2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.22 (Wed)

クールでホットな夏イベント☆インレポ5DAYS♪ その①

毎度の事ですがインが終わった後は現実世界に戻りたくないと思う私です・・・
昨日はビデオやお写真見て余韻に浸ってました(´▽`)

さてさて、いつものようにインレポをしていきますが今回は5日間と長かったので2度に分けてアップしますねo(*^▽^*)o

今回のインは引越し直後という事でかなりあわただしく出発しましたヾ(;´▽`A``
でも計画は6ヶ月前から進んでたんですけどね(^^ゞ
こう重なるとは思ってもなくて直前まで行けるかハラハラしてました。。。

それではインレポスタートーーー♪

7月15日(水)
今回はマイカーインだったので車をミラコの駐車場へ♪
ミラコへ車で行くのは3年ぶりでした。

ミラコに到着するとそこにようこりんりんさんにゃ助さんご夫妻が(*^^*)
お2人にはステキなものを見せていただきありがとうございました!!
次の目標は・・・( *´艸`)なんて。


お2人とご挨拶をした後、朝食を行きたかったベッラで♪
20090722-01.jpg
とにかく美味しかったですーー!!
この美味しさで眠たかった頭もシャキーンと目が覚めました☆
詳しくはまたレポしますね!

そしてシーの開園後、ドキンさんともお会いできました!ドキンさんとはその後も一日に何度もバッタリ出合って楽しかった~(*≧∇≦*)また次回のインでもバッタリ会えそうな予感です・・・☆

ドキンさんとご挨拶後にまず最初に向かったのはこの日当選していた初のJCBグリ♪
1番乗りで突入した私たちは出迎えてくれた紳士なミッキーにやられましたよ(o´∀`o)

そしてランドへ移動し早速夏イベントをエンジョイ♪
20090722-02.jpg
この日クールザヒート1回目はレゲエドナちゃんでした!
そのカワイイモフモフお尻にやられちゃいました(*´∇`*)

そのあと2回目と3回目は残念ながら風のためキャンセルとなりました(ノ◇≦。)

仕方ないので15時ちょうどにミラコへチェックイン!
お部屋は・・・
20090722-03.jpg
トスカーナサイドのツインのお部屋でした♪
地上からは見ることが出来ない庭園を眺める事ができるステキなお部屋でした(*´∀`*)

ちょっと疲れをとるためしばらくお昼寝・・・zzz

そのあと、トレジャーハンターグリへ♪
スティッチの3連チャンでした(*´∀`)この日はドナちゃんに会えず( ̄□||||!!

そして夕方になりボンを鑑賞☆
コレを見ると夏だな~って実感します( ´艸`)

ボンが終わったあとはお疲れのためお部屋で就寝ZZZzzz・・・

7月16日(木)
この日はアーリーエントリーを利用してランドへ1時間前からイン!
そしてリズムサイズで黄色いみんなに出会いました☆
20090722-04.jpg
こんなに覗き込まれたら鼻血ブーするしかありません!( ̄TT ̄)

そのあとこの日に当選してたファンダフルのファンパーティーへ♪
去年と同様今年もとっても楽しいショーでしたo(*^▽^*)o
旗をフリフリするのが楽しいです♪

ファンパーティーが終わったあとブラブラしてるとマーチオブチャンピオンズが始まったのでケープにて鑑賞♪
20090722-05.jpg
私も「チャンピオ~ン!」って言いながら行進したくなります( *´艸`)
みんなのマリンコスがとっても可愛かった~☆

マーチオブチャンピオンズが終わると同時にクールサービスのシー1周バージョンが始まりしっかり橋の上にスタンバイ♪
20090722-06.jpg
しっかりビッショビショ~にされちゃいましたo(*^▽^*)o
でも気持ちよかったです!!

そのあと本日お泊りのお部屋へ♪
実は・・・
20090722-07.jpg
屋根付きのテラスルームに泊まってました(^^ゞ
眺めは文句なしの絶景です!!

そしてこの日は夕海さんマリミニさんにお会いする事が出来ました!
夕海さん、ステキなお写真をありがとうございました(*≧∇≦*)
そして香港ディズニーの貴重な物まで頂きカンゲキです!!大切にします☆
マリミニさんもステキなお写真をありがとうございました!!
そしてお仕事後のお疲れの中会いに来ていただきありがとうございました(*≧∇≦*)

この時期はお部屋からミシカが見れるのでテラスから鑑賞♪
20090722-08.jpg
キャラたちが私たちに向かって手を振ってくれてめちゃめちゃ感動!!
ミニーちゃんが投げチューしてくれたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
テラスから見るミシカはやっぱりサイコーでした☆

そしてランドへ行き抽選しましたがあっさり「ごめんなさい」が( ̄□||||!!
でもせっかくなので遠目で鑑賞☆
ますます見たい欲望が強くなる(^^;

その後は言うまでもありませんがサローネにて飲んだくれ~♪
お部屋に戻っても外の景色を眺めたりして楽しみました☆
20090722-09.jpg
そしてこの日の夜は寝不足になった事は言うまでもありません( *´艸`)

っとこの辺で今回は終了です。
次回また「その②」をアップしますので宜しければまた遊びにきてくださいませ☆

コメントのお返しやみなさまのブログへ遊びにお伺いするのが遅れております(´;ω;`)
必ずお返ししますのでもうしばらくお待ちくださいませ。。。

※コメントは閉じていますm(*´ω`*)m



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:36  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
