2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.12 (Fri)

ミースマミキミニ☆たまにはシャイな気持ちになっちゃうの( *´艸`)

今日は金曜日!
明日から楽しい週末がやってきまーす☆

この週末もパークへお出かけされる方もいっぱいいらっしゃるんでしょうね♪
いやいやお仕事だ!って方は頑張ってくださいね!!

今日はまたミースマのらぶらぶ~なこのお2人を( *´艸`)
今回はいつもとちょっと違うチューをドウゾ~♪

20090612-1.jpg
ミッキー「今日もいつものラブラブ~なところみんなに見せようよ~♪」

ち、ち、近いよーーー!!鼻チューまで1センチ・・・?

20090612-2.jpg
ミニー「でも今日はなんだか恥ずかしいわぁ~。。。」

ん?どうしちゃったんでしょ?
いつもはミッキーもミニーちゃんも積極的ー!なチューとかラブラブなところを私たちに見せてくれてるのに今日はちょっと様子が違うようです・・・

20090612-3.jpg
ミニー「アノ手を使って!」
ミッキー「うん!分かった!アノ手だね!!」

はてはて???
「アノ手」っとは何でしょう・・・?

何でしょう・・・・?


何でしょう・・・・?


コレでした・・・


20090612-4.jpg
旗隠しチュ~~~~~~!?!?!?!?
アンド小指ピーーーーーン!!

ちょっ!
いっちばーんイイところ隠されちゃったよ( ̄▽ ̄;A
そうやって私たちの妄想力をかきたてるのね。。。

そしてチューしちゃった証拠がコレ・・・・

20090612-5.jpg
うはーー!お2人とも嬉しそう~( *´艸`)
ミッキーデレデレしすぎですから。。。。

ん?ミッキー、それメタボーーーー!?
(オチが変わってしまった(^^ゞ)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

見えないところがまた想像力をかきたてられて悶えてしまいました(笑)
いつまでも仲良しな2人が羨ましいな~。
なおなお | 2009年06月12日(金) 05:48 | URL | コメント編集

旗で隠されているからか?ミニーちゃんの顔が、少し上に向けられているのが強調されて、なんともかわいいですi-178

その後の口パクがめちゃめちゃカワイイ~i-237

こんな写真撮りたかったのに、8月にミースマないなんてi-204i-240
7月のインも考えたけど、七夕で日帰り考えてたし。。。
やっぱり9月以降になるのかi-181
ゆう | 2009年06月12日(金) 07:02 | URL | コメント編集

旗で隠すなんてミキもやりますね(笑
いつも堂々とイチャイチャもいいけど
たまにはこーゆーのもアリですね( *´艸`)
あまっち | 2009年06月12日(金) 07:03 | URL | コメント編集

うわ!隠したーーーーー!!!!
そんなことしたら、妄想がさらに激しくなっちゃうじゃないの~~~(>▽<;; アセアセ
その後の照れた二人がなんとも言えないですね~!可愛すぎる(///∇//)
ミッキーの頭頂部&ポッコリお腹もたまらなく萌えますね(*^m^*) ムフッ

アップル | 2009年06月12日(金) 07:52 | URL | コメント編集

一番大事なところ隠したーーー!!!!
もう、ミッキーってばエロス!<?
いつもチュウしてる2人だけど、たまには違ったチュウの仕方で新鮮さを出してるのね~(*≧艸≦)
夕海 | 2009年06月12日(金) 08:50 | URL | コメント編集

お久しぶりですこの手を使うんですね(笑)
こんなナイスなシーンのミースマを見れて
よかったですね。
マイドングリ | 2009年06月12日(金) 10:53 | URL | コメント編集

きゃはは(笑)何かと思ってドキドキ(≧艸≦*)
旗隠しチューーキターーーだったのね(笑)これは妄想を掻き立てる荒業だ~w
あんなにチューチューやってる2人も時々は恥ずかしいんだねw
もじもじしているミニーちゃんが可愛いです♪
まゆだま | 2009年06月12日(金) 14:11 | URL | コメント編集

見つめ合う二人を見てドキドキ・・・。
恥ずかしがってモジモジするミニーちゃんにキュンキュン!!
期待させるだけさせて!
必殺★旗隠しチュウですか!!!!にょー!

最後はテレるお2人さん♪かわゆい☆
口パクなミニーちゃんと、テレまくるミッキー♪
でも・・・ミッキーの腹のたるみが激しく気になりますww
Chika | 2009年06月12日(金) 16:28 | URL | コメント編集

旗で隠すなんて~(*ノωノ)ポッ
いつも堂々とチュウしてるのに~!!
でも隠れてるとまたドキドキしちゃいます~
チュウのあとのテレてるミッキーがかわいすぎです☆
ちゅねまろ | 2009年06月12日(金) 20:13 | URL | コメント編集

旗でチューを隠すと余計にラブラブ度がアップして見えちゃいますぅ(*´艸`)
ミニーちゃんの首の角度がまた可愛いな~。

1枚目のミニーちゃんの肩を引き寄せるミッキーの手!! 男らしくてかっこよくて、ドキドキしちゃう☆ 「顔近っ!」って感じだったから、このままチューするのかと思っちゃいました。
うっちー♪♪ | 2009年06月12日(金) 23:06 | URL | コメント編集

ミッキーがミニーちゃんの肩に手を回してる~
見ているこちらが、ドキドキしちゃいますね。
と思ったら・・・肝心のチューを隠した-!
ミッキーったら~ファン心理がわかってる!?
その後のテレまくるふたり、かわいいですね~
口パクなミニーちゃんは、文句ナシにかわいいです♪
頭ポリポリ&メタボなミッキーは・・・ちょっとおっさん・・・
いやいや、そんなミッキーがたまらなくかわいいです(o^^o)
Kay | 2009年06月12日(金) 23:11 | URL | コメント編集

やっぱりねずみさんだからチューチューはお得意(笑)←下手なシャレ。。。 

いっつも大胆な小悪魔なくせに(¬_¬)…

へたに隠されると妄想が止まりませ~ん(爆)
mamaleon | 2009年06月12日(金) 23:50 | URL | コメント編集

ミッキーって確かにちょっとメタボ気味・・・・(笑)
でも、それが他人事に見えなかったりして・・・・

それにしても、グッドな道具を持ち合わせていたようで、うまいところを隠されてしまいましたね・・・
ぶるうぷらむ | 2009年06月13日(土) 00:20 | URL | コメント編集

隠されると余計妄想が広がって・・・・・止まんないよぉ~~~


旗は罪なアイテムだぁ・・・
あみまな | 2009年06月13日(土) 16:50 | URL | コメント編集

も・・妄想が・・・・・(●´∀`●)ポワ~ン

隠しテク!?を使うとはミッキーもなかなか♪←なにさま!?

めたぼ~~~~なお腹がぼよ~んでかわいいですねっ☆
なる | 2009年06月14日(日) 16:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

旗で隠されちゃうとその奥どうなってるのー!?って気になっちゃいますよねヾ(;´▽`A``
どんなチューをしてるのか気になってしまいます・・・
ここはなおなおさんも妄想力をグルグル働かせて(^^ゞ

いつでもどんなときでもラブラブ~なお2人!
仲良しカップルのお手本ですよね☆


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんちょっと上向きな感じでいつもよりカワイくチューしてるようにも見えますよね!
目を閉じてチューを待ってるようにも( *´艸`)
妄想はどんどん掻き立てられます~。。。

夏にミースマがないのはホント残念ですよね( ̄□||||!!
また見たーいって思ってたのですがしばらくお預けのようです・・・
七夕イベントも行って見たいですよね!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

ミッキーにまんまとやられてしまいましたよ(/∇≦\)
旗で隠して2二人だけの秘密にしようなってズルーイって感じでした(^^ゞ

いつもラブラブ度全開で私たちにアピールしてくれるんですが、たまには恥らうミニーちゃんもかわいいですよね!
ますます好きになっちゃいます~(*>∀<)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

やられてしまいましたよーー!
ココはアップルさんの妄想力をふんだんに使って旗を透視してください( *´艸`)

もうデレデレ~な姿がなんともかわいいですよね!
いつまでも新鮮カップルさん見たいな♪
ミッキーのお腹はどうしちゃったんでしょうねヾ(;´▽`A``アセアセ
これもまた萌ポイントかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

そうなんですよー!
一番オイシイところを隠されました・・・
ミッキーもいろいろなワザを使ってきますよね。。(*ノωノ) イヤン
もう隠されたその先何があったのかが気になっちゃいます・・・

積極的なチューもいいけど旗で隠されるとまた新鮮な気持ちになっちゃいますよね!
やっぱり上手いわ~ミッキー☆
タカぴー | 2009年06月14日(日) 23:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです~☆
いきなり旗で隠されるとは思ってもいませんでした・・・
いつもブンブン振ってる旗をそんな使いかたをするとは!
ミッキーもやりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもいつものチューとは違って新鮮な感じでみることが出来てよかったです☆
たまにはこのようなチューもイイですよねo(*^▽^*)o


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

旗隠しチューでしっかりやられちゃいましたよー(^^ゞ
これでもう私たちの妄想がグルグル頭の中フル回転してました@@@

積極的な2人もいいですがたまには恥らうのもかわいいですよね☆
そんなにもじもじしたらますますカワイイ!
そんな姿を見たミッキーはもう我慢できなかったんでしょう。。
だからみなさんに見せられないチューを・・・キャー(*/∇\*)←行き過ぎた妄想


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

チューが来るよ来るよ・・・ってドキドキ待ってたらサッと隠されちゃったよー( ̄□||||!!
ミッキーも必殺技が使えるようになったのね。。。

あんなにデレデレしちゃうんだから旗の奥がどんなチューだったか気になるよね( ̄∩ ̄#
やっぱり腹のたるみ気になっちゃうよね・・・
でもそのポッコリお腹がまた可愛らしさを引き立ててるよね♪


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

いつも積極的にチューを見せてくるのに旗で隠されちゃうとますますドキドキしますよね。。。
その奥はどんなチューをしているんでしょう( *´艸`)

その後のミッキーはいつも以上にデレデレしてますよね!
やっぱりいつもと違うチューだったのかな~♪
ますます気になりますよね!


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

きっともうみなさんに見せられないほどのラブラブなチューをしたんでしょうね!
ますますその旗の奥が気になってしまいます!!
ミニーちゃんのちょっと上向きな感じもミッキーのチューを待ってるようでカワイイですよね☆

一枚目のミッキーはミニーちゃんを引き寄せるようで男らしいですよね!
そんな風に私も引き寄せられたら・・・即失神です(´▽`*)
タカぴー | 2009年06月14日(日) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

男らしいミッキーに引き寄せられてますますドキドキ!
最後のチューが一番の見どころだったのに、しっかり旗で隠されちゃいましたよー( ̄□||||!!
まだまだ心の中がもやもやしてたりして(ーー;)
しっかりミッキーの思惑通りにやられてしまいました・・・

口パクミニーちゃんは犯罪級の可愛らしさですよね!!
そしてミッキーはメタボがしっかり・・・(^^ゞ
そこがまたかわいいですよね~☆


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!

よっ!お上手!座布団一枚!!
ホントですよね~。。
いつもは積極的過ぎるくらいチュッチュッしまくってるのに見たいときにはしっかり旗隠し・・・
ますます小悪魔に見えてきます!

でもいつもチューするときは2人ともかわいいしその旗の奥が気になって仕方ありません!
は~、妄想力が鍛えられるわ~(^^ゞ


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

ミッキーのお腹ちょっとズボンの上にのっちゃったみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもそこがまたカワイイポイントだったりして( *´艸`)

旗はブンブン振るだけじゃなくて、そうやってチューを隠すアイテムにもなったんですね!
でも一番見たいところを隠されちゃいましたよー。。。
ミッキーもある意味旗使いがお上手・・・?


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

見えないところはますます見たくなりますよね!!
私も頭の中妄想がグルグル回ってとまりませ~ん@@@
このワザはキツイですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ホント旗は罪なアイテムですね!
これからは透明にしてもらおう!なんて(^^ゞ


☆なるさん☆
こんばんわ~!

なるさんも妄想力をグルグルフル回転させてくださいね~( *´艸`)
旗が透けて見えてきましたか?(^^ゞ

ミッキーも旗は振る物だけじゃなくて隠す物だと勉強したんですね!
しっかりチューを隠されちゃってますますドキドキしちゃいました。。。

ミッキーのお腹はしっかりズボンの上にのっちゃいましたねヾ(;´▽`A``
そこがまたチャームポイントなんでしょうね~☆
タカぴー | 2009年06月14日(日) 23:59 | URL | コメント編集

こんばんは!!

お久しぶりです☆いつも読み逃げでごめんなさい。。。。

何ですか!!この可愛い可愛い~いカップルさんは~!!!!
隠されると…いやらしさが倍層する……(笑)
すごい瞬間ですねコレ!!
旗もジャマばかりじゃなくて、役にたつこともあるんですね^w^
おはなぼう | 2009年06月16日(火) 22:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです☆
いえいえ~、遊びに来ていただけるだけでもとっても嬉しいですo(*^▽^*)o

そうなんですよね!
隠されてるその旗の奥はいったい何が起こっているのか・・・ドキドキ
妄想は広がるばかりです( *´艸`)
旗が違う意味で役立っちゃいましたね(^^ゞさすがミッキーです!
タカぴー | 2009年06月17日(水) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
