2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.24 (Fri)

クールでホットな夏イベント☆インレポ5DAYS♪ その③

昨日も暑かったですねぇ~ヾ(;´▽`A``

引っ越したところはとっても静かですが、道路の並木にとまるセミが大合唱してます♪♪♪
セミの鳴き声を聞いただけでも体感温度が1度UP・・・(^^ゞ

さてさて~、かなり我が家も落ち着いてきたので今日でインレポを締めらるようにがんばります!

7月18日(土)
この日は1デイパスの私の妹も含め3人でイン!
3連休初日でしかも学校が夏休みに入るので激混み覚悟でしたがそれほどでもなくフツーの土曜日でした。。

朝からまたリズムサイズへ♪
20090724-1.jpg
もう何度見ても可愛いです(*ё_ё*)
いっその事キッズになりきって中へ参加しちゃおうと何度思ったことか・・・(コラ!

その後ミラコをチェックアウトしランドに戻ってクールザヒートへ♪
まずは様子見で遠目で鑑賞☆
20090724-2.jpg
いきなりソケラミッキー出現でめちゃめちゃテンションUPUP!!!
やっぱりソケラミッキーは最高!ヾ(〃^∇^)ノ

その後パンギャラクティックピザポートにてランチしてからカッパを買い、クールの準備を整えます♪
ずぶ濡れエリアに入り。。。大量の水よ!さぁこーーーい!!
旦那は撮影のため遠くから(^^ゞ

2回目のクールは・・・
20090724-3.jpg
サマガ~ミニーちゃん!!!
遠くで見るよりもっと可愛かった~(´▽`*)
そしてしっかりビッショビショに。。。。

この調子で3回目も♪
今度は旦那もカメラ撮影をやめ、3人でずぶ濡れ~。。。。。
でも風が強かったのであまり濡れなかった・・・( ̄ー ̄?).....

気持ちよくなったところで笑いってクールの抽選へ行くと妹がアッサリ当てる!!
無欲の勝利・・・?見習わなくては(^^ゞ

テンション上がったところでクレープやシェイブアイスを食べ歩きしてミニオを鑑賞☆
この日ミッキーはとってもテンション高かったです(≧艸≦)

最後のクールはスティッチ☆
遠くから鑑賞しました♪
20090724-4.jpg
いつドッカーンとくるのかハラハラしながら見てましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最後グーさんエアギターやってたし可愛かった~( *´艸`)

そして初の鑑賞エリアでの笑いってクール♪
今回はIブロックの後方ですが真ん中でした!
20090724-5.jpg
ずーっとミッキーが見てくれてた感じでもうキュンキュンでした☆

そして外せないこのお方・・・
「火事どぁぁぁぁぁぁあ~~~~~!!!!」
20090724-6.jpg
クラブをめちゃめちゃにしてくれるドナちゃんはカワイイ!!
私たちが見た場所は濡れるかどうかビミョーとキャストの方に言われ、私は一応カッパ着て旦那は無防備でみてました☆
そしたらビシャーーーっと・・・・
旦那は気持ち良さそう?なくらい服濡らしてましたけど(^^ゞ

そしてよるご飯は予約しておいたシェフミへ♪
20090724-7.jpg
コレ、横に写ってるのは旦那です。。
ミッキーにクールでビショビショになったよって言ったら腹抱えて笑ってました( *´艸`)

シェフミを最後の時間まで楽しみアンバをブラブラしつつ本日最終バスにてシーへ♪
ここで妹とバイバイ!私たちはミラコに駐車してた車で、次のホテルへ。
ホテルはベイホテル東急にてお世話になりました☆

7月19日(日)
この日はイン最終日!
思い残す事のないように楽しんであとはのんびりしようと思いました♪

この日はまずマーチオブチャンピオンズへ!
20090724-8.jpg

そのあと最後にトレジャーハンターグリのドナちゃんに会いたいという気持ちが通じて?見事ドナちゃんとお写真撮れました(*≧∇≦*)フォトファン買っちゃった♪

そして予約しておいたルアウへ☆
20090724-9.jpg
フラを一緒に踊ってみました♪
結構難しいんですね(^^ゞ←覚えが悪いのか・・・?

そしてChikaちゃん&相方さんとご挨拶!
いつもステキなお写真をありがとう(*≧∇≦*)
私からのプレゼント、あんな物でゴメンナサイ。。。
今度は絶対ステキなものプレゼントするからね~☆

その後一緒にクールを見ました!
20090724-10.jpg
やっぱり何度見てもカワイイサマガミニーちゃん!!

そしてChikaちゃんとお別れして私たちはシェイブアイスを食べつつのんびりランドをブラブラ♪

最後クールの見納めにソケラミッキーを見て抽選したらまた当選(*≧∇≦*)

この日空には虹が現れとっても幻想的でキレイでした☆
20090724-11.jpg
まるでシンデレラ城からのびてるようでとってもステキ!
お写真撮った後、あっという間に消えてしまいました(´;ω;`)

そして夜になり笑いってクールを鑑賞♪
Jエリアでしたが風の影響もありほとんど濡れませんでした。

その後、また来るよ~って誓いつつ深夜の高速を走り無事我が家へ帰りました☆
5日間の長期インでしたがお天気もそれほど悪くなる事も無くほぼスケジュールどおりに回ることができ、夏イベントを120%満喫できてよかったです!!

また8月にインできるといいなぁ♪
ここまで長~いインレポを読んでいただきありがとうございました(*´人`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:26  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夏イベント、満喫できて本当に良かったですね!
楽しい様子がいっぱいいっぱい伝わってきました(#^.^#)

無欲の勝利・・・私も見習わなくっちゃ!
なおなお | 2009年07月24日(金) 05:59 | URL | コメント編集

夏イベ満喫の5日間で良かったですねi-236
私がこの夏にしたいこと、タカぴーさんが全部しちゃってました~
ミラコ泊にべネディクト、JCBグリ、ルアウに夏イベ満喫i-190
レポ読みながらますます楽しみですi-237

部屋の片付けや疲れの方は、落ち着かれましたか?
8月もインされるのでしょうか?
また楽しく過ごせるといいですね~
最終日の虹は、ほんとに素敵でしたねi-189
ニュースでもしてたんですよ!!
ゆう | 2009年07月24日(金) 07:34 | URL | コメント編集

こんにちわー!!
遅くなってしまいましたがお引越しお疲れ様でした^^
セミの大合唱(笑)
私のところはまだセミがおとなしいので嬉しいです(´∀`)

今回も楽しいインだったようで良かった良かった。
抽選当ったんですか!?
いいなw私は今まで抽選やっても当った事ないですоrz
大抵、前の人達が当ってしまいハズレるのです泣
今年は当るといいなぁ。
笑いってクール、ミキめちゃくちゃカッコイイですね!!
そしてドナとグーの2人はやることが可愛いw(´ω`*)

虹綺麗~~!!
夢の国で虹が見れるとは運いいですね^^♪
私も見たい!
バッグス | 2009年07月24日(金) 10:29 | URL | コメント編集

私も以前行ったことがありますよ。
懐かしいな~ぁ
おやすみネコ | 2009年07月24日(金) 11:51 | URL | コメント編集

●やられました・・・

ミラコの庭ビューだけでなく、好きなピアッツアダブルに
屋根付きテラスまで~?

しかもマーチのダッフィーにドナちゃんに・・・と盛りだくさんの
お写真たくさんありがとうございます!
最後の虹も素敵ですねv-238

タカぴーさんのインは私が泊まりたい、見たいものだらけで
すっごく満足ですう~。

でもまだ行きたい病だな(笑)

ハムスター | 2009年07月24日(金) 11:59 | URL | コメント編集

もう、クーラー工事は完了ですかね?? 暑いですものね
片付け、バテないように、気長にファイトです^^


すごーい!! 『夏』を満喫ですね
充実ぶりが伝わってきます★

ドナちゃんの足の開きっぷりが。。。ツボ^^
かわいい♪

虹!ステキですねぇ~
はぴくぴ | 2009年07月24日(金) 17:08 | URL | コメント編集

レポ見ただけで自分も行った気分♪
夏イベント満載でいいですね~~( ̄∀ ̄+)最高っす!!
来週はどんより~な天気が多いんですけど、晴れる様に祈っててくださいね~(←図々しいお願い・・・)
私もフラは苦手です(>_<)案外難しいんだと思いますよ。
写真撮ってるふりして踊りをサボりました(^^;
今後のお写真も楽しみにしています!
kumakuma-mickey | 2009年07月24日(金) 17:50 | URL | コメント編集

レポ全部拝見しましたが、夏イベント満喫の充実したインだったんですね。
いろいろなホテル&お部屋に宿泊されてるのも、楽しそう♪
笑いってクールは、何度でも見たいと思うショーですよね。
連続で当たったなんて、うらやましいです~
最後のお写真、ステキですね。
虹もすごいし、お城も空も幻想的♪
お写真も、楽しみにしていま~す。
Kay | 2009年07月24日(金) 19:21 | URL | コメント編集

19日は、お会いできて嬉しかったですー★
ピンもありがとうございました☆おかげで、コンプできましたよぉ♪♪
あとは、もう、ぬいぐるみのみw
またイン日程が決まったら、こっそり教えてくださいねんw

5dayインお疲れ様でした☆
素敵なお写真、楽しみにしてまぁーす(●^o^●)

シンデレラ城にかかる虹!!素敵ぃ~♪幻想的ですねぇ~♪
まさに、ここは魔法の国ぃ~♪♪って感じ☆
Chika | 2009年07月24日(金) 20:09 | URL | コメント編集

●Thank You !!

昨日はMyブログに遊びにきていただいて、本当にありがとうございました~★
妹とともに舞い踊っておりました(笑)

5日間も連続でいくなんて、近くに住んでるとはいえども、まだ学生で年パスには手の出ない我らがDream姉妹にはビックリな話!!

見てるだけでパーク気分を味わっています♪
ちなみに妹は、今日インパしているので、あたしは泣きそうです。。。

虹、とってもきれい!!ミッキーが魔法を使ってくれたみたいでステキですね~
Dream | 2009年07月24日(金) 21:22 | URL | コメント編集

タカぴーさんお帰りなさい(●^o^●)
レポや引越しの片付け・・体は大丈夫ですか?
たまには魂を舞浜に送ってのんびり過ごしてくださいね☆

それにしてもいつにも増して充実なお泊りインパでしたね~(≧∀≦)
どれもこれもうらやましい!!の連続です~♪♪
ミラコもキャッスルショーもずぶ濡れもシェフミもルアウも~~~~☆

はぁ~うらやまし~(T_T)
なる | 2009年07月25日(土) 00:08 | URL | コメント編集

こんばんはっ!! お久しぶりです(*´∇`)
レポ読んで、ちょいちょいニアミスしていたことに気付いて驚きましたっ!!
私も18日のリズムサイズ見てましたーっ!! 19日のサマガちゃん見てましたーっ!!
そして城にかかる虹もっ!! (これは凄くキレイでしたよねっ!!) 笑クーは私Hエリアだったので、近かったといえば近いですよね!?
お会いできなくて残念でしたー(_≧Д≦)ノ
次回イン日が重なった日は是非っ!!ですっ!!

笑クーの指さしミッキーにはドキドキです(≧▼≦) かっこ良すぎっ!!
私も8月もう1回くらいはインしたいな~って思ってます。
あのミッキーはまた見たいですよねっ!!
うっちー♪♪ | 2009年07月25日(土) 03:20 | URL | コメント編集

夏イベント最高ですね~!!(*^_^*)
笑いってクールの指差しミッキーにやられちゃいました~<(_ _)>
内容ぎっちりなとっても充実インだったんですね♪
ミラコのお庭きれい!!泊まりたい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
行く回数ばかり多くなってホテル代にまで手が回らず・・・^^;
どうにかこうにか貯めたいところです・笑

虹、とてもきれいで幻想的ですね!
お城に虹の組み合わせ、そしてひこうきの位置にもびっくり!!
フレームに入れて飾りたいくらいです^^


きょん | 2009年07月25日(土) 06:49 | URL | コメント編集

お帰りなさいませ~♪
とっても楽しいインレポ、読ませて参考させていただきました^^
抽選は無欲で!!
この精神で頑張ります!!←この時点ですで欲だらけwww
この日の虹は私は職場から患者さんたちと眺めてましたよ♪
でも私が見た虹よりも~っと素敵だワ~。
空 | 2009年07月25日(土) 21:06 | URL | コメント編集

お帰りなさいですw(*´∀`*)w
レポをとっても楽しく読ませていただきました♪
すごすぎる5日間!!とっても羨ましいです!!
ミラコのいろんなお部屋(テラスルーム!!)に私も泊まってみたいです!!
笑いってクール・・・私は抽選外れたので、やっぱり欲だしちゃダメなんですね(笑)
ドナちゃんとっても可愛いヾ(≧∀≦)ノ

虹すごい綺麗☆
まさに魔法の国ですね!ミッキーの魔法かな(●′艸`)

ちゅねまろ | 2009年07月25日(土) 23:18 | URL | コメント編集

こんばんは☆

し、下の記事の素のグーフィーに「ぽか~ん」と
なりました(笑)
打ち合わせ?をしっかり聞いているような、まじめな感じに
キュンです^皿^仕事してる男の人の姿に弱いです(笑)

インお疲れ様でした!!
クラブのミッキー本当にかっこいいですよね!!

今回も盛りだくさんで羨ましいです!!私もホテルに泊まって
みたいな~♪
おはなぼう | 2009年07月26日(日) 19:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

夏イベントいっぱい満喫できましたー!
色々詰め込みすぎて予定通り回れるかな?ってちょっと不安でしたが抽選も当たったので大満足です(*^▽^*)

無欲の妹、ポンポンってボタンを押してくんで見てるこっちがドキドキしちゃいました(^^;;
でも見事当ててくれてキャー!!って思わず叫んじゃいました!
ホント無欲の勝利ですね・・・
見習わなくちゃと思いつつ頭の中「お願いお願い!」って祈りまくってるので全然ダメです(T▽T)アハハ!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

夏イベ5日間ほんっとうに満喫できました!
それでもまた行きたいな~って考えちゃって撮影してきたビデオ見まくってます(;´∀`)
これはもう病気ですよね・・・
今回ベッラの朝食とJCBグリ初めてだったのでとっても良かったです♪

ゆうさんのインはもうすぐですか?
ゆうさんも夏イベント満喫できますように!
虹はニュースでもやってたんですか!?すごいー!ホントに夢の国って感じでしたよ!
ちょうど虹の先にシンデレラ城があって素敵でしたヽ(=´▽`=)ノ

部屋の片付けはほとんど終わってあとは細かい整理だけとなりました(*^^*)
8月は一応イン予定はありますよ~♪


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

お気遣いどうもありがとうございます(*^^*)
引越しも無事に終わり、やっと落ち着いてパソコンに向かう時間ができました♪

抽選、滅多に当たらない私達が珍しく当選しました!!
もう久しく「おめでとうございます!」って見てなかったので嬉しかったですよ~v(≧∇≦)v

虹すごいですよね~!
曇ってるのにシンデレラ城の前だけ夕日が綺麗でとっても幻想的でした!!
最終日にこんな綺麗な虹が見れてすごく思い出深いインとなりました(*^▽^*)


☆おやすみネコさん☆
こんばんわ~!

初めまして!コメントありがとうございます☆

おやすみネコさんもディズニー以前行かれたんですね(*^▽^*)
とっても楽しいですよね~♪
私も何回行っても飽きません(^^;;

またいつでも遊びに来てくださいね!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

お庭ビューは最初予定には入ってなかったんですがJCBグリが当たったので思わず追加で予約しちゃいました(;´∀`)
でもやっぱり予約してよかったです!!

今年はこの夏が最初で最後の長期インになるかもしれないので思い残すことないようにいっぱい満喫してきました(*^^*)
最後に幻想的な虹も見れて大満足です♪
行きたい病、重症化してきたらハムスターさんもポチっとしていっちゃいましょv(≧∇≦)v
いきなり現地レポ期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
またマーチのレポもしますのでよかったら見てくださいね!
タカぴー | 2009年07月27日(月) 21:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

実はディズニーから帰ったその日にエアコン取り付けが完了しました!
もう死ぬほど暑かったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!
片付けもだいぶ落ち着いてきたので良かったです♪ありがとうございます(*^▽^*)

夏イベントおもいっきり満喫してきました!
クラブモンスターズインク楽しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ドナちゃんが可愛すぎました!!
やっぱりドナちゃんにはハチャメチャが似合ってます(*^^*)
そして最後に素敵な虹も見れて大満足でした☆
ありがとうございます!


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

夏イベント満喫してきました☆
kumakumaさんの夏ももうすぐですね!
私もkumakumaさんの現地レポ楽しみにしてますねヽ(=´▽`=)ノ
そしてまた自爆です(笑)
晴れるように祈ってますね!!
気をつけていってらっしゃ~い☆

そうそう!フラって案外難しいですよね。
後ろの方の席だったから目立たなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
って誰も見てないか!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

夏イベント思いっきり満喫してきました!
それでもまたすぐに行きたくなっちゃって・・・ホントに病気ですね(;^ω^)

ホテルも今回すべて違うサイドのお部屋ですごく良かったです。
改めてトスカーナサイドもいいなって思いました☆
笑いってクールも奇跡的に連続で当たってびっくりです!
何度でも見たくなる楽しいショーですねv(≧∇≦)v
最後に素敵な虹も見れて大満足の5日間でした(*^^*)
またレポしていきますのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

19日はどうもありがとうー!
こちらこそ可愛いお写真ありがとう!
私も今度はもっとマシなものを用意していきますです(;´д`)ゞ
またインがかぶったらこちらこそお願いしますー!
また連絡するね♪

シンデレラ城にかかる虹すごい幻想的だよね!
周りから歓声があがってたよ☆
まさに夢の国の風景だよね、最高に素敵だったよ(人´∀`)..。.:*・゚
最終日にこんな素敵なものが見れて大満足なインでした!


☆Dreamさん☆
こんばんわ~!

いえいえ!こちらこそまた遊びにきていただいてありがとうございます(*^▽^*)
Dreamさんは舞浜の近くにお住まいなんですか?
うらやましいです~
やはり遠方となると1日ではなかなかもったいなくてつい何泊もしたくなってしまいます(;´∀`)
こんなに長期でこれるのも今年は夏だけかもしれないのでいっぱい遊んできました☆

虹は正にディズニーマジック!
ミッキーが魔法をかけてくれたのかな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最終日にこんな素敵な虹が見れてとってもラッキーでした♪
タカぴー | 2009年07月27日(月) 22:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
引越しの片付けは概ね終わり、やっとゆっくりパソコンの前に座る時間ができました(*^▽^*)
ありがとうございます!
たまにというか魂は常に舞浜にある状態かもしれません(笑)
ビデオを何回も見て余韻に浸ってます(*≧m≦*)

ミラコは半年前に頑張って予約とりました!
しかし半年ってすごく早いかも(^^;;
ディズニーホテルにするとついレストランやショーレストランも・・・ってあれもこれも予定つめたくなっちゃいますよね。
今回これでも抑えた方なんですが結果的に盛りだくさんになってしまいました(;´Д`)
またレポしていきますのでお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

うっちー♪♪さんとは実は何回もニアミスだったみたいですねーびっくり!!
絶対すれ違ってますね(笑)
恥ずかしがり屋な夫婦ですが次回インがかぶったらよろしくお願いします(*^^*)

モンスターズインクのミッキーかっこよすぎですよね!!
遠目だったけどもうミッキーに釘付けでしたよ~(´∀`*)
ますます惚れちゃいましたよ・・
ビデオ何回も見てます☆
8月もイン予定なんですね!
今から楽しみいっぱいですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あのミッキーは絶対また見ないとーーですよね!!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

えへ(∀`*ゞ)
毎回毎回自分でもすごいなと思うくらい内容ギッチギチです。
でも何回も来れないしって思うとついそうなっちゃいます(^^;;
トスカーナサイドのお庭ビューとっても綺麗ですよね☆
今回もファンダフルの割引があったのですごくお得に泊まることができました(*^▽^*)
ファンダフル様様です!

虹にはびっくりでしたよ~
素敵な風景に思わずうっとりしちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お城に当たる夕日も綺麗ですごく幻想的でした♪


☆空さん☆
こんばんわ~!

長いインレポにお付き合いいただきありがとうございます(*^^*)
空さんのインももうすぐですね!
抽選は無欲!私達は毎回ドキドキしながらボタンを押すのにうちの妹はサッサと押しちゃうんでもう冷や汗ものでした(;´д`)ゞ
あんまり考えない方が当たるのかな~・・・でも考えちゃいますよね(^^;;

この日の虹、空さんもご覧になってたんですね!
すごーく綺麗でしたね♪
シンデレラ城と虹のコラボ、幻想的でため息ものでした(´∀`*)


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

5日間、とっても充実したインとなりました!そしてミラコも!!
ちょうどファンダフルの割引期間と重なってお得に泊まることができました☆
でもしばらくはこんな贅沢とはお別れです(;^ω^)

私もいつも欲だらけですが(笑)妹がちゃっちゃとやったら見事に当たりました!
いつも考えすぎなのかしら・・・(T▽T)
もちろんその時の運もありますがw
ミッキーの魔法のおかげか最後に素敵な虹を見ることができました♪
さすが夢の国ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


☆おはなぼうさん☆
こんばんわ~!

ただいまです!
グーさんは「ほう、ほう」とマジメにお話を聞いていましたよ!
仕事してる男の人、かっこいいですよね(´∀`*)ポッ

おはなぼうさんはパークの近くにお住まいなんですか?
うちはいつもインの回数を増やすかディズニーホテルにするかすごーく迷います(^^;;
でもちょこっとパークに近くなった分、日帰りインを増やしちゃおうかな~って企み中☆
もう一度くらいクラブのかっこいいミッキーが見てみたいです!!
タカぴー | 2009年07月27日(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
