2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.29 (Fri)

カッパVerミースマ☆雨降って愛固まる・・・(*´ェ`*)

今日は楽しい楽しいハナキンですよ~♪←死語?(^^;
今日一日頑張って楽しい週末を迎えましょうね!!

やっぱり雨降り出しちゃいましたね・・・
でも週末インされる方のために私からも雨が止む事を祈ってます!ムムムー!!

たとえ雨が降ってたとしても楽しいことには変わりありませんよね♪
私たちがインしたときはちょっとお天気悪かったですがカッパバージョンのカワイイミースマを見ることが出来てめちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o

今日はそんなカッパバージョンのミースマで見た(。-_-。)ポッとするシーンを♪

20090529-1.jpg
カッパを着たってカワイイ~ミキミニ♪withプルちゃん☆

今回もいつものアレをやっちゃうのか~い?
20090529-2.jpg
チュッ!!
イヤン、惚れます(*´ェ`*)ポッ ってプルちゃん手えええええええぇぇぇぇぇーーーー!!!!

20090529-3.jpg
ミッキー「っぷぁーーーーー!」

ミッキー、そんなに上向いたら雨で顔濡れちゃうよーーーー!
20090529-4.jpg
ミッキー「あ!そうか!ハハッ!」
ミニー「んも~、ミッキーッたらっ!」

20090529-5.jpg
ミキミニ「らぶらぶ♪らぶらぶ♪」←ゲストの事を忘れ、もう2人の世界・・・
プル「わぉわぉわ~~~~ん(ご主人様のらぶらぶにはもうついていけないわ~ん♪)」

んもーミキミニのアツアツでの周りの雨は蒸発しちゃいそうですよね( *´艸`)

雨の日だって十分楽しめちゃうパーク♪
ミキミニのラブラブ全開で雨雲を一掃だーーーい(*≧∇≦*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

おはようございます★
セーラーになってからまだみてないかっぱバージョン。
みんなちゃーんとおはながぬれないように帽子のようになってますが、

なぜかぷるちゃんのみはなにたいしてかっぱのひさしが短し。。。(/_;)
わんちゃんだから濡れても平気なの?

それにしても、ミキミニは、雨でもちゅーなのですね(^◇^)♪
ようこりんりん | 2009年05月29日(金) 05:04 | URL | コメント編集

雨も二人の愛は邪魔できないですね!
カッパ姿もとっても可愛い~
なおなお | 2009年05月29日(金) 05:12 | URL | コメント編集

プル「わぉわぉわ~~~~ん(ご主人様のらぶらぶにはもうついていけないわ~ん♪)」

というよりは、全然、無視って感じで手を振り続けているプル!

わざと、気づかないふりなのかな?
なんかその対比が楽しい写真でした!!

カッパバージョンでも、テンションは同じなんですね!!
ぶるうぷらむ | 2009年05月29日(金) 07:26 | URL | コメント編集

ミキミニのアツアツで周りの雨は蒸発~!?
それ~凄くいいですね~^^
是非とも雨の日は、そうなって欲しいです☆
だってホントにそれくらいのアツアツ振りですもんね!

タカぴーさんも日帰りすることあるんですね~

ゆう | 2009年05月29日(金) 07:45 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめましてこんにちは。

ディズニーキャストを目指すぐらいディズニーが大好きなのですが、田舎に住んでるのでなかなかインパできなくて・・・

タカぴーさんのブログは綺麗な写真いっぱいで、本当にインパしたみたいな感覚で楽しめました!

ガイドブックを読んでいるみたいでした。
ディズニーの公式ブログじゃないのが不思議なくらいです(*´∀`*)

また遊びに来させてください★
更新、応援しています。
Rin | 2009年05月29日(金) 08:30 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ プルちゃんー(笑
ミースマでも何でもそうですけど、雨バージョンは貴重ですよねー☆
カッパ姿もみんな可愛くて( *´艸`)
週末のお天気、気になるけど今日を頑張ったらお休みですね!
1日頑張りましょー♪(^ー^)ノ
あまっち | 2009年05月29日(金) 09:29 | URL | コメント編集

ミッキー、かっぱの帽子にひさしが付いてることなんておかまいなしで上見てますねwww
でもかわいい~!!私が見たときはちょっと遠かったので今度は前のほうで見たいな。雨バじゃないのが一番ですけどね~。雨だと少しでもあえると嬉しいですね。

ドキン | 2009年05月29日(金) 09:30 | URL | コメント編集

雨降って愛固まる、とっても素敵な響きです~!!
そして、ラブラブしているご主人様をさくっと無視してゲストの方々に手を振り続けるプルートもつぼでした!
ミキミニちゃんのラブラブっぷり、あつあつすぎて雨で落ち込んだ気分も吹き飛びますね~♪
カランコエ | 2009年05月29日(金) 15:10 | URL | コメント編集

らっラブラブすぎるーー!!(□0;;))

ミキミニ2人で最初見つめ合ってるのすごいかわいいです☆
プっプルートもしや忘れられてる!?笑

雨の日でもラブラブの2人を見るとテンションあがりますねw^^
バッグス | 2009年05月29日(金) 18:22 | URL | コメント編集

ミースマでもカッパバージョンってあったんですね!!
知らなかった・・・
カッパ着てても可愛い♪♪
そしてミキミニの愛に雨も邪魔することできなのですね~!!
ラブラブだ~あつあつだ~
プルートの手のふりっぷりに笑えました☆
ちゅねまろ | 2009年05月29日(金) 20:06 | URL | コメント編集

雨に濡れるのも忘れて上を向いちゃうミッキー、それぐらい
ミニーちゃんとのチューがうれしかったんですね~
かわいい♪
そんなミッキーをびっくりして見てるようなミニーちゃんと
プルちゃんの表情もいい(o^^o)
そして最後、いつまでもラブラブしてるふたりに背を向け
ゲストに手を振るプルちゃんもいい~(o^^o)
Kay | 2009年05月29日(金) 21:16 | URL | コメント編集

根性のない我が家、雨が降るとショー待ちをまずしないのでラップちゃん達はほとんど見たことありません(;^_^A
タカぴーさんありがとーーヽ(´▽`)/

なんだかんだ言ってる間に春祭りも(笑)あと1ヶ月ですね~♪
まだまともにスプリングカーニバルを見てない(´ω`)
はやくしないと!!!と思いつつ。。。気持ちは夏のリドアイルへ(爆)

夏も待ち遠しい今日この頃(・∀・)イヒヒ
mamaleon | 2009年05月29日(金) 23:01 | URL | コメント編集

こんばんは。やっと取れた予定なのに明日は雨(涙)
でもカッパバージョンでも見ることが出来たらいいなー。
マイドングリ | 2009年05月29日(金) 23:31 | URL | コメント編集

プルの手ってちゅぅを隠したんですかねぇ、、、プルにしか分からないですね。
きっとたまたまなんでしょうが、ナイスタイミングッ♪
ミキミニってば皆さんに挨拶の為に出て来てるミースマでもラブラブしちゃうなんて、、、
もうっ、挨拶してよぉおw
雨の日の待ちはとっても辛いですが、こんなの見れたらやっぱ待ちたくなっちゃいますね^^
かな~☆ | 2009年05月30日(土) 00:07 | URL | コメント編集

雨Ver.もいいですよねぇ(*´∀`*)フフフー♪
幸か不幸か、まだ見れてないんですが・・・
ラップ合羽に包まれたミキミニのチュウもまたいいですねぇー☆
雨が降ろうと槍が降ろうと・・・2人の愛は相変わらずw
おなかいっぱいですー♪
Chika | 2009年05月30日(土) 15:45 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
コメントもありがとうございます♪
のんびりペースでまた参上しますのでよろしくお願いしますね。
アツアツのラップーバージョン!
彼らにはラップバージョンだろうがなんだろうがラブラブには変わりないんですね~~♪
二人の行動を無視して手を振り続けるプルちゃんに萌えます~(´∀`*)
kumakuma-mickey | 2009年05月31日(日) 14:54 | URL | コメント編集

雨は残念な気分になっちゃうけど、めちゃくちゃ可愛いーー!
風女wなので、ショーの中止はよくあるのだけど
雨バはあまり見たことがないです(´・ω・`)合羽カモーン。

プルちゃんの手がツボ(≧艸≦*)プッ
ミッキーはのけ反り過ぎだしw
目が離せないよね(笑)
まゆだま | 2009年05月31日(日) 22:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

カッパバージョン見たいような見たくないようなって感じですよね(^-^;
できることならカッパなしで見たかったな~(泣)

プルちゃん、鼻がもろに出てますよね!
私も言われて初めて気づきました(>▽<;;
一番濡れちゃいけない部分のような気がしますが!!
わんちゃんは丈夫だから・・・?
そして飼い主さんは相変わらず~な感じでしたよ~( ´艸`)
見せ付けてくれますね!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

雨でも二人には関係ないんですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
相変わらずラブラブでございます!

カッパ着ててもかわいいですよね(*^^*)
ミキミニの耳の形がぴったりなのがすごいツボです!
どうやって着てるんだろ~(*'ー'*)ふふっ♪


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

プルちゃん完全無視って感じですよね(>▽<;;
このギャップがおもしろくて私も笑っちゃいました☆

雨が降ってても二人のラブラブ度はかわらないんですね~♪
雨は残念だけどカッパバージョンもとってもかわいいから見れて嬉しかったです(o^∇^o)ノ


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

是非二人の愛で雨も全部蒸発させてほしいですね!!
でもそれぐらいアツアツですよね~( ´艸`)
しかしこのカッパかわいいですよね♪

日帰りは夜行バスでしたことがありますよ(*^^*)
しかし物足りない~!って感じでした。
でも高速も安くなったし今年はマイカーで日帰りもできるかな(*^▽^*)


☆Rinさん☆
こんばんわ~!

はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
コメントとっても嬉しいです♪
キャストさんを目指してらっしゃるなんて素敵ですね!
私も田舎に住んでるのでなかなか行けないのが悩みです(泣)

えっガイドブックなんてとんでもない!!
好きだけでやってる趣味のブログなのでお見苦しい点も多々あるかと思います(;´▽`A``
でも褒めていただいてすごく励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしてまーす♪
タカぴー | 2009年06月01日(月) 00:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

雨は残念だけど雨バージョンは嬉しいですね!
みんなのぴったりなカッパがすごくかわいかったです(*´∇`*)

週末は晴れたり雨が降ったりムシムシとすっきりしないお天気でしたね。
もうこのまま梅雨入りしちゃうのかな(´・ω・`)
今年は春の陽気は一瞬でしたね(;´▽`A``
ポカポカ気持ちいいお天気が懐かしいです!


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミッキーったらミニーちゃんとイチャイチャするのに夢中で雨降ってるの忘れちゃったのかな(*≧m≦*)
でも幸せそうでかわいい~!

そうそう、カッパちゃんはかわいいけど、やっぱりカッパなしで見るのが一番ですよね!!
この時はせっかく最前に座れたのに上陸なしだったのでホントに残念でした(´;ェ;`)


☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

ふふっ(*'ー'*)
雨降って愛固まる、まさにミキミニにピッタリですよね!
雨でもおかまいなしにラブラブなんだから♪
そしてプルちゃんの完全無視ぶりも笑っちゃいますよね!
ちょうどいい具合に写ってておもしろかったです(^^;;

上陸なしは残念だけどみんなのかわいいカッパ姿を見れたらテンションあがりますよね(*´∇`*)


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

もう、雨なのにそんなのおかまいなしにイチャイチャしちゃって!!
またまた二人の世界でかわいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ラブラブすぎます・・・

プルちゃんは完全に忘れられちゃってる感じですね(汗)
でもマイペースにお手振りするプルちゃんもかわいいです(*^▽^*)
雨は残念だけどこんなにかわいいカッパちゃんたちを見るとテンション上がっちゃいますね♪♪


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!
こんなかわいいカッパちゃん達なんですよー(*´∇`*)
雨バージョンはとっても短いんですけど、ご挨拶に来てくれるんですよ☆

そしてもちろん雨でもなんでもミキミニの愛は邪魔できませんよね!
ホントに幸せそうで微笑ましいです♪
もうミッキーのデレデレ具合ったらもう(*≧m≦*)
プルちゃんも見て見ぬフリ??もうこんなシーンは慣れっこなんでしょうね(笑)
タカぴー | 2009年06月01日(月) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

雨なんておかまいなしにラブラブな二人がかわいいですね~♪
ミッキーホントに嬉しそうです!
そして終始そんな飼い主さんをスルーしてるプルちゃん!
ミキミニとのあまりのギャップに笑っちゃいました!

雨は残念だけど、こんなかわいいみんなが見れて大満足でした(*^▽^*)
カッパちゃんはやっぱりいいですね~♪


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

この日は雨がすごく微妙~だったんですよ!
それにせっかくのミラコゲートだったのでどうしてもリドに行きたくて(;´▽`A``
でもこんなかわいいラップちゃんを見れて大満足!
(その後のプリマも無事に開催されました☆)

mamaleonさん春祭りまだちゃんと見れてないんですか?!
最近毎週天気悪いですもんね・・・
え?夏のリドってめちゃめちゃ気が早いですね!!
でも私も夏通り越してクリスマスのことばっか考えてますから人のこと言えません(>▽<;;
ん!?(・∀・)ですか!←とっても気になるんですがーー!!


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

昨日は無事にインできましたか??
雨も降ったり止んだりだったみたいですが、2回目プリマも開催されたみたいですね!

雨でもカッパちゃんが見れたら嬉しいですね♪
中止は悲しいけどご挨拶だけでもあるとテンション違いますよね(*^▽^*)


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの手・・・ホント、プルちゃんのみぞ知るですね(*≧m≦*)
しかしすばらしいタイミングでした(汗)

うんうん!みんなに挨拶してよ~ってくらい二人の世界ですからね(* ̄▽ ̄*)ノ"
でもそんなかわいい二人を見れてまんまと幸せ気分になっちゃいました~_(^^;)ゞ
雨は悲しいけどカッパちゃんはかわいいから頑張りたくなっちゃいますね!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

カッパちゃんはかわいいんだけどやっぱり残念だよ~!
上陸なしだもん!!
この時は最前で上陸なしって涙がちょちょぎれたよ・・・(´;ェ;`)

でもカッパちゃんはかわいかった~(*´▽`*)ノ゛
みんなピッタリサイズで萌えーw
ミキミニのラブラブ具合はもう誰も止められませんって感じだね♪
二人のまわりだけ雨降ってないみたいにアツアツでした~(´m`)クスクス
ホントごちそうさまです!!
タカぴー | 2009年06月01日(月) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

いえいえ、お忙しいのに遊びに来ていただいてありがとうございます(*^^*)

しかしラップバージョンでもこの二人のラブラブはまったく変わりませんね!
かわいすぎます~♪
ミッキーのデレデレ具合がたまりませんね!
そんな二人を完全にスルーしてお手振りするプルちゃんもまたおもしろいですね(*≧m≦*)
プルちゃんはもう見慣れちゃったのかな(笑)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

あれ?まゆだまさんは晴れ女だとばかり思ってましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちはどっちかが雨男か雨女では・・・?と最近疑ってます。雨多すぎwww

しかしカッパちゃんかわいすぎますよね!
このぴたぴた感がたまりませんー(´∀`*)
プルちゃんの手、一生懸命振ってくれてるんだけどタイミング良すぎだよ~(泣)
デレデレミッキーもかわいいし、ホント一瞬たりとも目が離せませんね~(´m`)
タカぴー | 2009年06月01日(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
