2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.28 (Tue)

ゴンドラミキミニ☆2人の願い事は何だろう・・・?

月曜日の夜は窓を開けると涼しい風がお部屋に入り込んでムシムシした暑さとは打って変わって過ごしやすかったです(*´∀`)
おかげで今日はクーラー無しで過ごせました☆

しかしスッキリしないお天気が続きますよね。。。
週末は実家近くの花火大会もあるのでぜひとも晴れて欲しいと願っております( ̄人 ̄)

さてさて~♪
今日は先日見ることができたゴンドラに乗ったミキミニ&ゴンドリエグーさんをo(*^▽^*)o
この時ゴンドリエ・スナックにてシェイブアイスを食べていたらいきなり現れたのでビックリでした!

最後の橋の下を通るとき願い事をすると叶うといわれてますよね☆
20090728-1.jpg
このラブラブ見つめあってるお二人さんは何を願うのかな~( *´艸`)

そして橋の下に差し掛かり、ゴンドリエさんが歌を歌います♪
さあ、みなさんもご一緒に願いをかなえましょう~☆

「さんたぁるぅちぃあ~~~~♪」

20090728-2.jpg
んまあ!ミキミニってば鼻チューしながら願い事をするのね!!
ラブラブだわ~(*´ェ`*)ポッ

橋の下を通る間、ずーーっと鼻チューする2人・・・
20090728-3.jpg
ゴンドリエグーさんはその間、歌を歌う・・・?
そのオールはマイクじゃないよね(^^ゞ

そして橋の下を通り抜け歌も終わりに・・・

「さんたぁるぅちぃあ~~~~♪」
20090728-4.jpg
まるでゴンドリエグーさんが熱唱するよう( *´艸`)
ミキミニはもう2人の世界です、ハイ。

きっとミキミニの願い事は叶ったんでしょうね~(o´∀`o)
20090728-5.jpg

ヴェネツィアン・ゴンドラが休止中の中、こんなにステキな場面に出会えてホント幸せでした~(´▽`*)
それにしてもミキミニはどんな願い事をしたんでしょう・・・
むむむー、気になる~( *´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:23  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

素敵です!!!素敵すぎます~(*^_^*)
お写真みながら妄想してしまいました♪
グーフィーの乗り具合にもびっくりです・笑
2人のお願いごと、気になりますね(#^.^#)なんだろうな・・。

ミラコスタのお部屋、参考になりました!!
トスカーナサイドって微妙、なイメージばかりあって。
こういう光景もあるんですもんね!!
奥が深いです。。。

きょん | 2009年07月28日(火) 00:58 | URL | コメント編集

こんばんはっ!!
1枚目の見つめ合ってお願い事をしてるミキミニを見てほんわか~(*´∇`)してたら、次の瞬間!チューしながらお願い事してるーっ!!
激萌っ!!(≧▼≦)
なんなんでしょう!この可愛さはっ!! 
きっとラブラブなお願い事なんだろ~な~って、妄想爆走です(〃∇〃)
グーさんのノリノリな歌いっぷりも気になるトコロ。でもさらに、そんなグーさんを気にも止めず、ラブラブ街道まっしぐらの二人はもっと気になるトコロ(*´艸`)

タカぴーさんはトニメロいないverを見たんですね。私は乗船verでした。
乗船してないverの方が、よりミキミニのラブラブ度が増してる感じがしますね('∀')
うっちー♪♪ | 2009年07月28日(火) 04:32 | URL | コメント編集

2人の願い、気になりますね!
願いが叶ったら、またゴンドラに乗ってくれるかな?

グーフィーは見てみないふりかしら?
なおなお | 2009年07月28日(火) 05:18 | URL | コメント編集

おはようございます~!

偶然の遭遇にテンションアップ分かりますi-184
タカぴーさんがうらやましぃ~~
願い事叶えながらチューですか~i-237
見てるほうはもう何でもして頂戴って感じですか?i-229
ミニーちゃんの後ろから見るベールの透け感や、横からのまつげクルリンもたまらない!!
最後の目線でノックアウトで~す(パタッ)

私の8月インは16日~19日です。
暑いだろうけど、晴れるといいな~ i-1         
ゆう | 2009年07月28日(火) 07:39 | URL | コメント編集

きゃあきゃあ~~~O(≧▽≦)O
ミッキーのおかっぱカワイイ~~!
ミニーちゃんは本当にステキですね!
後姿がステキすぎて、見とれちゃいそうです(〃∇〃) てれっ☆

それにしても、チュ~をしながらお願い事するなんて~♪
ラブラブですね(*^m^*) ムフッ
きっと二人の願い事は同じだったりするんだろうな~ww
ステキな瞬間に出会えて、ホントによかったですね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年07月28日(火) 08:14 | URL | コメント編集

ミキミニの願い事はきっと二人とも一緒ですね^^もうかわいすぎます~
こういうサプライズグリもっとやってくれたらいいのに~!!
グーフィーもマイク片手に??歌ってるのがいいですね。
ドキン | 2009年07月28日(火) 09:50 | URL | コメント編集

グーさんが熱唱してる(笑)横で、ラブラブな二人~~(〃∇〃)
少し前かがみになってチュウしてる姿が可愛いな~~。
横に並んでくれるのも良いけど、こうやって向かい合って座るとホント2人だけの世界って感じがしますね!
何をお願いしたんだろう~(^∇^)
夕海 | 2009年07月28日(火) 11:16 | URL | コメント編集

うンもぉー熱いぃーー!熱すぎるぅーーー(●´∀`●)
チュウしながら願い事するなんて・・・んもぅ!!
何を願ったんでしょうねぇ~
気になるなー☆

ミッキーのことだから、きっと優等生っぽい願い事に違いないw
『みんなが僕達のように、幸せになれますように』とか?
Chika | 2009年07月28日(火) 11:24 | URL | コメント編集

相変わらずスッキリしないお天気続きですね。
いつになったら、梅雨明けしてくれるのかなって思います(>▽<;;

ミキミニさん達、チューしながら願い事しちゃうんですねw
何を願ったのか、私も気になります( *´艸`)
プーメル | 2009年07月28日(火) 13:33 | URL | コメント編集

●素敵ですね~!

も、もう今週からはグリ見れないんですよね・・・。
行く予定立てた途端くじけました。

でもタカぴーさんのらぶらぶチューなミキミニ見れて
うれしいなv-238

あ、もちろん他のお楽しみもあるので楽しんできま~す!
ハムスター | 2009年07月28日(火) 19:20 | URL | コメント編集

かわいいなぁ~。

ラブラブな二人♪

そして後のグーさんがすごい気になる~www
あみまな | 2009年07月28日(火) 20:40 | URL | コメント編集

キャ~~なんてステキな二人なの~(*ノωノ)
ちゅうしながらお願い事するなんて♪
ラブラブすぎます!!
熱いわ~ヾ(≧∀≦)ノ
何をお願いしたのかなぁ☆
グーさん熱唱してますね(笑)
そしてオールがとてもマイクに見える♪

このゴンドラグリはほんとサプライズですよね!!
またやらないかな~いつか見たいなぁ☆
ちゅねまろ | 2009年07月28日(火) 21:51 | URL | コメント編集

かわいい~♪
橋の下を通過中は、チューしてたんですね。
橋の下の様子は見られなかったので、お写真拝見できてうれしいです。
そんなふたりのために熱唱するグーさん、プロですね~
ステキ♪

Kay | 2009年07月28日(火) 22:11 | URL | コメント編集

初めまして、こんばんは☆
ドキンちゃんのブログから遊びに来ました、ゆずと申します!

この衣装のミキミニもすっごく可愛くて素敵ですよね☆
私は土日・休日インがほとんどで、
3連休は混むだろうと思ってインするのを止めたんですが
まさかこんな事があるとは思いもせず、かなり後悔です^^;
またアトラク休止になったらチェックしてみようかな♪と思っています(笑)

チュウしながらお願い事とは!?
2人の愛はかた~い絆で結ばれているのかも知れませんね^^
何をお願いしたのか、私も気になりますー!!
そして、熱唱するグーさん、ステキ>▽<

また遊びに来ますね♪
これから宜しくお願いします!
ゆず | 2009年07月28日(火) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ホント!このラブラブっぷりステキすぎますよね!
思わずポカーンと眺めてしまう光景でした(*´∀`*)
グーさんは2人を気づかってか他のゴンドリエさんと熱唱ですよね( *´艸`)
きと2人の願い事はステキなことに違いないですね~☆

ミラコスタのお部屋レポお役にたてて嬉しいです!
そうなんですよね~、トスカーナは景色はどうなんだろう・・・って思っちゃうんですが意外とプライベート的な景色も発見できたりと楽しいかもしれませんね!
ホント、奥が深いです(゜ー゜;)


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

そうなんですよ~!
気付いたら橋の下でチューしながら願い事をするなんてラブラブすぎますよね(*´ェ`*)
きっとラブラブ全開のお願いなんでしょうね!
はふー暑い暑い(;´д`)ゞ

私たちが見たときはトリメロないバージョンだったです♪
でもドナデジの時はトリメロさんたちも一緒でとっても楽しそうなゴンドラでしたよ~ヾ(〃^∇^)ノ


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

気になりますよね!
どんな素晴らしい願い事してるんでしょう・・・
妄想は膨らむばかりです( ´艸`)

私たちの願いはまたゴンドラに乗ったミキミニたちを見たいですよね!
グーさんは見て見ぬフリなんでしょうね(´▽`*)
さすが、大人だわ~☆


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

こんなサプライズグリしてるなんて知らなかったので見た瞬間とってもテンション上がっちゃいました!!
そうなんですよ!願い事を叶えるときはチューしながらなんです(o´∀`o)
このミニーちゃんの衣装もドレッシーでステキですよね!
もう犯罪級の可愛らしさで私もノックアウト・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

ゆうさんも夏イベントまであと少しですね!!
私は8月後半です♪
しっかり晴れてクール日和になりますようにヾ(*´∀`)ノ


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ミッキーのおかっぱ頭カワイすぎますよね(*/∇\*)
ミニーちゃんも衣装がとってもステキでポカーンと見惚れちゃいます(*´ェ`*)
そしてこのゴンドラというシチュエーションに完全にやられました。。。

チューしながら願い事なんて誰にもマネできませんよね!
きっといつまでもラブラブにっていうお願い事だったんでしょう~
カー!夏の暑さに加えますますアツいです(;´д`)ゞ
タカぴー | 2009年07月29日(水) 23:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ミキミニのチューしながらの願い事、もう犯罪級の可愛らしさですよね!
見てる私たちはもうウットリ~って感じです(* ̄。 ̄*)・・・

ホント!このようなサプライズグリをもっとやってくれると嬉しいですよね☆
こんなロマンチックなグリが見られるとテンションアップしますよね!
ゴンドリエグーさんはちゃんとゴンドリエの役目をしてたのかしら・・・(^^ゞ


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

グーさんは見て見ぬフリしてミキミニはラブラブ全開のチュー☆
見てるこっちまでアツくなってきちゃいます(。-_-。)
最初は横に座ってラブラブだったのにこの橋の下に来たときはしっかり向かい合ってました(*´∀`*)
そしてこのチューですからね!計画的だわっ!

ホント、何をお願いしたんでしょう・・・
むむむ~妄想は広がるばかり・・・( ´艸`)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

もうアツいでしょーー!
この夏の暑さに加えこのラブラブホットで私の体も干からびちゃう・・・)゚ω゚(
願い事はなんだろうねぇ・・・気になって眠れません。。。zzz

そうかぁ優等生だから世界平和を願ってるかもね!
>『みんなが僕達のように、幸せになれますように』って( ´艸`)
んもっ!かわゆw


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

ホント、もうすぐ8月だというのに梅雨明けしないなんてイヤになっちゃいますよね!
洗濯物も部屋干しばかりで困っちゃいます/(-_-)ヽ

ミキミニが願い事をする方法はチューしながらなんですよね( *´艸`)
これならきっと効き目100倍でしょう(o´∀`o)
それにしても何を願ったのか気になっちゃいます・・・


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

このゴンドラグリもゴンドラが休止してるあっという間の期間でしたね。。。
ハムスターさんが見られなかったのがホント残念です(´;ω;`)
私のお写真で少しでも喜んでもらえたら嬉しいですo(*^▽^*)o

それにしてもラブラブすぎますよね!
チューをしながら願い事をするなんてアツすぎます!!

おー!ハムスターさんももうそろそろインですか!?
パークは楽しいこといっぱいですからね(*≧∇≦*)
思いっきり楽しんでくださいね~♪
タカぴー | 2009年07月29日(水) 23:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

ホント!カワイすぎますよね!
犯罪級の可愛らしさに私はもうノックアウトです・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

グーさんはもう見てられなかったのか、2人をそっとしておいたのか・・・( ´艸`)
もうグーさん一人で熱唱でした♪


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ゴンドラというシチュエーションのなかでこのラブラブな2人、ステキすぎますよね!!
そしてチューしながら願い事だなんてアツすぎます(;´д`)ゞ
グーさんもその熱さに負けないくらい熱唱・・・?
栄ちゃん並みのマイク(オール)プレイですw

こんなサプライズはめちゃめちゃテンション上がりますよね!
またゴンドラグリ見たいです~☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

めちゃめちゃかわいいですよね!!
そうなんですよー、橋の下は願い事をしながらチューしちゃって・・・(*´ェ`*)
たまたま橋の近くにいたのでこんな場面見れて良かったですo(*^▽^*)o
Kayさんにも喜んでいただけて嬉しいです!

このラブラブムードにピッタリなグーさんの歌声・・・?
きっとこの街一番のゴンドリエさんでしょう( *´艸`)


☆ゆずさん☆
こんばんわ~!

初めまして!!
遊びに来ていただきありがとうございますo(*^▽^*)o
めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)

インを止めたときにこのゴンドリエグリだったのですね(o;ω;o)
また次回に何かサプライズグリがあるといいですね☆
そして休止情報チェックですね( ´艸`)

そうなんですよー!
チューしながら願い事なんてステキすぎますよね!
何をお願いしたのか気になって仕方ありません・・・
そしてグーさんの熱唱と、もうこのゴンドラはムードたっぷりですw

また遊びに来てくださるなんてめちゃめちゃ嬉しいです(*´∇`*)
私もゆずさんのブログに遊びに行きますね♪
コチラこそこれからもよろしくお願いします!
タカぴー | 2009年07月29日(水) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
