2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.23 (Sun)

★現地レポ★スプラッシュな夏をありがとう~☆

20090823202813
フローズンマンゴーを頂いたあと、ミニミニ見て4回目のクールを遠目で鑑賞!

最後はレゲエドナちゃんで締めました(*´▽`*)
最後ドナちゃん『回し蹴り』ならぬ『回し尻』でグーさん吹っ飛ばしてたし・・・

そのあといろいろワゴンフードを食べ歩きしたりお土産をブラブラ見て『チャイナボイジャー』でラーメンを頂きました(^▽^)ノ

そしてかなり遠くから笑いってクールを鑑賞!
最後みんなポンポン投げチューしてて可愛かった~(o^ω^o)

もうこの夏、心残りはありません!
でも帰りは寂しいけど(*/ω\*)今から高速でのんびり帰りまーす♪
2日間現地レポにお付き合い頂きありがとうございました!



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
20:28  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

JCBのファンパーティーに参加されて、抽選にも当たって、
またまた充実したインだったんですね。
夏イベントの見納めがしっかり出来て、良かったですね。
次はいよいよ、秋イベントですか~
その前に、レポ楽しみにしてますからね~♪
2日間お疲れさまでした。
気を付けてお帰りくださいませ(o^^o)
Kay | 2009年08月23日(日) 21:59 | URL | コメント編集

二日間お疲れ様でした~♪
回し尻でシメたなんて羨ましい!
気を付けてお帰り下さいませ~。
kumakuma-mickey | 2009年08月23日(日) 23:05 | URL | コメント編集

お帰りなさーい^^
ショーいっぱい見れて良かったですね!!
心残りがないのが1番!私も心残りがないようにインしたいなぁ・・・

「回し尻」見てみたい!!(笑)
やっぱドナルドはお尻ですねw
私は笑いってクールまだ生で見てませんが
抽選当るといいな~(=v=)
投げチュー貰いたいです。

気をつけて帰ってきてくださいね☆
バッグス | 2009年08月24日(月) 01:40 | URL | コメント編集

心残りなく満喫できて、本当に良かったですね!!
でも帰りはやっぱり寂しいですよね(;´▽`A``
ゆっくり休んでくださいね!
そしてまた楽しいお話を聞かせてください~!
ステキなお写真も待ってま~す(*^m^*)
アップル | 2009年08月24日(月) 07:39 | URL | コメント編集

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

現地レポお疲れ様です。
気をつけて帰ってきてくださいね。
『回し尻』気になりますね。きっと、とっても可愛いのでしょうねvvクラブインクの投げキッスもかっこいいですよね!

麻樹 | 2009年08月24日(月) 11:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

JCBファンパとっても楽しかったです!
初めてだったのでどんな風なのか始まるまでドキドキでした(^^;;
でも思ってた以上に楽しくて大満足です!

抽選も奇跡的にCブロックセンターで(゚д゚)!
もうハロウィンの抽選は当たる気がしません・・・(爆)

おかげさまで帰りも何事もなく無事に帰宅できました!
現地レポにお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの回し尻最高にかわいかったです!
私もドナちゃんに尻アタックされたいです(*´∇`*)
グーさんがうらやましい~!

2日間現地レポにお付き合いいただきありがとうございました☆
おかげさまで無事に帰宅できました~(*^^*)


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
抽選も当選できたしファンパーティーも楽しかったしとっても充実したインとなりました!
ドナちゃんの回し尻すっごくかわいくてもう爆笑でしたヽ(*´∀`)ノ
笑いってクールもかっこよかったし最高です!
バックスさんはもうすぐインなんですか?
バッグスさんも当選してずぶ濡れになれように!

おかげさまで無事に帰宅できました♪
現地レポにお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

どんなに満喫して帰りはやっぱり寂しいですね(つд⊂)エーン
何度旦那とホテルの当日予約しちゃう?しちゃう??って言い合ったことか(爆)
でもなんとか我慢して帰ってきました~(;´Д`)

JCBのレポも追々アップしますのでまた見ていいただけたら嬉しいです♪
二日間現地レポにお付き合いいただきありがとうございました!


☆麻樹さん☆
こんばんわ~!

現地レポにお付き合いいただきありがとうございました!
おかげさまで無事に帰宅できました(*^▽^*)
ドナちゃんの回し尻!もう最高にかわいかったですよ~(*´∀`*)
私も尻アタックしてほしかったです!

笑いってクールもかっこいいですよね♪
みんなに投げチューされたらもうたまりませーんv(≧∇≦)v
タカぴー | 2009年08月24日(月) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
