2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

ソケラミッキー☆とどめの一発!!

昨日はムシムシで暑かったですね~。。。
夜はカミナリがゴロゴロ鳴ったりと恐かったです・・・

まだまだこの先残暑は厳しそうですね!
こんな時こそクールザヒートで思いっきり水浴びして夏の暑さを弾き飛ばしたいなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ということで今日はクールザヒートのソケラミッキーだよ~♪
ゲストのみんながビショビショになり最後にミッキーとグーさんが健闘をたたえ合います☆
20090814-1.jpg
ミッキー「今日も気持ちよかったね~♪」
グーさん「水道管は壊れてるのが一番だよねっ!あっひぁ!」 ←(え?

そして2人とも気持ちよく退場♪
20090814-2.jpg

でもね、

ソケラミッキーにはとどめの一発があるの。。。

いくよ~!

とどめの・・・

Splaaaaaaaaaaaaaaaaaaaash!!!

20090814-3.jpg
グーさん「どぉわぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁわぁぁぁぁ~~~~」

20090814-4.jpg
グーさん「わぁぁぁぁぁわぁぁぁぁ~~~~」
(グーさん、身体柔らかい・・・)

20090814-5.jpg
グーさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←気絶?
そんなグーさんを見てミッキーは大ウケ( *´艸`)

クールザヒートは最後の最後まで気を抜けませんね!
私もグーさんのようにソケラミッキーのとどめの一発を浴びに飛んで行きたいよ~(*´∀`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:06  |  '09 サマーイベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私、この最後の最後のグーさんとキャラちゃん達の絡みって好きなんですよね~。
お互いの頑張りを讃えあったり、イタズラしあったり・・・何してくれるか毎回楽しみ!!

ミッキーのスプラッシュ攻撃にぶっ倒れてるグーさんいいですわ~。もう撃沈!!
かなりなグッタリ感ですよね~。
それ見てミッキー大爆笑ってのがね。もう、してやったり!!みたいな感じ!?
何かもう大ウケ通り越して高笑いに見えます(*´艸`) カワユイ

私もミッキーのスプラッシュは全身で受け止めた~いっ!!
うっちー♪♪ | 2009年08月14日(金) 02:55 | URL | コメント編集

最後のこのシーン、毎回「どんなことやるかな~」って楽しみでした^^
可愛かったりかっこよかったり、ヒートはいいです~!!
ミッキーかっこよすぎてメロメロクラクラです。
グーさんはびっくりしてフラフラw
スプラッシュしたぁい♪

下の記事のお部屋、ピアッツァビューなのにあの景色なんですね。
すごい綺麗です~★
ミラコ泊楽しそうですね^^
かな~☆ | 2009年08月14日(金) 10:15 | URL | コメント編集

グーさんのおしりーーーーvv
最後のグーさんのおしりがプリチーすぎますw
ソケラミッキーがほんとカッコ良かったですよね(´∀`*)
最後の一発、ぜひ私にも・・・!!
ゆあ | 2009年08月14日(金) 12:20 | URL | コメント編集

ソケラミッキーかっこいいです!!
グーさん、ビックリして・・・ころりんwww
身体柔らかいですね( *´艸`)
ミッキーさんの大ウケしているところが、また可愛いです♪
プーメル | 2009年08月14日(金) 14:35 | URL | コメント編集

うわ~ソケラったら容赦ないですね。
グーさん指さしで、とどめのスプラッシュ!?
あまりの威力にグーさん、ひっくり返えちゃってますね。
最後は気絶ですか・・・グーさん、お疲れ様。
ほんとに、いい味出してます(o^^o)
大ウケしてるミッキーも、いい味出してますね~
最後まで目が離せませんね。
Kay | 2009年08月14日(金) 19:05 | URL | コメント編集

最後のシーン、いつも楽しみなんですよね♪
最後まで油断しちゃダメですよね(*^m^*) ムフッ

ミッキーったらドカーンと、すごい威力ですね!!
グーさん、ひっくり返っちゃってる~~ww 体柔らかい~~(*≧m≦*)ププッ
ミッキー、嬉しそう~!!可愛い可愛い(≧∇≦)♪

私もドカンと一発、浴びに飛んで行きたいです~!


アップル | 2009年08月14日(金) 20:46 | URL | コメント編集

最後のとどめの攻撃をするミッキーカッコイイ~!!
そしてグーさんの驚きっぷりはすごい!
気絶しちゃうほどなんて、ミッキーもやるな~☆
そしてすっごく嬉しそう(笑)

クールの最後ってグーさんとキャラちゃん達の絡みが
いいですよね~ヾ(≧∀≦)ノ
ちゅねまろ | 2009年08月14日(金) 21:30 | URL | コメント編集

私は今回がソケラミッキー初でしたぁ~。

ずぶ濡れ我慢して、撮影に徹したけど楽しそうだったなぁ~。

最後のシーンはミッキーも大ウケしてますよね!
ずっこけに関しては、グーフィーが一番かも。

あ~水が恋しいなあf^_^;
ハムスター | 2009年08月15日(土) 08:01 | URL | コメント編集

私にもとどめの一発を・・・(´∀`*)←何気にミキヲタな私・・・。
一番驚いたのはゲストじゃなくてグーさんだったって事ですよね!(笑)
大ウケするミッキーが可愛くてたまりませ~んo(≧∀≦)o
kumakuma-mickey | 2009年08月15日(土) 15:45 | URL | コメント編集

(*^艸^*)クスクス・・。最後の絡み楽しいですよね!
一列に並んで退場する後姿も可愛い♪
そしてグーさん気絶(爆)画面見て大笑いしてしまいましたw

次の記事のミニーちゃんにはやられたーー。
可愛すぎてたまらないです( ´ω`)
水がとどかないのに喜んでるタカぴーさんも可愛い(笑)
まゆだま | 2009年08月15日(土) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは、ninaです☆
先日は初コメで色々教えて頂きありがとうございます♪
無事アンバサダー1泊&シェフミッキー行って来ましたぁ!!

完全にやられて帰宅!!マーチオブチャンピオンズがチョー可愛くて☆
もう1回見たいので、今月中またまた行っちゃおうかと旦那と計画中です^^;
タカピーさんのダッフィーちゃんのお写真にやられっぱなしです!
私は・・・うまく撮れずで・・余計悔いが残っております^^;
ので、もう1回行って、可愛いダッフィーを写真におさめたいです^^/

シーでは新しいアトラクションのプレイテストに声をかけて頂き、
タートル・トーク体験してきましたぁ!
どんな作りになっているのか不思議で楽しかったです☆☆

みなさんにはかないませんが・・私もこれから
ディズニーの虜になります♪^^;また色々お話したり教えて下さい☆

毎回長々とすみません^^;
nina | 2009年08月16日(日) 21:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

終わった後のグーさんとの絡みは毎回違って面白いですよね!
ドナちゃんの時は水掛け合っててイタズラしてました( *´艸`)

ミッキーのスプラッシュ攻撃はいつも以上にすごかったんでしょうね!
グーさんもビックリ仰天失神レベルでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミッキーも思い通りにグーさんがビックリしてくれたのを見て大爆笑(*≧艸≦)
大笑いする姿もかわいいですよね~(*´ェ`*)

私もミッキーのスプラッシュならおもいっきりビショビショになりたいです!


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

クールザヒートは毎回ちょっとずつ違っていつもわくわくして楽しめちゃいますよね!!
最初から最後まで見逃せませ~んo(*^▽^*)o
特にソケラミッキーはもうカッコよくていつもメロメロ~ンです(o´∀`o)
ミッキーのスプラッシュなら毎日浴びたいですよね!!

そうなんです!ピアッツァビューなのにハーバー全体が見渡せてサイコーの景色でした!
ミラコは何度泊まってもイイですよね~(*´∀`*)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

グーさんのお尻に目をつけたゆあさん!GOODです( *´艸`)
「×」マークまで付いちゃってカワイイお尻ですよね(*≧m≦*)ププッ

ソケラミッキーのカッコよさにはホント惚れますよね~☆
ずぶ濡れエリアで見た時はテンションも上がりっぱなしでした!!
ミッキーのとどめの一発、絶対気持ちいいですよね~(´▽`*)


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

ソケラミッキーはやっぱり一番カッコイー!!
そしてグーさんはビックリ仰天でカワイイ( *´艸`)
グーさん身体柔らかいですよね・・・w
最初くしゃみするときもすごく腰曲がってますもんね(^^ゞ

ミッキーもグーさんの仰天姿に大・爆・笑(*≧∇≦*)
指差ししながら笑うミッキーがかわいいですよね~♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ソケラミッキーってば容赦ないとどめのスプラッシュですよね!
グーさんもひっくり返るほどのビックリできっとすごい威力だったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
グーさんも最後までいい味だしてます!!

クールザヒートは毎回ちょっと違っていつも楽しめますよねo(*^▽^*)o
もう一度ソケラミッキーのスプラッシュをおもいっきり浴びたいです!
タカぴー | 2009年08月17日(月) 00:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

最後の最後まで何が起こるか楽しみですよねー!
ホント、クールは最後まで油断は禁物です( ̄▽ ̄)

ミッキーのとどめの一発はいつも以上の勢いだったんですかね( ´艸`)
思いっきりひっくり返って1回転くらいしてました(^^ゞ
そんなグーさんをみて大爆笑するミッキーもかわいいですよね!

まだまだ残暑厳しい中、もう一度だけでもソケラミッキーに水かけてもらいたいです・・・


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

最後までミッキーはカッコよく決めてくれますよね!!
油断してたグーさんビックリしちゃってすごい事になってます(*≧m≦*)ププッ
放心状態のグーさんを見てミッキーもご満悦?

クールザヒートはグーさんとのからみが毎回違って楽しいですよね☆
もう一度見に行きたいなぁ・・・


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

初ソケラミッキーおめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ずぶ濡れも気持ち良くって楽しめるし、撮影も後から何度も見て楽しめますよね!
我が家はほぼ毎日リピートしてます(^^ゞ

カッコよさはミッキがー一番!ズッコケはグーさんが一番ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このズッコケは誰にもかないませんから(´▽`*)

はふ~、、やっぱり暑いと思うと頭に浮かぶのはクールの事ばかりですよねぇ・・・


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

私もミキヲタでーすヾ(*´∀`)ノ
ソケラミッキーなら放水直撃でもとどめの一発でも何でも来い!!って感じです( ´艸`)
ある意味とどめの一発ってミッキーが思いっきり水道管を壊したって事でしょうか・・・
それにグーさんもビックリしたかもしれませんね(^^ゞ

そんなグーさんにイタズラするのが快感なミッキー☆
かわゆ~(*´∀`*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

毎回最後のグーさんとの絡みは目が離せませんよね!
とどめの一発にグーさん気絶・・・ヤバイですよねぇ(^^ゞ
泡吹いてないか心配だわ・・・

リズムサイズのミニーちゃんはカワイすぎますよね!!
周りにいるキッズよりもキャーキャーいって喜んじゃいます(*≧∇≦*)
残り少なくなってきた夏、ミニーちゃんの水が届くところへいけるかしら・・・(・∀・)
まゆだまさんも夏の最後の思い出にいかがですか?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

楽しい旅行からお帰りなさいませ~☆
マーチオブチャンピオンズはカワイすぎますよね!!
あの歌を聴いてるだけでもなんかテンションが上がってきちゃいます☆
フフッ( ´艸`)いいですね~♪また家族で行っちゃいましょうよ~♪
そしてカワイイダッフィーのお写真いっぱい撮れるといいですね~o(*^▽^*)o

タートルトーク早くも体験できたんですね!!!
すごーーーい!!うらやましいです(*≧∇≦*)
不思議な体験がとっても気になります♪わくわく!!

長文大歓迎ですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
ディズニーで楽しまれたことがとっても伝わってきました☆
またいっぱいお話させてくださいね!
タカぴー | 2009年08月17日(月) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
