2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.01 (Mon)

悪乗り?プルちゃん☆ヘイヘイヘーーーーイ!!

楽しかった週末も終わり今日から6月ですね☆
あっという間にゴールデンウィークから1ヶ月経つんですね!早っ!

週末私はワケあっておニューのノートパソコンを購入しましたo(*^▽^*)o
今流行り?の「モバイルPC」ってヤツです。

10年くらい前はノートパソコン買うのに30万円以上したのですが今の時代その10分の1の値段で買えるんですね・・・
あの時頑張った私っていったい・・・(^^ゞ

ソフトは何も入っていませんがネットしかやらない私には充分すぎるパソコンです☆

さーて、今日のネタはミシカでいっきまーす!
「時を越える誠実の精」プルちゃん☆

20090601-1.jpg
プル「わっほっほ~~~~ん♪♪」
不○家のペコちゃんのように舌をペロ~ンと出すプルちゃん( *´艸`)ノリノリ♪

20090601-2.jpg
プル「わぉんわぉんわぉ~~~~ん(へいへ~~~~~い!!)」
おっと!
プルちゃん!そんなところに足乗せて危ないー(゚Д゚ノ)ノ

20090601-3.jpg
プル「わほほんわほほん~♪(へいへーい!パラリラパラリラ~♪←死語)」
両手あげちゃって・・・かなり危険行為だわ(;^_^A
誠実の精が・・・

「プルちゃーーん!アブナイからやめてーーー!」
20090601-4.jpg
プル「わほ、わぉわぉ~~~ん(えへへ、ドーーモスイマセン~~~。。。)」
悪乗りプルちゃん、頭かいて反省しております(^^ゞ

20090601-5.jpg
イマジネーションの精ことご主人様が後ろからしっかり監視してるんだからね~( *´艸`)
悪乗りはやっぱりできないプルちゃんでした♪

プルちゃんの肉球に萌(*≧艸≦)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も肉球、大好きです!
モフモフした~い!

プルート、落ちないかハラハラしちゃいますね。
なおなお | 2009年06月01日(月) 06:23 | URL | コメント編集

プルちゃんノリノリで、ホント危ないi-230

ミシカはキャラのバージは、そうとう高いものがあるから、
命綱が付いていても1つ間違えば大変な事になりますよね。
ジュビのティンクは、見てるのも怖いi-229

プルちゃんのコスは、いつもワンポイントものが多い中、
ミシカのは、豪華でスキですi-175
         
                                      
                     

                                     
                                  
ゆう | 2009年06月01日(月) 07:22 | URL | コメント編集

プルちゃん足かけは危ないわよ~。
この前もミニーちゃんに怒られてたじゃないの~(笑)

でもこの姿はやんちゃな感じで結構好き♪
あみまな | 2009年06月01日(月) 08:58 | URL | コメント編集

プルート、ノリノリ~!!!!(≧∇≦)
足掛けカッコイイ!!けど、ミシカのバージはすっごく高いから危ないね~(汗)
プルも反省したみたい・・・?(笑)
ペコちゃん私も思った~!舌が横から出るとまさに・・・(*≧艸≦)
マスコットキャラクターになれるかなvvv
夕海 | 2009年06月01日(月) 09:02 | URL | コメント編集

プルちゃんちょっと張り切りすぎたかなー?(笑
キャラが乗っているバージは高いからねぇ、気をつけないと(^^;;
ちっちゃいPCいいですよね☆
ブログ閲覧と更新だけなら使えるかもwww
現地での更新や写真整理も出来そうですね♪(*^▽^*)
あまっち | 2009年06月01日(月) 11:37 | URL | コメント編集

プルちゃん危な~い!! 恐くないのかな~!? ドキドキ
ミシカのバージは高さがあるのにね。慣れ??・・・るのかしら・・・。

バックでご主人様がじーっと見てるのがおかしいっ(≧▼≦) 
笑顔ながらに威圧感が・・・。
「プルート、帰ったらお説教だよっ! ハハっ!!」って私の耳には聞こえてきますぅ~。
うっちー♪♪ | 2009年06月01日(月) 11:52 | URL | コメント編集

カッコ良いー!!
けど確かに危ないですよね~汗
なんだかよっぽど日頃のストレスが溜まってるのかなぁ
と思ってしましましたww
ゆあ | 2009年06月01日(月) 14:55 | URL | コメント編集

たまぁーーに、すっごく男前なプルちゃんいますよね!
足掛けしてかっちょいーーー!みたいな♪
でもでも危険!
ちゃんとペコペコ謝るプルちゃんも可愛い♪
やっぱりプルちゃんはミッキーの元で忠実なワンコでいて欲しいですよね♪♪
Chika | 2009年06月01日(月) 18:33 | URL | コメント編集

プルート、ノリノリですね!!
プルートって時々とってもやんちゃさんになりますよね~
そんなプルートもとっても可愛いのです♪

バックで見てるミッキーに威圧感を感じてしまいました(笑)
ちゅねまろ | 2009年06月01日(月) 19:00 | URL | コメント編集

プルちゃん、すご~い!
あの高さで足掛けなんて~怖い・・・
しっかり反省してて、かわいいですね♪
背後からのミッキーの無言のプレッシャーがきいたんでしょうか?(^_^;)
1枚目のプルちゃん、水しぶきをバックにかっこいいですね♪
でも舌はペコちゃんで、かわいく~(o^^o)

Kay | 2009年06月01日(月) 19:23 | URL | コメント編集

かなり、テンション高いプルちゃんでしたねぇ・・・・

でも、ご主人さま、笑顔でプレッシャー!!

1枚目のペコちゃんプルに爆笑でしたぁ!!
ぶるうぷらむ | 2009年06月01日(月) 23:48 | URL | コメント編集

ちょっ(爆)
おとなしいイメージなプルちゃんが悪ノリ?(≧艸≦*)
あぁぁ誠実の精なのにw
後ろで見ているミッキーがちょっと恐怖かも(笑)

モバイルPCって小さいのだよね?
お兄ぃが欲しがってるんだけど、実は私も欲しい(*^艸^*)
うんうん、10年前の価格、今ではありえないですよね(;´▽`A‘‘
まゆだま | 2009年06月02日(火) 00:21 | URL | コメント編集

プルちゃん、ノリノリ~で足掛け、カッコイイーーーO(≧▽≦)O
ミシカではなかなか見れない光景ですよね!!
でもけっこう高いから、高所恐怖症の私は、見たらムズムズしちゃいそう~(;´▽`A``
頭ポリポリ反省してるプルちゃんも可愛い(o^-^o)
ミッキーが見てるって気付いたのかなww

アップル | 2009年06月02日(火) 08:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんの肉球いいですよね~♪
肉球好きにはたまりましぇん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひ一度モフモフさせてもらいたいです!

しかしミシカのバージはあんなに高いのに怖くないのかな~
ハラハラしちゃいますよねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ほんとノリノリですよね!
あぶな~い!
でもサービス精神旺盛なプルちゃん素敵です(´∀`*)

ジュビのティンクはすごいですよね~!
私ならあんな高いところからにこにこ笑えません(笑)
さすがだな~って尊敬しちゃいます♪

ミシカのプルちゃんすごく豪華ですよね(*^▽^*)
ゴージャスでかっこいいです!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんいつもやんちゃして怒られてますね(*≧m≦*)
アニメでもいつもミッキーに怒られてておもしろいです(笑)
でも元気いっぱいな方がプルちゃんらしくて私も好きです(*^^*)

でもあんな高いところから足掛けは危ないから気をつけてね~!


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

勢いあまって舌が飛び出てて笑っちゃいました~!
まさにペコちゃんです♪
でもプルちゃんなら十分マスコットキャラですよね(´∀`*)

しかしめちゃめちゃノリノリですよねー♪
やんちゃだわ!
足掛けは危ないけど元気いっぱいでかわいかったですw
最後ちゃんと反省してるとこもツボです(笑)


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミシカのバージはただでさえ高いですもんね!
危ないから気をつけてね~!
でもプルちゃんノリノリでかっこよかったです(*≧m≦*)

モバイルPCいいですね!
お値段も手ごろだし、長期でどこか行くときすごく便利です☆
どうせネットとメールしかしませんしね(;´▽`A``
字が小さいのはちょっと気になるけど今まで使ってたノートより速いしすごく快適です♪
タカぴー | 2009年06月02日(火) 22:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ワンコは高いところ平気なんでしょうかね(´∀`*)
ミシカのバージ高いですからね!
あ、でもミッキーと女神様が一番すごいけど(笑)

ご主人様は意外としつけに厳しいですからね(^^;;
その後のプルちゃんがどうなったのかとっても気になりますね・・・
無事だったのかな(汗)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんノリノリでかっこいいですね~!
でもバージがとっても高いから危ないですよね(;´▽`A``

ストレス!?
そっか~ストレス発散のために弾けてたんですね!
何かいやなことでもあったのかしらプルちゃん・・・・がんばって~!!
でもノリノリプルちゃんかわいいです(*^m^*) ムフッ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ミシカのプルちゃんいつもよりかっこいいよね!
遠吠えしたりなんか男らしい!!
足掛けで両手手放しって怖くないのかしら(>▽<;;
ホント見てるこっちがハラハラしちゃうよ!

でもさすがは誠実の精プルちゃん(*^^*)
ちゃんと反省しててかわいいね♪
ご主人様も後ろから見てるからねw


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

プルちゃんかなりノリノリですよね!
いつもはかわいいワンコって感じなのにたまにすごいやんちゃになりますよね(*≧m≦*)
私もプルちゃんのそういうとこ大好きです!

あれ?皆さんやっぱりご主人様が気になっちゃう感じですか?(笑)
何かとっても威圧感がありますね(>▽<;;


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

あのバージの高さで足掛けってすごいですよね~
しかも手放しなんて!
見てるこっちがハラハラしちゃいます(^^;;

ご主人様の無言のプレッシャーを感じてかしっかり反省してるとこもかわいいです(*^m^*)
1枚目の写真、勢いあまって舌まで出しちゃっててすごくお気に入りです(*≧m≦*)
ホント、ペコちゃんですよね!
タカぴー | 2009年06月02日(火) 22:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

まさにペコちゃんですよね!
バックの水しぶきですごくかっこいいのに舌がペロンって出てて笑っちゃいました(>▽<;;

やんちゃなとこもかわいいけどあんまり調子に乗っちゃうとご主人様に怒られちゃうよ~!
ミッキーの笑顔のプレッシャーぶるうぷらむさんも感じましたか??(* ̄▽ ̄*)ノ"


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

誠実の精なのに!(笑)
いつもはおとなしいワンコのプルちゃんがすごいノリノリで笑っちゃいましたよ~(´∀`*)
もちろんご主人様の威圧を感じてすぐに反省してましたが[壁]`∀´)Ψ
ミッキーさすがですwww

そうそう!小さいパソコンですよ♪
これが小さいのにすごい優れものですよ!
メールとネットだけって女性やお子さんにはちょうどいいかも!
PC売り場でもモバイルPCが一番にぎわってました。
やっぱり人気なんですねぇ(*゜▽゜)ノオススメですよ~♪♪
昔に比べたら信じられない破格ですよね。
3万円台って、今までのは一体・・・w( ̄Д ̄;)w


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

すごい高いところにいるのに元気いっぱいですよね~!
とっても男らしいプルちゃんでした♪
でもちゃんと反省してておもしろかったですw
ミッキーの視線に気づいたんでしょうか\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

私も高いとこ苦手なのであんなところで両手手放しなんて考えられませんよー!
これより上にいるミッキーと女神さまはホントにすごいですね~。
尊敬しちゃいます!
タカぴー | 2009年06月02日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
