2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.31 (Mon)

『どまつり』ディズニー☆燃える祭りはボンファイヤー!!

昨日の選挙は結構盛り上がりましたね~☆

盛り上がったと言えば名古屋の街も盛り上がってましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
昨日まで名古屋は「にっぽんど真ん中祭り」(どまつり)で大盛り上がりでした!

アツい踊りで大盛り上がりだったのはもちろん、去年と同じくミッキーと仲間たちがやってきたんです♪

今日は昨日見た「どまつり」レポをしますね~(*´∇`*)
20090831-1.jpg
ドリームクルーザーに乗ってミッキーがやってきましたよ~\(*^◇^*)/

パレードはあっという間に通り過ぎ・・・
20090831-2.jpg
今年はチーデーたちも含めビッグ8が来てくれました!!
ワンマンのオープニング衣装かな・・・?
みんなキラキラ決まってましたよo(*^▽^*)o

そして、どまつりもフィナーレとなり盛り上がりも一層大きくなります♪
ディズニーでお祭りと言ったら「ボンファイヤー」しかないですよね!!
なんとビッグ8がボンファイヤーをステージで踊ってくれたんです(*≧∇≦*)

ミッキーきたーーーー!
20090831-3.jpg
あぁん・・・アツい男に惚れる~ん(*´ェ`*) ←ミッキーに惚れてるんです(^^ゞ

そしてミニーちゃん(*´∀`*)
20090831-4.jpg
ブレイジングリズムの衣装でゴージャスにボンファイヤーダンスを踊ってくれました☆

ミキミニ以外もボンファイヤーダンスを( ´艸`)
ドナちゃん!
20090831-5.jpg
「ぐわわわぁぁぁぁぁぁ~~~~~」 ←カメハメハーーーではありません。。。

ミニーちゃんに負けないくらいのゴージャズデイジー☆
20090831-6.jpg
後ろのヒラヒラ、すごすぎます!!

もちろんグーさんも頑張ってボンファイヤー踊ってましたよ~♪
20090831-7.jpg
「あっひょっひょ♪あっひょっひょ♪あっひょっひょ♪」

プルちゃんも♪
20090831-8.jpg
モッサモッサすごかったww

チーデーもボンファイヤー!
20090831-9.jpg
さすがこのお2人息ピッタリですね( *´艸`)

そしてどまつりのフィナーレはミッキーたちのおかげでますますテンションが上がったのでした☆
20090831-10.jpg

去年はパレードしか見ていなかったのですが今年はフィナーレまで見ることが出来てホント良かったです!
普段パークではあまり見られない衣装で、しかもチーデーたちまでボンファイヤーを踊ってるところを見れるってシアワセですよね(´▽`*)

名古屋までわざわざ来てくれたミッキーたちに感謝です☆
そしてどまつりサイコーーーー!!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:31  |  '09 どまつり in 名古屋  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うっわ~、これまた初めて見るコスで、超超可愛いです。
このコスでボンとか、たまりましぇ~ん。
特にミニーちゃん、キまってますね~v
素敵んぐーーーーーー!!!
名古屋に飛んで行きたかったですーーー★
かな~☆ | 2009年08月31日(月) 00:43 | URL | コメント編集

タカピーさん、おはようございます。

「ど真ん中祭り」行かれたんですね。(^^♪
ミッキー達が来るとは知りませんでした。^_^;
しかもボンファイヤーを踊るとは・・・・

サイコーの夏のしめくくりでしたね。
次はかぼちゃ祭りですね。^m^
ルードヴィッヒ | 2009年08月31日(月) 07:12 | URL | コメント編集

名古屋には、こんなお祭りがあるんですね~
しかも、BIG8出演だなんて~豪華ーi-183
しかもしかも、パレードだけじゃなくてボンまで!!
なんだか、レポみて興奮しちゃいましたi-237
      
もう直ぐ御堂筋パレードがありますが、一度も行った事がなくて。。。
たしかアレにもキャラ来ましたよね?
ゆう | 2009年08月31日(月) 07:31 | URL | コメント編集

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
BIG8がみんなでボン!?
しかもブレイジングのコスで~~~~~~!!!!
スゴイスゴイ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなの見れないですものね!
ドナちゃんやチーデーのボン、可愛かったろ~なぁ!
んも~~~~、これは大興奮ですね!私まで大興奮~O(≧▽≦)O
貴重なお写真、ありがとうございます~!!!
アップル | 2009年08月31日(月) 08:06 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

いいな~いいな~
名古屋に引っ越しして、早速素敵なもの見れて良かったですね~
チーデーのボンが見たいよ~
ようこりんりん | 2009年08月31日(月) 08:56 | URL | コメント編集

 きっとタカぴーさん、行かれてお写真アップして下さると楽しみにしてました★
午後に栄にお買い物には行ってたんですが、夕方迄居る事ができず・・・
まさかステージで踊ってくれたなんて、、、、
知ってたら待ってたのに残念(>_<)
今年はビック8だったんですね♪

貴重なお写真、ありがとうございました(*^_^*)
おはぎ | 2009年08月31日(月) 10:37 | URL | コメント編集

ぎゃーーーー((叫っ
ブレリズ大好きだったので、
タカぴーさんのブログでこの衣装また見ることができて
ほんと嬉しいです!!(≧□≦)
ど真ん中祭り今年もやってるんですね!←情報不足
見たかったなぁw
ブレリズの衣装で盆ってすごいですね^^
しかも他の皆も盆踊るって!!すっごく見たかったです!!
ブレリズ衣装また拝めることができて良かったw
ありがとうございます♪
バッグス | 2009年08月31日(月) 11:22 | URL | コメント編集

こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

素敵ですねvvかっこいいですvvパーク以外でボンファ、しかもミキミニ以外のキャラもみんなで踊るというのが良いですねvvグーフィーかっこいいですvvゴージャスなお衣装も素敵ですねvvときめいちゃいますvvv
素敵お写真&ときめきレポありがとうございましたvv
麻樹 | 2009年08月31日(月) 11:37 | URL | コメント編集

わたしもいきました!!でもミッキー遠くって見えなかったんです・・・。
踊ったってもしかしてメインステージでですか!?
知らなかったです・・・。パレードだけかと思ってて・・・。
すぐ帰っちゃったからなぁ。行けばよかったぁ。
ちなみに、タカぴーさんはどこら辺でパレード見たんですか?
私は大津通の三越を曲がったあたりで見ましたよ。
ちぷちぷ | 2009年08月31日(月) 12:16 | URL | コメント編集

ドナ可愛い…( ̄TT ̄)タラーーーー
このコスでボンなんて反則だわw
名古屋でよかった。
近かったらステージが真っ赤に染まるところです( ´艸`)
海 | 2009年08月31日(月) 17:20 | URL | コメント編集

きゃ~!!ミッキーの黄色の衣装可愛い~☆

何だかパーク以外でミッキー達に会えるのは特別で、
とっても得した感じですね~♪いいなぁ~^^/
やっぱりパーク以外で見れるのはそうはないんですよね?!

うちはこの夏休み・・タカぴーさんと同じ日に行ってたシーの後・・・
27日の夕方からランドへ行ってしまいましたぁ^^;
完全にハマっております!!
でも次行けるのは・・・クリスマスかなぁ・・・。

あぁ~・・ミッキーに会いたい!!(笑)
しばらくの目標!キャラクター達の写真を上手に撮れるように勉強ですっ♪
タカぴーさんのブログでも色々お勉強させて下さいね~☆
nina | 2009年08月31日(月) 17:29 | URL | コメント編集

キャ~~!!!
どまつりってこんなステキだったんですねヾ(≧∀≦)ノ
パレードは知ってたのですが・・・
ステージでボンを踊ってたなんて~!!すご~い!!
しかもビッグ8みんながボン!!
こんなのパークでは見れないですよね!
すっごく豪華です☆コスもとってもステキです☆
レポ見ながら興奮しちゃいました~!!
こんなステキなお写真みれて嬉しいですw(*´∀`*)w
実家は三重だから愛知は近いし来年もあったら行こうかなぁ♪♪
ちゅねまろ | 2009年08月31日(月) 21:03 | URL | コメント編集

素敵なお写真いっぱいで楽しませてもらいました(^O^)
ミキミニさん以外のキャラ達までボンを踊っていたんですね!
パークではない所でキャラ達と会えるのって嬉しいですよね(^-^)羨ましいです!
プーメル | 2009年08月31日(月) 22:38 | URL | コメント編集

すごいっ!!ビッグ8でのパレードにステージだなんてすご過ぎます!!o(≧∀≦)o
しかもブレイジングの衣装でボンファイアー!!
グーさんもボン踊りたかったんですね~(笑)
ミキミニ以外のボンファイアー踊りなんてめちゃめちゃ貴重過ぎます♪
私も名古屋に引っ越したくなった~~。
kumakuma-mickey | 2009年08月31日(月) 22:54 | URL | コメント編集

●わたしもみました。

どまつりボンみました。 最高!!!ミキミニ以外のボンがみられて貴重??で大興奮でした。ステージのははじめてみたのですが去年もステージでやってましたかぁ??今日も興奮さめやらぬです
あかぁ | 2009年08月31日(月) 23:25 | URL | コメント編集

今年は豪華だったんですね~!!私も来年はどまつり見られるといいなあ。
ミキミニ以外がボンを踊るのは貴重だしブレイジングコスも見たいです!!
ああ~うらやましい!!
お写真もすごくきれいに撮れていますね。さすがタカぴーさん!!
ドキン | 2009年09月01日(火) 09:36 | URL | コメント編集

●うっわあああああ~

札幌のよさこいソーランどころじゃない!
ここは久屋大通りですか~?

えーなんでこんな時に名古屋に住んでなかったの~~~?
(もう20年も前のことですが・・・)

札幌も同じブレイジングのコスでしたが、
ビッグ8は豪華すぎますね~!
すっごく素敵でうらやましいわあ~。
ハムスター | 2009年09月01日(火) 14:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

もうみんな可愛すぎましたよ~!
ステージでは特別ゲストとしか言われてなかったのでみんなが出てきた時はテンションMAXでしたv(≧∇≦)v

ミニーちゃんの衣装すっごく綺麗で素敵ですよね♪
デイジーもヒラヒラがすごかったですよ!
ビッグ8で地元に来てくれてホント嬉しかったです~!
しかもみんなでボンってすごすぎでした!!


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!

ミキミニたちは去年も来てくれたんですよ~(*^^*)
去年はパレードしか見ませんでしたがファイナルステージにも出たという話を聞いて今年はファイナルまで待ってみました!
おかげでビッグ8のボンファイヤーが見れてめちゃめちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O

最終日にパークには行けなかったけど地元で最高の夏のしめくくりになりました♪
そして次はかぼちゃ祭り!
もう脳内かぼちゃが爆破寸前です~(T▽T)アハハ!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

パレードはけっこう一瞬なんですがステージでは子供達と一緒にボンを踊ってましたよ~(*^▽^*)
去年のパレードはビッグ5だったんですが今年はチーデーもデイジーもいてめちゃめちゃ可愛かったです!!
ミキミニ以外のみんながボンを踊るってすごい貴重ですよね(*´∀`*)

私も御堂筋パレードは行ったことないですー(^^;;
キャラも来てくれるんですか!?
ゆうさんもミキミニたちに会えるといいですね!!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

まさか今年はビッグ8に会えるとは思いませんでした!!
しかもノーマルコスなのかな~と思ったらブレイジング再来!!
去年はビッグ5だったけど今年はチーデーとデイジーまでv(≧∇≦)v
私的にデイジーが素敵すぎました!!
ジュディー○ングなみのヒラヒラ~ががすごかったです(ノ´∀`*)

ビッグ8でボンファイヤーめちゃめちゃ盛り上がりました!
ホント名古屋まで来てくれてミッキーたちにに感謝です~(●´ω`●)


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

名古屋に住んでてよかった~!って思った瞬間でした(∩´∀`)∩
去年はチーデーを見れなかったので今年は見れて嬉しかったです♪
しかもブレイジングの衣装でボンまで!!
かわいすぎましたよー(*´Д`)

チーデーのボン、息ピッタリでめちゃめちゃ可愛かったです( *´艸`)
来年のパークのボンはBIG8も参加して盛り上げて欲しいですよね~♪
ちょっと期待・・・
タカぴー | 2009年09月02日(水) 00:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはぎさん☆
こんにちは~!
あはは~ヽ(≧∀≦)ノおはぎさんにはしっかり予想されちゃってましたか!
そうなんです!もう地元番組にミキミニが出てたりすっかりテンション上がって
行ってしまいました(≧艸≦)
私もお友達と午前中に栄にお買い物行って夕方から旦那と見てきました!
結局ファイナルの夜までいたのでちょっと疲れましたヾ(;´▽`A``
私も去年ステージに出てたの知らなくてすごく残念だったので今年はビッグ8を見れて
嬉しかったです♪♪ビッグ8でボンって貴重ですよね!

☆バッグスさん☆
こんにちは~!
バッグスさんブレイジング大好きだったんですか!
私は結局パークでは一度も見れず・・・去年のどまつりで初めてこの衣装を見ました(^^;
ミキミニもドナデジもゴージャスでステキですよね!
しかもこの衣装でボン!!もうめちゃめちゃテンションあがりましたヽ(≧∀≦)ノ
バッグスさんにお写真喜んでいただけて嬉しいです♪
またパークでもブレイジングやって欲しいな~(o´∀`o)

☆麻樹さん☆
こんにちは~!
夏祭りにはやっぱりボンファイヤーですね!
会場もめちゃめちゃ盛り上がってました~(*>∀<)
ビッグ8でボンなんてパークでは見れないですもんね、貴重なものが見れて嬉しかったです♪
ブレイジングの衣装も豪華ですよね!またパークでも見たいな~。
グーさんもかっこよくボンを踊ってて惚れ惚れしちゃいましたよ(≧艸≦)
麻樹さんにレポ喜んでもらえて良かったです♪ありがとうございます~(´▽`)

☆ちぷちぷさん☆
こんにちは~!
おぉ!ちぷちぷさんもパレードご覧になってたんですか!
私はラシックの向かい側あたりで見てましたよ~(´▽`)
パレードはけっこう一瞬だったので私もあまりお写真撮れませんでしたが(;ω;)
夜のメインステージは正式には発表されてなかったけど特別ゲストだったみたいですよ♪
去年も出演したとかで私も去年知らなくて今年は夜まで待ってみました(*^^*)
ビッグ8でボンファイヤー豪華で最高でした!
また来年もきてくれるかな~(´▽`*)
タカぴー | 2009年09月02日(水) 10:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんにちは~!
ドナちゃんちっちゃい手でボンファイヤー!ってめちゃめちゃ可愛かったです(≧艸≦)
パレードもワンマンのキラキラコスで今年はデイジーと一緒で嬉しそうでした♪

ぷぷ( ´艸`)海さんが名古屋にいたらステージが大変なことになっちゃいましたね!
でもいつか生で大鼻血水芸見てみたいな~って思っちゃいました(o´∀`o)

☆ninaさん☆
こんにちは~!
そうなんですよ!自分の地元にミッキーたちが来てくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいですよね♪ホントにみんなありがとう~!って叫びたくなりましたヾ(*´∀`)ノ
ブレイジングの衣装のみんなはすごく豪華で、ボンも可愛かったです☆

ってninaさん27日もランドへ行かれたんですか!?いいな~(*≧∇≦*)
ninaさんもすっかりパークにはまってしまいましたか♪
一度はまると止まらないですよね( ´艸`)
私もいつも行きたい~ってうずうずしてます!
ハロウィンのかぼちゃがninaさんを呼んでますよ~♪( ̄▽ ̄)♪

☆ちゅねまろさん☆
こんにちは~!
ビッグ8でボンファイヤーすごすぎですよね!
去年はチーデーとデイジーを見れなかったのでもうめちゃめちゃ嬉しかったです!
デイジーの衣装ゴージャスすぎて惚れちゃいました~(≧艸≦)

ご実家は三重なんですか?来年もあったら是非是非見に行っちゃいましょ~♪
来年も絶対来て欲しいな~o(*^▽^*)o

☆プーメルさん☆
こんにちは~!
そうなんですよ!ミキミニ以外のみんなもボンを踊ってたんですよ♪
とにかくみんな可愛かったです~(≧艸≦)
是非パークでもみんなで踊って欲しいって思っちゃいました(´▽`*)
短い時間でしたがとっても貴重なミニショーが見れてテンションMAXでした!!
夏イベ最終日にはいけなかったけど地元で夏の最後にミッキーたちを見れて
嬉しかったです♪
タカぴー | 2009年09月02日(水) 10:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆kumakuma-mickeyさん☆
こんにちは~!
去年はステージに出たことを知らなくてパレードしか見ななかったんですよ~(^^;
今年こそは!と頑張って待ってみたらビッグ8でボン!!
もう鼻血噴出でしたよ~( ̄TT ̄)
グーさんもかっこよくソレソレソレ!って踊ってました♪
去年見れなかったチーデーとデイジーも見れてめちゃめちゃ嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ
kumakumaさんも是非名古屋へ~ってどうせなら舞浜移住!?( ´艸`)

☆あかぁさん☆
こんにちは~!
初めまして♪遊びに来ていただきありがとうございます!

あかぁさんもパレードご覧になったんですね!
ミキミニを始めたくさんのキャラが来てくれて豪華でしたね♪
ステージはどうやら去年もやってたみたいですよ(´▽`)
私も去年パレードしか知らなかったので今年はステージもみれて嬉しかったです☆
地元でディズニーキャラを見れるなんて大興奮でしたねー!

☆ドキンさん☆
こんにちは~!
おかえりなさ~い!今年のどまつりなかなか豪華でしたよ!
去年はパレードしか見れなかったので今年はステージも見れて大満足でした♪
ブレイジングのコスもみんな可愛くてしかもボンまで!!ホントに最高でした(*≧艸≦)
来年も来てくれるといいな~。ドキンさんも来年見れるといいですねヾ(*´∀`)ノ
写真はほとんどブレブレのが多かったですよ~(泣)
パレードなんて一瞬すぎてほとんど撃沈でしたから(´Д`;

☆ハムスターさん☆
こんにちは~!
パレードは大津通りでステージは久屋大通りでした!
パレードはホントに一瞬で・・・(´Д`A;)撮影は難しかったです~。
でもビッ8が来てくれた事に感動でした!とにかく豪華なボンでした☆
遠くまでわざわざありがとー!!って感じですヽ(≧∀≦)ノ
夏の終わりに貴重なショーが見れて嬉しかったです(*^^*)
タカぴー | 2009年09月02日(水) 10:25 | URL | コメント編集

●はじめまして

FC2のおすすめブログで紹介されてたのでやってきました。

もうミッキー大好きなのでこの写真の綺麗さに感激です!
まだちびっこな子供がいる為、あまりいけないのでこれからタカぴー様のブログを見て楽しませていただこうと思います。

よろしくお願いします!
れぃや | 2009年09月02日(水) 10:59 | URL | コメント編集

●お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
特別ゲストですかぁ。ホント知らなかったなぁ。
正直、パレードの後ろで踊るチビちゃんたちがうらやましかった~。
よしっ、来年は夜まで待つぞ~。って来年も来ますかね(笑)
ちぷちぷ | 2009年09月02日(水) 14:17 | URL | コメント編集

チーデーやデイジーまで登場なんて、豪華メンバーですね。
すごい~
ブレイジングのコスでボンを踊るのも、ミキミニ以外がボンを
踊るのも、貴重ですね。
カメハメハを決めるドナちゃん、かっこいい♪
この後の記事も拝見しました。
ミッキーとミニーちゃんのチュー、かわいい~
デイジーは、ゴージャスですね。
ブレイジングのときよりバージョンアップしてるような。。。
Kay | 2009年09月02日(水) 22:35 | URL | コメント編集

●見たかった☆

今年初めて中3の娘がドリームダンサーズに参加しました! ミッキー達スーパースターとパレードできてすご~く感動していましたよ☆ でもどまつりの最後にミッキーたちが出るなんてゼンゼンしらなかったので、パレードすんでから帰ってしまいました(ToT) このブログを読んで「ボンファイヤーを一緒に踊りたかった」と嘆いています(>_<) 来年も、来てくれることを希望します☆年齢制限があってきっとパレードは出られないけど…
さゆママ | 2009年09月03日(木) 21:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆れぃやさん☆
こんにちわ~!

はじめまして!
遊びに来ていただきコメントまでいただきありがとうございます!!

れぃやさんもミッキー大好きなのですね(*´ェ`*)ポッ
あのカッコカワイイ姿にやられちゃいますよね(´▽`*)

早くお子さんを連れてパークへ遊びにいけるといいですね~♪
こんなブログで宜しければ楽しんでくださいませ☆
またれぃやさんが楽しんできただけるように頑張りまーす!
コチラこそよろしくお願いしますm(_ _)m


☆ちぷちぷさん☆
こんにちわ~!

とっても素晴らしい特別ゲストでしたヾ(〃^∇^)ノ
インフォメーションのお姉さんも教えてくれなくってどうなのかな・・・?って思ってたのですがブレイジングの衣装で出てきたときはめちゃめちゃテンション上がりました!!

来年も来るといいですよね!!
パレードよりコチラのショーに期待しちゃうかも( *´艸`)


☆Kayさん☆
こんにちわ~!

とっても豪華なボンファイヤーでテンションめちゃめちゃ上がりました!!
チーデーもとっても上手にボンを踊ってました♪
撮った瞬間カメハメハになってしまったドナちゃん・・・しっかりカッコよくなってますよね(^^ゞ

ミキミニのチューは何度見てもかわいいですよね~(´▽`*)
そしてあわてちゃうミッキーもカワイすぎます(*≧m≦*)ププッ
やっぱりデイジーはミニーちゃんに負けないくらいゴージャズでした。。。
あのヒラヒラは隠しアイテムなのでしょうか( ´艸`)インパクトがすごすぎでした!

☆さゆママさん☆
こんにちわ~!

はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございます♪

娘さんがドリームダンサーズに参加されたんですか!?すご~い!
ステキな思い出になりましたね(*≧∇≦*)
私もステージにミッキーたちが来る事ははっきりとは知らなくて去年も来たみたいだから今年もかな?という感じでした(^^;;
きっと参加されるお子さんたちは知ってると思っていたのでコメントを拝見してびっくりしました!
サプライズだったんですね~。
来年もミッキーたちに是非来てほしいですよね!
さゆママさんと娘さんも来年見れるといいですね(o´∀`o)
タカぴー | 2009年09月05日(土) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
