2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.28 (Fri)

JCBファンパーティー☆ドナ オン ステージ!!

昨日も朝晩はとっても涼しかったですね~(´▽`*)

私の頭の中はますますカボチャが増殖中です( *´艸`)
そして今日見ちゃいましたよ!リゾートのハロウィンCM!!!

ミッキーたちなんてカワイイのーーー!!
私の脳内カボチャが爆破しそうです(^^ゞ
ランドのアピールがめちゃめちゃ短かったのは気のせい・・・?

今週からパートも本格始動し始めちょっといろいろ疲れが溜まってました。。。
帰ってきてご飯作って食べてすぐ寝て夜中起きるって感じで(^^ゞ ←メタボ一直線・・・

でも今日は金曜日!!
ラスト1日なのでがんばっちゃいまーすo(*^▽^*)o

今日も昨日に引き続きJCBのファンパーティーより♪
やっぱり一番になりたいドナちゃんの登場でーす(*≧∇≦*)

ショーが終わり、キャラたちがステージから降りて行きドナちゃんが一人・・・
20090828-1.jpg
「よぉぉぉぉ~し、ボク一人になったじょぉぉぉぉ。。。」

ここからドナちゃんのワンマンショーの始まりでーす(*≧艸≦)

20090828-2.jpg
「みんなぁぁぁ、拍手ぅぅぅ~~~~!!」
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ~

20090828-3.jpg
「もっともっとぉぉぉぉ!!!大きく拍手ぅぅぅぅーーーー!」
ドードードーパチパチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチーーーー!

20090828-4.jpg
「ぐわぁわぁわぁわぁ~♪主役は気持ちいいじょぉぉぉ♪」
ミッキーがいないのでドナちゃんの独り舞台!
とっても気持ち良さそう~( *´艸`)

テンション上がったドナちゃんは私たちにサービスショットを(*≧m≦*)ププッ
20090828-5.jpg
ふ~りふりふりふりふりふりふりふりふりふり~~~~
あのお尻見てステージ目掛けて飛んでいきそうになりました(^^ゞ ←危険!

お尻をふりふりしまくって~~~
20090828-6.jpg
振り向きざまに「ゲッチュッ!!」

んもーゲストのみなさんはテンションも最高潮!!!

ドナちゃんはもう自分の中で「スターはボクだじょ」って思ってるんだろうな~( *´艸`)
20090828-7.jpg
「ゲストのみんなにチューをプレゼントするじょぉぉぉーーー!」
ひゃほーーい!私にもちょーだーい!!

「チュッチュのチュ~~」

「チュッチュのチュ~~」

「チュッチュの・・・・」

20090828-8.jpg
ミッキー「ちょっと、ドナルド。。。?」
ドナ「ぐわわ・・・」

ミッキーが再びステージに上がってきてドナちゃんのワンマンオンステージはおしまい(´▽`*)
ドナちゃん夢の主役の時間はあえなく終了しましたw

でもドナちゃんのおかげで最後の最後までテンション上がってめちゃめちゃ楽しかったよ~(o´∀`o)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  ランド全般  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

自分スキスキ、押しまくり~~なドナちゃんが可愛すぎる~~~v
ちゅぅを私にもプリーズッ!!!
なんかこのドナちゃんって帽子の形のせいなのかなんなのかとっても
男前v素敵ぃっ!

JCBファンパはかなり行きたかったです~。今更DJCBカードに申し込みしました^^;
来年こそはっ!
かな~☆ | 2009年08月28日(金) 02:23 | URL | コメント編集

ドナちゃんのサービスショットは萌えショットですね!
チュッチュッも可愛いです(#^.^#)
これはテンションあがりまくっちゃいますね!

なおなお | 2009年08月28日(金) 05:40 | URL | コメント編集

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~んっ!!
朝から出血多量でも、もうダメ…(o_ _)o~~†パタッ
タカぴーさんご夫婦はきっと私にトドメを刺すつもりなんだわ!(爆)

あぁ、もうなんて可愛いの!!( ̄TT ̄)
モフモフお尻さわさわしたいですぅ~( ̄¬ ̄*)ヨダレー←ヘンタイw
海 | 2009年08月28日(金) 07:56 | URL | コメント編集

●おしりドナちゃん

かわいいドナちゃん
でも最高潮の、時にミッキーが来ちゃって……
『グワワ…もう来ちゃたのお』てなかんじもかわいい(*^_^*)ゞ
キャ私も投げKiss欲しかった。そういえば、まだCM私見てないんです
早くみたーい
ユカユカ | 2009年08月28日(金) 08:19 | URL | コメント編集

夏イベ満喫したから、ハロウィンは我慢と思っていましたが、やっぱり行きたい!

ファンパって行った事なくて。。。
来年は、何か1つでも参加しようかな?

いつもドナちゃんをなだめる、ミッキーのやさしい言い回しが好きですi-175
ミトミのフィルムの所や、笑クーの水放射の場面など。。。
ミッキーに対抗意識たっぷりのドナちゃんの行動や、ミッキーが現れた時のギャップはとっても楽しいです!
ゆう | 2009年08月28日(金) 09:01 | URL | コメント編集

アハハ~、海さんが大変(*≧m≦*)ププッ

それにしてもドナちゃん、可愛い~!!
サービス満点ですね(*^m^*)
拍手を要求するとこはドナちゃんらしくて、好きですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
モフモフのオシリ・・私も飛び込みたい~~゛(ノ・o・)ノ

ハロウィンのCM、まだ見れてなしです~!!
でも見ちゃったら脳内カボチャが爆発しそうで危険なのですね~~ww
アップル | 2009年08月28日(金) 10:58 | URL | コメント編集

ドナちゃん、最後のトリを飾ろうとして・・・
お目目キラキラ☆輝いてるぅー♪♪
とっても嬉しそうですねぇー♪
モフモフ腹、モフモフ尻も最高だけど・・・なんか手が萌えます☆
両手でチュウ発射前?w
ドキドキというよりポエポエ(●´ω`●)しちゃいましたぁー
Chika | 2009年08月28日(金) 15:41 | URL | コメント編集

かわいい~♪
みんながいなくなったのをいいことに、ステージを独り占めなんて、
ドナちゃんらしくて最高です(o^^o)
拍手を要求するのも、ドナちゃんらしい(^_^;)
投げチュー、口にしっかり両手を入れてるのが、かわいいですね~
最後、ミッキーが戻ってきて、あせってる感じが・・・ぷぷぷ(o^^o)
Kay | 2009年08月28日(金) 19:01 | URL | コメント編集

ドナちゃんのオンステージだなんて~!!!!
可愛すぎて・・・完全にやられてしまいました(*≧ω≦)σ
ファンパこんなにステキだったんですね!!
なぜ私は抽選に落ちたんだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
拍手を要求するなんてさすがドナちゃんです♪
そしてモフ尻~!!!!
可愛すぎて触りにいきたいです!!さわさわ~

ハロウィンのCM見ましたか!!
もう脳内はハロウィンまっしぐらになっちゃいますね♪
ちゅねまろ | 2009年08月28日(金) 20:15 | URL | コメント編集

ドナちゃん一人になった瞬間、目がキラ~ンってっ!! 「やってやるぅ~」な感じが伝わって来ますっ!!
元気いっぱい、自分大好きなドナちゃんのワンマンショーは可愛くってキュンとしちゃうっ!!
拍手を要求するトコや、お尻フリフリ、ゲッチュも凄く可愛いんだけど、
私はやっぱり両手チュー発射寸前のトコが一番好きっ!!
あの反り返った手が何とも(*´艸`) 私にもチューほしい☆

ハロウィンのCM私も見ましたよっ!! もうワクワクドキドキしてきましたっ!!
でも、確かにハロウィンもシー押しですね~。

パートお疲れ様です。休日はゆっくり休んで下さいね~。
もうすぐハロウィンも待ってますし、お互い頑張りましょっ(o^∇^o)ノ
うっちー♪♪ | 2009年08月28日(金) 21:26 | URL | コメント編集

むふーきゃわゆいですね(´∀`*)
みんなの視線を集めて、目立ちたがりのドナちゃんのことだからさぞ良い気分だったでしょうね~vv
ちゃんとみんなへのサービスも忘れてないですし(≧∀≦)
ホントに楽しそうだなぁ☆
ゆあ | 2009年08月28日(金) 23:51 | URL | コメント編集

やっぱりドナちゃんは主役狙いたんだ(笑)
決定的瞬間ありがとうございます。
それと、先日はリンクの件ありがとうございました。
これからも同じディズニーブログを書く者同士宜しくお願いします。
ちぷちぷ | 2009年08月29日(土) 09:50 | URL | コメント編集

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

ハロウィンCM見たんですか?羨ましいですvv私も早く遭遇したいなと思います。

ドナルドのサービスショット素敵ですねvv可愛いですvv投げチューも素敵ですねvv最後は、ミッキーに止められるドナルドも止めているミッキーも可愛いですねvvv
麻樹 | 2009年08月29日(土) 10:58 | URL | コメント編集

キャハ~~o(≧∀≦)oその腹のピアノを弾きたい~~!!(笑)
っつーかすでにここ、鼻血の洪水で大変な事に・・・(^^;
ドナちゃんってば癒しですね~~♪可愛いです~~(´∀`*)
タカぴーさんに私の脳内カボチャもおすそ分けです~(*`∀´)ψイヒイヒ~♪
kumakuma-mickey | 2009年08月29日(土) 11:42 | URL | コメント編集

ひゃ~~~っ!
かわいいレアなドナちゃんだあ~~~!
めちゃくちゃ可愛いですv-238
倒れる・・・・・・・・・。
ハムスター | 2009年08月29日(土) 14:38 | URL | コメント編集

いやぁ~~!! おしりに胸キュン♪だわぁ~

もう、ドナちゃんったら。。。おしり、かわいすぎ^^
このおしりにいっつもメロメロにされちゃうねんなぁ~~

いいおしり・・・ありがとう^^v
はぴくぴ | 2009年08月29日(土) 14:58 | URL | コメント編集

きゃー可愛い!!(´▽`●)
拍手いっぱい貰って、ドナルド幸せそう^^
あんなキュートなお尻に私も飛びつきたかったw笑
ステージに飛び込みたくなっちゃいますよね←

ミキ来るのタイミングよすぎ!!笑
さすがスターは来るタイミングもいいですね!
バッグス | 2009年08月29日(土) 15:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

自分大好きドナちゃんかわいすぎましたー!
ドナちゃんだけ一人残って何するのかな?と思ったらワンマンショーの始まりで最後にめちゃめちゃテンション上がっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
キメポーズもみんなかっこよくて惚れ惚れしちゃいましたよ~!

かな~☆さんもJCBカード申し込まれたんですね♪
グリやキャンペーンも色々あるしこれから楽しみいっぱいですね(*^^*)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんサービス精神旺盛で可愛かったです!!
自ら拍手を求めちゃってゲストの皆さんも大盛り上がりでした(*^▽^*)

チュッチュも連発で萌えポイント満載でした~♪
最後の最後にこんな可愛いミニショー(笑)を見れて私達もテンションあがりまくりました!!


☆海さん☆
こんばんわ~!

(*≧m≦*)ププッ久々に見れた鼻血水芸!!
このドナちゃんのミニショー、海さんにも見せてあげたかったですよ~!
ホント可愛くて私も旦那も悩殺されちゃいました・・・(o_ _)人(_ _o)バタッ

自らゲストにモフ尻を向けて激しくフリフリ!
鼻血ものでございました~( ̄TT ̄)


☆ユカユカさん☆
こんばんわ~!

初めまして(*^▽^*)
先日は拍手コメントの方にもコメントありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

そうなんですよ~!最高潮に盛り上がったところでミッキーにいいところ持ってかれちゃってちょっとかわいそうでした( *´艸`)
でも誰かが止めなかったらきっとずーっとやってたんでしょうねw

ハロウィンのCM、見たら絶対テンションあがりますよ~!
ユカユカさんも早く見れるといいですね(*´∇`*)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

夏イベ行ったらもう次はハロウィンでしょう~!( *´艸`)
これははずせません!

ドナちゃん影ではミッキーにライバル心燃やしまくってるのにミッキーが現れると急におとなしくなっちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ
そんなドナちゃんのお茶目な姿がいっぱい見れたファンパでした☆
ゆうさんも来年是非参加してみてくださいね(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2009年08月29日(土) 23:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

師匠の見事な水芸久々に見れて嬉しいです~(*≧m≦*)

ドナちゃんサービス精神旺盛でめちゃめちゃ可愛かったです~!
自ら拍手して!ってゲストの皆さんを盛り上げてて楽しかったです(*^^*)
しかもモフ尻ふりふり大サービス!
思わず飛び込みたくなっちゃいますよね(*´∇`*)

ハロウィンのCMその後見れましたか?
シーがかっこよすぎて脳内カボチャ爆破しまくりです!
更に公式もたくさんアップされてて体が舞浜へ飛んで行っちゃいそうですよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんお目目キラキラで生き生きしてるよね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーがいないことをいいことに主役の座を狙ってたのね~!

そうそう、お尻もお腹もいいけどあのちっちゃい手も萌えポイントだよね(*´∇`*)
くちばしの中で手がぎゅーってなってて可愛すぎ♪
ぽえぽえしちゃう気持ちわかるよ~(ノ´∀`*)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

最後にドナちゃんだけ残ってどうしたんだろ?って思ったらワンマンショーの始まりでゲストの皆さんも私もテンションめちゃめちゃあがっちゃいました!
自ら拍手を求めたり、大歓声に照れたり一つ一つの仕草が本当に可愛かったですv(≧∇≦)v

最後にミッキーに見つかって焦ってるとこも可愛いですね( *´艸`)
ショーを中断されてちょっと残念そうでしたw


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんオンステージけっこう長い時間やってくれてめちゃめちゃ楽しかったです!
すごく盛り上げ上手なドナちゃんでした(*^▽^*)
自ら拍手を求めてそれに照れたりwモフ尻アピールもすごくて私もお尻さわりに飛び込みたくなっちゃいました(^^;;

ハロウィンのCMもテンションあがりますが公式にもたくさん情報がアップされてて気分はハロウィンまっしぐらです!!
早くいきたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんめちゃめちゃ狙ってますよね!!目がキラーンって( *´艸`)
モフ尻もかわいいし振り向きざまのゲッチュも可愛かったけど投げチュー発射寸前のお手手がたまりませんよね!
ますますドナちゃん大好きになっちゃいましたよ(●´ω`●)

ハロウィンのCMやばいですよね!!
もう今すぐにでも飛んでいきたくなっちゃいましたよーー(まだやってないってw)

パートのことお気遣いいただいてありがとうございます(*^^*)
インの後だったのでちょっと疲れがたまってしまって。
でも昨日はめちゃめちゃ爆睡したのでかなり元気です!
ハロウィンも控えてるし頑張らないと♪お互い頑張りましょうね!
タカぴー | 2009年08月29日(土) 23:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

目立ちたがりのドナちゃん、最後にいっぱい注目浴びて気持ちよさそうでした(*≧m≦*)ププッ
キメポーズも可愛くてモフ尻アピールも最高でした♪
投げチューもいっぱい飛ばしてくれたりとーってもサービス精神旺盛なドナちゃんでした(*´∇`*)

これが見れただけでもファンパすごく楽しかったです~☆
また来年もあったら行きたいなぁ♪


☆ちぷちぷさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんやっぱり影で主役の座を狙ってたみたいですね!
脚光を浴びてすっごく気持ちよさそうでしたよ~( *´艸`)
ドナちゃんのおかげでめちゃめちゃテンションあがっちゃいました!

リンクの件、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
たくさんお話してくださいね~(*´∇`*)


☆麻樹さん☆
こんばんわ~!

その後ハロウィンのCMご覧になれましたか?
シーのハロウィンがメインだったんですがミニーちゃんは可愛いし、ミッキーはかっこいいしテンションあがっちゃいましたよ~!

ファンパのドナちゃん、テンション高くてめちゃめちゃ可愛かったです(●´ω`●)
最後に止められてちょっと残念そうなドナちゃんも優しくなだめるミッキーも可愛かったです♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんの体やわらかくて気持ちよさそうだし抱きつきたくなっちゃいますよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
このドナちゃんとにかく全部が可愛すぎでした!
モフ尻アピールもすごくてもうたまりましぇ~ん( *´艸`)

脳内カボチャこれ以上増えたらもう爆破しちゃいそうですよ!
公式にもたくさん情報がアップされたしかなり爆破寸前状態です(;´Д`)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

あぁ!ハムスターさんが倒れてる!!*o_ _)oバタッ
ハムスターさんにもこのドナちゃん見てほしかったですよ~(*≧m≦*)ププッ

この衣装も可愛いし帽子もおしゃれだし☆
しかもこんなにアピール上手で会場はめちゃめちゃ盛り上がりました(*^▽^*)
やっぱりドナちゃんは盛り上げ上手ですね~♪
タカぴー | 2009年08月29日(土) 23:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんとっても盛り上げ上手で最高でした!
もう激しくお尻を振っててすっごく可愛かったですよ~(*´∀`*)
やっぱりお尻ふりふりされたらたまりませんよね♪

キメポーズも全部可愛くて・・・私もメロメロにされちゃいましたよ~( *´艸`)
はぴくぴさんにもドナちゃんのお尻、喜んでもらえて嬉しいです☆


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

自ら拍手を求めてたっくさん拍手をもらってドナちゃんめちゃめちゃご満悦そうでした(*≧m≦*)ププッ
こんなことされたらステージまでダイブしちゃいますよね!
私も飛び込みたかった~!!

そしてミッキーのタイミング絶妙でしたwドナちゃんちょっとかわいそう・・・(^^;;
でも短い間でも主役気分を味わってとっても嬉しそうなドナちゃんでした( *´艸`)
タカぴー | 2009年08月29日(土) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
