2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.19 (Fri)

ミースマミキミニ☆今日は愛しの彼とデートなの♪

今日は金曜日~♪
この日を乗り切れば楽しい週末がやってきますよー!

土曜日はお天気が良さそうでパークでは盛大に春のお祭りが開催されるんでしょうね!!
パークへ遊びにお出かけする皆さんは梅雨の中休み(ってか梅雨中休みしすぎ・・・?)に思いっきり楽しんできてくださいね☆

さぁて♪
今日もミースマ行っちゃいます!!
最近ミースマばっかりですいませんヾ(;´▽`A``

ミニーちゃんが愛しの彼とのデートの待ち合わせ( ´艸`)
20090619-1.jpg
ミニー「るん♪♪♪」

20090619-2.jpg
ミニー「あっ♪愛しの彼だわっ♪」

20090619-3.jpg
ミッキー「や~や~や~♪待ったかい?」
ミニー「ううん。今来たところよ~♪」

ミッキーのズボンがハイウエスト気味なのが気になります(^^ゞ

そして今から楽しいデートの時間が始まるよ~(*≧∇≦*)

まずは愛情の確かめ合い・・・
20090619-4.jpg
「むぎゅ
そして・・・
「ぶちゅ

いや~ん(*´∇`*)
らぶらぶすぎるーーーーーー!!

ちょっといつも以上にギューーーしてませんか!?!?
そしていつもの鼻チューじゃガマンできなかったのか今日は口チュー!?!?!?

20090619-5.jpg
ミッキー「じゃっ!行こうか!」
ミニー「ええっ♪」

はふ~ん。。。私もミッキーと手をつないだりギューしたりチューしたいよぉ。。。
ミニーちゃんには完敗だわ・・・ ←まず勝ち目ないから(ーー;

ジェラシーメラメラなシーンですが、このラブラブすぎる2人にいつも癒されるのでしたぁ~
ほわほわわぁ~~ん(´▽`*)かわいい♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夏にミースマ見れない分、いっぱい楽しませていただいてますよi-179

いかにもデートの待ち合わせの様ですi-176
ミニーちゃんのしぐさは、女の子女の子していて、とってもかわいいです!
ムギューする2人、チューする2人、見詰め合う2人、どの場面でも癒され、微笑ましくなりますi-179
                                              
関西は毎日暑いですね~i-181
雨は降らないし、今年は梅雨らしくないです。。。
体もすっきりしないし><
タカぴーさんはお元気ですか~?
ゆう | 2009年06月19日(金) 06:58 | URL | コメント編集

本当にいつもよりむぎゅ~してる気がする!!ああ・・・ミニーちゃんになりたい!!ハイウエストな彼と街を歩くのは恥ずかしいかもですけどねww

梅雨どうしちゃったんでしょうね。まさか最後の週末は雨なのか・・・。プリマみおさめだから晴れてほしいです><
ドキン | 2009年06月19日(金) 10:58 | URL | コメント編集

手を前で組んでるミニーちゃんがめちゃめちゃ可愛いです☆
デート待ちの女の子って感じですね~vv
会って早々抱き合ってチューだなんてどんだけラブラブなんでしょう。
ミニーちゃんが羨ましいですホント゚+(艸∀≦*○)
私もミッキーとラブラブしたいvv
ゆあ | 2009年06月19日(金) 11:18 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

リドミースマも6月が終わると見れないんですよね。。
でも、7/1-7は陸ミースマあるし。。我が家としては、ちーでーのイベントがあるので、ユルします。。(^_^;)

でも、このマリンコスでどこかでグリしてくれないかなー。。。エントグリとか。。
エント整列グリとか。。。あくまで願望です☆
タカピーさんは、整列グリだったら、今のグリコス以外に何がいいですか?
ようこりんりん | 2009年06月19日(金) 13:13 | URL | コメント編集

手を組んでるミニーちゃん、かわいい♪
まさに、デートの待ち合わせで彼を待ってる女のコですね。
最後の手をつないでるふたりも、まさにデート♪
途中のむぎゅ~&ぶちゅ~は、いきなり飛ばしすぎ?(^_^;)
ほんっとにラブラブすぎるふたりですね~
見ているこちらがテレちゃいます(o^^o)

Kay | 2009年06月19日(金) 22:47 | URL | コメント編集

ミースマの衣装さわやかで何度見てもいいですね~!!
なんとなく涼しい感じで好きです☆

ミッキーを待ってる間のミニーがかわいすぎます。
ミッキー来る前にナンパされちゃうぞー(笑
ミニーがすごく羨ましいです!
ミニーに対抗したいけど絶対負けちゃうなоrz
口チューいいなぁ~^^
バッグス | 2009年06月20日(土) 14:01 | URL | コメント編集

時々本気でミニーちゃんになりたい!
トゥーンタウンに住みたい!!って思いません?(●^o^●)
あたし、ウィズインで帰っていくミキミニちゃんを見た時
いいな~、この後もあのおうちで楽しい毎日なんだろうな~って思ってました(^_^;)
(↑病んでる??(笑))

でもやっぱりこのお二人のラブラブぶりには誰も勝てませんよね~♪
なる | 2009年06月20日(土) 20:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ミースマ記事楽しんでもらえて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
夏見れない分お互いいっぱい楽しんじゃいましょ♪

デート待ちのようなミニーちゃんは乙女~な感じでカワイすぎますよね!!
そりゃミッキーもメロメロになっちゃいますよ。。。
そんなラブラブなところを見ると癒されちゃいますよね(*´∀`)

ホント!関西は毎日暑いですよねヾ(;´▽`A``
梅雨はドコへ行ってしまったんだろうって感じです・・・
最近「あつい~」って言う回数が増えてきました(^^ゞ


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

なんかいつもより引き寄せ合ってますよね!!
私もあんな感じでミッキーにムギューされたら・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
失神間違いないです( ´艸`)

来週末のプリマはどうでしょうね。。。
スプリングカーニバル最後の週末だし何とか雨降らず持ってほしいですよね!


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんのデート待ちな感じはいつも以上に可愛らしさをアピールしてますよね☆
そんなカワイイミニーちゃんを見たミッキーは最初から飛ばしすぎ!!
あの強いムギューに羨ましーーー!って思ってました(*>∀<)

私もミッキーとラブラブしたいなぁ~♪
ラブラブできたらもう死んでもいい~・・・←ちょっと言いすぎ(^^ゞ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

夏イベントからミースマが見れないのは残念ですが、ハーバーではチーデーが大活躍しますもんね!!
ようこりんりんさん、にゃ助さんのびしょ濡れが早くも想像できるような( *´艸`)

いいですねーー!マリンコスでグリ!!
カワイイマリンコスだからぜひぜひやってほしいですねO(≧▽≦)O
マリンコスが一番ですがそれ以外には・・・BBBのグリがいいかも♪
アメフロに黒タキミッキーや真っ赤なドレスのミニーちゃんが出てきたらサイコーですよね!!
妄想~~~~(´▽`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

デート待ち中のミニーちゃんはいつも以上に乙女な感じですよね!!
ちょこっと肩を上げて手を組んじゃう姿がますます可愛らしさをアピールしてるようにも見えます(*´∀`*)

出合っていきなりのムギューは飛ばしすぎですよねヾ(;´▽`A``
ラブラブすぎてホント私たちが照れてしまいます(///ω///)
幸せオーラいっぱいですよね☆
タカぴー | 2009年06月21日(日) 02:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

ミースマの衣装は海らしく爽やかな感じでとってもいいですよね!!
青色が涼しさを呼んでくる感じがしますよね♪

ミニーちゃんの可愛いさ、男性陣にナンパされちゃうかもヾ(;´▽`A``アセアセ
でもホント可愛いですよね~☆
私もミッキーとギューしたりしてラブラブしたいな~(*´∀`)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

私もミニーちゃんになりたい!!
あのミッキーの手に包まれたいですよね(*/∇\*)キャ

うんうん!トゥーンタウンは私の第二の故郷にしたいです(^^ゞ
希望はミッキーの隣の家で、毎日ミッキーの家に遊びに行ったりご飯食べたり・・・
これ以上は妄想が暴走しそう・・・(^^;

このラブラブぶりは誰も勝てないでしょうね。。。
理想のカポーですよね☆
タカぴー | 2009年06月21日(日) 02:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
