2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.05 (Wed)

トレジャーハンターグリーティング☆探検に出かけるじょぉぉぉ!

ちょっと忙しかった日々もようやく落ち着いてきましたヾ(*´∀`)ノ

忙しかったと言うのは引越しも終わり生活も少しずつ落ち着いてきたのでちょっと職探しをしてまして。。。
職と言ってもパートですがやっぱり面接は緊張するなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
改めて職探しって大変ですね・・・。

さてさて、梅雨明けも日本中に広がり暑い日が続く中で今日も探検隊が頑張っておりますよ~o(*^▽^*)o
今日の探検隊は・・・

ドナちゃんがやってきたじょぉぉぉーーーー!
20090805-1.jpg
ドナ「みんなぁぁぁ!いっくじょぉぉぉぉぉーーーー!」

20090805-2.jpg
ドナ「はーやーくーしてよぉぉぉぉーー!」
わぁぁ、はいはい、急いでいきますよー(^^;
しっかり仕切ってドナちゃんはもう探検隊リーダー気分♪

20090805-3.jpg
ドナちゃん、その双眼鏡ドコまで見えるんでしょう・・・・?
実際にゲストを待ってるときに覗いてましたけど( *´艸`)私も覗きたい!

そしてカワイイドナちゃんのワンショット♪
20090805-4.jpg
スカーフをピーンとしてとってもカワイイポーズでした(*≧∇≦*)
やっぱり幼稚園児みたい・・・カワユっ(*´ェ`*)

そしてこのトレジャーハンターグリーティングはフォトファンもあります☆
20090805-5.jpg
ドナ「ボクがいちばんかっこいいじょぉ~♪」

もちろん私たちもフォトファンをお願いしましたo(*^▽^*)o
こんな感じで仕上がります!
20090805-6.jpg
ドナちゃんにガッツリ肩を組まれ、今から探検に行くゾって感じでした(*´∀`*)
そしてミキミニのお写真も載ってるのでちょっとお得な気分ですよね♪

このインの時はスティッチ運が強くスティッチ4連チャンくらいでしたが、最終日に元気いっぱいのトレジャーハンター・ドナちゃんに出会えてホント嬉しかったです!!
また会いたくなっちゃう(*≧艸≦)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 サマ-イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわw
かわいいですね(*^。^*)リーダーなドナちゃん
一緒に着いていきますよ(笑)
そして、ますますKIDSコス着ると幼稚園児に見えちゃいますね(笑)
マリミニ | 2009年08月05日(水) 01:24 | URL | コメント編集

おはようございます!

いいお仕事見つかりましたか?
いくらパートとはいえ、慣れるまでは大変ですよね~
頑張ってください!!

キャラが持ってる小物って可愛いですよね。
私もこの双眼鏡覗いてみたいな~
スカーフピン!なポーズもとっても可愛いです。                      ステッチ遭遇率のほうが高いのでしょうか?
みんなとグリ出来るといいなi-260
ゆう | 2009年08月05日(水) 06:48 | URL | コメント編集

ピッタリなお仕事、みつかりましたか?
慣れるまでは大変ですね。がんばってくださいp(#^▽゜)q ファイトッ

双眼鏡、私も覗いてみたいです~!
スカーフピーーーンなポーズ、可愛い可愛い~~!
元気いっぱいな様子が伝わってきました(o^-^o)
でもやっぱり幼稚園児みたいですよね~(*^m^*) ムフッ

アップル | 2009年08月05日(水) 07:32 | URL | コメント編集

梅雨明けした途端、夏ーーー!!!!って暑さがやってきましたね(><)
こんな中職探しは一段と大変・・・。良い仕事場が見つかりますように☆

探検家なドナは、いつもより数倍張り切ってる感じが可愛いですよね!
確かにあの双眼鏡はどこまで見えるのか・・・。結構大きいですし。
子供に覗かせてあげてるのを見たことがありますが、私も覗かせてもらえばよかったなー(笑)
自分のフォトファンをチェックしてるの可愛い!
絶対「僕が一番だじょ!」って思ってますよねー(* ̄艸 ̄)
夕海 | 2009年08月05日(水) 08:44 | URL | コメント編集

やっと落ち着いてきたようで良かったですね。パートでも面接は緊張しますよね。履歴書の書き方とかすっかり忘れてるだろうなあ・・・(汗
あの必死の就活がずいぶん昔に感じられます。。。

どなちゃんどのお写真もすごくかわいい~!!今までドナちゃんの整列ってなかったので嬉しいですよね。私も今度はミキミニをリベンジしに行きたいと思ってます^^
ドキン | 2009年08月05日(水) 09:19 | URL | コメント編集

スカーフプレイ可愛いですね~!
私にもして欲しいな☆
まだトレハングリでドナちゃんに会ったことないんですよ(艸д+。)
双眼鏡、私も気になってました!!
ちゃんと遠くまでみえるんでしょうか・・・。
見せてーって言ってもヤダって言われちゃいそうですよね笑
ゆあ | 2009年08月05日(水) 11:13 | URL | コメント編集

可愛いなぁ~(*´∀`)
イン中に会えたのですが並ばせて貰えなかったんです(>_<)
強引に並んでフォトファン頼めばよかったと激しく後悔~。
タカぴーさんのところに私が写っている事を妄想しながら過ごす事にします♪
kumakuma-mickey | 2009年08月05日(水) 12:06 | URL | コメント編集

お仕事探しでしたか!
面接は緊張しちゃいますよね

職場に慣れるまでは、疲れちゃうかもですが
焦らず、気長に。。。お仕事してくださいねぇ~^^

ドナちゃん!かわいいっ!!
ほんと、幼稚園の遠足のようだわぁ^^♪

足の開き具合が。。。GOODですよねぇ
なんとも、かわいい^^

フォトファン、豪華ですねぇ~~★
はぴくぴ | 2009年08月05日(水) 15:10 | URL | コメント編集

●可愛い(*^∇^*)

タカぴーさん、こんにちは☆

早速お仕事探しだなんて凄いです!
一応、体調の問題もあるんですけど・・・
結局、なな(奈那)は両立が出来ずに専業主婦になっちゃったので、ほんとに尊敬します。
くれぐれも無理なさらないようにして、頑張って下さいね(*^_^*)

トレジャーハンターグリーティングのドナちゃん、ほんとに可愛いですねe-266
見てるだけで癒されます(*^∇^*)
今年はもう会いに行けないので、来年また遊びに来てくれるといいなっ!

梅雨明けした途端、関西はうだるような暑さになってきましたe-263
名古屋の方はどうですか?
これからどんどん暑くなってくると思うので、お体には充分気を付けて下さいね。
なな(奈那) | 2009年08月05日(水) 16:20 | URL | コメント編集

だんな様の転勤に伴いタカぴーさんも転職しなければいけないんですもんね。
職探しも、新しいお仕事に慣れるまでも大変だと思いますが、がんばってくださいね。

ドナちゃん、元気いっぱいでかわいい~
張り切って仕切ってる感じが、伝わってきます(o^^o)
スカーフをアピールしたポーズも、かわいいですね。
その前のワンショも、丸さが目立っててかわいい♪
スティッチ4連チャンはすごいですね・・・最終日にドナちゃんに会えて良かったですね~
Kay | 2009年08月05日(水) 18:46 | URL | コメント編集

この暑い中、職探しも大変なことと思います。
ぴったりのお仕事が見つかりますよ~に☆

トレハンのドナちゃんは帽子を目深に被って、ますます園児みたい!!
大股開き&スカートピーンなドナちゃんは元気があってますます可愛い(≧▼≦)
そして何よりフォトファンを指さしてるドナちゃんがツボっ!!
光の反射で目がキラ~ンとしてて、「これ(自分)いいじょ!!」的な満足げな感じが伝わってきます。
こんな可愛い子にはまた会いたいですよね~。
うっちー♪♪ | 2009年08月05日(水) 21:35 | URL | コメント編集

●可愛い~

私も二回覗いてみたのですが、スティッチでしたf^_^;

何処でこのドナちゃんに会ったなぁ~と思ったら、双眼鏡?

あ~キリンドリームパーティーでしたよ!

フォトファン記念でいいですよね~私はランドで作りました(^O^)
ハムスター | 2009年08月05日(水) 23:01 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

仕事探しって、本当大変ですよね。。。(;_;)/~~~
面接で緊張するのわかります。その前に、履歴書書いたりとか、写真撮ったりとか。。スピード写真がうまく撮れない私。。(*_*;

あせらず、自分にあった仕事をゆっくり探してくださいね♪

トレハンのどなちゃん、まだ行ってないので、今月末のインでいけたらいいなー。
あー。
どなちゃんのもふもふにもおさわりしたいし。。
あの、双眼鏡をみせてもらいたいー♪
トレハンのどなちゃんかわいいですよねー(^○^)
ようこりんりん | 2009年08月05日(水) 23:03 | URL | コメント編集

お仕事探しは大変ですよね!!
面接も緊張しますしね・・・
ピッタリのお仕事が見つかりますように☆
頑張ってくださいねo(^ω^o)

ドナちゃん可愛い~~!!!
バンダナピーンってしてるポーズなんて・・・可愛すぎて(●′艸`)
私が出会ったドナちゃんは、双眼鏡を誰にも触らせず必死に守ってました(笑)
ちゅねまろ | 2009年08月06日(木) 20:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

リーダードナちゃんすっごく可愛かったですよー!
朝から元気いっぱいで一気にテンション上がりましたO(≧▽≦)O
こんなかわいい隊長さんならどこまでもついてっちゃいそうです(´∀`*)ウフフ

このコスがまた幼稚園児っぽくてたまりませんね!!
黄色と青だから余計かな(*≧m≦*)ププッ


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

お仕事はまだ結果待ちなんですよ~(^^;;
他にも探してるんですけどなかなか自分の希望とか勤務地とかの関係で悩んでます・・・。

ドナちゃん双眼鏡使って色々やってましたよ~(^ー^* )
「あっちだー!」とか指差ししててものすごいかわいかったです!
私が行った時がたまたまスティッチ率が高かっただけかもしれないです(;´∀`)
並んだ時はドナちゃんだったんですけどその後スティッチばかりで(汗)なかなかタイミングが難しいです。
ゆうさんのインの時はみんなと会えるといいですね♪


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

お仕事は結果待ちでまだわからない状態でソワソワしてます(^^;
早く落ち着いて慣れてしまいたいですね!

双眼鏡気になりますよね(*≧m≦*)
あれだけ大きかったらきっと遠くまで見れるんでしょうね!
この時のドナちゃんはとっても元気よくって待ってた私たちを急かすようにやってきたんです( ´艸`)
幼稚園児のドナちゃんが可愛すぎてたまりませんよね!!


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

梅雨明けしたらドーンと暑さが増して外に出ただけでも汗が・・・
まだ決まってもないのに通勤の暑さにきっともやられてしまいそうです(^^ゞ

探検家ドナちゃんはいつも以上に元気いっぱいですよね!
見てる私たちまで自然と元気になっちゃう(*゜▽゜)ノ
双眼鏡私も見せて~ってお願いしてみればよかったかな・・・
きっとすごーく遠くまで見えるんでしょ~ね(´▽`)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます!
やっぱりどんな仕事でも面接は緊張しますね((o(б_б;)o))ドキドキ
早く決まって落ち着いてパートしたいです♪

ドナちゃんの整列グリはめちゃめちゃ嬉しいですよね(*≧∇≦*)
絶対ドナちゃんと撮りたいって思ってたのにスティッチ運が強くてちょっと焦りましたけど(^^ゞ
ドキンさんもミキミニとしっかり撮れますように~☆
私もミッキーと撮れなかったんで次回は撮りたいー!
タカぴー | 2009年08月07日(金) 01:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

スカーフプレイ!めちゃめちゃかわいいですよね!
自慢のスカーフって感じがしますo(*^▽^*)o

ゆあさんはまだドナちゃんに会えてないんですね( ´Д⊂
次回こそは探検家ドナちゃんに出会えますように☆
そして是非双眼鏡見せて~ってお願いしてみてくださいね!
ドナちゃん、見せてくれるかなぁ・・・( ´艸`)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

探検家ドナちゃんはかわいいですよね!
kumakumaさんは並べなかったんですね(o;ω;o)
でもドナちゃんに会うことができてよかったですね!

むむっ私のフォトファンにkumakumaさんがうっすら写ってる!?
kumakumaさんの憑依力はすごいですねψ( ̄▽ ̄)ψ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

そうなんです、職探ししてました(^^ゞ
面接は何度やっても緊張しちゃいます・・・
あとは結果を待つのみ、ドキドキですねヾ(;´▽`A``

この黄色と青の配色がまさに幼稚園児な感じですよね!
ホント、探検隊というよりは遠足に出かけるような( *´艸`)

フォトファンもミキミニも載っててかなり豪華でした!
元気いっぱいのドナちゃんともお写真撮れて大満足です~♪


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

いえいえ、尊敬されるほどじゃないですよ~(^^ゞ
そうですね!マイペースに頑張って行きたいと思います♪
お気遣いありがとうございます!その前に採用されるかが問題ですがヾ(;´▽`A``

探検家ドナちゃんはホントにかわいいですよね!!
なな(奈那)さんもぜひ来年は一緒に遊べますようにo(*^▽^*)o

名古屋も梅雨明けした途端にギラギラアツアツなお天気になって夏バテな感じですヘ( ̄ー ̄ヘ)))
関西も暑いですよね(;´д`)ゞ
なな(奈那)さんもお身体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいね!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます!
面接も終わりあとはドキドキの結果を待つだけとなりました。
早く決まってお仕事にも慣れたいな~って思ってます(*´∀`*)

ドナちゃんはもう張り切ってリーダーやってました( ´艸`)
ドナちゃんがリーダーだったら探検隊に参加してもいいかも~♪
毎回スティッチとなったときにはちょっと焦りましたが最終日に念願のドナちゃんに出会うことが出来てホントうれしかったです!!
この可愛らしさにやられてまた来年も見たくなっちゃいました(o´∀`o)
タカぴー | 2009年08月07日(金) 01:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます!
早くもこの暑さで通勤イヤだな~って思っちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ
でも早く決まるといいなぁ♪

もうこの姿は元気いっぱいな幼稚園児そのものですよね!
フォトファンを指差すドナちゃんは絶対自分が一番って思ってるはず( ´艸`)
また探検隊ドナちゃんに出会えるといいですよね!!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ハムスターさんが見たときはスティッチだったんですねヾ(*´∀`)ノ
キリンドリームパーティーでもこの黄色い衣装だったんですよね!!
いいなぁ。。。私も見に行きたかった~(´▽`*)

フォトファンは記念になってイイですよね!
私もインしてキャラたちと撮るといつも買って帰ります♪
おかげでやたら写真ばかり増えちゃってます(^^;;


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます!
今はドキドキの面接も終わり後は結果を待つのみなのですがここまでいろいろと大変でした。。。
私も照明写真とかニガテ・・・
カチコチの無表情になっちゃいますから(^^;

次回インするときはぜひ探検家ドナちゃんと出会えるといいですね!!
であったらモフモフお尻触ってきてくださいね( ´艸`)
そして双眼鏡も気になる~♪


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

お気遣いありがとうございます!
あとは結果待ちなのでちょっとドキドキな状態が続いてます。。。
ディズニーいっぱい行くためにお仕事頑張らなきゃ!

スカーフピーンな姿めちゃめちゃかわいいですよね(*≧∇≦*)
えー!?双眼鏡誰にも見せてくれないんですか( ̄□||||!!
そんなに守るのならばなにか特別なものが見えるのかな・・・?
むむー気になるーーー。。。
タカぴー | 2009年08月07日(金) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
