2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.10 (Mon)

暑いときには水分補給は大切ですよね!

今日からお盆休みで長期休暇の方もいっぱいいらっしゃいますよね~☆
ウチは旦那がお盆休みがないのでフツーの平日を迎えます・・・

インされる方は思いっきり水浴びしてきてくださいね!
そして盆やクラブのダンスでいっぱい楽しんじゃいましょ♪

真夏の中インするのは日焼け対策や水分補給は必須ですよね!
熱中症にならないようにこの2人のように水分補給をいっぱいしましょう!!

20090810-1.jpg
みんなで一緒に冒険に出よう~~~♪

暑くて喉が渇いたら水分補給~♪
20090810-2.jpg
チップ「ごくごくっ・・・ぷっふぁ~~~~ヾ(*´∀`)ノ」
デール「ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく・・・・・・・・・・・・」

20090810-3.jpg
デール「ごっくごくごくごくごくごくごくごく~~~~
ビール好きの方も顔負けの飲みっぷり・・・?

そんな姿を黙って見ることができないチップは・・・?
20090810-4.jpg
チップ「ほれほれ、、グイグイ、、」←押し込んでます(^^ゞ
デール「ご、ごぐぐぐ・・・・・・・ぶくぶく・・・・・・・」

20090810-5.jpg
デール「ぐぶゎーーーー!」
チップ「プププッ( ´艸`)」

ま、水分補給も大切ですが冷たいもの飲みすぎも良くないって事かな(^^ゞ
デールも飲みすぎには注意だよ~!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 サマーイベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いい飲みっぷりですね!
いっぱい水分補給、必要ですもんね(#^.^#)
この水筒、欲しいな~。
そしてチップにぐいぐいせひてもらいたい(笑)
なおなお | 2009年08月10日(月) 05:35 | URL | コメント編集

この水筒ってキャップが、下についてるんですよね~
裏向けると直ぐ飲めるという。。。
斜めがけが余計に可愛く見えてしまいますi-178
                  
昨日今日と雨で過ごしやすいですが、また暑いんでしょうね~i-201
今週末から出発します。
お盆のUターンに掛かるので、バスの到着時間が心配ですが。。。
暑くてもお天気のほうがいいな~
ゆう | 2009年08月10日(月) 08:09 | URL | コメント編集

飲んでる飲んでる~!!
いい飲みっぷり~~~ですね(*^m^*) ムフッ
一気に終わっちゃいそうだww
この水筒、可愛いですよね~!
でも、デールにはちっちゃすぎるかも??(*≧m≦*)ププッ
アップル | 2009年08月10日(月) 09:44 | URL | コメント編集

チップとデールかわいいですね~。
こんな写真なかなかないです。素晴らしい!!
てゆうか、私もリズムサイズ参加したい(笑)
小さい頃にやってくれたらよかったのに(泣)
ゆうゆう | 2009年08月10日(月) 10:37 | URL | コメント編集

ブハハ~~♪
『飲みすぎだよ!』って言ってるかと思いきや、『もっと飲め!』でしたか(^^;
お腹壊しちゃったら元気に踊れないもんね~。
面白シーンをありがとうございます♪
kumakuma-mickey | 2009年08月10日(月) 11:13 | URL | コメント編集

●飲みっぷりがすごい!

きゃ~なんて面白いのかしら~?
ほんとにごくごく飲んでるう!
そういえば黄色いコスの子達のイベントもあったんだわ~!

二日間気がついたら終わってました・・・はは。


ハムスター | 2009年08月10日(月) 13:36 | URL | コメント編集

かっ・・かわゆいぃぃぃ!!!
両手で水筒を持ってるデールが赤ちゃんに見えます(●´ω`●)
きゃわゆいなぁ。。
チップもイタズラ心、本領発揮ですねw

帽子の位置も左右対称。
ちゃぁんと腹見えコス。
かわゆすぎますねぇー♪キュン♪キュン♪
Chika | 2009年08月10日(月) 14:27 | URL | コメント編集

キャ!! かわいいなぁ

水筒まで、かわいい
探検って感じ★

しかも、押し込んでるってのが、かわいい^^
ちょっとツボで、笑っちゃったぁ~

黄色の洋服もかわいいなぁ~♪
はぴくぴ | 2009年08月10日(月) 16:10 | URL | コメント編集

きゃ~~♪♪
これは可愛いです~(●′艸`)やられました~
そして素晴らしい飲みっぷりです!!
暑いですもんね、これくらい飲まなきゃ☆
チップがぐいぐい押し込んでるところが・・・ツボ(笑)
やっぱりいたずらっ子ですね☆
そしてこの水筒かわいい~

ちゅねまろ | 2009年08月10日(月) 20:08 | URL | コメント編集

本当かわいすぎますw
来週インするので楽しみです★
あやの | 2009年08月10日(月) 21:53 | URL | コメント編集

デール、どんだけ飲むの!?っていうぐらいごくごく飲んでますね~
うれしそう♪
止めるどころか押し込むチップ、さすがです。。。
デールの顔は・・・苦しそう?
水筒を両手でしっかり持って飲んでるのも、かわいい~♪
チーデーのやりとりはほんとにかわいくて、目が離せませんね~
Kay | 2009年08月10日(月) 22:00 | URL | コメント編集

はじめまして!
fcから遊びに来ました^^

写真が奇麗でびっくりしました!!!
ディズニーへ行って写真を撮ってもブレまくってて…。
本当に尊敬します♪

また遊びに来ますね☆
りな | 2009年08月10日(月) 23:41 | URL | コメント編集

デール飲みすぎ~可愛い~笑
中身はなんなんでしょう?
でも水分補給は大切ですよね、ホント!
グイグイするチップもナイスですvv
この2人のコンビは面白いですよね(≧∀≦)
ゆあ | 2009年08月11日(火) 12:20 | URL | コメント編集

初めまして☆いつも楽しみに拝見させて頂いてましたninaと言います♪

この夏休みにお泊りでランド&シーに行きたいと旦那にお願いし・・^^;
明日から旦那の夏休みで色々調べたりして・・モタモタしたあげく・・・
行くかぁ~!!となり今日朝一でアンバサダーの予約を取りました^^;
シェフミッキーに行きたくて☆(子供より私が^^;)
シェフミッキーも無事予約取れました♪

子供たちと楽しみにしているのですが、
下の子がまだ6ヶ月のベビーなんです><
色んなところで色んな事言われていて。。。
ベビ連れて行って大丈夫なのかな?周りに迷惑かな?と心配です・・。

でもでも、泊まりでディズニーは子供の頃親と行って以来なので、
色々心配です・・無事楽しめる事を願うばかりです(笑)
タカぴーさんのブログで色々お勉強させてくださーい☆
毎回楽しみにしています☆
何かおススメなんかもあったら教えて下さい☆
って明日行くのに・・急に言われても~・・ですよね^^;
また帰宅したら遊びに来ますね~。

突然のコメントすみません・・・

明日から1泊ですが、楽しんで来ます^^/
nina | 2009年08月11日(火) 15:29 | URL | コメント編集

ごくごく~~~のデールがめちゃくちゃかわいいです~(≧∀≦)
ぐいぐい押し込んじゃうイタズラチップもにくめなくてかわいい~♪♪

あたしも夏はかわいく!?水分補給しつつ乗り切りまっす!!
なる | 2009年08月11日(火) 23:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

グビグビ~って音が聞こえてきそうなくらいイイ飲みっぷりですよね( *´艸`)
この暑い中チーデーたちも元気に踊っているから水分補給は必須ですよね!

この水筒チーデーぽくってカワイイですよね(*´∀`*)
私もこの水筒持ってお出かけしたい♪
あ、私もチップのグイグイ希望ですw


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ホントですね!!
キャップが下についてることは知りませんでした(^^ゞ
さすが鋭いゆうさん!
この水筒チーデー色でカワイイですよね!

もう台風一過で日中ものすごく暑くなりました(;´д`)ゞ
ゆうさんは今週末からインなのですね!!
お天気に恵まれて思い出に残るステキなインになりますように☆
暑さ対策はしっかりしてくださいね~(´▽`*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ゴクゴク~っといい飲みっぷりですよね!
この飲みっぷりを見てるだけでおいしそうに見えてきます(*´∀`)
絶対デール一気飲みしてますよね。。。
旅の途中でカラッポになってしまいそうw

この水筒カワイイですよね!!
チーデー用って感じがします(*´∀`*)
デールには容量2倍の水筒を用意してくださ~いww


☆ゆうゆうさん☆
こんばんわ~!

チーデーのやりとりはいつ見てもかわいいですよね!
お写真喜んでもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o

私もキッズになって参加したいです!!
ホント、小さい頃にやっててくれたら・・・って思いますよね!
キッズたちがうらやましいです(o´∀`o)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

たしかに飲みすぎを注意するチップにも見えますよね!
イタズラ好きのチップだとグイグイ押してるのかな~って妄想へ走ってしまいました( *´艸`)
いっぱい飲みすぎたデールはきっとこの後の踊りは元気いっぱいだったことでしょう♪

チーデーってずーっと見てるといつもコントみたいに面白いことしてますよね(*≧m≦*)ププッ
そのやり取りがカワイくって大好きですヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー | 2009年08月12日(水) 00:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

飲みっぷりがとってもイイですよね!
暑いせいか一気飲みの勢いでグビグビ飲んでました(^^ゞ

リズムサイズは毎日朝早くの1回しかやらないですからね。。。
ちょっと時間に余裕がないのがツライですよね(;ω;)

来年こそはハムスターさんも黄色い子たちと一緒に遊べますように☆


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

デールカワイイよね~(*´ェ`*)
水筒を持つ姿がまるで哺乳ビンを持ってる赤ちゃんみたいww
それにグイグイ押すチップはある意味悪魔かしらψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

リズムのチーデーの衣装もかわいいよね~☆
帽子はお互い片耳出して左右対称なんだね!
全然気付かなかった・・・(^^ゞ
やっぱりチーデーはおそろがお似合いだね♪

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

チーデーはこういうやり取りがかわいいですよね!!
水筒もチーデーにとってもお似合いでカワイイです(*≧∇≦*)

勝手な妄想ですがチップがグイグイ押し付けてるように見える感じがイタズラ心満載で面白いですよね( ̄m ̄〃)
黄色い服もチーデーの色にピッタリでホントカワイイですよね!
可愛すぎてますますチーデーファンになりそうです♪


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

黄色いチーデーはかわいいですよね!!
この飲みっぷりもグビグビ~っと音が聞こえてきそうなくらい勢いいいですよね(^^ゞ
暑いときにはいっぱいノド乾きますからね、このくらい一気に飲まなくちゃですね!

イタズラ満載のチップがしっかりデールの水筒押し付けちゃいました。。。
やっぱりチーデーコンビはこうでなくっちゃ( *´艸`)


☆あやのさん☆
こんばんわ~!

リズムの黄色い衣装はホントカワイイですよね!
何度見てもイイです!

あやのさんは来週インするんですねo(*^▽^*)o
おめでとうございまーす☆
夏のパークを思いっきり楽しんでこの黄色いチーデーたちに会えるといいですね!
タカぴー | 2009年08月12日(水) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

デールは後のこと考えず今思いっきり飲んでますよね(^^ゞ
夏はそのくらいの勢いでグビグビっと飲みたくなりますよね!

やっぱりイタズラ大好きのチップはデールの水筒をグイッと押し付けてました( ´艸`)
デールはちょっと苦しかったかも・・・?

チーデーのやり取りはリズムに限らず色んなところで楽しいことしてますよね!
ホントこれからも目が離せません~☆


☆りなさん☆
こんばんわ~!
初めまして!
遊びに来ていただきコメントまでいただきありがとうございます!!

お写真お褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
撮影はほとんど旦那が撮ってるんですが、ド素人ですから尊敬なんてとんでもないです(^^ゞ
でも旦那も喜んでます、ありがとうございます♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

デールの飲みすぎカワイイですよね( *´艸`)
むむー、中身は何でしょう・・・
スポーツドリンク・・・?牛乳?←この飲みっぷりが牛乳一気飲みを連想させますw
暑いときには熱中症にならないように水分補給は必須ですよね!
デールを見習わなくっちゃ!

チーデーのやり取りはいつも面白いですよね(*≧∇≦*)
これからも目が離せません~♪


☆ninaさん☆
こんばんわ~!
初めまして!
遊びに来ていただきコメントまでいただきありがとうございます!
いつも見てくださってるなんてめちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)

明日からアンバサダー泊で行く事になったんですかo(*^▽^*)o
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
シェフミッキーも予約できたなんてサイコーですね!!
うらやましいです~(´▽`*)

6ヶ月のお子さんがご一緒でもショーを一緒に見たりホテルでもいっぱい楽しめたり、
何よりシェフミッキーでミッキーたちに出会えることがサイコーに楽しいですよね!!

お勉強できるネタはほとんどありませんが少しでも参考にしていただけたらうれしいですo(*^▽^*)o
ランドのアトラクションではイッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、バズのアストロブラスター、ジャングルクルーズ
などが乳児のお子さんでも乗れるみたいですよ☆あとはのんびり走るオムニバスやウェスタンリバー鉄道もいいですね♪

シーならゴンドラ、ビッグシティ・ビークル、トランジットスチーマーライン、
シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ、キャラバンカルーセルなどもオススメみたいですよ!
詳しくは現地でキャストさんに聞いてみてくださいね☆

きっとたくさん思い出ができる旅行になりそうですね~(´▽`*)
思いっきり楽しんできてくださいね!!
暑さ対策をしっかりしていってらっしゃいませ~♪


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ゴクゴク~っといい飲みっぷりする姿がカワイイですよねo(*^▽^*)o
なんかとってもおいしそうに飲んでますよね!
やっぱりイタズラ大好きチップはグイグイッと・・・( *´艸`)

なるさんもデールらしくゴクゴク~っと水分補給してくださいね~♪
でもなるのすけくんにグイグイされちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
タカぴー | 2009年08月12日(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
