2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.21 (Fri)

マーチオブチャンピオンズドナちゃん☆一番はボクだじょー!

昨日も少し暑さの和らいだ一日でした~(*´∀`)

実は昨日から私はドキドキのパートデビューしました( ´艸`)
初日から研修やらいろいろ覚える事いっぱいで頭が爆破しそうです・・・
早く慣れて落ち着けるといいなぁ♪

さてさて、今日は元気いっぱいのこの方です!
マーチオブチャンピオンズのドナちゃんだよ~o(*^▽^*)o

20090821-1.jpg
「海で一番早いのは~?・・・ボクだじょぉぉ~~~~!」

20090821-2.jpg
「一番カッコいいのは~?・・・ボクだじょぉぉ~~~~!」

20090821-3.jpg
「メダルが金色なのは~?・・・やっぱりボクだじょぉぉ~~~~!!!!」

20090821-4.jpg
「みんなが乗りたいのは~?・・・ボクのヨットが一番だじょーーーーー!!!!」
胸のドナちゃんバッヂがとってもキュート(*≧m≦*)ププッ
それほしいなぁ♪

そして、最後に・・・

「お尻が一番モフモフなのは~???」

20090821-6.jpg
「ドーナちゃん!!」

お尻がキュッと上がってなんともカワイイです(*≧艸≦)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:14  |  '09 サマ-イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ただいまです!
一昨日帰ってきました~
今回は、娘もショーに付き合ってくれ、たくさん見れてとっても満足でしたi-237
ミニミニに3時間待ったのは、流石にびっくりしていて、暑さにヨレヨレでしたがi-229                             
でもそのお陰で、マーチ、ミニミニ、ヒート、サービスはすべて最前センターで見れてテンションアップですi-237

でもタカぴーさんみたいにこんな風にうまく撮れなかったので、マーチは悔いが残りました。。。
まん前でピタッと止まったのにi-181あまりの近さに緊張したかな?
ドナポジではなかったので、こんなかわいぃドナが見れて嬉しいですi-179
そうそう、ランドのミッキー花壇をドナが花をむしって荒らしてましたi-230
やっぱり1番がいいみたいですi-229

お仕事慣れるまで大変ですが、頑張って下さいねi-236
ゆう | 2009年08月21日(金) 08:32 | URL | コメント編集

おはようございます。はじめまして。麻樹と申します。

マーチ素敵ですねvv可愛いですvv
ドナルドの缶バッチがどうなっているのか、初めてしりました。足模様の缶バッチ可愛いですねvv
視線のお写真とっても素敵ですね。羨ましいです!
麻樹 | 2009年08月21日(金) 08:51 | URL | コメント編集

おはようございます。

パートデビュー、おめでとうございますv-411
タカぴーさんが同じ地域でお仕事されてるって思うと、なんだか
嬉しいです★
頑張って下さいねぇ~

マーチは本当に可愛いですね(*^_^*)
ドナちゃんのもふもふお尻、素敵だわ。
おはぎ | 2009年08月21日(金) 09:30 | URL | コメント編集

おぉぉ!パートデビュー♪
ねぇやんの働く姿を拝みに行きたい・・・ww
頑張ってくださいねぇー☆

ドナちゃん!きゅーーーん(●´∀`●)きゃわえぇ。。
めっちゃアピってますねw
ミッキー同様、自分大好きっ子なんだからー♪♪
でもって、最後のモフモフ・・・!!
ツンッっとあがったお尻にノックアウトでございます。
Chika | 2009年08月21日(金) 17:20 | URL | コメント編集

新しいところ仕事も早く慣れるといいですね!
最初は気づかれとかしちゃいそうですが、ゆっくり頑張ってくださいね!

ドナちゃんのお尻、最高です!モフモフしたくなっちゃいます(#^.^#)
なおなお | 2009年08月21日(金) 17:35 | URL | コメント編集

●た、倒れる・・・

ひゃぁ~~~~可愛いドナちゃんのモフモフ尻だぁ~~~っ!

私も胸のバッジが欲しいよぉ~(>_<)

可愛いドナ連発、たまりません!
ハムスター | 2009年08月21日(金) 19:49 | URL | コメント編集

パートデビュー!

お疲れ様です♪慣れるまでが大変でしょうけど、がんばってくださいね♪

マーチのこのコス・・・ドナちゃんの真っ白なお尻によく似合うよね~~
あみまな | 2009年08月21日(金) 20:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ゆうさんお帰りなさ~いo(*^▽^*)o
娘さんと暑い中たくさんショーを見ることできてよかったですね!!
3時間外で待ってたんですかw(゜ー゜;)wおつかれさまでした!
暑さでヨレヨレ~になりそうだけどショーが始まったらそんなことも忘れちゃいますよね(*≧∇≦*)
サイコーの夏の思い出ができてよかったですね♪♪

キャラを目の前にしちゃうと緊張しちゃいますよね(^^;)ゞ
ショーのお写真よりもグリのお写真のほうがブレてたりします・・・
ドナちゃんが花壇を荒らしてたなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱりミッキーが永遠のライバルなのかしら?

パートは今日まで研修で来週からは本格的にお仕事始まりそうです。
ドキドキですがなんとか頑張りまーす!
お気遣いありがとうございます!!


☆麻樹さん☆
こんばんわ~!

初めまして!!
遊びに来ていただきそしてコメントまでありがとうございます(*≧∇≦*)
めちゃめちゃうれしいです♪

マーチはみんなの元気いっぱいな姿が見れて楽しいですよね!!
ドナちゃんの缶バッチはトレードマーク?の足になってるみたいですね( *´艸`)
可愛くて私も欲しいです☆
お写真褒めていただきありがとうございます!!
ほとんど旦那が撮影してるんですが、素人なのでお恥ずかしいですヾ(;´▽`A``


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

やっと?パートデビューしちゃいましたーo(*^▽^*)o
同じ地域にいるとなんだか親近感わいちゃいますね~♪
本番は来週からですがなんとか頑張りまーす!
応援ありがとうございます(*≧∇≦*)

マーチはみんなテンション高くて可愛いですよね!!
ドナちゃんはこっち向いて手を振っても可愛くて、反対側向いててもお尻が可愛くて・・・
サイコーでした(*≧艸≦)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

とうとうパートデビューしちゃったよー(*´∀`*)
先輩方にビシバシ教えてもらわなきゃ・・・
応援ありがとねー!Chikaちゃんに応援してもらえると頑張れる気がするよ~♪ ←単純w

ドナちゃんのアピールすごかったよ(^^ゞ
ある意味自分大好きなのはチャンピオンかも?
ドナちゃんのモフモフ感のお尻もいいけどツン!とキュートに上がったところもいいよね(*≧艸≦)
またセクハラしたくなっちゃうわ~( *´艸`)モフモフモフモフ・・・


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

まだ研修が終わったばっかりでこれからお仕事本番なのですが、分からないことばかりで緊張しちゃいます(゜ー゜;A
とりあえずはマイペースに行こうと思います♪
お気遣いありがとうございます!!

ドナちゃんのお尻もうサイコーですよね!!
手を振ってご挨拶もいいですがお尻フリフリしてご挨拶もアリかな~って思っちゃいました( *´艸`)
タカぴー | 2009年08月21日(金) 22:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ハムスターさん大丈夫ですかーバタリ (o_ _)o ~~~ †
あのお尻に押しつぶされたいと思う私です。。。気持ち良さそう~←ヘンタイ?

ドナちゃんバッチかわいいですよね!!
お土産で是非商品化してほしいって思っちゃいました!
ドナちゃんは見れば見るほど可愛らしさが増しますよね~♪
ついついニヤニヤしちゃいます~( *´艸`)

☆あみまなさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで無事?にパートデビューする事ができました!
ホント、慣れるまでは色々と気を使って疲れそうですがなんとか頑張ります!
応援ありがとうございます!!

マーチのコスはマリンだからやっぱりドナちゃんが一番似合ってる気がしますo(*^▽^*)o
服からはみ出すお尻もたまりませ~ん(*>∀<)白いモフモフ~w
タカぴー | 2009年08月21日(金) 22:01 | URL | コメント編集

だいぶご無沙汰しておりました・・・
休みボケしていました・笑
パートデビューされたんですね♪ 
お仕事に慣れるまで大変かと思いますが
お体ご自愛くださいね^^

ドナちゃん~!!!やはりお尻が・・・(#^.^#)
なんかキュンとしちゃいます・笑
きょん | 2009年08月21日(金) 22:31 | URL | コメント編集

パートデビューおめでとうございます(≧∀≦)
しばらくは「ぐへ~~~~っ」になるかと思いますがファイトです(*^^)v

ドナちゃんのもふ~~なおしりがめっちゃくちゃキュート☆
何だかんだ言って水色が一番似合うのはやっぱりドナちゃんですよね~♪
なる | 2009年08月21日(金) 23:36 | URL | コメント編集

パートデビューされたのですね~!!
慣れるまで、いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいねΣ(σ`・ω・´)σ
まだまだ暑いですし無理なさらずに~

ドナちゃんはやっぱり1番が好きですね(≧m≦●)
こんなに1番をアピールしてるドナちゃんキュート☆
可愛いドナちゃんがいっぱい見れて幸せです~!!
最後のモフ尻がたまりません!!
ちゅねまろ | 2009年08月21日(金) 23:54 | URL | コメント編集

パートデビューおめでとうございます!
頑張ってディズニー資金を稼いでくださいね!!
可愛いドナちゃんばっかりで素晴らしい~♪
ドナちゃんへの愛の差ですかね~。私はまだまだだなー。
しかしこのモフ尻、いつ見てもたまりませんね~(´∀`*)
kumakuma-mickey | 2009年08月21日(金) 23:55 | URL | コメント編集

●可愛すぎる…( ̄TT ̄)

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~んっ!
私、狙い撃ちですね…(o_ _)o~~†パタッ

バッチはタカぴーさんにあげるので
ドナ本体は私が頂きます( ´艸`)

パート始められたのですね。
慣れるまでは色々大変だと思いますが、
インのために頑張って下さいねv-91

つかもうインしてるし!
はやっ!!( ´艸`)
楽しんでいらして下さいませませ♪
海 | 2009年08月22日(土) 12:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです!
パートデビューしちゃいました~♪
ようやく研修が終わり次からお仕事本番でドキドキですがなんとか頑張りまーすo(*^▽^*)o
お気遣いありがとうございました!

やっぱりドナちゃん見るとどうしてもお尻に目が行っちゃいますよね( *´艸`)
ちっちゃい手を振る姿もお尻をフリフリする姿もキュンキュンでたまりませんよね(*≧∇≦*)


☆なるさん☆
こんばんわ~!

おかげさまでパートデビューできました!
そうですね、いろいろ気を使ったりして精神的にも疲れそうですが早く慣れるように頑張りまーす♪
お気遣いありがとうございました!!

もふーっとしてチョンっと上がったお尻がカワイイですよね(*≧∇≦*)
そのお尻に飛びつきたいです・・・
白のフサフサ~っとしたドナちゃんには水色が一番お似合いですね!!


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

無事にパートデビューしちゃいました(´▽`*)
ホント、まだまだ暑いので体力と精神力で参らないように頑張ります!
お気遣いありがとうございます!

ドナちゃんはミッキーの隙を見ていつも1番になろうとしてますよね( *´艸`)
きっとミッキーが永遠のライバルなのかな・・・?
もふ尻は誰にも負けないチャンピオンですよね~(o´∀`o)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

パートデビューしちゃいました~♪
頑張ってミラコウィルス治療費を・・・(・∀・)
お気遣いありがとうございます!!

いつ見てもドナちゃんはカワイすぎますよね~♪
この時は運よくドナちゃんがこっち向いてくれたんです(*≧∇≦*)
ドナちゃんへの愛情がすばらしい某海さんが憑依してたのかしら・・・?
決め手はやっぱりお尻ですよね!!
触りたい・・・


☆海さん☆
こんばんわ~!

やった~o(*^▽^*)o
海さんのストライクゾーン一撃でしたね( *´艸`)
久しぶりに「ぷっしゅ~ん」が見れて嬉しいです(*≧∇≦*)

そうなんです、パートデビューしちゃいました!
いっぱい貯金してインできるようにがんばりますo(*^▽^*)o
お気遣いありがとうございます!!

ふふ( *´艸`)
夏の最後にインしちゃいました(^^ゞ
おかげさまで心残りなく思いっきり楽しむことができました!
タカぴー | 2009年08月24日(月) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
