2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.24 (Wed)

海藻王子の華麗なマントプレイ☆

昨日は晴れてお洗濯日和でしたが暑かったー(;´д`)ゞ

楽しいスプリングカーニバルもあと1週間!
シーが華やかに彩られるプリマもあと1週間しか見ることが出来ないんですね・・・

ちょっと寂しい気持ちもしますが、七夕やサマーイベントも楽しみですよね!
今年も七夕イベントは見に行けず・・・いつかは見てみたいなぁ(o´∀`o)

さてさて、プリマも残り少ないのでプリマネタで行きます!

今や「海藻王子」の名で知られる?ミッキー☆
その華麗なる海藻プレイ・・・マントプレイをどうぞご覧アレ~♪

20090624-0.jpg
ミッキーのプリマの衣装は海藻がいっぱい付いてます( ´艸`) ←え?違う・・・?

カッコよくダンスを踊ると・・・
20090624-1.jpg
あらら?ミッキーの腕にゴールデンマントが絡まっちゃったよ・・・?
しっかり纏わりついてますけど大丈夫かな・・・?ヾ(;´▽`A``アセアセ

こんなときでもミッキーは・・・
20090624-4.jpg
「ひょひょいのひょ~い♪」

華麗にゴールデンマントを操り・・・

20090624-5.jpg
びゅ~~~~~~ん!!

ふぉーー!たなびくマントがまたカッコイー(*≧∇≦*)
さすがミッキー☆

20090624-6.jpg
「ボクの海藻プレイ・・・マントプレイカッコいいでしょ?ハハッ!」

くーーーー!ニクイね~コノコノォ( ^∇^)σ
ミッキーはどんなときでも決めてくれます!

でも・・・

やっぱり・・・

20090624-7.jpg
また絡まってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

マル~いお尻に・・・萌~~~~( *´艸`)

こんなカッコイーわかめ君を見れるのもあと1週間!
梅雨に負けずいっぱい見れますように~☆
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:15  |  '09 スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは~!
ミッキーの華麗なるマントプレイに目が釘付けになりました!!
マントの下のお尻、絡まってないと見えない貴重なものだと思います♪
ドナちゃんのお尻はもちろんのこと、ミッキーのお尻もいいですね・・・♪
グリーンとゴールドの豪華な衣装ですよね!
今回のミッキーは海藻の王子様?(笑)
裾がクルンクルンになっているので、余計に海藻に見えるのかもしれませんね!
カランコエ | 2009年06月24日(水) 00:51 | URL | コメント編集

あはは、海藻、いやいやマント(笑)
からみやすいみたいですね(≧艸≦*)
二枚目のミッキーの手の先にいるミニーちゃんもいい感じ(笑)

ぼーーっとしているうちにプリマも終わる時期になってました。
あと一週間か~・・・なんだかちょっと寂しいですね。
次は夏!・・・なんだけど、予定が立ってないです(ノ∀`)
これは強行日帰りインかしら?カレンダーとのにらめっこが続くのでしたw
まゆだま | 2009年06月24日(水) 05:46 | URL | コメント編集

きゃーかっこいいです!このさばきかたが
たまりません!

お口に襟元のヒラヒラが入っちゃいそうなほど
元気いっぱいですね!
なおなお | 2009年06月24日(水) 06:03 | URL | コメント編集

もう終わりなんですね~

今年のプリマは、曇りだったけど、一人インデビューに、タカぴーさんにも初めてお会い出来ていい思い出になりましたi-179

今は次の夏インの予定を立てたり、カメラのレンズや、七夕が雨予報でなければいきたいな~と考えていますi-228
色々考えてるとワクワクします!
ディズニーファンも買いましたよ~
グッズもレストランも楽しみですi-176
ゆう | 2009年06月24日(水) 07:54 | URL | コメント編集

おはようございます。
あー、ミッキーのマントって今、初めて意識しました。
そうか、こんな感じだったのか。
プリマはキャラやダンサーさんが入れ替わり立ち代り登場するので見るのに忙しかったのかな。
この日は風があったのでしょうか?ミッキーのマントプレイも見てみたいですが、もうチャンスはないかな。
にゃ助 | 2009年06月24日(水) 08:08 | URL | コメント編集

海草だけにからみやすいのね~wwでもそんな海草をも自由自在に操っちゃうミッキーってすごいですねww
プリマももうすぐ終わっちゃいますね・・・見納めできるといいな~。梅雨の時期のファイナルは恐いですw
ドキン | 2009年06月24日(水) 09:10 | URL | コメント編集

風になびいてるマント素敵(*^▽^*)
あと1週間でプリマも終わっちゃうんですね。。。
寂しい気持ちもしますが、またこれからの新たなイベントに期待ですねw
同じく、七夕は行けそうにないです。
私もいつかは見てみたいです(*´∇`*)
プーメル | 2009年06月24日(水) 09:50 | URL | コメント編集

華麗な海藻プレイももう終わりなんですね・・・・。

なんかあっという間ですね・・・。

もっと海藻がミッキーに絡まるところを見たかったなぁ(笑)
あみまな | 2009年06月24日(水) 10:53 | URL | コメント編集

●はじめまして<(_ _)>

タカぴーさん、こんにちは!
京都在住の「なな(奈那)」と言います。
タカぴーさんと同じく、夫婦揃って大のディズニーファンで、この5月には2パーク共通年パスデビューしちゃいました♪

いつもタカぴーさんのとっても素敵なお写真やコメントに笑顔と幸せを分けてもらいながら、楽しく拝見させて頂いてます。
今日の海草ミッキーにはキュンキュンしちゃいましたe-266(笑)

これからもお邪魔させて頂いてもいいでしょうか?
あと、タカぴーさんのブログが大好きなので、リンクを貼らせて貰ってもいいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
なな(奈那) | 2009年06月24日(水) 11:21 | URL | コメント編集

た、た、たまらにゃい・・・(●´∀`●)
絡まって、さりげなく直して・・・また絡まるwww
そしてプリケツ見せw
なにー!ミッキー!確信犯ーーーー!!!
カッコイイのに可愛いとか反則ですよね!
Chika | 2009年06月24日(水) 12:48 | URL | コメント編集

さすがはミッキー!!
どんな時でもかっこよく、きめてくれますね^^

お尻といえば。。。どなちゃんだったんですが
このお写真でミッキーのキューティな美尻♪にキャーーって感じです^^

やっぱり後ろ姿にも心奪われちゃいます!!
はぴくぴ | 2009年06月24日(水) 18:27 | URL | コメント編集

お尻!
かわいいお尻がチラ見できるなら、マントどんどん絡まって~
って感じです(o^^o)
華麗に海藻・・・じゃなくてマントを操る姿は、かっこいいですね♪
かっこいい姿とかわいいお尻のギャップがたまりません~
あと1週間で終わっちゃいますね。。。
私もマント越しのお尻、見たかったです~(o^^o)
Kay | 2009年06月24日(水) 19:34 | URL | コメント編集

なんて華麗なマントプレイなの~♪♪
風になびくマントとミッキーがかっこよくて(*ノωノ)ポッ
でも海藻だから絡まりやすいのですね(笑)
そんな海藻(マント・・・)を操るミッキーはさすが☆

もうプリマも終わってしまうのが悲しい・・・
でも夏イベントもとっても楽しみですヾ(≧∀≦)ノ
ちゅねまろ | 2009年06月24日(水) 19:45 | URL | コメント編集

海草王子(笑)
言われてみればそんなかんじですね♪

はっ!!!
もしや海草をイメージしての衣裳なんでしょうか!?

イヤイヤ、タカぴーさんにだまされてはいけないわ~(^_^;)

海草王子もあとわずか・・夏は何プレイを見せてくれるのか楽しみです☆
なる | 2009年06月24日(水) 20:55 | URL | コメント編集

ミッキーマントはターンする度に絡まったりしてうざそーなんだけど、さり気に直すミッキーがかっこイイですよね(*´艸`)
マントひらひらはやっぱ眩しいわ(*´∇`) プリンと見えちゃうお尻も可愛いしvvv

プリマもあと少しで終了なんですね~。何か寂しい気もします・・・。
うっちー♪♪ | 2009年06月24日(水) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんわ~~(´∀`)
もうプリマ1週間で終了なんですね~;;
ついこないだ始まった感覚なのに。

かっ海藻(笑)
海藻に似てるって言われるともう衣装が海藻にしか
見えないですね!!
ミッキーマントよく絡まるなぁ^^
スーパースターのそんな姿も可愛らしくて大好きです☆
せっかく絡まったの直せたのにまた絡まっちゃうとは・・・笑

お尻がとってもキュウトー!!さっ触ってみたい藁
バッグス | 2009年06月24日(水) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは~★
もうプリマも終わりですね・・・。
さみしいなぁ(+o+)海藻といわれれば、そうですよね・笑
夏イベントも楽しみですね♪

七夕。。。いっちゃおうかなぁなんて思ってます~(^◇^)
その前に、いまだに終わらないレポ、どうにかしないとって感じです^^;


きょん | 2009年06月25日(木) 21:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆カランコエさん☆
こんばんわ~!

リドのミッキーはダンスがかっこいいからいっぱいマントプレイが見れますよね!
ホントかっこいいです~!激しいダンスのおかげで可愛いお尻も見れました(*^m^*) ムフッ
この衣装、裾のクリンクリンがちょっと海藻を連想させますよね(;´∀`)
でもゴールドのマントやゴールドが豪華でかっこいいです☆正にカーニバルキングですね(*^▽^*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

この衣装、海藻(笑)がゆらゆらしちゃってからみやすいみたいですね(´∀`)
んでもマントプレイはかっこいい!さすが王子です♪
プリマ開催中うちは結局1回しか行けなかった~(泣)なので気持ちがもう夏に先走ってます(∀`*ゞ)
スケジュールも発表されたし、あとは詳細が早く知りたいですね!
夏の予定まだ立ってないんですか~こりゃ日帰りインもありですぞ(・∀・)
また会えるといいな♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

肩にかかったマントを腕でバサって払うとこかっこいいですよねー!
リドではミキミニのかっこいいダンスも見れるしもう鼻血ものです( ̄TT ̄)
プリマはハンカチも衣装もヒラヒラなのでお口にバサバサ入ってミッキーも大変そうですね(;´∀`)
でもそんなとこも可愛いくてウハウハです♪


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

私もあの時のインが春イベントが最初で最後だったのですごく思い出深いです☆
ゆうさんとも偶然お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
七夕お天気よかったら行けそうなんですか?いいな~!
レンズとか水対策とか考えちゃいますよね。
撮影も楽しいけどまだ本格的に夏イベントで濡れたことがないので、一度くらいずぶ濡れになってみたいな~って思ってます(´∀`)
ディズニーファン見てるとホントにわくわくしちゃいますよね!!
ミラコのレストランのキャンペーンも楽しみです♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ミッキーのマントって何気にゴージャスですよね☆さすがカーニバルキングって感じです(人´∀`).☆.。.:*・゚
この日はけっこう風も強かったのでダンスの激しさもあってかなり絡んでました(;^ω^)
でもこの激しいダンスもリドでしか見れないんですよね・・・
にゃ助さんが最後に見納めするならミッキー広場かロミオ前でしょうか?
あ~チーデーのかっこいいダンスももう一度見たかった~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タカぴー | 2009年06月25日(木) 22:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

この海藻、クリンクリンだからとっても絡みやすいんですね~(;´∀`)
でもバッサーってマントを翻す王子かっこよすぎです!
リドでのかっこいいダンス大好きでした☆ミニーちゃんもかわいかったし!
ドキンさんは今週見納めインなんですよね!
お天気もって完全バージョンで見納めできるといいですね(*^▽^*)
私の分までいっぱい楽しんできて来てくださいね!


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

王子はやっぱり何してもかっこいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あのマントに包まれたいです!!
4月から始まったプリマがもう終わりなんですよね、ホントに早いな~。
シーの華やかな飾りつけも大好きだったのでさびしいです。
でも気持ちはすでに夏へまっしぐらな私(;´∀`)
七夕は残念ですがお互い夏のスケジュールを練り練り楽しみいっぱいですね!


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

華麗な海藻プレイが見れないのはさびしいですね~。
この前始まったばかりのような気がしてたのにホントに早いですね(´・ω・`)
私ももっと絡まる王子が見たかったです(*≧m≦*)かっこいいけど可愛かったな~☆
しかし夏イベントが楽しみすぎてディズニーファンを見ながらニヤニヤ妄想を膨らませてる私です(▼∀▼)ニヤリッ

☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

初めまして!コメントありがとうございます☆
いつも遊びにきていただいてたなんてとっても嬉しいです~(*^^*)すごく励みになります!

ななさんもご夫婦で年パスデビューされたんですね!遠方組は何かと大変ですよね(;^ω^)
でも大好きなディズニーのためなら頑張って通っちゃいますよね♪
海藻ミッキー気に入っていただいて嬉しいです!ありがとうございます★
拙いブログですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(´∀`)

リンクの件、大歓迎です!私もななさんのブログに遊びに行かせていただきますね!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

そうなんだよ、かっこいいのに可愛いんだよ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・反則だよね!
この日は風もあってマント絡まりまくりでかわいかった~。
でも払う仕草がかっこよくてまたまた萌え( ・∀・)イイ!!
しかもいつもマントで隠れてたプリケツが見れたから嬉しかったよ~ムププw
最後にまたマントプレイ見たかったな~Chikaちゃんは私の分まで今週見納め楽しんできてね♪
タカぴー | 2009年06月25日(木) 22:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

マントが絡まってても(笑)スターはかっこいいですよね!
鮮やかなマントプレイに目が釘付けでした~(´∀`)さすがスターです!

お尻といえばドナちゃんですがミッキーのお尻もなかなかいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
まーるくて可愛い♪後姿にも惚れ惚れしちゃいますね!
夏はどんな衣装で私達を楽しませてくれるんでしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お尻はやっぱり萌えポイントですよね☆海藻マント(笑)、どんどんからまっちゃって~!って感じでした(^ω^)
絡まったマントを払う仕草もかっこいいですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
この可愛いとかっこいいのギャップもたまりませんよね♪
海藻王子もあと1週間で見納めなんですよね・・・
私ももっとマントプレイ見たかったです(つд⊂)エーン


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

バッサバサさばく王子かっこよすぎでした!でもすごい絡まりようですよね(*≧m≦*)
風も強かったから払ってもまたすぐに絡まってました(笑)
海藻のヒラヒラが多いからますます~ですね(;^ω^)
プリマこの前始まったばかりだと思ったのにもう終わりなんですよね・・・さびしいですね。
でもすでに気持ちは夏へまっしぐら(∀`*ゞ)エヘヘ
ディズニーファンを眺めながらわくわくしっぱなしです♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

そうですよ~植物ではなく海藻をイメージして作られた衣装なんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
あのヒラヒラがつい海藻を連想してしまうんですよね(汗)
海藻王子の華麗なマントプレイが見れるのもあとわずかですね(´・ω・`)
でも夏のソケラミッキーも早く会いたいしクールサービスでどんなことしてくれるのかめちゃめちゃ楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

やっぱりマントがあってこその王子ですよね(´∀`)あのバッサバサ捌く姿がかっこよすぎます~♪
チラリとのぞくお尻もかわいいですwかっこいいと可愛いのギャップもまたたまりません(∀`*ゞ)エヘヘ
海藻王子もあとわずかですね・・・この前始まったばかりだと思ったのに寂しいですね。
最後まで王子にはがんばってもらいたいですね(*^^*)

☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

ついこの間始まったばっかな気がしてたんですがもう終わりなんですよね!早いな・・・
そうなんですよ~せっかく絡まったのをかっこよく直したと思ったらまた絡まってたり(;´∀`)
かっこいいんだけど可愛い海藻王子さまです☆そのギャップにまた萌えヽ(≧∀≦)ノ
キュートなお尻も素敵ですね♪私も触りたーい(爆)
タカぴー | 2009年06月25日(木) 22:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

この前始まったと思ったプリマももう終わりなんですよね(´;ω;`)さびしいな・・・
ミッキーの衣装、ヒラヒラがいっぱいだからつい海藻を連想しちゃいますよね(汗)
でも華麗なマントプレイかっこよすぎでした!
七夕いかれるんですか!?いいなぁヽ(≧∀≦)ノ
私は行けそうにないのできょんさんのレポ楽しみにしてますね~♪
夏イベントも楽しみでわくわくしっぱなしです(≧艸≦)
タカぴー | 2009年06月25日(木) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
