2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.05 (Fri)

チップは見たっ!オトナな世界(*´ェ`*)ポッ

最近お天気がすぐれませんねぇ・・・
洗濯物もしっかり乾かず体もダラ~ンな感じになっちゃいます(  ̄_ ̄)ボー

しかもまた週末お天気が崩れるという(´‐` ;)
そろそろ梅雨入りなのかしら。。。

さてさて~♪
今日はシーエントランスの開園前のシーンより( *´艸`)

またまた激らぶ~なこの2人の登場です!
20090605-1.jpg
ミッキーはどーーこだっ???

ミッキー「ボクはココだよ~~~ん♪」

20090605-2.jpg
いやん、もーー後ろから抱き着いちゃうなんて(*/∇\*)キャ
でもお互い嬉しそう~♪

20090605-3.jpg
ミニー「んも~、みっきーったら(///(エ)///) 」

20090605-4.jpg
ミッキー「ハハッ!ドキドキしちゃったよー♪」
チップ「ル~~~ンルンルル~~~~ン♪♪」 ←(左端に写ってます(^^ゞ)

ミニーちゃんのちっちゃなムギュッとした手もカワイイですが今後のチップにご注目!

20090605-5.jpg
ミキミニ「鼻チュン☆」

チップ「ギョギョ!!!」 ←(ミッキーの耳の奥にいます(^^ゞ)

20090605-6.jpg
ミキミニ「デレデレレ~~~~ン」

チップ「み、み、見ちゃイケナイ!見ちゃイケナイ!イケナイ!・・・・」
必死で目を覆いかぶせる姿がかわゆ~( *´艸`)

20090605-7.jpg
ミッキー「このことはボクとミニーだけの秘密だねっ!ハハッ!」
ミニー「そーねっ!ウフフ・・・・・・はっ!チップ!!」

チップ「ぼ、ぼくは目の前で見ちゃったもんねーーーー!」指差し。。。

純粋な子供心をもったチップには刺激的だったかしら(^^;
ちょっとオトナ~な世界を見てしまったチップでした( *´艸`)ププッ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
00:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すっきりしない天気が続きそうですね。
このまま梅雨に突入かもしれませんね。じめじめ嫌ですね~

チップにはかなりの衝撃でしたね!

ミッキー達のラブラブはなぜか癒されます!
なおなお | 2009年06月05日(金) 05:07 | URL | コメント編集

おはようございます。

おっと、チップ君、見てしまいましたね。チップ君には刺激が強過ぎかな。鼻血だしてデールみたいなお鼻にならなきゃ良いけど。
にゃ助 | 2009年06月05日(金) 08:03 | URL | コメント編集

これって5月インの時ですか~?

ミキミニもかわいいけど、チップの両目隠す小さい手、その下からのぞく鼻と歯がカワイイですi-176

オープン前のご挨拶は、カワイイ場面たくさん見れますよね~
でも見たいし、時間は気になるし、落ち着かないです。。。
ゆう | 2009年06月05日(金) 08:08 | URL | コメント編集

うわぁー!ミキミニが大人の世界すぎて、ぽっ♪
となっちゃいました(~o~)
後ろからギューってするなんて…リス君も照れちゃいますよねぇー。

見てないよポーズのリス君が可愛くて癒されました(^0^)/
ほなみぽ | 2009年06月05日(金) 09:00 | URL | コメント編集

ど・・ど・・・どっひゃーーーーーー(*/∇\*)キャーーー
後ろから・・・・ムギュってムギュってーーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
その抱きつき方はヤバイでしょ~!!!
んも~~~、大興奮(///∇//)
朝から血圧上昇しちゃいます~~~(>▽<;; アセアセ
チップも可愛い~!チップも( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃったかしら??ww
アップル | 2009年06月05日(金) 09:02 | URL | コメント編集

後ろから抱きつくミキ、いいかもー♪。。(〃∇〃)
あたしもやってもらいたいわー(笑
お天気スッキリしませんねー(^^;;
このまま梅雨入りしちゃうのかなー。。
梅雨入りすると早く明けて欲しくなりますよね。
あまっち | 2009年06月05日(金) 09:34 | URL | コメント編集

(*ノノ)キャ~。
ミッキー後ろから抱きつくなんて~(ノ´▽`)ノ
それを見てた目を隠してるチップ、可愛いです!!

すっきりしないお天気が続いて、体もどんよりしちゃいます。。。
来週あたりから、梅雨入りしそうですね(>▽<;;
プーメル | 2009年06月05日(金) 09:53 | URL | コメント編集

きゃ~~~~!!朝から刺激が強いお写真を見てしまったww
後ろから抱きつくミッキーすてきすぎ!わたしもミッキーにうしろから抱き付かれたい(妄想中ww)

ラブラブでかわいいですね。チップには刺激が強かったですね。絶対デールに話してそう・・・しかも内緒にしてねって言いながらデールはみんなに言いふらしそうww
ドキン | 2009年06月05日(金) 09:54 | URL | コメント編集

うわあ~こんなシーンがあったのですね!
小さなお子様にはちょっと危ないかも???

かなり早くから並ばないとこんな風景は味わえませんよね~。

貴重なショットありがとうございました!
ハムスター | 2009年06月05日(金) 10:17 | URL | コメント編集

こんな写真が撮れるなんて一番先頭に並んで
いたのかな?チップいいのかな…ミニミニで
同じことをしようとしていたのを私は目撃したぞー。
マイドングリ | 2009年06月05日(金) 14:43 | URL | コメント編集

キャーー≧∀≦!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
後ろからギュウ!後ろからギュウ!!!後ろから・・・・・・(妄想中)

ぐわぁぁ!動機が!考えただけで呼吸困難になりそうですw

でもってチップの『見ちゃダメ!』が可愛すぎるです。
一生懸命、おめめを隠してる姿が・・・なんとも癒しだぁ♪♪
Chika | 2009年06月05日(金) 15:21 | URL | コメント編集

後ろから抱きつくときとかってすごい手の位置が気になるの(笑)

その位置でミニーちゃん怒らない??って。

チップ~!ちょっと大人の世界見ちゃった??(笑)かわいいなぁ~
あみまな | 2009年06月05日(金) 15:58 | URL | コメント編集

後ろからハグーーー!!!
これは萌えます、大好物vv
両目を覆うチップが可愛いです~。
でもきっとこの後みんなに言いふらすんだろうな笑
ゆあ | 2009年06月05日(金) 19:01 | URL | コメント編集

ミッキー!!後ろからハグなんて~~
見てるこっちも照れちゃう(*ノωノ)ポッ
でもたまりません!!
チップも見てはいけない世界を見てしまいましたね(笑)
チップの目隠し、かわいい♪
ちゅねまろ | 2009年06月05日(金) 20:48 | URL | コメント編集

チップ~!一生懸命目閉じてかわいすぎます~~!!

それより!!
なんですかあのラブラブっぷりはっ(笑)
うしろから抱きつくなんてゲート前で目撃したらあたしもチップ状態になります~(*^_^*)
(でもしっかり指のすきまからのぞきますケド・・)
なる | 2009年06月05日(金) 21:27 | URL | コメント編集

きゃー(≧▼≦) 可愛すぎるぅぅぅ!!!
後ろからミニーちゃんをギュッとするミッキー。その手にそっと自分の手を添えるミニー!! 素敵だ~☆ 大人の愛じゃないですか~っ!!
あぁ、私にもやって欲しい~(*´∇`)

後ろで「見ちゃった!!」のチップも可愛いですね
リスっ子には刺激が強かった??(*´艸`)
うっちー♪♪ | 2009年06月05日(金) 22:18 | URL | コメント編集

あまりのラブラブさに暫く倒れてました。。。(≧ω≦)
血圧上がり過ぎて、おばさんには目の毒です><

後ろのチップに萌え♪
オープン待ちできない私なのでこんなシーンとは無縁です。。。(;^_^A
mamaleon | 2009年06月06日(土) 11:44 | URL | コメント編集

●ほっぺが…。

ミキミニーのラブラブさには、見てるこっちまで、ほっぺが赤くなっちゃいます。

「チップは見た、大人な世界」ってタイトルにあるから、チップが何に関係してるんだろうって見てみたら、思わず「プッ!!」(笑)

オープン待ちしていたら。私も、こんな光景が見れるかしら!?でも、最前取るには、早起きしなきゃダメかしら!?見てみたい!!!!!
MILK | 2009年06月06日(土) 15:47 | URL | コメント編集

きゃ~っ朝から刺激的!
後ろから抱きついちゃうなんて~
見てる方が、テレちゃいますね(o^^o)
チップがここから見てなくて良かった・・・
と思っちゃいました。
きっとチップには刺激が強すぎるはず。
だって、手で必死に目を隠してる姿が、
かわいすぎます~♪

Kay | 2009年06月06日(土) 18:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月07日(日) 19:46 |  | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

じめじめしてたかと思いきや週末ははすごい快晴でしたね!
どうなるんでしょうね(;´▽`A``
梅雨はいやだけど長続きするのはいやだから早く終わって欲しいです(´・ω・`)

チップってばオトナな世界を見てしまいましたね(笑)
ミキミニのラブラブ、癒されますよね♪
いっぱい元気をもらえます(o^∇^o)ノ


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

チップにはかなりの衝撃的瞬間ですね(≧艸≦)
鼻血だしてデールになっちゃったら大変!
見分けがつかなくなっちゃう~!!

ミキミニのラブラブ、刺激的すぎて私も鼻血だしそうでしたヽ(●´∀`●)ノ


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

はい!5月のインの時ですよ~♪
チラっと見えるチップのお口可愛いですよね(´∀`*)
目を隠してるとこもかなりツボです♪

開園前のご挨拶ってすごくかわいいシーンがいっぱいですよね!
普段バラバラでグリしてるから皆が一緒に遊んでる姿が見れて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
でも確かに時間がきになりますよね(汗)わかります!


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

ミキミニってば朝から刺激強すぎました!
私もキャー!!でしたもん(≧艸≦)
そりゃチップもびっくりですよね☆
見ちゃいけない!って目隠ししてる姿、かなり萌えますねヽ(●´∀`●)ノ
でも最後はしっかり指差し!
とってもお茶目で可愛いかったです♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

このミッキーやばすぎますよね!!
んもう!セクハラ!(笑)
でもでもラブラブな二人だから許されちゃうんですね~(≧艸≦)
かなり刺激的で私も倒れそうでした!

アップルさんも血圧大丈夫ですか!?
ラブラブな子達にはまいっちゃいますね(>▽<;;
チップも朝から衝撃的シーンを見て大変でしたね。
でもそんなチップもかわいかったです(´∀`*)
タカぴー | 2009年06月08日(月) 00:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

私もミッキーに抱きついて欲しい~!
(´Д`) =3 ハゥー
朝からオトナな世界を見せ付けてくれましたよ~ミッキーったら!!
ホントにラブラブなんだからヽ(●´∀`●)ノ

梅雨入りかと思ったら週末すごい快晴!
どうなってるんでしょうね~。
梅雨はいやだけど、長引くのは嫌だから早く来て早く去って欲しいですね(´・ω・`)


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

チップってばすごい現場に遭遇してしまいましたね!
もうミッキーったらお子さまもたくさん見てるんだから!
刺激強すぎるよ~
でも内かなり心大喜びの私でした(≧艸≦)
チップもびっくりして目隠し!
そんな姿もすっごく可愛いかったです(´∀`*)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

でしょでしょー!
朝から鼻血ものの現場を見ちゃいましたよv(≧∇≦)v
私もミッキーに抱きつかれたい~!!
こんなことされたら倒れちゃいそう・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

チップこんなシーン見たらデールに話さずにはいられないでしょうね~(≧艸≦)
そしてデールも同じくww
リスたちには刺激強すぎですね(*'ー'*)ふふっ♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

小さなお子様は目隠しして!ってくらいアツアツなお二人でした!
ミッキーったら情熱的すぎます~(o´∀`o)

この時の開園2時間前から並びました☆
それでお3番目でしたよ~。
すごく寒くてつらかったけど頑張って待った甲斐がありました♪
こんなシーンが見れて大満足ですヽ(=´▽`=)ノ


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

この時は前から3番目でしたよ~(´∀`*)
朝からラブラブな二人が見れて大満足でした♪
開園待ちはつらいけどこんなシーンが見れるとまた頑張ろうかなって思えちゃうから不思議です(;´▽`A``

ぬぬ!チップもミッキーと同じことしようとしてたんですか!?
これこれ~!ミッキーに言いつけちゃうぞ(≧艸≦)
タカぴー | 2009年06月08日(月) 00:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

これはやばいよね~(≧艸≦)
後ろからギュウなんて素敵すぎる!!
あ~私もミニたんになりたいよ~!
ち、Chikaちゃん!呼吸困難っ大丈夫??(>▽<;; アセアセ
で、でも想像しただけで・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

チップも一生懸命見ないようにしてて可愛いよね!
まだまだオトナな世界はチップには早過ぎだね(´m`)クスクス


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

それ!私もどきどきしながら見ちゃいました(≧∇≦)
ミッキーの手が!!危ないよ~!

でも二人とも幸せそうで微笑ましいです(´∀`*)
またまた朝から見せ付けられちゃいました。
チップ、オトナな世界を見ちゃって大丈夫だったかな~・・・
目を隠す仕草可愛いです☆


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

後ろからハグハグ、やばいですね!!
もう大興奮で私もギャー!でしたよ(≧艸≦)
もうラブラブすぎる~!
チップにはちょっと刺激が強すぎたかな?
目を隠す姿が可愛すぎです!

うんうん。私も絶対みんなに言いふらすと思います(´∀`*)
最後の指差しが「みんなに言っちゃうぞ~」って声が聞こえてきそうです☆


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

スターの情熱的ハグに見てるこちらも照れます(>▽<;; アセアセ
ドキドキしちゃいました!
ミッキーったらお子さんも見てるんだから!
(でも見れて嬉しいw)

これじゃチップも目隠ししちゃうはずですよね。
刺激つよすぎますもん!
一生懸命目隠しするチップにも萌えまくりですヽ(●´∀`●)ノ


☆なるさん☆
こんばんわ~!

チップの可愛さもさることながら(笑)
ミキミニのラブラブっぷりにはまいっちゃいました~(≧艸≦)
チップ状態になってるなるさん想像しちゃいましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

しっかり指の隙間から見てるって!
家政婦は見た!みたいなw
見ちゃいけないと思いつつこれは見ずにはいられませんよね~(o´∀`o)
タカぴー | 2009年06月08日(月) 00:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

まさにオトナの愛~!
お子様はご遠慮ください!ってくらいラブラブでしたよヽ(●´∀`●)ノ
もう見てるこっちが照れます!
私もミッキーに後ろからギューってして欲しい~!ドキドキ!!

確かにリスっ子ちゃんにはまだまだ早いですね~
刺激強すぎます(´∀`*)
でも一生懸命目を隠すとこが可愛すぎでした♪


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

mamaleonさん大丈夫ですか!?!?
しかしこのシーンは刺激強すぎますよね!
もうドッキドキでしたよ(>▽<;;
チップもとんでもない場面に遭遇してしまいましたね!
目隠しする姿に萌えです(≧艸≦)

開園待ちは滅多にしない我が家ですがこの時は初プリマだったので頑張っちゃいました~(´∀`*)


☆MILKさん☆
こんばんわ~!

初めまして♪
遊びに来ていただきありがとうございます(o^∇^o)ノ

ミキミニのラブラブっぷりはすごいですね~
朝から見せ付けられちゃいました!
オープン前はみんな自由に走り回っててすごくかわいいですよ~(o´∀`o)
早起きはつらいけど、こんなシーンが見れたらその疲れも吹っ飛んじゃいます(´∀`*)
MILKさんも是非、開園待ちがんばってみてくださいね♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

後ろから抱き付いちゃうミッキー!
刺激強すぎますヽ(=´▽`=)ノ
朝からすごいラブラブっぷりでびっくりしちゃいました☆

ホント、チップがこんなとこ見てたら鼻血出して倒れてたかもしれませんね(>▽<;; あぶないあぶない!
それにしても一生懸命目隠しするチップ可愛いですよね♪
ミキミニの間からチラ見えなとこがツボです(≧艸≦)


☆2009年06月07日(日) 19:46の鍵コメさん☆
こんばんわ~!

ご連絡ありがとうございます!
また遊びに行かせてくださいねo(*^▽^*)o

楽しみにしています♪
タカぴー | 2009年06月08日(月) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
