2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.30 (Thu)

ゴンドラに揺られるステキなドナデジちゃ~ん♪

昨日もまた急激な土砂降りがやってきました。。。
この予想もつかない土砂降りが恐くて、洗濯物も部屋干し状態で我が家はとってもモイスチャーな今日この頃ですヾ(;´▽`A``

この湿気さえ少なくなれば少しは過ごしやすい夏となるんでしょうねぇ・・・
ま、何はともあれ早く梅雨明けしてくださ~~~~い(*´人`*)

さーて、今日はゴンドラに揺られてやってきたドナデジをご紹介しまーす☆
前回のミキミニはトリメロさんがいなかったのですが、今回はトリメロさんと一緒に軽快なミュージックにのせてやってきました♪
20090730-1.jpg
ほらほら~、奥のほうからやってきましたよ~o(*^▽^*)o

わっ!ドナちゃんこっち向いた~(*≧∇≦*)
20090730-2.jpg
ドナちゃんのヅラ、ちょっと固そう・・・?でもカワイイ(*´∀`*)

私たちが見た場所では残念ながら後ろ向きとなってしまいました・・・
20090730-3.jpg
何を楽しそうにおしゃべりしてるのかな~( *´艸`)

でも降りて帰るときはこっち向いてくれましたよ~(´▽`*)
20090730-4.jpg
ドナちゃんのベルトのバックルにイニシャルD(笑)がついてカッコいいです!
そしてデイジーの帽子にはルビーかしら・・・?
さすがデイジーらしくゴージャスですね!

楽しいゴンドラの旅もゴンドリエさんの頑張りが必要ですよね!
ねっ!ゴンドリエグーさん!
20090730-5.jpg
ゴンドリエグーさん、そのオール・・・短くないですか・・・?
手漕ぎボート用・・・?( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:53  |  シー全般  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

グーフィーのはカヌー用かしら?
高速回転でこがないと進まなそうですね(笑)

ドナちゃん、デイジーと一緒ですごく嬉しそうですね(^O^)
なおなお | 2009年07月30日(木) 05:29 | URL | コメント編集

おはようございます!
最近土砂降り多いですよね~
毎日雨降ってる様な気がしますi-229

ゴンドラの写真って横から見るものが殆んどだったので、正面写真がとても新鮮で素敵ですねi-189
こちらに寄って来る感じにドキドキしますi-176

ドナデジのコスも、とっても素敵ですよねi-190
ドナちゃんのツ゛ラもツボですが、デイジーのこのへッドドレスが大好きでi-175
中世のジュリエットのイメージにぴったりです!!
グーさんのオールはおもちゃに見える。。。
                                   
ゆう | 2009年07月30日(木) 08:11 | URL | コメント編集

このオールってビーバーブラザーズのカヌーから借りてきたっぽいですよね。
グーさん専用の作ってあげればいいのに~!!

ドナデジもとってもかわいいしこのグリが見れて本当にラッキーでしたね^^

昨日の豪雨は私もびっくりしました。最近夕方とかに降ることが多いですよね。今日は久々に晴れたので洗濯びよりですね^^
ドキン | 2009年07月30日(木) 09:36 | URL | コメント編集

ん~~、かわいいっ!!

ゴージャスちっくな衣装の色合いもキレイで
よく似合ってますよね^^

後姿もかなりかわゆい★
首の傾げ具合が。。。。たまんなぁ~い ^^v

オールが短くて、おちゃめだわぁ~(笑)
はぴくぴ | 2009年07月30日(木) 15:21 | URL | コメント編集

金太郎ぅ~~(●´∀`●)・・・・じゃなくて。
ドナちゃん、きゃわゆいですぅー♪♪
デイジーもゴーシャスで可愛い♪
オシャレさんなデイジーにピッタリのコスですよね♪

なんか梅雨明けしたんじゃないのぉーー??な感じの天気が続いてますね><
関東も晴れたり曇ったりですが・・・
なにより湿気がヤバヤバです><。
Chika | 2009年07月30日(木) 16:35 | URL | コメント編集

ドナデジは、ゴンドラデートを楽しんでましたよね~
特にドナちゃんが(o^^o)
後ろ姿からも、ラブラブさが伝わってきます♪
帰るときのふたり、揃ってタカぴーさんの方を向いてる~
いいですね~
かわいい♪
グーさんのオールは、短すぎですよね。
ゴンドリエさんのオールは貸してもらえなかったのかな?(^_^;)
Kay | 2009年07月30日(木) 19:37 | URL | コメント編集

最近雨多いですねー;
早く夏らしいカラッ(?)っとした天気になってほしいです^^

ドナデジかわゆー(≧ω≦)
後ろ姿もラブラブーーーー!!
ドナのズラが新鮮で好きです(ミキもだけど)
デイジーの衣装ゴージャスでお洒落!すごい似合ってますねw
ゴンドラは期間限定なんですか?汗
見たいんだけどなぁ(泣)

ってグーフィーオール短っ!!笑
もうちょっと長いのはなかったのかな(´∀`笑)
バッグス | 2009年07月30日(木) 20:13 | URL | コメント編集

ドナちゃんのおかっぱは硬そうですよね。ミッキーのが幾分軟らかそう(*´艸`)
でも、何でロミオっておかっぱなんだろ~。
ロミオ=おかっぱってイメージなかったんだけどな。

確かにっ!! グーさんのオール短~~~っ!!
言われるまで何とも思わなかったですぅ~。あんな短さじゃゴンドラは動かないですね~。
やっぱ、あれかな。ビーバーブラザーズのカヌーのトコから拝借して来たのかしら??
うっちー♪♪ | 2009年07月30日(木) 20:40 | URL | コメント編集

ドナデジ素敵です~ヾ(≧∀≦)ノ
このコスはゴージャスですよね!!
おしゃべりしている姿、とってもラブラブですね♪♪
こんな素敵な二人に会いたいなぁ!!

そしてグーさん・・・オール短っ!!!
これじゃ漕げない、進まない(ノД`)
グーさん用のないのかな??
ちゅねまろ | 2009年07月30日(木) 21:04 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!
ドナちゃんのヅラって、チョコみたいで美味しそうです…(笑)
何を話しているのか、気になりますよね~~~!
イニシャルD、笑っちゃいました(笑)
グーさんの、全然役に立ってないですよねぇ~
*♪kana♪* | 2009年07月30日(木) 22:17 | URL | コメント編集

ドナデジさん、トリメロさんとご一緒だったんですねw
ゴンドラグリ、可愛いですよね!!!
グーさんのオール、あれじゃ・・・使えないですね( *´艸`)
プーメル | 2009年08月01日(土) 10:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ホント、カヌー用ですよね( *´艸`)
ゴンドリエさんなのに間違えちゃったのかしら・・・
でもそこがグーさんらしかったりして(笑)

ドナちゃんとデイジーめちゃめちゃ楽しそうですよね!!
ゴンドラに乗って楽しいデートって感じでうらやましいです(o´∀`o)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

なんか名古屋に引っ越してからほとんど雨の日が続いちゃって・・・
ようやく梅雨明けもしたようなのでお洗濯物も効率よく回りそうです♪

正面からのゴンドラってあまり見ないですよね。
進行方向に向いたドナちゃんとデイジーがとっても可愛かったです(*≧∇≦*)
ロミオ&ジュリエットな衣装がとってもゴンドラに似合いますよね!

グーさんのオールはどうしちゃったんでしょう(^^;
コレじゃゴンドラが進まない・・・w


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

そうそう!
これって絶対ビーバーブラザーズのパドルですよね!
グーさん間違えて持ってきたのかしら・・・グーさんらしいです( *´艸`)

もう次はいつ見られるかわからないのでこんなサプライズなグリに出会えてホント嬉しかったです!!
ドキンさんもサプライズなグリが見れるといいですね!

ようやく東海地方も梅雨明けし今度は暑い日々が続きますねヾ(;´▽`A``
早くも過ごしやすいハロウィンイベントを考える気の早い私ですw


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ゴンドラに乗ってるだけでもステキなのに、こんなにカワイイ衣装着ちゃったらもうテンションアップですよね!!
もう前も後ろもカワイくって見惚れちゃいます(o´∀`o)
こんなカワイイ姿を見られるのは次いつやってくるかわからないのでしっかり目に焼き付けておきましたo(*^▽^*)o

グーさんのオールは短すぎですよねヾ(;´▽`A``
それじゃゴンドリエさんのように立ってこげない・・・


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ドナちゃん、デイジーめちゃめちゃかわいいよね!!
ドナちゃんの金太郎・・・wカツラもお似合い( *´艸`)
デイジーはやっぱりいつもゴージャスに決めてくるよね(*´∀`*)
ゴンドラの衣装にぴったり!

梅雨は湿気で髪の毛がすごい事になるよね。。。
でもようやく梅雨明けしたみたいで良かった~☆
しかし極端に暑くなりすぎで夏バテだわ・・・
タカぴー | 2009年08月05日(水) 00:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ゴンドラに乗って専属のトリメロさんも一緒にデートしちゃって最高ですよね!
ステキなデートシーンを見ることができてめちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o
このドナデジの可愛らしさには完全にやられてしまいました・・・

ホント、グーさんのオールは短すぎですよねヾ(;´▽`A``
途中ギターのモノマネもしてました(^^ゞ


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ホント、雨多かったですよね。。。
でも梅雨明けもしたみたいでひと段落です(*´∀`)
っと思いきや暑すぎて今度は夏バテしそうです(;^_^A

ドナデジめちゃめちゃかわいいですよね!!
このラブラブな感じがまたゴンドラにピッタリですよね☆
今回ゴンドラが休止中だったのでその間だけだったかも知れませんね(>_< )
次回出たらまた是非見たいですよね!

ここはグーさんらしくオールが短くなったのかしら・・・
ナゾです( *´艸`)


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ドナちゃんのおかっぱ頭めちゃめちゃ固そうですよね!
ちょっと触ってみたい・・・(興味津々w)
ミッキーのカツラはやわらかそうで気になります♪

グーさんのオールはやっぱり短すぎですよねヾ(;´▽`A``
忘れてきたのか数が無かったのか・・・ビーバーブラザーズから借りてきたのか・・・
あのオールなら必死で漕ぐしかないですね( *´艸`)
想像しただけで笑えますwww

☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ドナデジの衣装、とってもゴージャスですよね!!
ゴンドラにピッタリな感じでステキでした☆
そして楽しそうにおしゃべりする姿がラブラブデート中って感じで見ててウットリしちゃいます(* ̄。 ̄*)

グーさんのオール、これじゃ使い物にならないですよねヾ(;´▽`A``
グーさんだからきっと顔を水面ギリギリ近づけて必死に漕いでくれそうですねw


☆*♪kana♪*さん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

確かにー!
ドナちゃんのカツラがチョコレートみたい( ´艸`)
触ってみたい・・・かぶりつきたいw
このラブラブなお2人、なにをしゃべってるか気になっちゃいますよね!

イニシャルD気付いてくれて嬉しいです(笑)
グーさんのオールは短すぎてきっと役に立ちませんね(^^ゞ
後は他のゴンドリエさんにお任せ~って感じでしょうね♪


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

そうなんですよ~♪
今回はトリメロさんもご一緒でとっても楽しそうなゴンドラでした!
私も一緒に乗りたい~!!

グーさんのオールは機能性0ですよね(^^ゞ
たまにギターのモノマネとかして遊んでました・・・
オールプレイも可愛かったです♪
グーさんにはあの長さが調度よかったのかしら(*≧m≦*)ププッ
タカぴー | 2009年08月05日(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
