2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.15 (Mon)

ミースマチーデー☆お尻攻撃は楽しいぞぉ~?

楽しかった週末も終わり今日からまた新しい一週間が始まります♪
スプリングカーニバルも残すところあと半月!
これから行かれるみなさんいっぱい楽しんでくださいね~☆

私はこの週末ほとんど夏の予定を考えてましたo(*^▽^*)o
出来たーって思ったらご飯の予定全然入れてなかったり・・・
やっぱりホテルを変えてみちゃったり・・・
何度も振り出しに戻ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
今年の夏もハードスケジュールになりそうです。。。

今日はカワイイリスコンビ☆チーデーの登場でーす♪

この日デールはドナちゃんに負けじとゲストへお尻フリフリ攻撃してました。。。
20090615-1.jpg
デール「ドナルドに負けない勢いでお尻攻撃しちゃうぞ~~~」

20090615-2.jpg
デール「お尻フリフリ~ン♪フリフリ~ン♪デヘ♪」

前に進んじゃってますけどヾ(;´▽`A``

20090615-3.jpg
デール「ひゃほ~~~~ぅ!!楽しいなぁ♪」

そんなエンジョイしてるデールを見たチップは・・・・・・・

何かひらめいたっ!!

どうするの・・・?

20090615-4.jpg
チップ「お尻!ムンギュッ!!!!

20090615-5.jpg
デール「ぎゃっふーーーーーん!!!

20090615-6.jpg
デール「あーたたたたーーーー。。。。」
チップ「ククククク♪」

あ~らら、調子にのっちゃったデールまんまとチップのイタズラにやられちゃいましたね( *´艸`)
さすが名コンビ♪チーデーのイタズラにはこれからも目が離せませんo(*^▽^*)o

私もチーデーのお尻攻撃にあいたいな~(´▽`*)
でもやっぱりドナちゃんのお尻攻撃が一番いいかも(≧艸≦)
あのモフモフお尻に埋まりたいです!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

おはようございます♪

やったーーーー!(●^o^●)v
ミースマちーでーだー☆ありがとうございます。タカぴー殿、おぬしも罪よの。。むふふ(^'^)

この2匹はやっぱり楽しいですよね(^O^)/でも、やっぱりデールがぼけでチップがつっこみなんだな。。。。たまには逆にならないかな。。。デールクンあほだな。。。
でも好きだよー。そんなところ。。。。ちーでーは、お尻というより、しっぽかな?いやいや、ほっぺ攻撃がずきゅーんな私かもです。。^_^; 
やっぱりお尻はもふもふドナデジですね♪

なんて、目の前でこんなことされたら、もういちころです。。orz

ミースマのこの子らを夏のイベントで見れないと思うと、悲しいですね。。
ようこりんりん | 2009年06月15日(月) 05:03 | URL | コメント編集

はーい!私もお尻攻撃、うけたいです!(^^)!

ムギュってしてるチップ、本当に楽しそうですね。
私も仲間に入りたーい!
なおなお | 2009年06月15日(月) 05:28 | URL | コメント編集

2人でおしりフリフリなんて~目の前でされてみたいです。
1枚目の写真なんて、めちゃめちゃかわいくてi-237
ほんとチーデーかわいいi-175
グリでゆっくり遊んでみたいな~

娘が2、3歳の時、ウェスタンランドでたくさんのハロウィンのかぼちゃ、一緒に数えて遊んだ思い出があります。
つたない数え方だったけど、2人に助けられながら、数え終えて2人に拍手されて、喜んでいとこと思い出しましたi-179

イン予定、あれこれ考えながら立てるの大好きです!
楽しいですよね~
タカぴーさんは、7月に行かれるのですか?
私は、8月のお盆明けです。
今、ホテルの部屋で迷っています。
ゆう | 2009年06月15日(月) 07:22 | URL | コメント編集

チーデーかわゆいー♪( *´艸`)
この子たちはやっぱり2人で1人ですよねwww
夏のイン計画はどんな感じですか?
予定立てるのってほんと楽しいですよね。
でもあまりあれこれ詰め込みすぎないように
気をつけてくださいねー(笑
あまっち | 2009年06月15日(月) 07:36 | URL | コメント編集

●ぷぷぷ!

チーデーもお尻攻撃していたんですね~♪
ぷぷぷ、可愛いな~!

ドナのお尻モフモフは座り見最前列でないと・・・と
一生機会がなさそうですが、いつかと目論んでいます。

ハムスター | 2009年06月15日(月) 08:00 | URL | コメント編集

かわいいなぁ。
お尻攻撃してもらえるゲストがうらやましい。
こればかりは最前列に座れたからやってもらえるって分けじゃないのが辛いところです。
そういえば、プリマのロミオ前でもお尻攻撃していたようだから、最近のチーデーの中でのマイブームなのかな?
にゃ助 | 2009年06月15日(月) 08:19 | URL | コメント編集

夏の予定が着々と進んでるんですね・・・フフ。
夏は会えるかなぁー♪♪
詳しく日程が決まったらコッソリ(なぜコッソリ?w)教えてくださいね☆
イン日、被りますように(*>人<*)

チーデーきゃわゆい!!
私もおしりアタックされたいです!!モフー!
でもでもタカぴーさんの言うとおりドナちゃんのモフモフ尻に勝るものはないかもw
Chika | 2009年06月15日(月) 11:40 | URL | コメント編集

チーデー、はしゃいでる様子がとっても可愛いですw
私もお尻アタックしてもらいたいですよぉ(笑)

夏の予定を考えておられるんですね!!!
スケジュールを考えてる時間も、また楽しいですよね♪♪
プーメル | 2009年06月15日(月) 15:05 | URL | コメント編集

私もドナちゃんのお尻に埋もれたいです~~♪
あーでもチーデーに挟まれちゃうのもいいなー( ̄∀ ̄+)←妄想中。
夏休みのイン計画がもうばっちり組まれているのですね~。
こっそり憑依してお邪魔させていただきますね(^_-)-☆
kumakuma-mickey | 2009年06月15日(月) 15:25 | URL | コメント編集

お久しぶりです、お尻攻撃をうけたいやつがココにもいます(笑)
ドナちんはよくやってますが、リスリス2人にやられたらもぅ満足しすぎます。珍しいですしね(*^。^*)
だけどタカぴーさんがおっしゃる通り、お尻はドナちゃんがいいですけどね(笑)

夏のインパは7月なのでしょうか?よかったらお会いしたいです。
マリミニ | 2009年06月15日(月) 16:09 | URL | コメント編集

気がつけばもうプリマ半月なんですねw寂しいなぁ。
私も、もう夏の予定とか考えちゃったりしてます♪
予定決めるの楽しいですよね~~!!
(けどいつも予定通りいかないんですけどね藁)
私はホテルはたぶん毎度のヒルトンかな?


2人ともやってることが面白い^^
お尻私もムギュってしたいです←変態
この2人のイタズラ好きだなw
バッグス | 2009年06月15日(月) 19:35 | URL | コメント編集

チーデー二人でお尻フリフリするのですか~!!
なんて可愛い☆○o。ヾ(*′∀`*)ノカワィィ*
こんなの目の前でやられたら~ドキドキ♪
でもやっぱり私もお尻はドナちゃんが一番です☆☆
もふもふがたまりません!

夏のイン計画は私も考え中です♪
7月に行く予定で日々考えてます!
考えてるだけでもとっても楽しいですよね~(≧ω≦。)
ちゅねまろ | 2009年06月15日(月) 19:59 | URL | コメント編集

いたずらっこらしい瞬間ですね(≧▽≦)
チップのぎゃははは~の顔とデールのぎゃっふ~~の顔がかわいいです~☆

夏の予定は決まりましたか~♪♪
こうやって予定をねりねりしている時間ってしあわしぇ~~ですよね(●^o^●)
なる | 2009年06月15日(月) 20:35 | URL | コメント編集

デールのお尻フリフリもかわいい~
前に進んじゃってるのが、まだまだ練習中って感じで、
かわいいです♪
楽しそうにフリフリしてるのもいいですね。
そんなデールにしっかり?いたずらするチップ(o^^o)
やっぱりいいコンビですね~

Kay | 2009年06月15日(月) 21:57 | URL | コメント編集

お尻フリフリ攻撃可愛いー!
ダメージ受けるどころか喜んじゃうゲスト多数ですね笑
私もされたいや~。
チーデーは2人揃うとホント可愛いさが際立ちますよね☆
最後に指さして笑うチップがツボです(*○′∀`p)q
ゆあ | 2009年06月16日(火) 13:06 | URL | コメント編集

お尻攻撃かわいい!!ゲストさんの喜ぶ姿が目に浮かびますね(^O^)こんなかわいい二人のお尻ならどんどん来ちゃって~!って感じですね★
イタズラッ子なチーデー、ミースマでは途中合流なので見れる時間が少ないのが残念ですね。
ドキン | 2009年06月16日(火) 23:13 | URL | コメント編集

おっとドナルドの技を盗んだかな?!
今日の写真は楽しませてもらいました。
チーデー株って上がっていますよね。
マイドングリ | 2009年06月16日(火) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ようこりんりんさんとにゃ助さんへ捧ぐミースマチーデーでございます(≧艸≦)

ホント、この2人は楽しいですよね!
うん、やっぱりチップがツッコミなんですよね、でもデール可愛い!!
ノリノリでお尻攻撃しててかわいかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

夏の間はミースマが見れないのは残念だけど、二人には頑張ってもらわないといけませんからね!
夏イベとにかく楽しみですねv(≧∇≦)v


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

デールのお尻攻撃受けたいですよね!
ゲストの皆さんも大喜びでしたし、デールも楽しそうでした♪

そしてさすがチップ!
見事ないたずらでデールを攻撃(≧艸≦)
びっくりしてるデール可愛かったです。
とっても楽しそうだから仲間に入って一緒に遊びたいですね(o´∀`o)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

チーデーのいたずらホント可愛いですね♪
お嬢さんとグリしてくれたお話、とってもかわいらしくて読みながらニコニコになっちゃいました(´∀`*)
私も遊んで欲しいな~☆

イン予定、色々考えてる時が一番楽しいですね!
どうやって動こうか悩みながらついつい予定を詰め込みすぎちゃったり(^^;;
私は一応7月にインを予定してます☆


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

そうそう!
やっぱり二人でひとつですよね(≧艸≦)
息がぴったりすぎて可愛い!!私も仲間に入りたい~!

イン予定考えてると頭が爆発しそうです(;´д`)ゞ
イベントも行きたいしショーレストランも行きたいし・・・・キャラダイも行きたいし・・・時間がいくらあっても足りません; ̄ロ ̄)!!
あまっちさんの言う通り詰め込みすぎ注意!!って感じです(爆)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんに負け時とデールもお尻攻撃してました!
あのちっちゃいシッポがまた可愛いかったです( ´艸`)

ドナちゃんのモフモフ攻撃、なかなかお目にかかれませんよね(^^;;
グリで会ったときにしてくれないかな~!
私も触りたいな~もふもふもふ・・・妄想中w
タカぴー | 2009年06月17日(水) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

お尻攻撃是非してほしいですね!
ミースマチーデーはいっぱいかまってくれるからうらやましいですね♪

プリマでもお尻攻撃してたんですか!?
チーデーの中でお尻アタックが熱いんでしょうか(≧艸≦)
ドナちゃんに対抗?!
お互いライバルですからな(*^m^*) ムフッ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
夏のインでは次こそChikaちゃんとグリしたいな~。
前回の超ニアミスが悲しかったよ・・・
あの時メールすればよかったね。
今度こそ会えますように!!楽しみにしてます♪

チーデー可愛いよね(´∀`*)
ミニコントおもしろかったよ(笑)
私もお尻攻撃して欲しいよ~
もちろんドナちゃんのモフ尻は最強だけどね!
モフ尻に包まれたいーーー!


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

チーデーはやっぱり元気いっぱいにはしゃいでる姿がかわいいですよね(´∀`*)
皆さんお尻攻撃希望ですね☆
私もしてほしい~!

はい!初の予定一緒受けネイ考えてます(>▽<;;
夏イベント満載すぎてあれもこれもってやってたらご飯食べる時間がなくて(苦笑)
でもこれを考えてる時間ってホントに楽しいですよね!
まだまだ練り練りがんばりますp(´∇`)q


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ですよね!
ドナちゃんのモフ尻に埋もれるも良し!
チーデーに挟まれちゃうのも良し!!
もう妄想はとまりませーん( ̄m ̄* )ムフッ♪

夏休みいっちゃいますよ~!
と言っても夏休み少し前って感じですが・・・。
去年は見れなかったキッズが今年は初日からなのですごく楽しみです(´∀`*)
kumakumaさんもしっかり憑依の準備しといてくださいね~♪


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

お尻攻撃されたいですよね!
リスっ子たちににされても嬉しいけどドナちゃんもいい~♪
やっぱりモフ尻ちゃんは最強ですね(^ー^* )フフ

夏のインは7月ですよ~
また予定がわかりましたらマリミニさんのブログへコメしますね☆
会えるといいですね☆
タカぴー | 2009年06月17日(水) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

プリマも残すところあと半月なんですよね・・・
寂しいですね(´・ω・`)
結局今回は1回しかインできなかったな~
来年もまた見に行きたいです!

夏のインの予定考えてると楽しいですよね(o´∀`o)
おお!バッグスさんは毎回ヒルトンなんですか?いいですね~☆
デールのお尻私もムギュってしたいですーv(≧∇≦)v
あ、私も変態だw


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

目の前でお尻フリフリ攻撃されたら嬉しすぎますよねヽ(●´∀`●)ノ
ここぞとばかりにいっぱい触っちゃいそうです!!
でもドナちゃんのお尻もたまりませんよね~♪

ちゅねまろさんも7月インなんですね!
楽しみですね☆
お互いいっぱいスケジュール練り練りしましょうね~(o^∇^o)ノ


☆なるさん☆
こんばんわ~!

リスっ子ちゃんたちとっても楽しそうですよね(≧艸≦)
私もお尻攻撃してほしい~☆
いたずらするデールにツッコミするチップ、ホントいいコンビですね(´∀`*)
いつまでもちょこちょこ動き回る二人を見てたいです♪

夏の予定は一応決まってきましたよ~!
夏イベがありすぎて期間内にうまくまわれるか不安になってきました(;´д`)ゞ
でもインできるんだから嬉しい悩みですよね!
練り練りがんばりまーす☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

デールのお尻ふりふり、いつの間にか前に進んじゃってて笑っちゃいました(≧艸≦)
まだまだドナちゃんみたいにはいかないのかな?

そしてそんなデールを静かに見てたチップが突然ムギュって触るからまたまた爆笑でした!
ホントにいいコンビですね♪私もデールのお尻触りたかったです(>▽<;;


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ゲストの皆さんも満面の笑みでデールのお尻をタッチしてましたよ(´∀`*)
うらやまし~!
チーデーはやっぱり二人でひとつですね。
絶妙のタイミングでツッコミを入れるチップおもしろすぎです!
ホントに息ピッタリでいいコンビですね~。

チップの指差し、可愛いですよね!私もツボですヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2009年06月17日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お尻攻撃を受けてたゲストさんはめちゃめちゃ嬉しそうでしたよ!
私は横からウラヤマシーって見てました(^^ゞ
もうチーデーもドナちゃんもお尻カモーンですよね!

そうなんですよね!
チーデーは途中からだから少し見れる時間が少ないんですよね(´;ω;`)
チーデーチームが出来ないかな~って密かに考えてました( ´艸`)


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんのお尻攻撃の大人気にあやかろうとチーデーも必死にお尻攻撃してました( *´艸`)
しっかりワザを盗む事が出来たのかな・・・?
でも上手くいかず前に進んじゃってますけどねヾ(;´▽`A``

お写真楽しんでいただいて嬉しいです!!
夏ではクールサービスもあるしチーデー株もこれから上昇ですね!!
タカぴー | 2009年06月17日(水) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
