2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.25 (Tue)

ラストサマーなインレポ☆&200,000HITS ありがとうー!!

夢の国から、ただいまでーすo(*^▽^*)o
昨日の早朝無事に我が家へ到着しました♪

今回のインでも夏イベントを思いっきり楽しむことが出来てとっても充実した2日間でした!
2日間とも夏らしく?びしょ濡れになることもでき、暑かったけど気持ちよかったです(´▽`*)

そして今回も仲良くさせていただいてるブロガーさんにもお会いする事ができて嬉しかったです!
Chikaちゃん、ドキンさん、ようこりんりんさんにゃ助さんご夫婦、マリミニさん、ありがとうございました!!

そして現地にいる間もたくさんのコメントをありがとうございました!
きょんさん、なるさん、ちゅねまろさん、kumakuma-mickeyさん、アップルさん、海さん、Dreamさん、ninaさん、ななさん、ハムスターさん、なおなおさん、ようこりんりんさん、かな~☆さん、Kayさん、バッグスさん、麻樹さん、ありがとうございました!!
イン中にいっぱい楽しませていただきましたo(*^▽^*)o

それでは2日間のインレポをご紹介しま~す♪

☆8月22日☆
深夜の高速を走りホテルへ車を止めてランドへイン!
早速今回のインの大イベント!「JCBファンパーティー」へ(*≧∇≦*)
このイベントが当たったから今回のインを決定したのでした(^^ゞ

20090825-1.jpg
このイベント、ミッキーたちのダンスだけじゃなくて、たくさんのキャラたちと触れ合ってお写真撮ったりできるんです(*≧艸≦)
来年も同じ企画があるのなら絶対行きたい!!って思いました(o´∀`o)

そしてこの日インしているChikaちゃん、ドキンさんとご挨拶♪
いつもステキなお写真とお土産をありがとう~o(*^▽^*)o

その後、シーへ移動♪
ちょうどクールサービスが始まったので濡れないところでラッパーミッキーを鑑賞( *´艸`)
20090825-2.jpg
「はあぁ~~~~~~~~あ!ドラヤキーーー!(お口がね(^^ゞ)」

そしてお次はマーチオブチャンピオンズへ♪
20090825-4.jpg
足掛けグーさんがちょっとカッコよく見えます(*´ェ`*)ポッ
ドナちゃんはやっぱりお腹に目が行ってしまうよ(^^ゞ


そして、予約しておいたシルクのランチへ!!
後日また詳しくレポしますね(=´ー`)ノ

おいしいお食事をいただいた後、ドキドキの抽選をしにランドへ!
抽選結果は・・・「おめでとうございます!」(*≧∇≦*)
キャストさんにも「イイ席ですね!」って言われてますますテンションアップ!!

笑いってクールが始まるまでの時間はシェイブアイス食べたりお土産を見たりちょこっと時間つぶし♪
そんなことしてても当たった事にニヤニヤする私たちw
↑怪しい人・・・?

そして待ってました!笑いってクールのお時間!ようこそ~~♪
20090825-5.jpg
席はCブロックのセンターでした!とにかくみんなが近い近い!!!
Chikaちゃんの言うとおり、ドナちゃん登場後は何度も波が降りかかり終わった後は一面川になってました・・・
びしょ濡れ楽しかったけどすごい水でミキミニあまり見れなかった・・・(^^ゞ
でも一緒に踊ってめちゃめちゃ盛り上がりました!

その後は「イーストサイドカフェ」にて夜ご飯をいただきアウト☆
今回のお泊りは「三井ガーデンプラナ東京ベイ」
パートナーホテルなのでバスも充実していて15分くらいなのでとっても楽チンでした♪
詳細はまたレポしますね!

☆8月23日☆
この日はほとんど予定もなく、最後の夏を心残りなく楽しもう~って感じでした♪

アラビアでドナデジに出会えるかな~っとマンゴーのシェイブアイスを食べながらノホホ~ンっとしていたらいたーーーー!
ずーっと会いたいって思っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!
ドナちゃんもデイジーもとっても優しくってキュンとしちゃいました(*ё_ё*)

そしてクールサービスが始まり、帰っていく最後の橋のところで鑑賞♪
20090825-6.jpg
あわわわ!ミニーちゃんがいないからってお姉さんと仲良くしちゃって!!
お姉さんと変わりたい・・・

その後、ようこりんりんさんにゃ助さんご夫婦とご挨拶!
ステキなプレゼントをいただいちゃってめちゃめちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

そしてとーってもステキな場所で一緒に周回のクールサービスにてビッショビショ~♪
チーデーの放水を何度も直撃しすごかった・・・
旦那のメガネはすごい事に(^^ゞ
でもめちゃめちゃ気持ちよかったです!!
ご一緒させていただきありがとうございました(*≧∇≦*)

そしてランドへ移動し、久しぶりにミニミニを鑑賞!
20090825-7.jpg
この後どうなったか・・・ご想像にお任せします( *´艸`)

そして4回目のクールザヒートでレゲエドナちゃんで夏イベントを締めました!
現地レポでも書きましたが、「回し尻」はカッコ可愛かったです( *´艸`)

クール後、この日インされたマリミニさんとご挨拶!
ステキなお写真をたくさんありがとうございました!!色々お話できて楽しかったです(*^▽^*)

マリミニさんとお別れしてからぶらぶらワゴンフードを食べたりしてチャイナボイジャーでご飯を。
最後に笑いってクールを遠目で見てお土産を買いつつアウトしました・・・

今年の夏は合計で7日間インする事が出来ましたが毎日毎日がとっても充実していて夏イベントをおもいっきり満喫する事が出来ました!!
エアコンも気持ちいいですがびしょ濡れも涼しくなって気持ちいいですね!!
来年も絶対びしょ濡れになろうと思いま~す♪

そしてココからはお知らせ☆
えーっとですね・・・
私たちがインしてる間に遊びに来てくれた人が200,000人を超えちゃいました(*≧∇≦*)
時には一日1000人を超える人が遊びに来てくれたりして、ちょっとドキドキしちゃいます・・・

毎回たくさんのコメントに嬉しくなったり笑ったり楽しませていただいております!
これからもこのブログを通じてたくさんのみなさまに「ぷぷっ」な笑いをお届けできたらいいな~って思ってます♪
そして末長~~~~~~くタカぴー&旦那をヨロシクお願いしまーす!

20090825-8.jpg
オマケにドラヤキーーーーー!!(お口がね(^^ゞ)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:00  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

200000HITSおめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
本当に凄い数ですねっ!! 楽しくて私も毎日拝見させて頂いてますっ!!
そして、これからも「ぷぷっ」な笑い、楽しみにしてますねっ!! 
無理せずお身体には気を付けてくださいね~。

そして、今回もインが重なっていてビックリ!!でしたっ!! 確か前回も重なっていたはずっ!!
またしてもニアミス~っ!! お会いできたかも!?でしたのに。 
私もあの日の笑いってクールみてました。ミッキーかっこよかったですよね~。
私は惚れ過ぎました(;^_^A
cブロックなんてホント凄すぎですっ!! あのミッキーを間近で見れたなんてっ!!

お互いイン疲れ残ってますよね(私は残ってるのですが) ゆっくり休みましょうね~。
うっちー♪♪ | 2009年08月25日(火) 03:41 | URL | コメント編集

楽しい2日間になって本当に良かったですね!
Cブロック当選、すごすぎます!
近くで見ると、さらにかっこいいんでしょうね!(^^)!

JCBファンパーティー、なつかしのDポップの衣装なんですね。
見れて嬉しいです。ありがとうございます。

200,000hitおめでとうございます!
これからもいっぱい楽しくお話させていただくのを楽しみにしています!
なおなお | 2009年08月25日(火) 05:49 | URL | コメント編集

おかえりなさい~(*゜▽゜)ノ
とっても充実した夏のラストインでしたね~~!!
JCBはDポップ~~~O(≧▽≦)O きゃわいい~!!
笑クーもCブロックのセンターが当たって、サイコーの思い出ですね(*^m^*)
また色々なお写真、楽しみにしています~!

そして、200000HITおめでとうございます~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
スゴイです~!!
これからもダンナ様のステキなお写真、タカぴーさんの楽しいおしゃべりを楽しみに、遊びに来させていただきますね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年08月25日(火) 07:14 | URL | コメント編集

20,000HITおめでとうございます。
毎日の更新、すごいですね。
ブログが休眠中の私からすれば、神様に見えます。

週末は暑かったですが、「クール!」に楽しまれたようですね。(^^♪
高速は道路もSAも混雑していたようですが、大丈夫でしたか?

なかなかコメントが書けないですが、毎日かかさず見ています。
これからも頑張ってください。
ルードヴィッヒ | 2009年08月25日(火) 07:23 | URL | コメント編集

すいません、0が一つ足りませんでした。m(__)m

あらためて、200000HITおめでとうございます。(^*^)
これからもよろしくお願いいたします。
ルードヴィッヒ | 2009年08月25日(火) 08:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪
200,000hitおめでとうございます!!*>▽<*
毎日更新されててすごいな~と尊敬です^^

そしてインからおかえりなさいませ♪
今回も楽しんでこられたようでよかったです~!!
来年こそ、私も夏イベント参加したい~(><
びしょびしょになりたいです☆
きょん | 2009年08月25日(火) 08:50 | URL | コメント編集

200000HITおめでとうございますv-315
凄すぎるぅ~~
いつも素敵なお写真に、お話も楽しくて、コメレスも楽しみにしていますi-185
これからも楽しませてくださいねi-236

7日間の夏イベ堪能できたみたいで良かったですi-237
たくさんのお友達に会えるのもインの楽しみの1つですよね!
私もまたタカぴーさんにお会いしたいですi-176
次はハロウィンですね~
やばすぎません?
ゆう | 2009年08月25日(火) 09:21 | URL | コメント編集

200,000ヒット!!すご~~い!!数が大きすぎて想像できません!!ww
それだけタカぴーさんのブログがステキだってことですねーー^^
今年の夏はたくさんインできてよかったですね。パークでも2回もお会いできて嬉しかったです。昨日いただいた映像見ましたがまたまた泊まりたくなっちゃいました^^私もいつかは・・・。

これからもステキなブログ楽しみにしています。もちろん、タカぴーさんも楽しみながらマイペースで続けていってくださいね。
ではでは^^
ドキン | 2009年08月25日(火) 09:48 | URL | コメント編集

200000HITおめでとうございまーす☆スゴイ!!

そして・・・同じ日にインされてて♪是非お会いしたかったです~^^/
次回は是非x②~☆☆
我が家は無事ダッフィーと写真撮れましたぁ(キュン)
台紙の方の写真は家族全員でバッチリ撮って頂きましたっ!

ファンパーティーのミッキー&ミニーの衣装可愛い~!
写真も撮ったり出来るなんて・・嬉しいですよね~。

ショー鑑賞の抽選とかもした事ないのですが・・・
遠目から見ていると鑑賞エリアの盛り上がりが羨ましいです☆
あの中に入って、弾けたい!と今回つくづく思いましたぁ^^;
タカぴーさんのお話聞いてるだけで、テンション上がります!

これからも宜しくお願いしまーす♪
nina | 2009年08月25日(火) 09:52 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたぁー!&200,000Hitsおめでとうございますぅ!!
すごいー!にじゅうまんっ!!!
これからも、マイペースで頑張ってくださいねん☆
ニヤニヤ要素たっぷりのお写真を見て癒されに、毎日遊びに行きます♪

でもって、土曜日はお会いできて嬉しかったですー!
偶然にも2回会えて♪♪
お互いインしていたのは分かっていたものの、連絡なしで会えるなんて!
タカぴーさんとChikaは運命だ!!・・・ムフムフ♪
そしてDVDもありがとうございました★
家まで我慢できず、土曜の夜、ホテルで相方と観賞し、興奮してました♪♪

ハロウィンでも、お会いできますようにっ♪
Chika | 2009年08月25日(火) 11:41 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪♪
1枚目のお写真、ミニーちゃんの瞳に光が入っててとっても可愛いですvv
おめめキラキラで乙女ですね~(*≧v≦)/

200000hitsおめでとうございます!!
すごいですね☆
タカぴーさんは私の憧れのブロガーさんです!
これからも応援してます(゚∀゚*)
ゆあ | 2009年08月25日(火) 12:56 | URL | コメント編集

●200,000HITおめでとうございます!

おかえりなさ~い!
ファンパーティーのコスはピアノ~でおしゃれですね!

そして何度もどらやき~なミッキーにホレボレです。
2日間でもたくさん楽しめてよかったですね~♪

みんな素敵なお写真ばかりだわ~~~!

これからもタカぴーさんご夫婦のディズニー街道に
ついていきますね~♪ 応援しています。
ハムスター | 2009年08月25日(火) 14:45 | URL | コメント編集

お帰りなさい&インお疲れ様です~!
夏イベ大満喫!ですね!楽しかったー!ってタカぴーさんと旦那様の笑顔が見えますよ(≧∇≦)
JCBファンパのミキミニ可愛過ぎますっ!ミニたんのお手手が~~vvvvv
そして、200,000hitsおめでとうございます!
すすすすごい数だ・・・(@◇@)
これもみんな、タカぴーさんの記事と旦那様のお写真が大好きってことですよね!
私も大好きです~v 
これからもマイペースで頑張ってください☆
夕海 | 2009年08月25日(火) 16:51 | URL | コメント編集

200,000HITおめでとうございます!
1日に1000人を越える人が遊びになんて、すごいですね~
私もファンの1人として、これからも楽しみにしています♪

JCBファンパーティーのミッキーとミニーちゃん、かわいい~
ミッキーにチューされて、うれしそうなミニーちゃんがいいですね♪
笑いってクールは、Cブロックだったんですね。
私達も、最初に当たったのがCブロックでした。
この席が1番盛り上がりました。
ずぶ濡れになる方が、盛り上がれるショーですよね。
お写真、楽しみにしていま~す♪
Kay | 2009年08月25日(火) 19:24 | URL | コメント編集

●おかえりなさい★

JCBパーティーの衣装がカワイイ!!
これからのインパレポも楽しみにしていますね!!

そして、そして200000Hitおめでとうございます★
200000という数字も、1日1000人という数字も、私にはほど遠いです(笑)

これからも毎回遊びに行かせていただきますね!!楽しみにしています♪
本当におめでとうございます~
Dream | 2009年08月25日(火) 22:39 | URL | コメント編集

おかえりなさい!!そしてお疲れさまですw(*´∀`*)w
最後の夏を存分に満喫ですね~!
Cブロックを当てるなんて凄いです~!!
ファンパのコス可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ
またお写真楽しみにしてます♪♪

そして200,000Hitおめでとうございます!!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
凄すぎる数です・・・尊敬します!!!
いつも楽しいお話とステキなお写真ありがとうございます!
ファンの一人としてこれからも応援してます!!
無理はなさらずに頑張ってくださいね☆
ちゅねまろ | 2009年08月25日(火) 22:52 | URL | コメント編集

200000hitsおめでとうございます!!なんてこった。私には考えられない遠く及ばない存在な
ブログさんがリンクして下さっているとはっ!!幸せです。
これからも楽しみにしています♪いや~一日1000人とか、★のような数字ですなぁ。
ホントすごいです。

そして、なんて濃厚で素敵なインなのでしょう。
JCBのファンパはものすごくよかったみたいで、私もディズニーのJCBに加入しようかと
思いました。またの機会狙いで加入してみようかなぁ^^
このグリの見所はミニーのレギンスだと思うのは私だけでしょうか。レースの白のレギンスが
ものすごく可愛いと思うのですv
クラブ、いい席が当たってよかったですねぇ^^このブログのお祝いにミッキーが当てて
くれたっていう事だったりするんじゃないでしょうか!!
かな~☆ | 2009年08月26日(水) 01:41 | URL | コメント編集

はじめまして。ラブリーです。
私も名古屋在住ですよ。でもタカぴーさんみたいに何回もパークへ行けないのが残念です(笑)
パークへはお車で行かれるんですか?私が行くときは必ず夜行バスです。
やっぱりそのほうが楽でしょ?
あと、リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
URLは書いておきましたので。
私もこちらのブログさんをリンクさせていただきたいです。
URL教えていただけないでしょうか。お願いいたします。
これから宜しくお願いしますね。
ラブリー | 2009年08月26日(水) 13:34 | URL | コメント編集

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

おかえりなさい。&200,000hitおめでとうございます。凄いですねvvいつも美麗なお写真&素敵な文章にときめいています。これからも度々お邪魔させていただきますねvv

マーチの足掛けグーフィー素敵ですねvvかっこいいですvvドナルドの目線も良いですねvvクールサービスのミッキー、クラブインクのミキミニ&プルートのお写真かっこよくて、素敵ですねvvv
麻樹 | 2009年08月26日(水) 13:38 | URL | コメント編集

●祝☆200,000hit☆

遅れましたが200,000hitおめでとうございます!!
毎日1000を超えるアクセスを維持しておられてすごいです!!!
楽しいコメントに素敵なお写真の数々ですもの~それくらい当たり前ですよね♪
そしてJCBファンパーティーで懐かしのDポップのコス!o(≧∀≦)o
これ好きだったんですよね~~♪(見に行けていませんが・・・)
貴重なパーティーのお写真、この後ももちろん続きますよね~?
楽しみにしています♪
kumakuma-mickey | 2009年08月26日(水) 15:01 | URL | コメント編集

●200,000HIT おめでとうございます!!!!!

すごいHIT数ですね!!

何回か書いてますが、ほんとタカぴーさんの文章力はすごすぎ!です^^
かわいらしい文章に、すっかりFANですからね♪

もちろん、笑いも大好きですよ!!

夏、満喫できたようでよかったですね
アラビアのドナデジ、いいなぁ~~
またまた、紹介されるのを待ってます^^♪

これからも楽しみにしてますね★
 
はぴくぴ | 2009年08月26日(水) 15:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます!
私もちょっとビックリしてます(^^ゞ
毎日遊びに来てくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)
これからもうっちー♪♪さんに「ぷぷっ」と笑わせられるように頑張りますね!
お気遣いもありがとうございます!

あららー!今回もうっちー♪♪さんとご一緒だったんですね!!
ホント、どこかですれ違ってたかも♪隣にいたりして・・・( *´艸`)
笑いってクールはサイコーでしたよね!!
私もカッコよくダンスするミッキーに惚れすぎたんですが、水が凄すぎてあまり見れませんでした( ̄□||||!!

そうですね、お互いゆっくり休んでお体リフレッシュしましょうね♪


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

夏の最後に思いっきり楽しむことができてホントよかったです~ヾ(〃^∇^)ノ
Cブロックはやばすぎでした!!
カッコいいミッキーが目の前にいてテンションも上がり思いっきりビショビショになれました(*^▽^*)

JCBのファンパーティーは懐かしの衣装だったんですよ~♪
(でも私Dポップ見てないんです・・・)
私も見ることできてめちゃめちゃうれしかったです!

お祝いのコメントありがとうございます!!
これからもディズニーの楽しいお話いっぱい出来るように頑張りますねo(*^▽^*)o


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
夏の最後にとーっても充実したインとなりました(ノ^∇^)ノ
カワイすぎるJCBのファンパに笑クーのCブロック!イイこと続きで恐いくらいです(^^ゞ
ハロウィンの抽選はどうなる事やら・・・
またお写真整理してご紹介していきますね!!

そしてお祝いのコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
いやいや~アップルさんのステキなブログにはかないません!!
これからもアップルさんのブログを見習って楽しいお話をお届けできるように頑張りますね!
ありがとうございました!


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます!!
ちょっとおサボりする時もありますがマイペースでなんとか続けていますヾ(*´∀`)ノ
ええー?神様だなんて・・・言いすぎですよ(^^ゞ
ルードヴィッヒさんはミラコの神様ですよね( *´艸`)

週末は暑い中とってもクール日和となりました♪
おかげでビショビショになるのがとっても気持ちよかったです~o(*^▽^*)o
高速はほとんど深夜の運転だったので混雑もなく順調でした♪

毎日かかさず遊びに来ていただいてるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!
コメントいただけるのも気ままな感じで大丈夫ですから(´▽`*)
応援ありがとうございます!!コチラこそよろしくおねがいします☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます!!
いえいえ、、尊敬だなんて恐縮です。。。
きょんさんはじめ皆さんのコメントを励みにココまで頑張ってこれましたo(*^▽^*)o

そしてただいまでーす♪
夏の最後に思いっきり楽しんできちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またビショビショになりたいって思ってもあと1年はガマンです・・・
きょんさんも来年はゆーちゃんとご一緒にビショビショになりましょうね( *´艸`)
タカぴー | 2009年08月27日(木) 01:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございまーす!
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
とってもうれしくって頑張っちゃいますよー(≧艸≦)
これからもゆうさんに楽しんでいただけるように頑張りますね!

去年の夏が合計3日間でキッズは体験できず・・・
今年は7日間と夏イベントほとんど楽しむことが出来てホント良かったです!
またゆうさんとお会いできるといいな~♪

ハロウィン、やばいですよね((((o゜▽゜)o)))
もう私の頭はカボチャでいっぱいです( ´艸`)


☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ステキだなんてオハズカシイ・・・

今年の夏はドキンさんと毎回お会いできてうれしかったです(*≧∇≦*)
DVD見れて安心しました(´▽`*)
ある意味危険な映像ですよね・・・いつも泊まりたーいって思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもドキンさんに喜んでもらえるように楽しい記事を作りますね!!
マイペースにみなさんと楽しみながら頑張っていきまーす♪


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます!!
同じ日にインされてたと言う事でどこかですれ違ってたのかな~ってドキドキしちゃいました( *´艸`)
ダッフィーとお写真撮れてよかったですね!!
ご家族全員で撮って夏の楽しい思い出もバッチリですねo(*^▽^*)o

ファンパーティーの衣装はとーっても可愛かったです!!
ミキミニ以外にもドナちゃんやデイジー、グーフィー、チーデーも音符のカワイイ衣装着ててめちゃめちゃ楽しかったです(*≧∇≦*)

ショーの鑑賞はとーっても楽しいですよ~♪
抽選で当たれば近くで見られるし長い時間待つこともないので抽選は是非是非やってみる価値アリです!
(あとは運との勝負になってしまうんですけどね(^^ゞ)

こちらこそよろしくお願いします!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

お祝いコメントありがとーーo(*^▽^*)o
気付いたらこんな数字になっててビックリしちゃった・・・
Chikaちゃんのブログみたいに笑いたーっぷりお届けできるようにがんばるね!
応援ありがとー♪

うんうん、私も土曜日会えてうれしかったよ~(*≧∇≦*)
そうそう!2回とも連絡無しで偶然出会えたよね( *´艸`)
むむ、これはやはり運命の赤い糸・・・?え?ミッキーと?
DVD喜んでもらえてよかった♪
ドコ撮ってるの~ってツッコミどころ満載だったかもだけど喜んでもらえて安心しました(o´∀`o)

ハロウィンも絶対会える気がするね!
また連絡するね~♪


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

夢の国からただいまでーす♪
ミニーちゃんの目がキラキラしているように見えますね☆
大好きなミッキーにチューされてキュンキュンなのかしら(*ё_ё*)きゅん・・
乙女なミニーちゃんですよね~(´▽`*)

そしてお祝いコメントありがとうございます!!
憧れだなんてとんでもないです。。。
でもゆあさんに楽しんでいただけたら私もとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
応援ありがとうございます!!がんばっちゃいまーす(*≧∇≦*)
タカぴー | 2009年08月27日(木) 01:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
そうなんですよ~、JCBファンパーティーは今にも音が出そうな衣装でとーっても可愛かったです!!
ドラヤキーなミッキーはハムスターさんに捧げます( *´艸`)
今回は楽しい事いっぱいでもう夏イベントに悔い無し!って感じでした♪

そしてお祝いコメントもありがとうございます!!
こんなブログにお付き合いいただけてとっても嬉しいです(*≧∇≦*)
応援ありがとうございます!
マイペースですが頑張りますねヾ(*´∀`)ノ


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

夢の国から帰ってきました~♪
もうサイコーに楽しい夏となりましたよ(*≧∇≦*)
思い出すだけでニヤニヤ・・・そして早く行きたいよぉってシクシク・・・
JCBファンパーティーはミキミニめちゃめちゃ可愛かったですよ!!
ミニーちゃんのむんぎゅっとしたお手手がキュンキュンですよね(*ё_ё*)きゅん・・
ドナちゃんもテンション高くってめちゃめちゃ可愛かったんですよ~(*´∀`)

お祝いコメントもありがとうございますo(*^▽^*)o
大好きだなんてめちゃめちゃ嬉しい~(*≧∇≦*)テンションも上がっちゃいます!
これからもまたマイペースですが楽しいお話とお写真をお届けできるように頑張りますね!
応援ありがとうございます!


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます!!
1日1000人を超えるとホント、ドキドキですヾ(;´▽`A``
Kayさんにファンになっていただけるなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!!
私もKayさんの楽しいお話やとーってもキレイなお写真の大ファンですから(*≧∇≦*)
これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!

JCBファンパーティーはみんな可愛くってテンションもめちゃめちゃ上がりましたo(*^▽^*)o
Kayさんも最初にCブロック当選されたんですね☆
もう近くで見れると言うより途中からはずぶ濡れを楽しめる席ですよね!
私は撮影もせずに思いっきり楽しんじゃいましたヾ(*´∀`)ノ
ハイ!またお写真整理してご紹介していきまーす!


☆Dreamさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
JCBファンパーティーの衣装がみんな可愛くってめちゃめちゃ楽しかったです(*≧∇≦*)
普段見られないショーだったのでいつも以上にテンションも上がっちゃいました!

お祝いコメントありがとうございます!!
ブログを始めたときにはこんな数字になるなんて全然思ってもいませんでした(^^ゞ
気付いたらこんなことになってて私もビックリしています。。。

毎回遊びに来ていただけるなんて嬉しいですo(*^▽^*)o
楽しみにしていただけると私もがんばっちゃいます!!
ありがとうございました☆


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
夏の最後に思いっきり楽しむことができました!
笑いってクールも当たるだけでも嬉しいのにCブロックでステージ目の前でめちゃめちゃテンション上がりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
またお写真整理しながらご紹介していきますね(=´ー`)ノ

そしてお祝いコメントありがとうございます!!
尊敬だなんて恐縮です。。。
ちゅねまろさんに楽しさをお伝えできて私も嬉しいですo(*^▽^*)o
これからもマイペースですが楽しいお話がお届けできるように頑張りますね!
応援ありがとうございました☆
タカぴー | 2009年08月27日(木) 01:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

お祝いコメントありがとうございます!
私もかな~☆さん始めたくさんのブロガーさんとリンクさせていただいてシアワセ者です(o´∀`o)
気付いたらこんな数字になってて私もビックリしています。。。
楽しみにしていただいてめちゃめちゃ嬉しいです( ´艸`)
これからも楽しいお話お届けできるように頑張ります!!

夏の最後にとーっても濃い内容のインとなりました(^^ゞ
JCBのファンパーティーはホント、ディズニーカード作ってよかった~って思えた瞬間でした☆
また来年も同じ企画があるのならばかな~☆さんも是非是非(*≧艸≦)
ミニーちゃんのレギンスカワイイですよね!!
なかなかこんなレースなレギンスないですよね、ミニスカにもドキドキです!
なるほど~♪Cブロックが当たったのもミッキーからのお祝いだったのかな~o(*^▽^*)o
逆にハロウィンでの抽選は全く当たらない予感がして恐いです・・・(^^;;


☆ラブリーさん☆
こんばんわ~!

そして初めまして!
ラブリーさんも名古屋在住なんですねo(*^▽^*)o
以前大阪に住んでいたときはよく夜行バスを利用していたのですが最近は利用していないんです(^^ゞ
今は高速道路料金もお安く電車やバスよりもマイカーが経済的なのでほとんど車で舞浜まで行っちゃいます(´▽`*)

リンク大歓迎です!!
ちょっとリンクの機能がメンテナンスのようなので27日の夜くらいに追加させていただきますね!
URLはまたラブリーさんのブログにお伺いしてお知らせしますね♪
コチラこそよろしくお願いします!


☆麻樹さん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございまーす!!
麻樹さんにも喜んでもらえてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
これからも楽しくディズニーのお話できるようにがんばって行きますね!
またいつでも遊びにきてください~(o´∀`o)

マーチの足掛けグーさんカッコイーですよね( *´艸`)
グーさんが大きいのでドナちゃんがかなり小さく見えます・・・でもカワイイw
笑いってクールは鑑賞席がとっても良かったのでキャラたちが近くってとっても楽しめました♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます!!
サローネで祝杯をあげます?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
自分でもこんなに毎日遊びに来ていただいてたなんてホントびっくりしました。。。
これからも楽しいお話(ミラコウィルス含むw)をいっぱいお届けできるようにがんばりますo(*^▽^*)o

私もDポップを見ていないんですがJCBのファンパーティーで実際に見ることが出来てめちゃめちゃうれしかったです!
なんてカワイイんでしょう~(o´∀`o)
いっぱいお写真撮ってきたけどしっかり使えるかしら・・・(^^ゞ
またお写真整理してからご紹介していきますね♪


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

私もこんな数字にちょっとビックリしております(^^ゞ
はぴくぴさんとはこのブログが出来たときからのお付き合いですものね!
ずーっとファンでいていただけてとっても嬉しいです~o(*^▽^*)o
私もはぴくぴさんのブログの大ファンですよ♪♪

夏の最後に思いっきり満喫できた2日間となりました(*≧∇≦*)
アラビアのドナデジはとーってもかわいかったですよ~☆
またお写真整理したらご紹介していきますね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
タカぴー | 2009年08月27日(木) 01:43 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、200,000hetsおめでとうございます\(^▽^)/
すごいヒット数ですね!!
これからも楽しみにしています(*^▽^*)
JCBファンパのミキミニさん、素敵ですね!
見ることができなかったのでお写真で拝見させてもらえて嬉しいです♪
プーメル | 2009年08月27日(木) 14:05 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが…(^人^)

20万HITおめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからもタカぴーさんの楽しいお話と
ダンナ様の素敵なお写真、
いずれもと~~~~っても期待しておりますです♪

そして!
懐かしのD-POPに涙がちょちょ切れそうです~~~~°・(ノД`)・°・
いや~~ん、可愛い~~( ̄TT ̄)
あ・・・こんなコメント入れると自分がどれだけ年取ってるのかバレバレ?(^m^;)
海 | 2009年08月27日(木) 17:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます!
気付いたらこんな数字になってしまいました(^^ゞ
これからもプーメルさんはじめみなさんに喜んでもらえる記事をいっぱい載せられるよう頑張りますね!

JCBのファンパーティーはミキミニたちの衣装がとってもステキでした!!
とっても長い間グリーティングもしてくれたのでまた是非来年もあれば応募したいです♪
プーメルさんもぜひぜひ来年見れるといいですねo(*^▽^*)o


☆海さん☆
こんばんわ~!

お祝いのコメントありがとうございます(*≧∇≦*)
これからも海さんの「ぷしゅ~~」がいっぱい見られるように頑張りますね( *´艸`)
最近旦那が撮るお写真もナゼかドナちゃんが多いのです。。。
海さんが常に憑依してるのかしら・・・?

海さんはD-POPを直接見られたんですか!!
いいなぁ♪私はその時アトラク中心でショー全然見てなかったんです(´;ω;`)
ホント、この衣装カワイすぎますよね!!
ドナちゃんも可愛すぎて卒倒しちゃいましたよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
タカぴー | 2009年08月28日(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
