2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.07 (Fri)

代表取締役社長☆ミッキー!そして執事グーさん♪

昨日は曇りでしたがアツアツムッシムシでしたね!

このくらい暑いと水道修理工グーさんに我が家の水道管を見てもらいたいなぁ・・・
そして壊してドバーーーッと水を( ´艸`) ←危険です!

でもホントに思いっきり水浴びしたいくらいな暑さが続きますよねヾ(;´▽`A``
舞浜に飛んで行きたいよーー!

さてさて、今日もクールサービスデラックスより♪
ハーバーで行われるクールサービスはミッキーは自分のバージに乗ってやってくるのですが、シーの水域一周バージョンのクールサービスはグーさんのモーターボートの後ろにドカッと座ってるんですよね( *´艸`)
その座ってる姿がなんとも貫禄ある姿でまるで社長のよう・・・

20090807-1.jpg
ミッキー「やぁ~やぁ~諸君!」
グー「あ、どうもっ、あっひぁ。。。」

20090807-3.jpg
お腹もしっかりメタボ・・・?貫禄あるのはお腹もかしら・・・なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
ハーバーの時はカッコよく?ラップまで披露しちゃってカワイくダンスしちゃってたのに、モーターボートに座っちゃったらもう社長です(^^ゞ

20090807-4.jpg
ミッキー「さぁ!ゲストのみんなにサイコーのシャワーを!!」
グー「かしこまり~~~♪」

20090807-5.jpg
ミッキー「ちがうっちがうってば~~~ボクじゃなくて・・・」
グー「水道管が~~~・・・?」

20090807-6.jpg
ミッキー「ボクはビショビショにならなくてよかったのに・・・グスン」

なんちゃって(^^ゞ 

激しくラップ&ダンスするミッキーもカワイイですが、モーターボートに乗せられリラックスする姿もかわいいですよね!
20090807-7.jpg

ん~・・・、やっぱりアナタはミッキー社長です!・・・リラックスしすぎ?
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 サマ-イベント  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ほんと貫禄あるわ~^^
ミッキーったらハーバーで張り切りすぎて1周コースでは疲れちゃうんですかね。それに引き換えチーデーとグーさんは元気ですね。

私もどかっと座ったミッキー見てみたいなあ。
ドキン | 2009年08月07日(金) 09:28 | URL | コメント編集

●ぷぷぷ・・・

もう~タカぴーさんたらあ~。
どう見ても社長にしか見えませんよーv-12

グーフィーは登場してもかっこよく飛ばしていましたね~。
できれば私はのんびりと指示を出して笑顔を振りまく、
社長ミッキーになりたいです♪
ハムスター | 2009年08月07日(金) 09:56 | URL | コメント編集

どっしりと座ってる姿は、もう社長にしか見えないですよねw
タカぴーさんの言うとおり、ちょっとお腹が苦しそう・・・ww
でも社長って、そんなイメージだからw
ミッキーにはピッタリの役職なのかもー★

ランドでもシーでも大忙しのミッキー。
ここでは、しばしの休息なのかもしれないですねぇ♪
かわゆい(●´ω`●)
Chika | 2009年08月07日(金) 10:48 | URL | コメント編集

ぷぷっ!社長にしか見えないですよね!!
そうでなければ優勝水上パレード??
本当に毎日暑くてクールサービスが恋しいこの頃。
ふらりと夜行バスにでも乗ってしまいたい衝動に駆られる気持ちを抑えるのが大変です(^^;
kumakuma-mickey | 2009年08月07日(金) 15:56 | URL | コメント編集

お~!!これは社長です!!
おなかメタボな社長です(笑)
一周バージョンはミッキー、リラックスしてますよね~
ミッキーは大忙しだからここで休憩ですね♪
そんなリラックスしている社長ミッキーが可愛いw(*´∀`*)w

ドジな執事グーさんも素敵です☆
このクールのグーさんは颯爽としてて男前ですよね(*ノωノ)ポッ
ちゅねまろ | 2009年08月07日(金) 21:17 | URL | コメント編集

モーターボートの後ろの席にドカっと座ってる姿は、代表取締役社長!もしくは会長!にしか見えないですよね~。
すっごい貫禄(*´艸`) メタボなお腹が余計貫禄度を上げてますよね。
しかも何もしてないってトコも!!

大人気のスタア☆ですから、たまには、な~んにもしないで、の~んびりゲストを見て回るのもいいのかもvvv

5枚目の写真は逆に背中に哀愁ありすぎて・・・・・月曜日のサラリーマンみたい・・・・・。
「が・・・ガンバ」って背中にエールを送りたくなっちゃいます(*´∇`)
うっちー♪♪ | 2009年08月07日(金) 22:09 | URL | コメント編集

私は、後ろに乗ってるので、子供みたい~と思いましたが・・・社長!
そう言われると、社長に見えます!
貫禄のある座り方&お腹(o^^o)
グーフィーに水を撒く指示を出したりしてますしね。
びしょ濡れでグズンの後ろ姿もバイバイする姿も、かわいい~♪
こんなにかわいい社長・・・いいぞ~(o^^o)
Kay | 2009年08月08日(土) 23:40 | URL | コメント編集

ホントに、貫禄ある社長さんですねぇー!!

ミッキー普段カッコイイんだけど、たまぁーにオヤジっぽい時ありますね(笑)
ほなみぽ | 2009年08月09日(日) 06:43 | URL | コメント編集

ミッキー社長っぽい!!(´∀`笑)
ドカッと座ってる感じがすごくいいですねw!!

水掛かっちゃったときのミッキーかわいいなぁ。
グーフィーに指示しながら、あのラップ歌ってくれたら
最高ですね^^笑
歌ってくれないかな?←無理
バッグス | 2009年08月09日(日) 15:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

社長さんの貫禄ありありですよね( *´艸`)
なるほど~♪ハーバーではラップやダンスでお疲れだからシー一周はグーさんのボートにドカッと座って休憩中って事かもしれませんね(*≧m≦*)
グーさんもチーデーも夏の暑さにも負けず毎日元気!!
私も見習わなくては・・・(本心はミッキー社長のようになりたい・・・)

ドキンさんは今回のインでドカッと座ったミッキー見れたかな?


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

もうあの姿は社長さんそのものですから(≧艸≦)
クールではミッキーもしっかりお偉いさんですよね!

今年のグーさんはモーターボートかっ飛ばして元気いっぱいですね!
私もできればミッキー社長のように座って指示出してみたいです(´▽`*)
ゲストの皆さんが濡れて楽しむ姿を見るのも楽しそうですよね~♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

あのドカッと座る姿といい、お腹といい貫禄たっぷりだよね!
やっぱり気になるメタボなお腹w
あれ以上大きくなったらもうそこには座れないかも~(*≧m≦*)

ミッキーはランドでは毎日激しくカッコイーダンス踊ってるもんね!
チーデーたちが頑張ってくれるクールはしばし休憩って事かな♪
そんな姿も可愛いけどね~(*´ェ`*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

さすがミッキー☆ナンバーワンの気質もってますよね~( ´艸`)
こういう姿がミッキーなら似合っちゃうって感じです☆

ホント、毎日暑くってチーデーたちに水浴びさせて欲しいーって思いますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
え?夜行バスへ乗ってしまいたい気持ちをガマンしてるんですか?
暑いときはガマンは禁物ですよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

お腹も手を振る姿も貫禄たっぷりの社長ミッキーですよね!
ランドでもシーでもこの暑い中大活躍だからシー一周コースはリラックスタイムですね(o´∀`o)
そんな姿もかわいく見えちゃいます☆

有能な?執事グーさんもお似合いですよね( ´艸`)
ホント、ボートに乗って颯爽と風を切って走ってくるグーさんを見て惚れました~(*≧m≦*)
タカぴー | 2009年08月09日(日) 23:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ドカッと座って手を振る姿もメタボなお腹も貫禄たっぷりですよね( *´艸`)
グーさんの後ろで座ってゲストのみんなが濡れる姿を優雅に楽しんでるようです☆
そしてみんなが喜ぶ姿を見てミッキー社長も喜んでいるんでしょう(*´∀`*)

(*≧m≦*)ププッ、ショボーンと肩を落としたミッキーは月曜日のサラリーマン!
ホント!エールを送りたくなりますp(´∀`)q
そんな姿もミッキーならカワイイですよね♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

そういえば子供のようにも見えますね!
グーさんお父さんが水まき頑張る・・・みたいな( *´艸`)
でもあの背もたれ具合とメタボ具合が社長さんですよね( ̄m ̄〃)

社長さんの姿もショボンとしちゃう姿も可愛いですよね!
こんな社長さんがいる会社なら就職したくなっちゃう!


☆ほなみぽさん☆
こんばんわ~!

見るからに貫禄たっぷりの社長さんですよね!
お腹といい、ドカッと座る姿といい・・・
余裕な感じがやっぱり社長です( ´艸`)

ちょっとオヤジっぽい感じしててもやっぱりミッキーはカワイイですよね!
どんな姿でも様になるミッキーはやっぱりスターです~☆


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

あのドカッと座る姿は社長さんそのものですよね!
でもそんな姿でもミッキーならバッチリ似合っちゃいますよね(o´∀`o)

クールのミッキーと言えばあのラップですよ~ね( *´艸`)
確かにあのラップを歌いながらシー一周回ったらめちゃめちゃ楽しいかも!!
(疲れちゃうかな?w)来年に是非期待ですね!
タカぴー | 2009年08月10日(月) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
