2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.03 (Wed)

ミースマダッフィー☆カワイイ柱プレイ( *´艸`)

今日も日中は汗ばむくらいの暑さでしたね!
最近平日はとーってもお天気が良く週末になると崩れるという感じですよね。。。
まだ梅雨入りの感じはしませんが日本列島に梅雨が訪れるのはまだまだ先かな?

さて、今日は水曜日!
一週間の半ばとなりましたo(*^▽^*)o
今日はミースマのダッフィーネタでみなさん一緒に癒されましょう~フワワ~(o´∀`o)

20090603-1.jpg
柱にしがみついてるダッヒー(≧艸≦)かわえ~~~☆
お姉さんと何話してるのかな~♪

20090603-2.jpg
うひょっ!
お姉さんに頭ナデナデしてもらってダッヒーもめちゃめちゃ嬉しそう(*´∀`)
私もナデナデしたいなぁ・・・

20090603-3.jpg
うっひょひょ~♪
嬉しさのあまり口パクしちゃう姿が何ともかわいすぎ!!
その可愛らしさは犯罪行為ですぞ!
バタリ (o_ _)o ~~~ †

20090603-4.jpg
あら~ん、お礼にお姉さんの腕にスリスリしてる~ヽ(●´∀`●)ノ
お姉さんに憑依したい・・・
あ、でもその柱になってモフモフな体に包まれたい・・・

20090603-5.jpg
このの~んびりした愛くるしい姿になんとも癒されますよね!
今日もがんばろ~~~っとぉ~~~ホワワワ~~~~
(癒されすぎて行動がノロノロになる(^^ゞ)

あ、ダッフィーもみんなと一緒にマリンカラーのリボンに衣装替えしたんだね!
かわゆ~(´▽`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ダッフィー、モフモフ、ユルユル、かわいいですよね~i-176
2004年登場からパークに行くたびに、グリしてのファンですが、
その頃とは少々お顔が変わって、よりいっそうかわゆくなりましたi-175

マリンリボンのダッフィーの写真、早く撮りたいですi-68
このときのミースマは最前ですか?
夏インの時の参考にしたいのですが、ミキミニファンとしてのお勧めは、
ミニーちゃんポジでしょうか?
それも真ん中?それとも通路側がいいのかしら?

最後の目線ダッフィーとてもよく撮れていて、とってもかわいいですi-178
                           
                                      
                       
                    
                    

                                       
                     
                    
             
      
     
ゆう | 2009年06月03日(水) 07:26 | URL | コメント編集

ダッフィー、癒されるね♪せかせか動いてるのがアホらしくなるわ(笑)

この柱プレイがたまんないんだよね~v-10
あみまな | 2009年06月03日(水) 07:37 | URL | コメント編集

柱プレイしてるのを見ると、「ダッフィーってば、自分が可愛いの知ってるな~!」って思うんだよね~(笑)
でも見事思う壺で、ほんっと可愛い~~~~vvvv
お姉さんと何お話してるんだろ??(^∀^)
夕海 | 2009年06月03日(水) 08:42 | URL | コメント編集

●めちゃくちゃかわいいですね!

おはようございます。そよかぜ村のたかひろです。
ダッフィーって、こんなに可愛かったでしたっけ!?
超カワイイ!素晴らしいですね。
ほんとに、ぎゅーってしたくなりますね。
あー、ダッフィー、逢いに行きたい!
そよかぜ村のたかひろ | 2009年06月03日(水) 10:01 | URL | コメント編集

●もえ~

 ダッフィー可愛いすぎますv-238

本当にゆるゆる・・・もふもふに癒されますよねぇ~
柱ダッフィー最高v-10
最近4月・5月にインした時は残念ながら遭遇できませんでした(T_T)
こーんなに可愛いダッフィー目の当たりにできて羨ましいです。
おはぎ | 2009年06月03日(水) 10:54 | URL | コメント編集

朝からもふもふダッフィちゃんに癒されました~♪
ダッフィちゃんのリボン、変わっていたのですね!
私はてっきり、お正月に着ていたものだと思っていました…。
今すぐにでも会いに行きたいです~!
カランコエ | 2009年06月03日(水) 10:56 | URL | コメント編集

キャ~~かわいすぎますヾ(*≧∀≦)ノ
ダッフィーは絶対に自分が可愛いことを知ってやってる・・・
でもそれにやられてしまうのですが(*ノωノ)
ミースマのダッフィーにはまだ会ってないので会いたくなりました!!
私もモフモフな体に包まれたいです☆
ちゅねまろ | 2009年06月03日(水) 17:08 | URL | コメント編集

ダッフィィィィ!!!The★癒しっ!
柱プレイやばいですよっ!かわゆいすぎるぅぅぅぅ!!!!
でもって、お姉さんにナデナデしてもらってる時の首の角度!
なんですかー!この犯罪級の可愛さ!!!
絶対、自分で萌ポイント押さえてますよね・・・ww
でも実際可愛いから・・・んもぉ!ダッフィーっては罪な子☆
Chika | 2009年06月03日(水) 17:29 | URL | コメント編集

ダッフィーちゃん癒されるぅ~~(≧▽≦)
あたしも柱になってモフモフしたいです~☆
いやいや地面になってモフモフに踏まれるというのも・・(←変態?)

今週もあと2日♪
頑張りましょうね~♪
なる | 2009年06月03日(水) 19:47 | URL | コメント編集

ダッフィー可愛い~!!
さすが人気だけのことはありますね!!
最近、シーに行くたびにダッフィー抱っこしてる人よく見かけます^^
私もそのなかの1人なんですけどねw笑

私も柱になりたいです(´ω`)
いつも私はダッフィーを抱っこする側なので、是非抱っこ
とまではいかなくても、抱きしめてほしいなぁ~。
(フワフワしてて気持ちよさそう)

あっダッフィーって前まで確か「ディズニーベア」って名前でしたよね^^;?
バッグス | 2009年06月03日(水) 20:57 | URL | コメント編集

なっなんて可愛いんザーマショッ♪
この可愛さは犯罪ですv
柱プレイにお姉さんにスリスリ、、、、vvv
ホントおねぇさんになりたい、、
かな~☆ | 2009年06月03日(水) 21:20 | URL | コメント編集

マリンカラーのリボン、とっても可愛いですね!
ダッフィー可愛いぃ~~~(´▽`)
癒されます♪
私も柱になりたい・・・( *´艸`)
プーメル | 2009年06月04日(木) 10:31 | URL | コメント編集

下記事のデールへのチュ~、今度ミッキーに会ったら密告しておきますわ( ´艸`)
でもでも、密告する前にゆるゆるのダッヒーに萌えまくって卒倒!バタッo(_ _*)o
口パクなんかされちゃった日にはもう・・・( ̄∀ ̄*)←妄想中・・・・。
kumakuma-mickey | 2009年06月04日(木) 16:31 | URL | コメント編集

お姉さんに頭をナデナデしてもらってるときの顔が~
一段とポヤンとしててかわいい~♪
お姉さんにお礼のスリスリをするときも、手は柱から
離さず顔でっていうのがツボです(o^^o)
よっぽど柱が気に入ったんですね~
私も柱になって、モフモフに包まれたいです。。。
Kay | 2009年06月04日(木) 21:53 | URL | コメント編集

かわいい(*´ー`*) 
ダッフィはポテポテしてるだけでかわいいもんね♪
私もなでなでしたぁぁぁぁいo(^∇^o)(o^∇^)o
mamaleon | 2009年06月04日(木) 23:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ダッフィーかわいいですよね~♪
私もディズニーベア時代から大好きです(o´∀`o)

この時のミースマは前から3列目くらいのミニーちゃんポジでした☆
最前はもちろんおすすめですが通路側もいろんなキャラが来てくれるのでいいですよ♪
座り見の中央から後ろらへんは通路が目の前なのでミニーちゃんたちが間近に来てくれてオススメですよ(*^^*)
ミッキーはグリの時間以外は最前からあまり動かないかなって感じでした。


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

確かにダッフィーを見てるとせかせか急ぐのもアホらしくなりますね~ヽ(●´∀`●)ノ
ダッフィーの周りだけすばらしくゆるい時間が流れております。

柱プレイたまりませんよね~(≧艸≦)かわいすぎます!
あ~柱になりたい~~~


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

ぜーーーったい自分が可愛いの知ってますよね!!
確信犯だ~(´∀`*)
でもまんまとダッフィーの思う壺の私たち(爆)踊らされてますw

お姉さんと何話してるのかな??
「僕かわいいでしょ?」なんて( ´艸`)
やっぱりわかってるのか!!


☆そよかぜ村のたかひろさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです♪
ダッフィーとっても可愛いですよね(o´∀`o)
ホントに癒されちゃいます!
あのもふもふな体にギューってするとすっごく気持ちいいですよ~(≧艸≦)

是非そよかぜ村のたかひろさんも今度ダッフィーに会ったら抱きついてみてくださいね!
癒されますよ~(´▽`)はぁぁ・・♪


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです♪
この柱プレイ最強にかわいいですよねヽ(●´∀`●)ノ
もう見てるだけでみるみる癒されちゃいます!!

最近ダッフィーに会えてないんですか~(´・ω・`)残念ですね・・・
最近ケープでも衣装が夏っぽくかわったみたいですし私も会いに行きたいです。
でもこのミースマのリボン姿もすっごく可愛いです!モフモフ♪
タカぴー | 2009年06月05日(金) 00:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

このゆる~い姿を見てるとこちらもほんわかしちゃいますよね( ´艸`)
ダッフィーもみんなと一緒に衣替えできてよかったですね~
前の緑のリボンも可愛かったけど、私はこっちの方が好みです(o´∀`o)

見れば見るほど会いに行きたくなっちゃいますねー
私も飛んで行きたいです!!


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

やっぱりダッフィー自分がかわいいって知ってますよね!?
でなきゃこんな萌え柱プレイなんてできませんっヽ(●´∀`●)ノ
それにすっかりやられちゃってますよね、私たちw

ちゅねまろさんも是非今度ミースマでモフモフダッフィーに癒されちゃってくださいね♪
私も早くも会いたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

まさにThe癒し!
かわいすぎるよーーー(≧艸≦)
柱プレイの可愛さは犯罪級だよー。
やっぱり自分の萌えポイントわかってるよね、確信犯ダッフィーwww
でもすっかりそれにハマッちゃうんだよね・・・ホント罪な子だよ~(o´∀`o)

私もお姉さんみたいに頭なでなでしたい!
あ~でも柱にもなりたい!!


☆なるさん☆
こんばんわ~!

地面になってモフモフに踏まれる!!
なるさんおもしろすぎますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ディズニーのこととなると皆さん変態になりますよね(≧艸≦)
私もモフモフに踏んでもらいたい~
とにかく気持ちよさそう!

今週もあと一日になりましたね♪
明日はハナキンだ~い(死語)O(≧▽≦)O ワーイ♪


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

ダッフィーちゃんホントに人気ですよね♪
私もお天気がいい時はパークに連れてってます(o´∀`o)
バッグスさんも柱希望ですか!
あのモフモフな体に包まれたいですよね~。
私もグリで会うと毎回ギューってしちゃいます(´∀`*)
ホントに癒されます♪

始めにデビューした時はディズニーベアでしたね!
2005年にダッフィーに変わって色々設定も変わったみたいですね(*^o^*)
タカぴー | 2009年06月05日(金) 00:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

こりゃ完全に犯罪級ですよね(≧艸≦)
ダッフィーったらホント罪な子です!
柱プレイなんてされたらたまりませ~ん♪

お姉さんと仲良く何話してるんでしょうね、頭なでなでしてもらって嬉しそうなとこも可愛いヽ(●´∀`●)ノ
ホントお姉さんになりたい~!


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

マリンカラーのリボンすごくかわいいですね♪
前のもかわいかったけっど今回の方が好みです(≧艸≦)

ホント、このゆるゆるな空気で癒されちゃいますね(´∀`*)
私も柱になりたい~!
モフモフボディーに包まれたーい!(変態w)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

前記事のデール、とっても嬉しそうで可愛かったです♪
しかしミニーちゃんたらスターが近くにいるのに大胆ですよね!
やっぱり小悪魔ちゃんだわヽ(●´∀`●)ノ

ゆるゆるダッフィー萌えまくりですよね(´∀`*)
見てるだけでほんわかしちゃいます~♪
癒されすぎてもう何もやる気しないです・・・(=゜∇゜)ボー


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お姉さんにナデナデしてもらったのが嬉しいのかダッフィーもかなりボヤヤ~ンな感じになってますよね( ´艸`)
あの激萌~な姿にほんわか癒されちゃいますね!

確かにずーっと柱を離そうともしない・・・
どうやら柱がとっても気に入っちゃったみたいですね!
お姉さんになりたいとも思ってたのですが柱になるのが優位ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

この癒しオーラたっぷりのダッフィーかわいいですよね!!
ポテポテした姿、そしてあの全身モフモフ~な体・・・
あの体に思いっきりダイブしたーい←(危険)

mamaleonさんもナデナデしてダッフィーからスリスリなプレゼントを貰うつもりですね!!
私もいーーっぱいナデナデしたいです(*≧∇≦*)
タカぴー | 2009年06月05日(金) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
