2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.22 (Mon)

ミキミニのラブラブなんて負けないジョ~なドナデジ♪

週末もあっという間に終わり新しい一週間が始まりまーす♪

週間天気予報を見ると今週から梅雨らしい日々が続きそう・・・
ちょっと水不足が心配されてたところですから恵みの雨となるんでしょうね☆

ジメジメ~っとする日が続きそうですが我が家は今週からいろいろ忙しくなりそうですヾ(;´▽`A``

今日はドナデジのラブラブ~なところを発見しましたのでご紹介しまーす♪
いつもはミキミニのラブラブ~なシーンが多かったのですがこのお2人もしっかりラブラブです!

20090622-1.jpg
デジ「ほらほら、あそこに私たちを見てる人がいるわよ!」
ドナ「グワワ?」

20090622-2.jpg
デジ「いつもミッキーたちのラブラブばかり紹介するあの人よ!」←知ってるはずないですが(^^ゞ
ドナ「ドコにいるじょぉぉぉ?」

20090622-3.jpg
デジ「ほら!私たちも負けずにラブラブアピールよ!!オホホ~♪」

20090622-4.jpg
ドナ「ラブラブアピールならほっぺにチューしてぇぇぇぇ♪」
デジ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

20090622-5.jpg
デイジーからほっぺにチュ~~~~~~~( 。-_-。)ε・ )

20090622-6.jpg
ドナ「グワワワ~♪照れるじょぉぉぉぉ♪」
デジ「どう?ラブラブでしょ?ミッキーたちに負けてないんだからっ!ねっ!」

うんうん、ミキミニとドナデジのラブラブ度はいい勝負( *´艸`)
これからもこのドナデジカポーを応援していきたいです☆

(でもドナちゃんのお腹が気になる・・・)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:03  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

週間天気を見ると雨マークがいっぱいついてますね。
梅雨を実感する1週間になりそうですね。

デイジーからのほっぺにチュー、とっても可愛いですね!
ドナちゃんもまた惚れちゃったんだろうな~。
なおなお | 2009年06月22日(月) 05:20 | URL | コメント編集

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~んっ
最近はもはや挨拶代りの水芸( ´艸`)
ほっぺにちゅ~♪が可愛いわv-238
くちばし同士だとぶつかってるように見える時もありますよね(笑)
海 | 2009年06月22日(月) 07:29 | URL | コメント編集

デイジーの横からほっぺにチュウがいいですね( *´艸`)
可愛い♪
ナイスカポーです(*゜▽゜)ノ
プーメル | 2009年06月22日(月) 07:54 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

最近はデイジーリードが多いですよねカポーをきくたびに笑えちゃいます
ようこりんりん | 2009年06月22日(月) 08:52 | URL | コメント編集

私が見るときなかなかこの二人ちゅうしないんですよ~!なんかドナが妙に元気な子だったりでデジのアピールに気づかなかったり・・・w

タカぴーさんドナデジカポーにミキミニばかり載せてるってばれてますねww
デジからちゅうなんて・・・なかなかなさそうなのでいい感じです。ドナの純粋な心に比べ、デジはミキミニへの対抗心が強そうww
ドキン | 2009年06月22日(月) 09:11 | URL | コメント編集

この2人もミキミニに負けていませんよね!!
デイジーがチューをおあずけしちゃうことも多いけど、
やっぱりラブラブなんですね~(≧∀≦)
こちらを覗き込むドナちゃんがすっごく可愛いですvv
ゆあ | 2009年06月22日(月) 13:00 | URL | コメント編集

大阪はしばらく天気悪そうですよね・・・
ジメジメがつらいです。

もうこの二人はミキミニに負けていませんね!!
ほっぺにチューがいい♪
ラブラブだ~(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ
ドナちゃんのおなかポヨポヨですね(笑)
でもこれがいい!!
ちゅねまろ | 2009年06月22日(月) 20:53 | URL | コメント編集

ドナちゃんは眺めるポーズで、デイジーはバイバイしてる~
ふたりに見られているタカぴーさん、うらやましいです。。。
ほっぺにチューをおねだりするドナちゃん、おねだり通り
チューしてあげるデイジー、ほんとにラブラブですね♪
最後の首を傾げてるドナちゃん、かわいい~
デレ~って感じですね(o^^o)
Kay | 2009年06月22日(月) 21:37 | URL | コメント編集

あひるカップルは、ミキミニとはまた違った感じのラブラブっぷりを発揮しますよね~。
そこが、ドナデジらしくて可愛くって好きです(*´∇`)

さりげな~く、ほっぺチューをおねだりすりドナちゃんが良いな~(*´艸`)
チューの後の照れた感じの二人組も可愛いっ!!
うっちー♪♪ | 2009年06月22日(月) 23:10 | URL | コメント編集

アハハ、タカぴーさん、デイジーに見つかっちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
ほっぺにチュ~をおねだりするドナちゃん、かわいいですww
でも、おねだりどおりにチュ~してあげるデイジーって、ちょっとめずらしいかも?ww
照れちゃうドナちゃん、たまらないですね♪
うん、ミキミニに負けてないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル | 2009年06月23日(火) 09:18 | URL | コメント編集

ぷぷぷ(●´∀`●)
タカぴーさん、ドナちゃんに指摘されちゃいましたねぇww
ミキミニは、んもぉー!やーん!なLOVELOVE。
ドナデジは、え?おあずけ?あ!んもぉーーー♪なLOVELOVE。

同じLOVELOVE具合でも、また違う感じでたまらないですよねぇ・・フフ。

デイジーに催促するドナちゃんが、きゃわゆい!
ここ♪ってほっぺを指す指が。。。萌☆
Chika | 2009年06月23日(火) 15:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

毎日傘マークばっかりでウンザリしちゃいますねo( _ _ )o
でも今日は梅雨の中休みって感じで快晴でした!
でも夜からまた雨みたいですが・・・

ドナちゃんおねだりしてチューもらえてよかったですね~(^ー^* )
もちろんまたまたデイジーに惚れちゃったんでしょうね♪
最後の顔からするとかなりメロメロなご様子ですね(*≧m≦*)


☆海さん☆
こんばんわ~!

最近水芸率が高いので海さんの体調が心配です(;・∀・)
毎日暑いししっかり黄色いアレを給油してくださいね!

確かにくちばしがぶつかってるように見えるときありますよね(*≧m≦*)
正面だとドナちゃんの方がお口大きいしちょっと大変そう!
こんなかわいくおねだりしてくれたらいくらでもチューしてあげちゃうわぁ~(*´∇`*)


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

あひるさん達もミキミニに負けないナイスカポーですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

おねだりするドナちゃんが子供っぽくてすごく可愛いです!
デイジーもなんだかんだやさしいですね♪
やっぱり大人ですヽ(=´▽`=)ノ


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ドナデジはやっぱりデイジーがリードしてることが多いですよね♪
最近はプリマでも一緒だし二人のラブラブな姿をたくさん見れて嬉しいです♪

アヒルさんカポーやっぱり可愛いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

デイジーのアピールに気づかないってドナちゃん!!!
彼氏としてそれはダメだよ~!(T▽T)
でも元気ドナちゃんも大好物ですw

最近ミキミニのラブラブシーンばっかりだったからデイジー嫉妬しちゃったかな(´∀`*)
おかげでしっかりラブラブなとこ見せ付けられちゃいましたよ~(/ω\)イヤン
タカぴー | 2009年06月24日(水) 00:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

このカポーはいつでもデイジーが上手って感じですよね!
ドナちゃんおねだり成功してよかったね~(´∀`)
なんか見てると癒されちゃいます~♪

ドナちゃんが覗き込んでる姿可愛いですね!
前に出るほど柵に食い込むお腹がたまりませーん!!
モフモフモフモフ・・・・♪


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

昨日とおとといあたりすっごいジメジメでしたね~~(*/>_<)o
今日は晴れてよかった~!
でもまたすぐ雨みたいですが・・・

ミキミニに負けないくらいアヒルさん達もラブラブですよね!
可愛いくてニヤニヤしちゃいますよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ドナちゃんのお腹すごいことになってますよね!
このムギュっとつぶれた感じがたまりません!!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの眺める姿、いいですね!!
ちっちゃい手が最高に可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・゚
二人に見られるとドキドキしちゃいます♪

ドナちゃんおねだり成功してチューがもらえてよかったですね!
嬉しくてデレデレ~ってなっててまた可愛いです(*´∇`*)
デイジーもしっかり見せ付けてくれますね~
ミキミニに負けず劣らずラブラブな2人でした☆


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ミキミニのようにラブラブ全開!って感じではないけどアヒルさんカポーもラブラブですよね~(´∀`)
ちょいデイジーが引っ張ってる感じがいいですよね☆

おねだりしてるドナちゃん可愛いですよね!
あのちっちゃい手が大好物です~壁|m`)ムフッ
チューしたあとの照れる二人、癒されちゃいますねヽ(=´▽`=)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

いつもはちょっとツンデレなデイジーだけど、おねだり通りチューしてあげて可愛いですね!
恋する乙女だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ドナちゃんもめちゃめちゃ幸せそうで見てるこっちもニヤニヤしちゃいます(*≧m≦*)
おねだり成功してよかったね!

ミキミニに負けず劣らずラブラブなアヒルさんカポーでした♪
タカぴー | 2009年06月24日(水) 00:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

いつもミキミニばっかり載せてるのバレちゃってたのね(;´∀`)
しっかりラブラブアピールされちゃったわ♪

そうそう!
ミキミニは見てるこっちも照れるよー!!ってくらい強烈なラブラブだけどドナデジはもっと見たいよー!!ってなっちゃうお預け~な感じのラブラブだよね!
ドナちゃんのあのほっぺ指指し可愛いよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お子ちゃまっぽくて萌えポイント抑えまくりだわ!
タカぴー | 2009年06月24日(水) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
