2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.17 (Fri)

★現地レポ★ゴンドラに揺られてきたのは・・・?

20090717121018
お天気ちょっと心配でしたがリズムサイズは無事に見ることが出来ました♪
空飛ぶドナちゃんが可愛すぎます!

そしてシーに行きクールサービスでハーバー全体ビッショビショ(*´艸`)
またグリしながらブラブラしまーす♪

そして今日のゴンドラはドナデジが揺られてました(*>ω<)☆
めちゃめちゃカワイイです!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
12:10  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

もう、シーはグリ天国ですねー☆
プレスも入ってるし。今日は色んな事が満載ですねー♪
ようこりんりん | 2009年07月17日(金) 13:01 | URL | コメント編集

リズムサイズ見ることができてよかったですね。
ゴンドラに乗るドナデジに会いたいわー1日何回か
このグリやっているのかしら。
マイドングリ | 2009年07月17日(金) 13:35 | URL | コメント編集

●きゃ~

凄い!なんて素敵なインなのでしょう~♪
ドナデジも可愛いですね。

いいな~ついつい電話してしまいそうです・・・。
ハムスター | 2009年07月17日(金) 13:35 | URL | コメント編集

●かわいいですぅ(≧∇≦)

タカぴーさん、こんにちは☆
暑い中でのお引越し作業、ほんとにお疲れ様でした<(_ _)>

頑張った後のインパは最高ですよね!
初日は風の影響とかもあったみたいですが、無事に夏イベントを楽しまれてるみたいでよかったです(*^∇^*)
今からレポートが楽しみです♪

ゴンドラに乗ってるドナデジ、めちゃくちゃ可愛いですねe-266
この衣装の2人を生で見たことがないので、いつか見てみたいけど・・・
何かの撮影なんでしょうか???
昨日のミキミニも素敵でしたe-420
なな(奈那) | 2009年07月17日(金) 14:39 | URL | コメント編集

ミキミニに続きドナデジまでっ!
あーーー可愛いぃーー!可愛すぎますぅーー!!
あたしも会いたいっ!!
Chika | 2009年07月17日(金) 16:46 | URL | コメント編集

うわぁ~
今日はドナデジだったんですね)^o^(
いいないいな~今度のインパでぜひともグリ会いたいけど難しいですよね…
マリミニ | 2009年07月17日(金) 20:03 | URL | コメント編集

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホントにシーはグリ天国ですよね!
思わずシーに入り浸ってしまいそうです(;´∀`)
でも残念ながら今回アラビアのドナデジに会えませんでした( ̄□||||!!

次回のインでも会えるといいな~!


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

リズムサイズ最高でした!
みんな可愛くてやさしくてキュンキュンです(*ё_ё*)
朝は雨だったから見れるかどうか心配でしたが無事に開催されて嬉しかったです♪

ゴンドラグリは一日に何回かやってたみたいでしたよ!
私は午前と午後で見れました(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ドナデジも可愛いですよね!
この衣装とっても懐かしくて見れて嬉かったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハムスターさんも電話しちゃいましょうよ~(o ̄ー ̄o)

私も帰ってきてバケパのサイトを見てたら気持ちがハロウィンとクリスマスに向かってしまいました(^^;;
色んな誘惑があって困りますね・・・(汗)


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

ご無沙汰しております!
復活のお祝いありがとうございますv(≧∇≦)v
なんとか無事に引越しも終わり、ブログも復活できました☆またどうぞよろしくお願いします!
そして頑張ったご褒美はやっぱり舞浜ですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

ゴンドラのみんなはどうやらゴンドラの休止中に合わせたグリーティングだったみたいです☆
私も最初何かの撮影かと思いました!すごく可愛いですよね!
とっても貴重なものが見れてラッキーでした(*^▽^*)
こちらのグリの様子はまた改めてレポしますのでよかったらまた見にいらしてくださいね♪

PS
なな(奈那)さんのブログにコメントしようとしたのですが「禁止ワードが入って・・・」というエラーが出てコメントできませんでした。。
でもこれからも遊びに行かせていただきますね!
リンクもありがとうございましたo(*^▽^*)o


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ミキミニに続いてドナデジもいたんだね!
私も夕海さんとマリミニさんに聞いて初めて知ったよ~v(≧∇≦)v
これは絶対見たい!!って思ってシーにインしたら調度帰ってくるとこが見れたの(*´σー`)エヘヘ

Chikaちゃんもあの次の日見れてよかったねー!
もうめちゃめちゃ可愛いよね♪
できればずっとやってて欲しいよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

現地ではありがとうございました!
とっても可愛いお写真までいただいてしまって(*^^*)
七夕のお写真とカードすごく嬉しかったです!!
貴重なものをありがとうございました、大切にしますヽ(*´∀`)ノ
またインがかぶったらお会いしましょうね♪
これからもブログと舞浜でよろしくお願いします!

ドナデジのグリ見れてラッキーでした!
マリミニさんと夕海さんにドナデジバージョンもあると教えてもらえなかったら会えなかったかも・・・
ダメもとで見に行って良かったです。
マリミニさんも次のインで見れますように!!
タカぴー | 2009年07月24日(金) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
