2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.19 (Wed)

ソケラミッキー☆リトルな投げチュー♪

まだまだ残暑厳しい夏の陽気は続きますねぇ・・・
ちょっと自転車で外走り回ったら汗がタラリ~ンと流れてきます(^^;;

でも少し夜は涼しくなったかな・・・?って感じがします☆
ってことはそろそろカボチャの季節がやってきますね~♪

頭の中はスプラッシュ3割、カボチャ7割って感じです( *´艸`) ←脳内パークw

さーてさて!今日はソケラミッキーだよ~o(*^▽^*)o
ミッキーから飛んでくる投げチューをみなさん受け止めてくださいね~(≧艸≦)

20090819-1.jpg
Hey♪ Yo♪ 準備はいいか~い ♪♪

ドラヤキ~なお口からポンポン小さな投げチューが飛んできますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20090819-2.jpg
チュッチュのチュ~♪ポンポン♪ポッポポン♪

20090819-3.jpg
グーさんにもチュッチュのチュ~♪ポンポン♪ポッポポン♪

20090819-4.jpg
そしてキミにもチュッチュのチュ~♪ポンポン♪ポッポポン♪
キャー飛んできたーーーー(*/∇\*)キャーーー ←シアワセ~な人(^^ゞ

20090819-5.jpg
「みんなにボクの投げチュー届いたかな?ハハッ!!」

はふ~ん!
おかわりくださ~~~いヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 サマーイベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ひょいパクッ、ひょいパクッ、、、、いっぱい食べちゃったぞ~v
ミッキーのちゅぅでおなかいっぱいです~。
ああ~幸せv
こんなにちゅぅショット見せてもらっていい夢みれそうですzzz
ヒートのミッキーはかっこよくもあり可愛くもあり、来年もぜひ会いたいなぁ^^
かな~☆ | 2009年08月19日(水) 00:48 | URL | コメント編集

ぬおーーーっ!二番手でちょいと出遅れた!!
こぼれた分を全部いただいちゃいま~~す♪(´∀`*)
早く寝ずにここへ来て本当に良かったわ~。
お陰で素敵な夢(妄想)を見られそうですo(≧∀≦)o
タカぴーさんの脳内パークでは既にハロウィンのカボチャが・・・(笑)
kumakuma-mickey | 2009年08月19日(水) 01:17 | URL | コメント編集

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ミッキーーーー、こっちにもお願い~~~~(^人^)
全部、ダイビングキャッチしちゃいたいです~!
みんなと激しい争奪戦が繰り広げられそうですね(*≧m≦*)ププッ
運動会みたい~~、チュ~取り合戦?想像したら面白かったww
いっぱい溜めてのチュ~もたまらないけど、
こんなちっちゃなチュ~も可愛くて大好きです~(*^m^*) ムフッ
ふう~~、ごちそうさまでした~(〃∇〃)
アップル | 2009年08月19日(水) 08:21 | URL | コメント編集

はぐっ!!!!

頂きました~~(≧▽≦)

それにてしても『ぽんぽん♪』の擬音がかわいいですなぁ~(●^o^●)
激しくソケラミッキーに会いたいっす~~~~!!
なる | 2009年08月19日(水) 08:45 | URL | コメント編集

脳内かぼちゃ・・・にウケてます♪

よーし、では・・・ゲッチュウ~しましたあ。
むふっ♪

しかしすごい大サービスですね~~~v-238


ハムスター | 2009年08月19日(水) 10:20 | URL | コメント編集

きゃーきゃー≧∀≦
パクパク♪パクパク♪・・・・パク!!!
ご馳走様ですぅー♪全部、いただきましたwおなかいっぱぁい♪

・・・って、Chikaは6番手だったぁ!シクシク(;∀;)

ミッキーってば、投げチュウしまくり!
でもって口に手入れすぎちゃって指が、かなり曲がっちゃってますねw
指、折れてないかな??笑
でもそれだけ、熱い投げチュウってことですね♪ニヤニヤ。
Chika | 2009年08月19日(水) 15:24 | URL | コメント編集

はううううう!!7番手って、まだチュウ残ってる!?!?(@∇@)
チュパパパパパパッてほんっと可愛い!
カッコよくソケラ踊ったあとに、こんなことされちゃーたまんないですね!
反則だわぁー!
夕海 | 2009年08月19日(水) 17:18 | URL | コメント編集

ポンポン小さな投げチューも、かわいいですよね。
グーさんにもなんて、気前がいいですね~ソケラミッキー♪
正面の投げチューは、水も一緒に飛んできてるような・・・
8番手の私には水しか残ってない!?
いやいや、チューもしっかりいただきますよ-!
私にもおかわりくださ~い♪
Kay | 2009年08月19日(水) 18:34 | URL | コメント編集

これは大変だ~!!
9番手の私は皆さんが取り損ねたおこぼれチュウを探さなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はぅ~溜めちゅうもいいですが、
こんなちゅう連発もたまりません(*ノωノ)
ミッキーはサービス満点ですね♪♪
おかわりはないのでしょうか??
おかわりプリ~ズ!!!!
ちゅねまろ | 2009年08月19日(水) 19:36 | URL | コメント編集

えーー10番手???‥(´д`lll) 奪い取ってやるーー!(怖っ)
アップルさんの「チュ~取り合戦」大ウケw
みんな必死よね。ちょっと変な光景かも(爆)

スプラッシュ3割、カボチャ7割な脳内パーク(笑)
ものすんごくわかります。お互い幸せよね(≧艸≦*)
お会いできた昨年のハロウィンから一年になるんだね~早いなぁ♪
まゆだま | 2009年08月20日(木) 04:26 | URL | コメント編集

わ~~い!ミッキーの投げチュウしっかりいただきました^^
かわいいですよね~。ソケラにはまだ今年2回しか会っていません。かっこいい子に会いたいなあ。

でも待ち時間がつらいんですよね~・・・。


もうすぐハロウィン、タカぴーさんにまた会えるといいなあ^^
ドキン | 2009年08月20日(木) 09:34 | URL | コメント編集

可愛い~vv
投げチューしてるミッキーのお顔が素敵です(≧∀≦)
おこぼれおこぼれ・・・必死に探して見つけてやるー!!
ゆあ | 2009年08月20日(木) 12:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ふふふ(´∀`*)ウフフ
かな~☆さん一番のりでいっぱいチューをゲットできたみたいですね!
おめでとうございまーす♪

ミッキー大サービスですよね!
この日はいい夢見れましたか~(*^▽^*)
そうそう!かっこいいけど可愛いソケラミッキー、来年も是非会いたいですねー♪♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

二番手でもまだまだオッケーですよ~(o^∇^o)ノ
ミッキー出血大サービスでいっぱい飛ばしてくれましたね!
早く寝ないで夜更かししていいことありましたね~( *´艸`)
素敵な夢(妄想)見れましたか??

そうです!私の脳内パークではすでにカボチャがそこら中を漂ってます(^^;;
やっぱりシーが楽しみすぎて♪まだまだ気が早いですが(笑)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

チュー取り合戦wwwアップルさん素晴らしいネーミング~!
みんなで運動会みたいに走り回ってるの想像したらホントに笑えます!
皆さんのコメントがおもしろすぎてニヤニヤしちゃいましたよ~( *´艸`)
やっぱりみんなミッキーのチューはゲットしたいですよね☆

小さいチューをいっぱい飛ばしちゃうなんてミッキーも罪なことしますよね(*≧m≦*)ププッ
アップルさんもいっぱいゲットできたみたいでよかったです(*´∇`*)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

なるさんもしっかりチューゲットできましたか!
よかった~ヽ(*´∀`)ノ

ふふふ(´∀`*)
あの激しく飛ばすチューは「ぽんぽん」って音がぴったりですね☆
出血大サービスで飛ばしてくれてめちゃめちゃ可愛かったです!
私もソケラミッキーに会いたいよーO(≧▽≦)O


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

夏イベントがまだやってるのにハロウィンが気になって仕方ありません(;´∀`)
やっぱりシーが初めてだからすごく期待しちゃいます♪♪
もう脳内かぼちゃが炸裂してます(;´Д`)

ハムスターさんもミッキーからのチューゲッチュ~できましたかv(≧∇≦)v
ぽんぽんいっぱい飛ばしてくれてサービス精神旺盛なスターでした☆
タカぴー | 2009年08月21日(金) 02:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

(´∀`*)ウフフ・・・
Chikaちゃんが走ってチューをキャッチしてる姿を思い浮かべてニヤけちゃったよwww
ミッキーいっぱいチューを飛ばしてくれたからChikaちゃんも十分お腹いっぱいになってよかったね(●´ω`●)

あまりの激しさに指が曲がっちゃってるよね(*≧m≦*)ププッ
それだけあつーいチュウだったんだよね!ミッキーすてき~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

まだまだミッキーの投げチュウ絶賛振りまき中ですよ~ヽ(´▽`)/
ちっちゃくチュパパパ~♪ってめちゃめちゃ可愛いですよね!おかわりくださいー!!って叫んじゃいそうです( *´艸`)

ソケラミッキーはかっこよかったりかわいかったりもうたまりませんよね!
ホント、反則ですよ~(ノ´∀`*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ソケラミッキー可愛くみんなにちっちゃいチューを振りまいてました( *´艸`)
もう全部受け止めたくなっちゃいます!!
でも正面から受け止めちゃうと大量の水もかぶっちゃいそうですね(T▽T)
ミッキーにお水かけてもらえるなら幸せですが(^^;;

Kayさんにもしっかりチューが届いてよかったです~!
いっぱいおかわり欲しいですよねヾ(*´∀`*)ノ


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

溜めチューもたまりませんがこういうちっちゃいの連発もいいですよね~(ノ´∀`*)
ダイブして受け止めにいっちゃいます~!
ミッキーサービス精神旺盛ですよね♪

これだけたくさん連発してくれたらちゅねまろさんにもしっかりお代わり分残ってますよ~(●´ω`●)
はふー!私もおかわりもっと~!!


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

みんなの奪ってやるってまゆだまさん怖いーー!www
でも必死になりますよね、だってミッキーのチューだもん!( *´艸`)
アップルさんの「チュー取り合戦」、ナイスですよねw
皆さんのコメント読みながら想像して笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ハロウィン早く行きたいですね~♪
色んなことが楽しみです!(・∀・)
あれからもうすぐ1年なんですよね~ホント早い!
ついこの前のような感覚でした(^^;;
タカぴー | 2009年08月21日(金) 02:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんにも投げチュウ届きましたか~(*^▽^*)
え!?ドキンさんソケラミッキーはまだ2回しか会えてないんですか?意外です~。って私も1回だけだったw
誰が出てくるかわかれば待ち時間も苦じゃないんですけどねー(^^;;

ハロウィン楽しみすぎます!
シーはどうなっちゃうんでしょうね♪
私もプチ仮装してみようかな~去年のドキンさんとってもかわいかったし(*^^*)
ちなみにハロウィンより前にドキンさんには会えそうな気がしますよ~(・∀・)イヒヒ


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ミッキー、投げチューが激しすぎてお顔ブニュってなってて可愛すぎます(*´∀`*)
ちっちゃい手がまた可愛いですね♪♪

ゆあさんもおこぼれチューゲットできましたか(*≧m≦*)ププッ
今回はすさまじいチュー取り合戦でしたからね(私も含めw)お代わりいくらもらっても足りないくらいです!
ミッキーもっとちょーだーい( *´艸`)
タカぴー | 2009年08月21日(金) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
