2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.12 (Wed)

ドナちゃんはどんな冒険がしたいのかな~♪

※昨日はFC2が不調で記事をアップする事ができませんでした( ̄□||||!!
しばらく見れない状態が続き、遊びに来ていただいたみなさまにはご迷惑をおかけました(-人-)

昨日は台風でビクビクしていたら朝から大きい地震で飛び起きました(;゜д゜;)
震源地に近い静岡では負傷者が出たり高速道路が寸断されたりと被害が出ているようでとても心配です。
一刻も早い復旧と今までどおりの生活が戻ることをお祈りいたします。

今日はリズムサイズより♪
ドナちゃんはこの夏休みにどんな冒険をしたいのかな~( *´艸`)

20090812-1.jpg
ドナ「あのねぇ、ショラ(空)を飛びたいんだぁぁぁ!」

ドナちゃんはもう両腕を羽根のように広げて飛ぶ準備万端!

それじゃ、空に向かっていっくよーーー!

せーの!!!
20090812-2.jpg
モッフン!

お腹・・・

もう一度違う角度で( ´艸`)

せーの!!!
20090812-3.jpg
MOFFUN!!!

足が・・・(*≧艸≦)

それ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20090812-4.jpg
かるがるジャンプ~~~♪
グーさんめちゃめちゃ軽そうに持ってます(^^ゞ

20090812-5.jpg
ドナ「やったぁぁぁぁぁーーー!ショラ(空)を飛べたじょぉぉぉーーー!」
ドナちゃん、みんなのおかげで空を飛ぶ?ことができてよかったね~o(*^▽^*)o

20090812-6.jpg
この夏、空飛ぶ冒険ができてとーっても嬉しいドナちゃんでした(o´∀`o)

私も空を飛びたいな~♪
グーさん、プルちゃんお願~~~~い!八(^□^*) ←無理!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 サマーイベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんの真ん丸お腹、最高ですね!
思わずお触りしたくなっちゃう~~~
なおなお | 2009年08月12日(水) 06:23 | URL | コメント編集

ムププ(*≧m≦*)
ドナちゃん、キレイに足が収納されてるーーーO(≧▽≦)O
可愛すぎる!!
ホント、モッフンモッフンですねww
グーさんとプルちゃん、軽々と持ち上げてて、カッコイイですね!
ドナちゃん・・・嬉しそう~(o^-^o)
アップル | 2009年08月12日(水) 08:24 | URL | コメント編集

きゃあーーーーーんvvvv
違う角度からのモッフンたまらん~~~~(〃Д〃)(〃Д〃)(〃Д〃)
特に3枚目のお写真のお腹~お尻のラインが完璧!綺麗!
チョコンって足が出てるのも素晴らしすぎる~!萌える~!
そのままお持ち帰りしたいーーーvvvv
はぁはぁ、ちょっと興奮しすぎました・・・。落ち着かないと(´ロ`;)
グーさんとプルのお陰で夢が叶って嬉しそう~v
私も飛びたい!
最後のお写真もカメラ目線ばっちり!覗き込んでる~v
朝一番こんなことされたら、その日一日顔がニヤけて元に戻らなくなりそう~(笑)
夕海 | 2009年08月12日(水) 09:33 | URL | コメント編集

か、かわいい~~~~~~~~~(><★)
お、お腹がたまらにゃい!!
MOFFUNNって!!!!(笑)

ムードメーカーのドナちゃん、今日もランドでMOFFUN★しているのでしょう!!
見に行きたいな~、MOFFUNN★(←ツボ)
Dream | 2009年08月12日(水) 09:41 | URL | コメント編集

●モフモフがぁ~(≧ω≦)

タカぴーさん、こんにちは!

昨日の地震、ほんとにビックリでしたよね。
お家のほうなどは大丈夫でしたか???
京都は「震度3」だったみたいなんですが、すでに起きてお弁当作りをしたりと動いてたので全く気付かなくって・・・e-330
テレビをつけてほんとに驚きましたe-2

なな(奈那)は風キャンで見る事が出来なかったんですが・・・
タカぴーさんのお写真を見てたら、リズムサイズの楽しさが伝わってきます!
来年もやってくれるといいなぁ!
ドナちゃんのお腹のモフモフが生で見てみたい(≧m≦)
なな(奈那) | 2009年08月12日(水) 10:58 | URL | コメント編集

きゃ~~、モッフンがかわゆい~~♪(//▽//)
足が短くなるほど沈んでジャンプする姿が…(*´∀`)←萌え中♪
高くジャンプしてるとこは何だかドナちゃんがミニチュアに見える( ´艸`)
kumakuma-mickey | 2009年08月12日(水) 14:19 | URL | コメント編集

●ひい~~~っ

か、かわゆい・・・v-238
こんなどアップ見せられたら倒れるしかありませんわ・・・。

せっかく早起きしたのになあ・・・ぼそっ。
ハムスター | 2009年08月12日(水) 15:43 | URL | コメント編集

このシーン、グーさんとプルちゃんに持たれて飛んでる~
って笑っちゃいますよね(o^^o)
満足そうなドナちゃんもかわいくて♪
そして飛ぶ前のモッフン、たまりません~
足が~(o^^o)
角度を変えて2枚も・・・にやけちゃいます~
最後のお写真、ドナちゃんがのぞき込んでくれたんですね。
うらやましいです。。。
Kay | 2009年08月12日(水) 21:42 | URL | コメント編集

こんばんわw お久しぶりです☆
飛ぶ前のモッフンかわいすぎます!!
なんですか~?このちょこんとしか出ていない足(*^。^*)
た・ま・り・ま・せ・ん!!
モッフン見に行きたいですね~~モッフン(笑)
マリミニ | 2009年08月12日(水) 22:50 | URL | コメント編集

おなかがぁぁぁぁ♪♪
足がモフモフお腹に収納されちゃってるぅー!!
きゃわゆいぃぃぃ!!
あたしもモッフン腹に収納されたい・・・♪

持ち上げられたドナちゃんを見ると、グープルとの身長差が、かなりありますね!!
やっぱりドナちゃん、チビっ子みたい♪
Chika | 2009年08月13日(木) 13:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

あのプク~っと膨れ上がったまん丸なお腹がたまらないですよね!
きっとドナちゃんもココがカワイイって分かってやっているのでしょう(*≧m≦*)ププッ

モッフモフなお腹に是非とも触りたいです( *´艸`)
絶対気持ち良さそうですよね!
枕にしたい・・・


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの足がきれいに収納されてしっかりアヒルちゃんになってますよね(*≧m≦*)
モフモフなお腹に足の収納、萌ポイント満載です!!

グーさんとプルちゃん男らしいですよね!!
持ち上げられてるドナちゃんはやっぱり幼稚園児みたい( *´艸`)
嬉しそうに「高い高~い」されてますよね♪


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

夕海さんにはちょっと刺激の強すぎるお写真だったかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もこのお写真見た瞬間に「カワイイ!!!!」連呼でした!
可愛すぎて鼻血ものですよね( ̄TT ̄)

やっぱりワンワンコンビに飛ばしてもらいたいですよね!
今度お願いしてみます・・・?

最後のお写真はたしか通路側だったんですがサイコーのひと時でした((´∀`*))
ドナちゃんに覗きこまれたらもう失神しちゃいそうです!バタリ (o_ _)o ~~~ †


☆Dreamさん☆
こんばんわ~!

このMOFFUNとしたお腹がたまらなくカワイイですよね!!
もうそのお腹に目が釘付けでした!
お尻もいいけどお腹もサイコーです(*≧∇≦*)

暑い中毎日ドナちゃんはモフモフお腹でゲストのみなさんを楽しませてるんでしょうね~♪
あのモフモフ見たらテンションもアップしちゃいますよね!!


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

地震は京都は震度3だったのですね。
もう起きてたんですか!!とっても早起きですね!!
私は地震でたたき起こされた感じでした(^^ゞ
また昨日も八丈島の方で大きい地震があったみたいで恐いですよね。。。

なな(奈那)さんが行った時は風キャンだったんですかー(。>0<。)
このお写真で少しでも楽しさがお伝えできたら嬉しいです☆
来年もぜひぜひこのモッフンとしたお腹を見たいですよね!!
タカぴー | 2009年08月14日(金) 01:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

モッフンな姿カワイすぎますよねー!
お尻、お腹、短い足と萌ポイントが満載で失神しそうです・・・

ジャンプしてる姿は何だかドナちゃんが小さく見えますよね(*≧m≦*)ププッ
グーさんとプルちゃんが大きいからかな・・・?
やっぱりドナちゃんは幼稚園児みたい(*≧艸≦)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ハムスターさん大丈夫ですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ドナちゃんがおもいっきり近づいてきたら失神間違いないですよね!
お写真が撮れただけでもキセキ・・・?

ハムスターさん来年こそは絶対見れるといいですね!!
そしてお互いドナちゃんに失神させられちゃいましょ♪バタリ (o_ _)o ~~~ †


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

このドナちゃんが空を飛んじゃうシーンはなんとも微笑ましいですよね!
ドナちゃんもシアワセ者だな~って思っちゃいます(´▽`*)

足がキレイに収納されたモッフンがたまりませんよね!!
ちっちゃいドナちゃんがますます小さくなって萌~です(*´∀`*)

このときは通路側だったのでドナちゃんが近づいてきた時はもう心臓バクバクで失神寸前でした(^^ゞ


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです!
飛ぶ前の勢いつけるモッフンカワイすぎますよね!
キレイに足が収納されちゃって・・・もうドナちゃんにやられました・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

私もまたモッフンなお腹を見に行きたいです~(´▽`*)
見るだけでシアワセになれそうですよね!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

足がきれいにモフモフお腹に収納されちゃってるよね(*≧m≦*)ププッ
いいね~♪私もモッフンお腹に収納されたい!!
絶対気持ち良さそう~(*´∀`*)もふもふもふもふ。。。
ドナちゃんのお腹枕欲しいな~って本気で思っちゃうよ・・・

持ち上げられてるとドナちゃんがどれだけ小さいかよく分かるよね!
やっぱりちびっ子幼稚園児みたいだわ~(o´∀`o)
タカぴー | 2009年08月14日(金) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
