2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.17 (Wed)

ミースマドナちゃんが手をたたく姿は・・・( *´艸`)ムププ

今日もジメジメ~っと湿気の多い一日でしたね。。。
こんな梅雨ムードもあと一ヶ月はお付き合いしなきゃいけないんですよね(ーー;)

スプリングカーニバルも気付けば残すところあと2週間!!!
みなさん、もう思い残す事はありませんかー?

プリマをもう一度見たいーって方やまだ見てない!って方は残りのお時間でパークへ遊びいっちゃいましょ♪
私はもう行けないのでビデオでずーっとガマンしておりますヾ(;´▽`A``

さーてさて♪
今日の記事もミースマの手拍子シーンです☆
前回の記事に引き続き見ていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o

今日はドナちゃんチームの手拍子いくよ~♪
20090617-1.jpg
ドナ「みんなぁぁぁ、いくじょぉぉぉ~~~」
ドナちゃん、背筋ピーーン☆そしてお腹に埋まるお手手・・・カワユ( ´艸`)

20090617-5.jpg
ドナ「グァグァグァッグァッ!!グァッグァグァッ!!!」
ドナちゃんの手拍子は掛け声もかわいいです(´▽`*)

ドナちゃんがかわいく手をたたいてるときはみんなどうしてるんでしょ♪

ミニーちゃんを見てみると・・・?

20090617-2.jpg
ん?ドナちゃんの手拍子見て口押さえて心配そう(*≧艸≦)

20090617-3.jpg
そしてたまらず耳押さえて「だいじょうぶ~?」みたいな(^^ゞ 指差し!

あらら~、ミニーちゃんはドナちゃんの手拍子がドキドキものだったのかしら。。。

んじゃ、ミッキーは?

ミッキーはミニーちゃんの手拍子の時はとってもデレデレ~ってしてましたよね!
ドナちゃんの時はどうなんでしょう?

20090617-4.jpg
あらららら~。。
テンポよく手をたたくんじゃなくて、テンポよくお尻振ってました(*≧m≦*)
これぞ尻拍子♪♪♪

でもドナちゃんもみんなに負けないくらいカワイく手をたたいていますもんね!!
20090617-6.jpg
グァグァグァッグァッ!!グァッグァグァッ!!!ぼい~ん!
私はドナちゃんの手をたたく姿大好きです!!
あのちっちゃいお手手で頑張ってる姿と、リズムとりながら揺れるモフモフお尻がたまらんのですよーー(*≧∇≦*)

ドナちゃんチームのキッズエリアに入り込みたい私でした・・・←ダメですって!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:12  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~んっ
もちろん水芸大会開催中w

私もなんとかしてキッズエリアに入り込めないかと
企んでますが何かいい方法ないかにゃ~?←コラコラ
海 | 2009年06月17日(水) 07:29 | URL | コメント編集

ちっちゃな手で一生懸命がんばるドナちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよね!
ピシッと立ってる姿も、ドナちゃんだと何故か、朝礼で並ぶお子ちゃま・・(*≧m≦*)ププッ
ホント、キッズエリアに紛れ込みたい・・って思っちゃいますよね(コラコラ)
ミキミニのリアクションも、ドナちゃんの時は面白くて可愛い~(o^-^o)


アップル | 2009年06月17日(水) 07:49 | URL | コメント編集

夏にミースマ見れない分、タカぴーさんの所で毎日存分に楽しませていただいていますi-237
手拍子している時の、他のキャラの様子見るのも、楽しいですねi-176

一生懸命i-201手拍子する姿かわいいですよね~
ゆう | 2009年06月17日(水) 08:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
なかなか、ドナルドチームに入ったことが無いので、正面からの写真を見せていただいてありがとうございます。キッズエリアの皆は、ドナルドが近くで一生懸命、手拍子のリードをしてくれるので楽しいだろうな・・。本当に、一度、キッズエリアで見たいものです。何かの企画で老人エリアでも作ってくれないかなl。
にゃ助 | 2009年06月17日(水) 08:20 | URL | コメント編集

ミースマ、夏には見れなくなっちゃうんですよねー。。
でも次のインでも到着時間がギリギリなのでミースマはスルー予定(ォィ
その分プラザでいっぱいグリしてきまっす♪
秋以降ミースマが復活したら、リナをキッズエリアに入れてあげたいなぁ( *´艸`)
あまっち | 2009年06月17日(水) 09:34 | URL | コメント編集

ドナちゃんの手をたたく姿、私も大好きです。
あの掛け声も好きなんですよね(*´∇`*)
ドナちゃんが手をたたいている間のミキミニさんたち、面白いですねw

プリマ、私ももういけないのでお家の動画で何回も見ています( *´艸`)
プーメル | 2009年06月17日(水) 10:25 | URL | コメント編集

こんにちわw
ドナタン、メタボやな~; おなかにおててが一体化するなんて(笑) だけど、かわいいポイントですよね☆

本当毎回思います!!なんでキッズエリアがドナなんでしょうか? うちも突入したいですよ~この際、みんなで突入してみます?(笑)ずるいじょ~(/_;)

プリマ、うちもきっと見に行けない感じがします(*_*; けど、執念でいってやろうと思います(笑)
マリミニ | 2009年06月17日(水) 11:47 | URL | コメント編集

ドナちゃんの手拍子はかわいいですよね~♪♪
あたしもキッズエリア侵入したいです~☆

そしてミッキーの尻拍子に爆笑です(≧∀≦)

プリマ見納めだぁ~!って思ってもまた見に行きたくなっちゃいます~。
でも長い待ち時間に耐え切れないので今年はガマンしま~す(^_^;)
なる | 2009年06月17日(水) 14:26 | URL | コメント編集

あたしもキッズエリアに・・・チビだし・・・・・・行きたいっ!笑
モフ尻アタックされたいですよねぇ!!

しかしまぁ、モフモフおなかに埋まる手が・・かわゆすぎます!!
ドナちゃんの、お手手、ちっちゃーい♪♪
それにモフモフを撫でたい!撫で回したい!!!という衝動に駆られますねww

でもって、ミッキーは、尻拍子!!!!!爆
最高すぎますよ、スタァ・・・尻拍子。やばい、ツボですww
Chika | 2009年06月17日(水) 16:22 | URL | コメント編集

ドナちゃんの手拍子、真っ正面で見てみたいです★
ゆーがもう少し大きければ行かせたいんですけど。。。
でも、やっぱり自分がキッズエリアに入りたい・笑

プリマ終わっちゃいますね・・・
次はボンファイヤー!!!ですよね^^
一度も見てないので見てみたくてたまりません・・・。

きょん | 2009年06月17日(水) 16:39 | URL | コメント編集

ドナちゃんの小さな手で一生懸命手拍子してる姿は可愛いですよね(≧▼≦)
すっごく元気いっぱいだし☆
しかし、その時のミッキー・ミニーは毎度「アチャー(´Д`)ノ」っていうリアクション。
それを見るのもまた楽しいんだけどっ(*´艸`)
私はいつも手拍子タイムの時、ミッキーに熱視線を送ってます!! 
うっちー♪♪ | 2009年06月17日(水) 19:02 | URL | コメント編集

お腹に埋まる手、かわいい~
上着がめくれるほど元気いっぱい手拍子してるのも、かわいいです♪
ミッキーは尻拍子ですか~たまりません(o^^o)
キッズエリアの後ろ~の方で見たので、ドナチームのキッズたちが
うらやましくてしょうがありませんでしたー
Kay | 2009年06月17日(水) 19:26 | URL | コメント編集

ドナちゃんかわいい~(●′σ3`) エヘヘ
もふもふのおなかに手がうまってるなんて・・・
あ~私はお尻にうもれたいです!!
ミースマはいつも遠くから見てるだけだから、
いつか頑張って近くで手拍子したいです~♪

私もプリマはもう行けないからビデオ見て
妄想しつつ我慢してます!!
ちゅねまろ | 2009年06月17日(水) 20:18 | URL | コメント編集

キャラが手をたたいてる時の他のキャラって見てるとおもしろいよね~。

ドナちゃんの時は、ちょっとみんな失礼すぎるわ~って思っちゃう(笑)


ミニーちゃんの時にはみんなデレデレしてるしおもいしろいよね~
あみまな | 2009年06月17日(水) 21:00 | URL | コメント編集

●うひゃ~!

可愛い、みんな可愛いな~~~v-238

ミッキーのお尻になぜか吸い込まれていくんですけど~?

元気いっぱいなドナちゃんのミースマも
今会いに行かないと夏は会えないんですものねv-12

うう~遠足でもいいけどって、日帰りだととっくに
終わっている時間に着くしな~~~。

うふ、タカぴーさんのドナちゃん拝むことにしますv-10
ハムスター | 2009年06月17日(水) 21:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

今日も元気に水芸ありがとうございます~(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃん記事の時はついつい海さんの水芸を期待してしまいます(笑)

キッズエリアうらやましいですよね!
なんとか潜り込めないかな・・・(´Д`)
海さんがいい方法を思いついたらこっそり教えてくださいねw
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

とにかくドナちゃんはあの小さい手が可愛いですよね!!
ますますお子ちゃまっぽくてツボです(´∀`*)ポッ

キッズエリアいいですよねー!
いつかあの手拍子を間近で見てみたいな~♪
大きなお子ちゃまはダメかしら(無理)

ドナちゃんが手拍子する時のみんなのリアクション、おもしろいですよね(^ω^)
ミニーちゃんたら耳を押さえちゃって・・・ちょっとひどい?


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

手拍子してる時の他のキャラのリアクション見てると楽しいですよね(´∀`)
みんなそれぞれ特徴があって可愛いです☆

ドナちゃんが必死でバタバタしながら手拍子する姿、大好きです(*^m^*) ムフッ
あの「ボイーン」って飛び跳ねるとこがめちゃめちゃツボです(^ω^)
目の前でボイーンを見てみたいです♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

キッズエリアのみんなはドナちゃんを間近で見れていいですよね(^ー^* )
子供にもどりたいな~っていつも思っちゃいます。

しかし老人エリアって!!!!
にゃ助さん老人じゃないですよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも大人もたまにはドナちゃんを間近で見てみたいですよね!
是非その企画やってほしいです!


☆あまっちさん☆
こんばんわ~!

夏の間見れないのはつらいですよね~(´・ω・`)
ありゃりゃ次のインでは見れないんですね、残念ですね・・・
私もしばらくはお預けです。

リナちゃんはまだキッズエリアで見たことないんですか?
秋にはドナちゃんを間近で見れるといいですね(´∀`)
タカぴー | 2009年06月18日(木) 23:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃん独特の掛け声可愛いですよね!
あの「ボイーン!」って音が大好きです(^ー^* )
ドナちゃんが手をたたいてるときのみんなの反応もおもしろいですよね!
ミッキーは一緒にお尻ふりふり♪
ミニーちゃんは耳押さえちゃって(笑)

プリマはもう生で見れないけどお互い動画で妄想イン楽しみましょうね~(●´ω`●)


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんメタボw
お腹のモフモフの中に埋もれる手が可愛いですよね( ̄ー ̄)
あのモフモフ具合がたまりません!

キッズエリアいいですよね~
是非大人もドナちゃんエリアに入りたいですね。
私もなんとか潜入してみたいです(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
プリマもあと2週間ですね!
なんとか見に行けるといいですね(o^∇^o)ノ


☆なるさん☆
こんばんわ~!

キッズエリア希望者殺到ですね(;´∀`)
だってドナちゃんがかわいすぎるんですもの!!
ミッキーの尻拍子いいですよね!
ファンにはもうたまりません~♪

プリマ、なるさんももう見納めしたんですね(´・ω・`)
今はさびしいけどまたすぐに夏イベが始まるし、これから楽しみがいっぱいですね☆


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

キッズエリアもうみんなで潜入しちゃおうか!って・・・無理だよね~(T▽T)
いつかドナちゃんから直接手拍子の手ほどきを受けたいものです!
あのモフモフやばいでしょー!
お腹に顔をうずめたいと思ってしまうよ~w

ミッキーの尻拍子も可愛いよね!たまらん~(´Д`)
ミッキーの尻もなでなでしたい!!!
最近ますます変態度が高くなってる気がするwww


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

私達もキッズエリアに入れたらいいのにねー!って思っちゃいますよね(´∀`)
ゆーちゃんはもう少し大きくなってからかな?
早くドナちゃんと一緒に手拍子したいですね♪

そうですよ~もうすぐボンファイヤーですよ!
去年私も1回しか見てないです(;´д`)ゞ
今年はもう少し見れるかな~
早く夏イベントの詳細が知りたいですね!ワクワク♪
タカぴー | 2009年06月18日(木) 23:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

とにかく誰よりも元気いっぱいのドナちゃん☆
可愛いですよね!
一生懸命やってるけどミキミニにからかわれちゃってるとこがまたいいですよね(ノ∀`)アチャー

みんなが手拍子してる時のミッキーのリアクションも可愛いですよね♪
ミニーちゃんの時デレデレしてるとこ大好きです(´∀`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

この手最高ですよね!!
私もこのお腹に埋まってるとこがツボです(*≧m≦*)ププッ
お腹のモフモフ感が強調されてていいですよね☆

大人はドナちゃんの手拍子が間近で見れないから残念ですよね・・・
私もドナちゃんに手拍子教えてほしいです(´・ω・`)
ミッキーの尻拍子、ぷりぷりってリズム取ってて可愛いですよね((´∀`))


ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

このフッサフサの羽が気持ちよさそうですよね~!
手の埋まり具合めちゃめちゃ可愛いです(´Д`)
あのお尻に埋もれてみたいですよね(笑)

ミースマの手拍子楽しいですよ!
ちゅねまろさんも是非是非みんなと手拍子してくださいね♪
私もプリマはビデオで楽しんでます~
パークに行けないときは一緒に妄想インして乗り切りましょうね(o^∇^o)ノ


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

確かにみんなドナちゃんにちょっとひどいですよね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーだけじゃなくミニーちゃんまで!
でもそういういじられキャラなドナちゃんやっぱいいですね(笑)

手をたたいてる子も見たいし、それを見てる他の子も見たいし、ミースマ忙しいですよね(;´∀`)
ミニーちゃんの時はホントみんなでれでれ~ですね(*´ω`*)
うちの旦那もその一人ですがw


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの手拍子に合わせて尻拍子するミッキー可愛いですよね!
ドナちゃん同様お尻触りたくなっちゃいます(;^ω^)

ミースマを見ようとするとやはり泊まりじゃないとダメですよね。
なかなか日帰りは厳しいですね・・・(´・ω・`)
早くハムスターさんがミースマが見れますよう、祈ってますね(^人^)!
タカぴー | 2009年06月19日(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
