2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.17 (Mon)

笑いってクール☆ミニーちゃんのアツいアツ~~~い恋(*´ェ`*)

楽しい週末もあっという間に終わってしまいました・・・

今日からお盆休み明けでお仕事って方もいっぱいいらっしゃいますよね!
旅行や帰省で疲れも残ってたりしてなかなか気合の入らない一日となりそうですね。。。

我が家はこの暑さに負けて夏バテ気味ですヾ(;´▽`A``
暑さにガマンしきれずクーラーつけてそのままお部屋に引きこもり・・・
はふ~。。来月の電気料金が心配です( ̄□||||!!

さてさて~♪
前回は涼しくなりそうなネタだったので今回はアツ~い?ネタを(^^ゞ
アツいといっても「暑」じゃなくって、ラブラブ「熱」です(*^^*)

笑いってクールからラブラブアツアツ~なミニーちゃんをドウゾ!
ちなみにみんな水に濡れてお顔がテカテカですw

20090817-1.jpg
ショーの終盤、みんなカッコイーダンスを披露して決めポーズ☆
グーさん、なんでそんなに距離開いてるの・・・?(^^ゞ

20090817-2.jpg
ミニー「今日のミッキーのダンス、とってもステキだったわ~(*´ェ`*)ポッ」
ミッキー「そうかい?ハハッ!」
ミニーちゃんもうミッキーにメロメロ~ンです( *´艸`)

20090817-3.jpg
ミッキー「よーっし!最後にカッコよくゲストのみんなに投げチューだーい!!」
あ、もうミニーちゃんミッキーを見ていない・・・?

20090817-4.jpg
ミッキー「ぷっふぁ~~~~~~ん☆」
キャーー!ミッキーの投げチューが飛んできたよ~ヽ(●´∀`●)ノ
でもミニーちゃんミッキーを見ていない・・・?

そして・・・

ミッキー「ねぇミニー、ボクのカッコよさに惚れ・・・・・・・・」

20090817-5.jpg
ミニー「あ、あら・・・・」
ファイヤーモンスター「ギョギョッ・・・・」

あれれ~ん、、、ミニーちゃんとラブラブアツアツなのはファイヤーモンスターでした(^^ゞ
ミニーちゃんファイヤーモンスターにそんなことするとまた興奮して「ファイヤーーー!!」って炎噴き出しちゃうよーヾ(;´▽`A``アセアセ

ミニーちゃん、モンスターにまで手を出すなんて・・・やるわねっ( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
00:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ウキャキャ~o(≧∀≦)oミニーちゃんったら~小悪魔だわ~♪
ミッキーの投げチューは私たちでしっかり頂戴してしまいましょう!!
みんな決めポーズバッチリでかっこいい~~(´∀`*)
我が家もギリギリまでクーラー我慢するけど、干物になってしまいそうなので
結構早めの時間につけちゃってます。
kumakuma-mickey | 2009年08月17日(月) 00:38 | URL | コメント編集

ミニーちゃんにこんなふうにされたら
またファイヤーモンスターが暴れちゃいそうですね!
ミニーちゃんのこんなところも大好き!
なおなお | 2009年08月17日(月) 05:45 | URL | コメント編集

あああ~、ミニーちゃんがぁ、、、
ミッキーは気付いているのでしょうかねぇ。
私もこのファイアモンスターに抱きつくミニーちゃん見たのですが、
あれってどうして抱きついてるのかっていう流れが分からないです。
浮気なのでしょうか、、、小悪魔ミニー、、、
かな~☆ | 2009年08月17日(月) 13:23 | URL | コメント編集

あらら~でも我が家ではファイヤーモンスターが
一番人気なんですよ~v-238

濡れたせいか、お顔がてかてかなんですね~!
こんなに素敵に綺麗に見れてうれしいです。

ハムスター | 2009年08月17日(月) 14:59 | URL | コメント編集

ミニーちゃんってば!
ミッキーそっちのけでファイヤーモンスターにお熱??ww
・・・ってことで、ミッキーはChikaのもの?
わーいわーい♪笑
例え、妄想の世界、勝手な世界だろうと幸せです、あたし(笑)

・・・と冗談は、これくらいにしまして。
お写真、相変わらず素敵~♪ミッキーのテカリ具合も素敵です☆
Chika | 2009年08月17日(月) 16:25 | URL | コメント編集

ミニーちゃん・・・・

ファイヤーモンスターまで骨抜きにするつもり??(笑)

テカテカミッキーも素敵ですね♪
あみまな | 2009年08月17日(月) 19:54 | URL | コメント編集

ミニーちゃんは小悪魔さんですね(≧m≦●)
最初はミッキーにメロメロだったのに、いつの間にファイヤーモンスターに!?
恐ろしい早業です・・・

笑クーは全くお写真とれなかったので、
こんなステキなお写真見れて嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ
お顔テカテカでみんな可愛い~♪
ちゅねまろ | 2009年08月17日(月) 20:46 | URL | コメント編集

ミニーちゃん、ファイアーモンスターにまで!
さすが小悪魔ちゃんですね~
ミニーちゃんが興味ないようなので(?)、私が
ミッキーの投げチューいただきま~す(o^^o)
1枚目のお写真、腕組みするミッキーとドナちゃん、
かっこいいですね♪

Kay | 2009年08月17日(月) 21:29 | URL | コメント編集

ぷふふ(´艸`)
ファイヤーモンスターの目がウケル(爆)「ほえ?」みたいなw
ミッキーも固まっちゃいましたね(≧艸≦*)
ミニーちゃん、この夏もあちこちで魔性の女化してたよー。
まゆだま | 2009年08月17日(月) 21:36 | URL | コメント編集

ファイヤー!!!v-41v-41v-41
とミッキーがジェラシーの炎を燃やしたりして・・・w
ミニーちゃんってばホント魔性の女よねv-254
海 | 2009年08月17日(月) 21:51 | URL | コメント編集

ミニーちゃ~んっ!! そこはミッキーにチューする所では??
ミッキーちょっとハッ!!としてるよ~。 ハッとしすぎてガニ股になっちゃってるよ!!

サブ的なキャラにも手を出すミニーちゃん。小悪魔ですね~。
可愛いからみんな惚れちゃうぞ☆

やっぱりお写真上手ですよね~。
私、夜の写真はホントダメダメで・・・。タカぴーさんの所で修業したいくらいですわ。
ミキミニのお顔のテカリ具合が良い感じ(*´艸`)
うっちー♪♪ | 2009年08月17日(月) 21:54 | URL | コメント編集

私が見たときもファイアーモンスターとラブラブでしたよ!!しかもミッキーには内緒ね!ってやってました。小悪魔ですね~www

お写真がどれもすごくキレイですね。私どうしてもぶれちゃってだめでした~。どうやったらうまく撮れるんだろう・・・。
ドキン | 2009年08月18日(火) 09:59 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんにちわ★
我が家はまだ2回しかあたってなくて、ここまで余裕がなく、、^_^;
そして、まだ前のほうにもあたってないので、こまいところが見れなくて、、

タカぴーさんの記事でいろいろ見れて楽しかったです♪

小悪魔ミニーちゃんはやはり燃える。もえる。もえる。。萌える(!(^^)!
ようこりんりん | 2009年08月18日(火) 10:53 | URL | コメント編集

さすがは、ミニーちゃん!!!

いいタイミング?のお写真ですね^^

決めポーズの写真、みんな決まってるぅ~~♪

それにしても、お顔がテッカテカで
ついつい、テカリ具合に眼がいっちゃいますわぁ(笑)

って言いながら、この時間は私も負けないぐらい
テカッてますけどね・・・^^
はぴくぴ | 2009年08月18日(火) 17:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ここでもしっかり小悪魔ミニーちゃんでしたね~( *´艸`)
ミッキーが目の前にいながらもそんなことしちゃうなんて・・・さすがです!
そうですね!投げチューは私たちが全ていただいておきましょう♪

いや~夏はクーラーが欠かせませんよねヾ(;´▽`A``
我が家もガマンするとそのまま干からびてミイラになりそうです(^^ゞ


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ファイヤーモンスターを興奮させるのは危険ですよね!
また暴れだしたらドナ消防隊を呼ばなくては( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本命の彼を差し置いてチョコチョコっと違うところにいっちゃう
小悪魔なミニーちゃん、これからも目が離せません!
ミッキーも大変ですよね(^^ゞ


☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ミッキー、衝撃的なシーンを見て固まってるようにも見えますよね(^^;
かな~☆さんもファイヤーモンスターに抱きつくミニーちゃんを見たんですね!!
ホント、どうしてあのような展開になったのでしょう・・・ナゾです。。

小悪魔ミニーちゃんのすることは予想不可ですね(^^ゞ
頑張れミッキー☆あ、でもミニーちゃんの代わりに私たちがミッキーと!
なんて( *´艸`)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ハムスターさんはファイヤーモンスターファンなのですね!!
確かに興奮したときの踊りは激しくておもしろいですよね(o´∀`o)
そこにミニーちゃんは惚れちゃったのかしら・・・?

そうなんですよ~、ドナちゃんとグーさんにビショビショにされてお顔がテカテカ☆
それもまた結構かわいく見えちゃったりして( *´艸`)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

さすがミッキーラブなChikaちゃん!
強敵なライバルがいなくなったからミッキーはもうChikaちゃんのもの( *´艸`)
お幸せに~(*≧m≦*)ププッ
でもミニーちゃんはホントにファイヤーモンスターでいいのかしら・・・?

ミッキーたちのテカテカ姿はすごいよね(^^ゞ
しっかり濡れてミニーちゃんもお化粧落ちちゃうかしら~♪
タカぴー | 2009年08月19日(水) 00:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

小悪魔ミニーちゃんの行動は予想できませんよね(^^ゞ
骨抜きにしてもう興奮しても燃えないようにしてるのかしら( ´艸`)

ミッキーたちしっかりビショビショでテカテカでしたw
鑑賞してるゲストたちよりも濡れまくってますもんね!
でもそんなテカテカなみんなもかわいいですよね♪

☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ホント、ミニーちゃんってばしっかり小悪魔ですよね!
ミッキーラブ!!っと思いきや気付いたらファイヤーモンスターとラブラブだったりして・・・
ミニーちゃんの行動は予想できません・・・(^^ゞ

お写真喜んでもらえて嬉しいです~o(*^▽^*)o
みんなテカテカでなんとなくいつも以上に可愛く見えますよね☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミッキーの見てる前でミニーちゃんてばしっかりファイヤーモンスターとラブラブですよね(^^ゞ
危険な小悪魔ミニーちゃん・・・さすがです!
あら、Kayさんもミッキーの投げチュー狙ってますね( *´艸`)
どうぞいただいちゃってくださ~い♪

ミッキーとドナちゃんは男らしくカッコイーポーズしてますよね!
でもドナちゃんが主役の座を狙ってるようにも見えます(*^^*)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

ファイヤーモンスターも突然のミニーちゃんのアプローチに固まってますね( *´艸`)
そんなシーンをみちゃったミッキーは固まったまま気絶・・・?
さすが小悪魔ミニーちゃんは何をするか予想不可能ですねヾ(;´▽`A``

他にもいろいろなところでミニーちゃんは小悪魔ぶりを発揮してますね!
まゆだまさんの記事でもグーさんとハート作ったり!
ミッキーも大変だな~(^^ゞでもミニーちゃんなら可愛いからなんでも許しちゃいそうですね♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

ふぉーーー!
ファイヤーモンスターじゃなくてミッキーが「ファイヤー」しちゃうかもしれませんね( *´艸`)
ミッキーがファイヤー吹いたらドナ消防隊に消してもらわなきゃ!!
そしたら海さんが鼻血のメガスプラーッシュかしら(^^ゞ

ミニーちゃんは予測不能な行動をしますよね・・・
まさに魔性の女!ミッキーも大変ですね~(*≧m≦*)ププッ
タカぴー | 2009年08月19日(水) 00:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

どひゃーー!
ミニーちゃんはミッキーとのチューそっちのけでファイヤーモンスターとラブラブしてたんですね!!
そりゃミッキーもびっくりしてガニ股になっちゃうわけだ・・・( *´艸`)

小悪魔なミニーちゃんの動きは予想できませんよね!
ホント、男性陣はみんなミニーちゃんの虜です。。。

お写真喜んでもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o
修行だなんてとんでもないですよ!!
超ド素人の旦那が撮影してるので・・・数打ちゃ当たる連写で撮りまくってるみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんが見たときにもファイヤーモンスターとラブラブだったんですね!!
しかも内緒にしようとするところが確信犯!!
コレはしっかりバレちゃってるけど、やっぱりミニーちゃんの小悪魔ぶり恐るべしですヾ(;´▽`A``

ウチも撮れたお写真のほとんどはブレブレでした(^^ゞ
連写で撮ってキレイに撮れたものを拾うって感じです。。。
でもキマッターって思うお写真が結構ぶれてる事が多いんですよね( ̄▽ ̄;A


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

結構鑑賞されてるっと思いきや当選はまだ2回だったんですね!
まだまだ夏イベントありますのでたくさん当たりますように・・・☆祈ってます!
私も前の方で見てみたかったです(*´∀`)
きっととーってもビショビショになれるんでしょうね~☆気持ち良さそう!

>燃える。もえる。もえる。。萌える
うまいっ!ようこりんりんさんに座布団一枚!!
燃えて萌えまくりのミニーちゃんを間近で見られますように!!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

このときはかなり後ろの方の席でしたが真ん中だったのでみんながコチラを
向いてくれてるような感じで撮れてうれしかったです!!

ゲストもキャラたちもみんなビショビショでテカテカしてますよね( *´艸`)
そこがまた可愛かったりして♪

私もこの時期暑くてほぼ一日中テカテカ~って感じです(^^ゞ
タカぴー | 2009年08月19日(水) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
