2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.03 (Thu)

黄色いミッキーとハイタッチしたい人☆あつまれ~ヽ(*^▽^*)ノ

ハロウィンイベント本番まで残すところあと一週間となりました♪

みなさんハロウィンの準備できてますか~?
仮装の準備をされてる方もたくさんいらっしゃるでしょうね(*^^*)

私はいつインできるかカレンダーとにらめっこ( - ゛-) ジッー
旦那はホテル予約とにらめっこ( - ゛-) ジッー

気付けば年パスタイムリミットまで1ヶ月半・・・(早すぎる・・・)
何とかこの間にハロウィンを思いっきり楽しまなきゃ!!

さてさて♪
脳内はカボチャ、でもネタはサマーで行きますよ~\(*^○^*)/
今日は黄色いトレハンミッキー☆

トレハングリでミニーちゃんとはお写真撮れたのですがミッキーとは撮れませんでした(_TдT)
なので遠くから見守ったミッキーを♪
20090903-2.jpg
「今日も僕のためにこんなに集まってくれたんだ~☆」

そうだよー(*´▽`*)ノ゛
黄色いミッキーに会いたくて・・・来ちゃったのよ(*´ェ`*)ポッ

20090903-3.jpg
「くふふっ♪嬉しいな~♪」

口パクかわええ~~~~( *´艸`)
(もしかしたら投げチューの直前だったかも・・・?)

20090903-4.jpg
「よーーし!回りで見てくれてるみんなにも特別ご挨拶だーーい!」

え?なに?こっちに来てくれるのーーーー!?!?
ひゃほーーい(*≧∇≦*)

「いっくよーーーーーー!」

「ハイターーーーーーーーーッチ!!!」

20090903-5.jpg
それ!ハイターーーーーッチ!!!!☆バシッ☆

キャホーーーーーー♪
ミッキーとハイタッチ出来ちゃった~o(*^▽^*)o

20090903-6.jpg
「じゃっ!また来年ねっ!バイバーーーーイ♪」

はう~。。。もう来年まで黄色いミッキーに出会えないのね・・・
寂しいときはこのハイタッチをまた思い出すよ~(o´∀`o)

みなさんもミッキーとハイタッチ出来ましたか~?
くれぐれもパソコンの画面おもいっきりタッチして壊さないでくださいね(^^ゞ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:09  |  '09 サマ-イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ハ~イハイハイハ~~~~~イ(@`▽´@)/
ハイタッチしたいで~~~す!!!
□_ヾ( ̄∀ ̄*) バシッ・・ベキッ?・・(llllll゜□゜)ヤベッ www

タッチ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)♪♪♪

はふ~、脳内幸せ~V(○⌒∇⌒○)
また来年、会えると嬉しいですよね~♪
アップル | 2009年09月03日(木) 07:19 | URL | コメント編集

ハーイ!私もハイタッチしたいです!!
私は、ドナに会えませんでした~
ミッキーには、朝一会いに行きましたよi-175
今年のキッズのグリは、4人体制で豪華でしたね。
その分忙しかったですが。。。
来年も会えると嬉しいですi-237
今度はデイジー出てきてくれないかしら??

ハロウィン楽しめるといいですねっ☆
お仕事の方は慣れましたか?
ゆう | 2009年09月03日(木) 07:59 | URL | コメント編集

はぁ~~~~いっ!! はいっはいっ!!!
ハイタッチはテンション上がりますもんねぇ~~^^

年パスがもう1ヶ月半でリミットってのには驚き!!
早いですよねぇ~ お楽しみって!!

かぼちゃのパークが待ち遠しいですよね^^♪

P.S.
昨日、久々にログインするのに、FC2のTOPページ見たら
タカぴーさんのブログがピックアップで紹介されてて、興奮しちゃったよぉ~~^^
パソコンに向かって、しゃっべっちゃいましたよっ(笑)
『すごーーー!』って^^
はぴくぴ | 2009年09月03日(木) 09:44 | URL | コメント編集

すごいかわいい~!!黄色いミッキーは元気いっぱいでほんとステキですね。
私もハイタッチしたーーい!!
手がまたかわいいですね。

タカぴーさんは年パスは更新されないんですか??近くなったし高速も安いし・・・☆でも時期を考えて更新したいですね。

どまつりのレポも楽しませてもらいました。こんなに豪華だったなんて・・・!!!来年は行こうかなという気になりました^^
ドキン | 2009年09月03日(木) 10:12 | URL | コメント編集

は~い!私もハイタッチ~~~!

よくこんなシーンを撮影できましたね♪
私ならカメラを捨ててでも・・・というのは無理でも
完全に楽しむほうを取っていましたよ?

前記事のデイジー嬢すごすぎるわ~~~っv-238
ハムスター | 2009年09月03日(木) 11:30 | URL | コメント編集

きゅん!思わずパソコンの画面に手を伸ばしたあたし・・・♪
妄想ハイタッチ★
幸せです。Chika、重症です。

黄色ちゃん、可愛いですよねぇ♪♪ミッキーらびゅー。
でも、来年までさようなら、なんですねぇ(;_;)
私も寂しくなったら、妄想ハイタッチを思い出し・・・
パソコン越しに手と手を合わせます・・・・あぁ、幸せハイタッチ☆
Chika | 2009年09月03日(木) 16:13 | URL | コメント編集

私も~~^^/ハイタッチしたいでーす☆

私このミキミニには会えなかったなぁ・・・。
色んな衣装着たキャラ達の写真もっとたくさん欲しい~♪
口パクも☆めっちゃ可愛い~~♪

年パス残りわずかなんですね・・・寂しい><
もちろん!更新ですか??(笑)
私も・・・早く年パスほち~!!

あっ、そうそう、ひとつお聞きしたいんですが・・・(記事と関係なくてごめんなさい。)
2月の最初の方にミラコスタに2泊を考えているんですが・・・
バケーションパッケージで予約だと3ヶ月前からの予約ですよね??
6ヶ月前から予約出来るやつだとバケーションパッケージでの予約は無理なんですよね?

下の子の1歳の誕生日に合わせてと思ってるんですね^^;
出来ればテラスルーム?に泊まってみたいなって思ってるのですが・・・
何かオススメなどありませんかぁ??


nina | 2009年09月03日(木) 22:06 | URL | コメント編集

私も、ハイタッチしたいでーす!
まわりのゲストにもこんなに近づいてきてくれたなんて、ミッキー
優しい♪
ミッキーが近づいてきてくれたら、撮影より手をのばすことに
必死になっちゃいそうですが、しっかり撮影されてますね。
さすがです~
口パクも最後のバイバイも、かわいいですね♪
Kay | 2009年09月03日(木) 22:08 | URL | コメント編集

ハイタッチ~☆ 凄~い!! 嬉しい~!!
ミッキー近~い(≧▼≦)

ホントにハイタッチした気分になりましたよ~。
ミッキー元気いっぱいでいいな☆いいな☆

またしばらく黄色い子に会えなくなっちゃいますね~。寂しいな。
元気欲しくなったら、ハイタッチさせて貰いま~す!!
うっちー♪♪ | 2009年09月03日(木) 22:52 | URL | コメント編集

きゃっほ~~~~っい!! タッチ タッチ(^^♪
ミキさんとタッチできました(*^。^*)やったぁ!

うちもこの黄色コス大好きです、なのでまた来年までおあずけと思うと残念です;

年パスのこりわずかみたいですがたくさん思い出つくってくださいね☆
マリミニ | 2009年09月03日(木) 23:08 | URL | コメント編集

ミッキーはクールサービスよりも黄色い服が似合うと
思いまーす!ハロウィン重点はきっとシーだな私は…。
マイドングリ | 2009年09月03日(木) 23:37 | URL | コメント編集

はいっ!!タッチします~っヽ(^o^)丿**
はぁ~・・・幸せです☆
ものすごくリアルなお写真ですよね!さすがです^^


ハロウィンももうすぐですね♪
来週インだというのにまったく仮装でき上がらずで
あせってます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



きょん | 2009年09月05日(土) 00:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!

うひゃひゃ((´∀`))
ミッキーとハイタッチできたら幸せですよね♪
私もグリできなかったけどほくほく気分でした(´∀`*)ポッ

ギャラリーの私達にもとっても優しいミッキー隊長でした!
もう可愛すぎる~!
また来年も絶対会いたいですよね(*^▽^*)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ゆうさんはドナちゃんに会えなかったんですか~
私もドナちゃんに会うのにけっこう苦労しました(^^;;
なかなかタイミングが難しいですよね。

今年のキッズグリは豪華でしたね~
来年も是非やって欲しいです!
マーチのコスもいいな~(*´∀`)デイジーも是非是非!

仕事はおかげさまで大分慣れてきました☆
まだまだ覚えることたくさんで大変だけどディズニー資金貯めるために頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
ありがとうございます!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ハイタッチテンションあがりますよね!!
かわいいな~って見てたら突然こちらに走ってきてハイタッチしてくれて感激でしたO(≧▽≦)O

そうなんですよ!年パスの期限まであと少し!!
1年てホントに早いですね・・・楽しい時間もあっという間(^^;;
これは年パスが切れるまでハロウィンを思いっきり満喫しなければ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログのこと、ありがとうございます(>▽<;;恐縮です~。
未だに実感が沸かないんですが(;^ω^)
でもこんなブログを選出してくれたFC2さんに感謝です。。。
そしていつも遊びに来てくれるはぴくぴさんにも大感謝ですo(*^▽^*)o
タカぴー | 2009年09月05日(土) 11:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

黄色いミッキー元気いっぱいだしサービス精神旺盛でとってもかわいかったです(o>v<o)
ハイタッチできて幸せでした♪

年パスは一応更新予定ですよ~。
でもクリスマス入ってからかも?
時期迷いますよね、中途半端だともったいないしとか色々考えちゃいます(´ω`)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ホントにカメラ捨ててでもハイタッチしたいですよね!
旦那もカメラ片手にもう片方の手でハイタッチしてもらったみたいです(´∀`)

どまつりのデイジーすっごくゴージャスでかなり目立ってましたよ~!
私もヒラヒラプレイにくぎづけになっちゃいました(^^ゞ


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

妄想ハイタッチwChikaちゃんにも幸せをお届けできてよかった~(o^∀^o)
ミッキーとハイタッチすると幸せになれるよね(*´艸`)

今年も黄色い隊長かわいかったねー♪
来年まで寂しいけど妄想ハイタッチを思い出してお互いがんばろうね!(何を?)
来年も隊長に会えますように~(´∀`)


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

ninaさん黄色い子たちに会えなかったんですか~o(・ω・`)o
残念でしたね、来年は会えるといいですね!

2月にミラコ2泊決定なんですか!おめでとうございます~o(^ヮ^)o
そうですねーバケパは3ヶ月前の発売なので6ヶ月前はホテル予約だけになってしまいますね。
テラスをご希望とのことですがテラスはバケパでは選べないお部屋なので気をつけてくださいね!
それとヴェネチアサイドのテラスはオンラインでも予約可能ですがハーバービューは総合予約センターの電話予約なのでご注意くださいね(*^ー^*)
ハーバービューのテラスは大人気のお部屋なので予約頑張ってくださいね!
もしお部屋でまったり~をお考えでしたらバケパでなくてもいいかなとも思いますがアトラクションやショーも楽しまれたいならバケパが便利ですよね!
記念日をお祝いするプランもあるみたいですし♪
ホテルレストランでユアアニバーサリープランでお祝いするのも思い出になりますよ(o^∀^o)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

Kayさんもハイタッチできましたかヾ(≧∇≦*)〃
周りのゲストにも構ってくれてめちゃめちゃ優しいミッキー隊長でした!
旦那、ハイタッチもしたいし撮影もしたいし!って慌ててこんなドアップな写真になってました(^-^;
でもこの手がまたかわいいです☆

口パクやっぱりかわいくてキュン!ってなっちゃいますね♪キュ=(*´∀`*)⇒ン
タカぴー | 2009年09月07日(月) 03:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

元気いっぱいなミッキー可愛すぎました(*^ω^*)
ハイタッチすると幸せな気分になれますよね!
来年までこの黄色い子たちに会えないと思うとさびしいですよね(ノ_-;)
まだまだ先が長すぎます・・・

それまで寂しいけど寂しくなったらこのハイタッチを思い出して乗り切りましょ~ヾ(≧∇≦*)〃


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

マリミニさんもミッキーとハイタッチできましたか~(´∀`)
もう可愛すぎましたよ~!
元気いっぱいなミッキーにギャラリーの私たちもテンションめちゃめちゃあがりました♪

そうなんですよ~年パスあと少しなんです!
一年て早いな~(^-^;
年パス切れるまでいっぱいインして思い出作らなきゃっ(*´艸`)


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

クールサービスの衣装もかわいいけど夏のミッキーと言えばこの衣装ですよね!
靴下や腕時計がとってもかわいくて大好きです!

今年はもう会えないのは寂しいですね~。。。
来年も会えますように☆(-^▽^-)☆


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

ミッキーとハイタッチ嬉しいですよね~!
私もめちゃめちゃテンション上がっちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

お~ハロウィン衣装手作りされるんですねー!(o≧▽≦)o
なんの仮装なんだろ~!?
完成した衣装楽しみにしてますねヽ(●^▽^●)ノ
そしてハロウィンイベント思いっきり楽しめますように☆
タカぴー | 2009年09月07日(月) 03:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
