2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.08 (Mon)

らぶらぶ~なのはドナ☆デジ?ミキ☆ミニ?

楽しい週末もあっという間に終わってしまいまた新しい一週間が始まりまーす☆

先ほどディズニーチャンネルでドナちゃんのクラシック短編集見てたのですがヒューイ・デューイ・ルーイに思いっきりいじめられてました(^^ゞ
「ドナルドおじさん」っておじさんという立場全くないですね・・・(A゜∇゜)
そこがまた面白くってヽ(*´∀`*)ノ

明日は誕生日なんだから、たまには?労わりましょうヽ(´ー`)ノ
なんて♪

さてさて今日はまたシーのエントランス開園前より♪
今日はコッチのラブラブさんから登場でーす☆
20090608-1.jpg
ドナデジかぽーー☆
ちっちゃい手をつないで歩く姿はかわえ~~(*´ェ`*)

20090608-2.jpg
デイジー「つぎはこっち行くわよ。」
ドナ「ぐぁい。。」

20090608-3.jpg
デイジー「今度はあっちよ。」
ドナ「ぐ、ぐぁい。。。。」

いつもデイジーに引っ張りまわされてるモフモフお尻のドナちゃんがかわいい~( *´艸`)
将来「かかあ天下」でキマリですね!

そんな姿を見ていたのは・・・
20090608-4.jpg
ミッキー「コノコノォ( ^∇^)σ♪そこのお2人ラブラブゥ~♪」
ドナ「ひやかすんじゃないじょぉぉぉぉ~」

ミッキー、ドナちゃんたちをからかってます( ´艸`)
他人のらぶらぶ~な姿を見るとからかいたくなるのかな(^^ゞ

そんなミキミニは・・・
20090608-5.jpg
ミッキー「さ!ボクの腕につかまって行くよっ!」
ミニー「ええ♪」

20090608-6.jpg
ミッキー「ラブラブなのは誰にもまけないさっ!ハハッ!」

後ろのドナちゃん・・・・もう手が離れて置いていかれてますけど・・・ヾ(;´▽`A``

それぞれ違う感じのカップルだけど、どちらもラブラブ~で微笑ましいですね~(´▽`*)
「かかあ天下」ドナデジカップルも結構魅力的・・・?( *´艸`)

明日はドナちゃんの誕生日♪
しっかりお写真用意しておかなきゃo(*^▽^*)o
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:17  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はうあっv
ミッキーのひやかしポーズにすっごいときめきましたvvv
かっこよい~♪ミッキーはやっぱりかっこいいなぁ。
ドナデジはやっぱりデイジーが主導権をにぎっているんですね。
でも時々見せるドナのおっとこまえなところがきゅんきゅんってしちゃう
んですよ~。
この日のデイジーはとってもドナを振り回し放題ですね 苦笑
かな~☆ | 2009年06月08日(月) 02:11 | URL | コメント編集

ミッキー!! ガニ股で「このこのぉ~」って、いつの時代の人さぁ~(笑)
親父っぽ~い(*´艸‘) でもそこがまた可愛いvvv
ミニーちゃんの、ミッキーの腕にそっとつかまる感じが乙女で女らしくっていいな~☆
今回のミキミニはちょっと大人な愛を感じます(*´∇`)(あっ、ガニ股「このこの」は別ですが。笑)

私、たった今、デイジーのコスのベルトは後ろが花になっていることに気がつきましたっ!! このコス好きなのに!! 遅っ!!
うっちー♪♪ | 2009年06月08日(月) 03:07 | URL | コメント編集

どちらのカップルも幸せそうで素敵ですよね!
ドナちゃんをリードし、ミッキーにリードされながら
歩いてみたいものです(#^.^#)
・・・妄想。
なおなお | 2009年06月08日(月) 05:09 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

かぽーな記事♪ ですねー★

デイジーのこの衣装大好きです♪
25thの時はあまり朝のごあいさつ出てきませんでしたが、最近週末に限りビッグ8がそろってくれるのでうれしいですね(^◇^)v
特にこのデイジーが出てくるのは貴重なので、うれしい限りです(*^_^*)

最初のドナルドが指でつまむようにデイジーの手をつないでるのが、かわいい(^O^)/
そのあとは、、、、、やっぱりジェイジーは姉さんですね^_^; 
それでもドナルドはとっても嬉しそう♪

そして、やっぱ、すたあ かぽーは永遠に不滅ですね(●^o^●)

ようこりんりん | 2009年06月08日(月) 05:11 | URL | コメント編集

ミキミニカップルは、恋人のお手本。
ドナデジカップルは夫婦のお手本。というところでしょうか?

みんな素敵であることに変わりはないけど、それぞれにキャラの性格が垣間見れて楽しいですよねi-236
そんな性格の違いが分かっているからか?グリの時、ドナちゃんはついつい、からかってみたくなりますi-229
ミッキーにはそんな事出来ないんですが。。。

こんなカワイイキャラ達とのグリがうまくなりたい!!

七夕情報更新されましたね☆
平日日帰り考えてます。
              
ゆう | 2009年06月08日(月) 07:22 | URL | コメント編集

同じ仲良しカップルでも全然違いますよねー( *´艸`)
デイジー強そうだし(笑
明日は誕生日でいっぱいお祝いしてもらうんでしょうね♪
あまっち | 2009年06月08日(月) 07:57 | URL | コメント編集

おはようございます。
こういった記事を読んでしまうと、当然、タカぴーさんご夫妻は、ミキミニタイプなのかドナデジタイプなのか疑問がわいてしまいますねー。
我が家はどっちだろ?
にゃ助 | 2009年06月08日(月) 08:08 | URL | コメント編集

ドナデジもかわいいけどミッキーの男らしいところが気になっちゃう・・・そんなあたしはミキオタなのね~って思っちゃいました。ミッキーがからかってるところ、妙におじさんに見えますねwwミッキーったら!!ドナちゃんやっぱりこの衣装だとおこちゃまっぽく見えちゃって・・・デジが相当お姉さんに見えますね。

明日はドナちゃんのお誕生日!また記事楽しみにしています。
ドキン | 2009年06月08日(月) 09:03 | URL | コメント編集

明日のドナちゃんのお誕生日、楽しみですね~~♪
タカぴーさんはどんなお写真を披露してくれるのかな~~。
もー前記事の後ろから・・・はかなりちょっと羨ましい~~(´∀`*)
ドナデジカポーもキュートで微笑ましくていいなぁ♪
ミッキーも相変わらず紳士ですねぇ~。
kumakuma-mickey | 2009年06月08日(月) 16:40 | URL | コメント編集

常にデイジーが先を歩いてる~
ドナデジかぽーらしいですね(o^^o)
ひやかすミッキー、楽しそうでかわいい♪
ミキミニかぽーは腕なんか組んじゃって、ステキな雰囲気ですね~
どちらのカップルも幸せそうで、見ているこちらも癒されます。。。
Kay | 2009年06月08日(月) 20:09 | URL | コメント編集

コノコノ~~~!!のミッキーがかわいすぎ~(≧▽≦)

あたしはどちらかというとデイジータイプなんですが
好みはミッキーみたいな頼れる男性です~(●^o^●)
タカぴーさんご夫婦はどちらのタイプかな?♪♪
なる | 2009年06月08日(月) 20:22 | URL | コメント編集

ドナデジは確かに「かかあ天下」です!!
でもそんなふたりはとってもかわいいです♪
特にドナちゃんは主権握られていても時々とっても紳士になるところが
ステキすぎです(*ノωノ)ポッ
しかしミッキーのこのこの~ポーズ・・・
笑っていまいました~!!
ミキミニ&ドナデジはほんとラブラブですよね♪
ちゅねまろ | 2009年06月08日(月) 20:29 | URL | コメント編集

ミキミニ&ドナデジ、ラブラブですね!!!
明日は、ドナちゃんの誕生日ですね(*´∇`*)
デイジーちゃんに引っ張られまくりのかかあ天下ドナちゃん、可愛い♪
そしてそして・・・ひやかしているミッキーのポーズ可愛いです(笑)
プーメル | 2009年06月08日(月) 21:28 | URL | コメント編集

やられっぱなしのドナルドとしっかりもののデイジーいいカップルですね・・・

それにしても、ナイス・シャッターチャンスでしたね!
タカぴーさんの付けた台詞がぴったり!

明日はみんな、ドナちゃんに会いにパークへ行くんでしょうね!
ぶるうぷらむ | 2009年06月08日(月) 22:59 | URL | コメント編集

ムフフ~(*^m^*)
ドナデジの力関係が良くわかる写真だわぁ(笑) 
デジはドナのくちばし掴んで移動とかしちゃう女王キャラ(どSキャラ?キャーこわい)だよね~(汗)
でも健気なとこもあるよね(笑) 
ミッキーはツッコミがおやじっぽくて(ガニマタだし!)大笑いしちゃった(≧▼≦)

私のまわりはドナデジばっか(爆)かな♪ 
ま、自分を含めて。。。ね(^_-)
mamaleon | 2009年06月08日(月) 23:17 | URL | コメント編集

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~~~ん

今日の記事と合わせて久々の大鼻血水芸大会絶賛開催中(爆)
今日はきっとどこにお邪魔しても( ̄TT ̄)なので
増血して待ち構えていたわ!
まずはタカぴーさんのところからスタートw

あぁデジに引っ張られるドナもマリンなドナも可愛すぎる~~~♪
私のハート鷲掴みv-238
海 | 2009年06月09日(火) 07:10 | URL | コメント編集

●ドナ~~~!

今日は可愛くて、素敵でおもしろくて、
時にはハチャメチャなドナの
バースデーですね~v-238

新しいコスでのミースマは未見なので、マリンルックなドナに
めろめろです・・・v-10

会いに行くころはどんなコスになっているのやら・・・。
タカぴーさんのブログで楽しませていただきますね~♪
ハムスター | 2009年06月09日(火) 13:49 | URL | コメント編集

ドナちゃんハピバァ!です☆
アップ写真、毛のモフモフ具合にドキドキw
今日は、きっと色んな方にお祝いしてもらってるんでしょうね★
私も現地へ飛びたい・・・!!

ミキミニ・ドナデジ・・・二組とも素敵なLOVELOVEカポーですね!!
ミッキーの『このこの♪』ポーズが・・・!!
きゃわゆすぎましゅ・・・・オヤジくさくて(笑)
Chika | 2009年06月09日(火) 14:14 | URL | コメント編集

ドナちゃんとデイジーちゃんカップル・・・大好きです!!
デイジーちゃんのこの衣装、この前じっくり見てかわいい!!と
後ろから前からお写真撮ってきました・笑
変な人だったかも・・・。

ミッキーのからかい方に爆笑しました(^◇^)
小学生がからかってるように見えます・笑
何気なく、ミニーちゃんも指さしてますよね^^
きょん | 2009年06月09日(火) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ミッキーってば自分も負けず劣らずラブラブなのにひやかしちゃって可愛いですね(≧艸≦)
ドナちゃんいつも振り回され気味だけどたまに男前ですよね!
デジ姐さんもそこにしびれちゃうのかしら(´∀`*)

でもデイジーにぶんぶん振り回されてるドナちゃん可愛くて大好きです♪


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ドナデジをひやかすミッキーがに股で可愛いですよね!
両手指差しがおじさんっぽくておもしろかったです(o´∀`o)
ドナデジとミキミニは同じラブラブでもそれぞれ違った雰囲気で可愛いですよね♪

デイジーのコスってすごく凝ってますね!
私もベルトの後ろが花って初めて気づいたかも(;´▽`A``
さすがファッションリーダーですね~!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

きゃー!
私もドナちゃんをリードしてミッキーにエスコートされたいです!!
そんなことになったら幸せすぎて倒れちゃいそうです( _o_)
もう妄想が止まりませーん(>▽<;; アセアセ

なおなおさんも一緒にいっぱい妄想しちゃいましょ~ヽ(●´∀`●)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

このカポー達はホントに癒されますね~♪
朝のご挨拶ではデイジーってあんまり出てこないんですか!?
知らなかったです; ̄ロ ̄)!!それは貴重ですね!

つまむように(笑)手をつないでるドナちゃん可愛いですよね♪
このコスが余計お子ちゃまに見えちゃうから(≧艸≦)
やっぱりデイジーがリードしてる方が合ってる感じがします☆
そしてスターカポーはやっぱり不滅ですね(≧∇≦)ノ ハーイ♪素敵です!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

それぞれのキャラの性格がいい感じに出てて二組ともいいカップルですよね♪
ドナちゃんは可愛いからちょっとからかいたくなりますよね(≧艸≦)
確かにミッキーにはできない(笑)

おぉ!七夕インされるんですか!?
うらやましいです~
私は日程的に夏の方を優先してしまったので今年も行けません(´;ェ;`)
ゆうさんは私の分までいっぱい楽しんできてくださいね☆
タカぴー | 2009年06月10日(水) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

うんうん、デイジーってばやっぱり強そう(>▽<;;
でもそういう姐さんかっこいいから大好きです☆
なんだかんだ言ってとってもお似合いな二人ですよね!

ドナちゃん今日はいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね♪
私もかけつけたかったな~!


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ぬぬ!うちですか!?
いや~どうなんでょうか・・・どう見えましたか??
にゃ助さんのご想像におまかせします~(≧艸≦)
って多分パークにいるときは私があっちこっち引っ張っていくのでドナデジさんカポーかなぁ(;´▽`A``

にゃ助さんご夫婦はどっちかな~?
壁|m`)ムフッ


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんこのコスだとホントに幼稚園児に見えますね(*'ー'*)
でも可愛い!!デジ姐さんにひっぱられてますますお子ちゃまって感じですね♪
今日はいっぱいバースデーをお祝いしてもらったんでしょうね☆

からかうミッキーがちょいおじさんっぽいですよね( ´艸`)がに股だし!
でもそんなミッキーがまた萌えます~ヽ(●´∀`●)ノ


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんハッピーバースデー!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お誕生日はミースマドナちゃんのお写真でした(o´∀`o)
できれば直接お祝いに駆けつけたかったけど無理でした・・・(泣)

前記事のミッキー、やばいですよー!
あんなことされたら、されたら!!
興奮しすぎてぶっ倒れちゃいますo( _ _ )o~† パタッ
紳士もいいけど情熱的なミッキーも素敵です♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ドナデジカポーはやっぱりデイジーが引っ張ってくって感じがいいですね☆
でもたまに男らしいドナちゃんも素敵です!

ひやかすミッキーがとってもお茶目で可愛いです(o´∀`o)
みんな仲良しだけど、カップルになるとすごく幸せオー多が出てていいですね♪
私も朝からいっぱい癒してもらいました(#^_^#)
タカぴー | 2009年06月10日(水) 00:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

コノコノ~なミッキーがに股で可愛いですよね(≧艸≦)
私も好みはミッキーみたいにかっこよくて紳士な人です!!

え?なるさんデイジータイプなんですか!?
見た感じミニーちゃんっぽいな~って思ったのに意外です(o´∀`o)
でも私もどっちかというとデイジータイプかなぁ・・・(;´▽`A``


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

なんだかんだ言って二人ともいいカポーですよね♪
お互いぴったりって感じです(´∀`*)

そうそう!
ドナちゃん引っ張られてるけどちゃんと紳士なんですよね!
紳士なドナちゃん素敵です~ヽ(●´∀`●)ノ
ミキミニもドナデジもラブラブで可愛いですよね☆幸せそうです♪
コノコノなミッキーがに股で笑っちゃいました(≧艸≦)


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

ミキミニもドナデジもラブラブですよね♪
それぞれ味のある素敵なカップルですね(´∀`*)
ひやかしてるミッキー、がに股がおもしろいですよねw

ドナちゃんいつもデイジーに引っ張られまくりだけど(笑)可愛くて大好きです☆
今日はお誕生日でいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね(#^_^#)


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

なんだかんだ言ってすごくお似合いのカップルですよね!
いつも仲良しで可愛いです☆

オープン前のこういうシーンってすごく癒されますよね♪
待ち時間はつらいけど可愛い皆を見ると疲れも吹っ飛んじゃいます(o´∀`o)

今日はドナちゃん、パークでいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね!
私も駆けつけたかったな~(´;ェ;`)


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

デイジーのクチバシ掴み!私の写真の中にもありました(;´▽`A``
やっぱりデジ姐さんさすがですね!
それでもラブラブな二人可愛いですよね♪お似合いさんです(´∀`*)
がに股ミッキーも可愛いいですよね、ちょっとおっさんっぽい(笑)

mamaleonさんの周りもドナデジばっかですか!?
世間はけっこうドナデジ派が多いようですね(≧艸≦)
でも普段女性が引っ張ってくほうがうまくいく感じもしますよね☆
タカぴー | 2009年06月10日(水) 00:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

出た!!
大鼻血水芸大会いただきました~(≧艸≦)
今日はとってもおめでたい日ですね~!
あちこちでドナちゃん祭りだから海さんもしっかり増血しなきゃ( ̄∇+ ̄)v

デジ姐さんに引っ張られるドナちゃんも可愛いし(幼稚園児萌えw)
マリンコスで元気いっぱいなドナちゃんも可愛いですね~♪
私もパークでドナちゃんに直接お祝いしたかったな~(´∀`*)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんおめでとう~!
今日はパークでいっぱいお祝いしてもらったんでしょうね♪

新コスのドナちゃん可愛いですよねヽ(●´∀`●)ノ
まさに海の男(笑)爽やかなブルーがドナちゃんにぴったりです☆
夏はミースマはお休みらしいので私も次いつ見れるんだろ(;´д`)ゞ
ハムスターさんがインするときもこのマリンだといいですね!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

必殺!モフモフ・・・( ´艸`)
ホントあのモフモフちゃんたまりせーん!大好物です☆

Chikaちゃんの妹さんもドナちゃんと同じバースデーなんだね!
うらやましいわん!私もお祝いに行きたかったよ(´・ω・`)
ミッキーがに股でオヤジポーズかと思いきやこの直後に例の後ろからギュー事件だし、なんとも芸達者?なミッキーだったよ(≧艸≦)
何してもかわゆいんだから!!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんとデイジーって何気に凸凹なようでうまくバランスとれてますよね(o´∀`o)
とってもお似合いで可愛いです♪

デイジーの衣装、今度のゆーちゃんのお洋服にいかがですか?!
ちょっと難しすぎ?
ミッキーのからかい方おもしろいですよね(≧艸≦)
がに股だし!両手指差しが可愛いです☆
タカぴー | 2009年06月10日(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
