2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.07 (Mon)

★帰宅レポ★現実の世界に返ってきました♪

無事に我が家へ帰ってきました~♪

今回は突発的ともあって2日間で滞在時間正味10時間ほどの今までにないパターンのインでしたがハロウィンの準備を行うパークを楽しむことができてホント良かったです!
(なかなかイベントの無い時にインすることがなくって(^^ゞ)

今回のインも仲良しブロガーさんとお会いする事が出来て嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
ドキンさん&相方さん、お会いできて嬉しかった~♪
そして改めまして誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ドキンさんにとってまたステキな1年でありますように☆

Chikaちゃん&相方さん、やっぱりウチラには連絡なんていらないね( *´艸`)
またバッタリ出会えるのを楽しみにしているよ~♪
あ、次はバッタリじゃないかψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

ようこりんりんさん&にゃ助さん、今回もたいへーーーんお世話になりました!!
おかげで素敵な思い出ができました!
本当にありがとうございます。。。m(_ _ )m
次回はあそこで会えるかな~♪

そしてつたない現地レポにも楽しいコメントをありがとうございました!
みにぃさん、アップルさん、kumakuma-mickeyさん、ハムスターさん、Kayさん、夕海さん、かな~☆さん、海さん、なるさん、ゆうさん、麻樹さん、いつもありがとうございます( v^-゜)Thanks♪
まだお返しも途中の中楽しいコメントをいただき、ホント嬉しいです(*≧∇≦*)

明日(っというか今日・・・)もお仕事なので早く寝なければ・・・
次回はインレポをお届けしまーす♪

今日はこのインで旦那が撮ってきたお写真の成果を!!
この一枚でお許しくださいませ~m(*´ω`*)m

陸のミースマより♪

20090907.jpg
・・・・男ってば・・・〃´△`)-3ハゥー
久しぶりにミースマに登場したクラリスに男性陣は釘付けです。。。
くびれすごーーーっ!!正面からはまた後日(*≧m≦*)ププッ

※コメントは閉じていますm(*´ω`*)m
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:44  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
