2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.08 (Tue)

ハロウィン直前インレポ~♪

イン直後の月曜出勤、、、これほど辛いものはありませんねぇ(〃´o`)=3

寝不足でちょっとフラフラ~
早くリフレッシュしてインの疲れを取らなきゃ!

さてさて♪
記憶の残ってるうちにwインレポしちゃいまーす((o(^∇^)o))

☆9月5日☆
午前中の町内の用事を済ませお昼くらいにしゅっぱーつ♪
パークへ直接行かず、まずはホテルへマイカーを駐車☆

また今回も『三井ガーデンプラナ東京ベイ』にてお世話になりました!
ここの決め手となる部分は、駐車料金が入庫から30時間1000円!
今回滞在時間が短かったのでこの時間内で十分でしたヽ(*⌒∇^)ノ
(パークに停めると1回2000円ですからね・・・)

そして今回のお部屋はバルコニースタイルのプラナルーム☆
見える景色は・・・・?
20090908-1.jpg
オーシャンビュー・・・?下は橋梁工事中でしたが(^^ゞ
詳細のお部屋はまた後日レポしますね!

もう薄暗くなってからシャトルバスに乗りシーへGO♪
ハロウィンのお土産を買って幸せな気分を味わうw

クリスタルロケットは現地レポでも紹介したとおりお会計まで20分、受け取りまで30分でした!
(次の日、日曜日は会計まで2時間だったそうです・・・)

そしてハロウィンの準備が進むシーに酔いしれます(o´∀`o)
20090908-2.jpg
不気味に浮かぶホテルハイタワーとカワイイくもの巣( ´艸`)
このくもの巣に引っ掛かって私をシーから出られないようにして欲しい・・・ ←アホな妄想(^^ゞ

よるご飯はニューヨークデリとテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ♪
イベント中はなかなかのんびりする時間が無くってお酒タイムってしばらくやってなかったから楽しかったですo(*^▽^*)o

そしてほろ酔い気分でマクダックス・デパートメントストアにてお土産をまた見ちゃう・・・
20090908-3.jpg
酔うとますます財布の紐が大解放する私・・・だめだこりゃ( ̄▽ ̄;A
スクルージおじさんの思う壺~♪

そのあとはホテルに帰り大浴場を体験しベッドに倒れこんだら・・・はい熟睡zzzzzz

☆9月6日☆
けたたましい目覚ましにもめげずグゥ・・・
最近、本能だけで目覚ましを止める技術を身につけました♪ ←ダメじゃん・・・
(ようこりんりんさん、ご連絡いただいてたのにごめんなさい。。。)

しっかり出遅れ(朝ごはん食べず)シーへイン♪
ようこりんりんさん、にゃ助さんご夫婦とごあいさつo(*^▽^*)o
今回もまたまたお世話になりました(*´∀`*)

またお土産を見つつブラブラ・・・
久しぶりにダッフィーを見に行く( *´艸`)
20090908-4.jpg
あのほんわか~な感じに癒されます(´▽`*)

そしてミラコロビーに入る・・・
この雰囲気にのまれると泊まりたくなってしまうよ。。。
そんな気持ちを抑えつつ待ち合わせしてたドキンさん、相方さんとご挨拶♪
バースデーミラコインならステキなバースデーになったんでしょうね~o(*^▽^*)o
いいないいな~♪
ホントにバースデーおめでとう~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ますますミラコに泊まりたい気持ちを抑え予約しておいたオチェーアノへ♪
20090908-5.jpg
今回はランチビュッフェでしたがハロウィン仕様になって、てとっても美味しかったです!
パンプキンスープやパンプキンプディング!!
どれもコレも美味しくって止められない、止まらない!!

ま、食べ過ぎて苦しい思いをしたのは言うまでもありませんが(^^ゞ

ご馳走様~っとした後、Chikaちゃん、相方さんとご挨拶♪
今回も連絡なしで2度も会えるとは・・・( ´艸`)
嬉しかったよ~o(*^▽^*)o

そしてミースマ!
久しぶりに見たミースマはみんな可愛かった~ヽ(●´∀`●)ノ
でも一番輝いてたのはこのコスで初登場となるクラリス嬢☆
20090908-6.jpg
まぶしすぎてアナタを直視できませーーん!!

でももっともっと輝いてたのはプルちゃんかも・・・?
20090908-7.jpg
とにかく元気いっぱいで(*≧艸≦)
きっと前日バースデーだったからテンション上がってるのかな~♪

その後はミシカを鑑賞☆
いままで見たことなかったチーデーポジで♪
20090908-8.jpg
2人の息ピッタリな棒ダンスが見れて可愛かった~(*≧m≦*)ププッ

ミシカ鑑賞後、ランドへ移動し食べたかったカスタードクリーム大福をいただきまーす!
20090908-9.jpg
中の濃厚カスタードがぎっしり詰まって、それを包む皮がモッチモチの柔らかさでめちゃめちゃ美味しいんです!!
今回はプレートを注文しませんでしたが、何個でも食べたくなります( *´艸`)

その後はハロウィンの準備を行うランドを見つつのんびり☆
20090908-10.jpg
まだ垣根で覆われてて全てを見ることは出来ませんでしたが、それはハロウィン本番が始まった後のお楽しみと言う事でo(*^▽^*)o

そして毎度の事帰りたくない気持ちを抑えシャトルバスでホテルへ戻り我が家へ帰りました☆

普段イベントがあるとなかなかのんびり出来ないので、今回のインはレギュラーショーを見たりのんびりお土産見たりパークの雰囲気を楽しんだりと、いつもとはちょっと違う感じでいっぱい楽しめました!

そしてハロウィンイベントはもうあさって開催です!!
どのように盛り上がるんでしょうね!!
楽しみすぎて脳内カボチャが~~~  ←まだ爆発しませんよ?
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

01:50  |  インレポ  |  TB(1)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

イベントも楽しいですが合間のインものんびり出来ていいですよね。
早く疲れをとって次のインに備えてくださいね♪

プルートのテンション、可愛いですね(#^.^#)

なおなお | 2009年09月08日(火) 05:44 | URL | コメント編集

イン後の月曜は辛いですよね><

私も夏にプラナベイ泊まりましたよ!!
そう!この景色でした~
その日は朝焼けが凄くて、バルコニーに出て写真を撮ってて、ふと反対側を振り向くと虹が~~i-183
朝の虹って珍しくありません???

ハロウィン前のゆったりインいいですね♪
デコレーションも可愛くて、キャラのコスのとっても豪華でi-189
詳細も楽しみにしていますi-176
ゆう | 2009年09月08日(火) 08:26 | URL | コメント編集

こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv

インレポお疲れ様です!&ありがとうございますvv
ハロウィンの飾り付け素敵ですねvvヴィランズのいる所とスクルージおじさんのマスク姿が可愛いですvvv

キランっと光るクラリス素敵ですねvv耳持ちプルート可愛いですvvvミシカのお写真もかっこいいですねvv益々見たくなりましたvvv
麻樹 | 2009年09月08日(火) 10:23 | URL | コメント編集

確かに、帰宅後の仕事はつらいよね!
足、パンパンに浮腫んでるし・・・お化粧がのらない!(笑)

けど、楽しいから行っちゃいますよね!!!!^^♪

シーはお初のハロウィンだから、パークのデコレーションも
どんな感じか、楽しみですね!!!

あっ!!ダッフィ-♪♪ かわゆい☆
ハロウィンのお洋服も楽しみぃ~~

ホテル、最近は安くてキレイだし、送迎してくれるから
エミオンばっかだったんだけど、プラナも気になってたんです!
お部屋レポも楽しみ^^

ゆーったりイン!!憧れる~♪


はぴくぴ | 2009年09月08日(火) 15:18 | URL | コメント編集

カスタードの大福は耳が離れているんですね~!

美味しそうだわぁ(^O^)

しかしクラリスのクビレは素敵すぎてやばいかも~?
食欲の秋になりそうな私はカボチャばかり食べてて、とてもナイスバディにはなれませんf^_^;
ハムスター | 2009年09月08日(火) 16:03 | URL | コメント編集

 本当にイン翌日の仕事は辛いですね~(心は晴れやかだけどね~★)
家は以前は東名ひた走りの車でインだったけど、今はインも新幹線だから
まだ楽だけど・・・(ただ荷物抱えて京葉線⇒新幹線も疲れるぅ、、、)

お仕事も少し慣れましたか?
私もインの為に頑張って働いてますよぉ~♪

デコレーションもグッズもあるし、イベントの直前イン=ゆっくりできてよかったですね。「くもの巣」がなんともカワイイ。
大福も早くたべてみたいわ。

今年のSEAの盛り上がり、楽しみですねv-238
おはぎ | 2009年09月08日(火) 16:23 | URL | コメント編集

もうもうもう!運命としか言いようがない出会いでしたねww
シーでもランドでも会えるなんて♪うふうふ!
そして待ちの間、差し入れもありがとうございましたぁー!
タカぴーさんと旦那様の、お心遣いのおかげで生き返りましたよぉ(●´∀`●)

でもって、陸ミースマのプルちゃんはヤバかったですよね!
んもぉ可愛くて可愛くて、おもしろくて!最高でしたー!

また来週も・・・・よろしくお願いしまするり。色々(・ω・*)テヘテヘ☆
Chika | 2009年09月08日(火) 16:25 | URL | コメント編集

イベントが始まる前の、のんびりインもいいですよね。
ついつい買いすぎ&食べすぎちゃいますが(^_^;)
アメフロの蜘蛛の巣は見たのですが、夜までいなかったので・・・
タワテラがライトアップされると、一段と不気味さが増していいですね~
ますますショーが楽しみになります。
プルちゃん、かわいい♪
シッポを持ってるのがいいですね~
Kay | 2009年09月08日(火) 21:39 | URL | コメント編集

インの後のお仕事ってとてもツライですよね・・・

イベントが始まる前のインはゆったりできていいですね♪
こんなゆったりインしてみたいです(≧ω≦。)
ハロウィンの進行具合やグッズもいっぱい見れたようで、
レポを読んでてますますハロウィンで頭いっぱいになりました!!
くもの巣のデコ可愛い~w(*´∀`*)w
バックのタワテラがすごく不気味です~

そしてクラリス!!
セクシーすぎてクラクラしました(*ノωノ)
ちゅねまろ | 2009年09月08日(火) 21:50 | URL | コメント編集

イベント前のゆったりのんびりインも楽しそうですね~。
何よりハロウィン開始前にグッズを購入できたのが羨ましいです。イベント始まると混んじゃいますしね。いつ品切れになるかわからない!って思うと焦っちゃうし。

お写真見てて、すっかりハロウィンムードなランド&シーにドキドキして来ました!!
早く行きたい行きたいぞぉ~!!
そして、私のこともあのクモの巣にからまって出られなくしてほしい(〃∇〃)

クラリス嬢はやっぱり美しー(≧▼≦) 後光のように光が差してて、ホントに直視できません!!
ウェストのくびれといい、色っぽすぎて、こりゃ世の男性陣はイチコロですね!
うっちー♪♪ | 2009年09月09日(水) 00:13 | URL | コメント編集

短時間インでもすごく内容が充実していてよかったですね。
月曜日はインしていなくても大変な私です(汗)
今週末はインですか?!お天気もいいし…
マイドングリ | 2009年09月09日(水) 00:15 | URL | コメント編集

お久し振りです~♪
実は私も土日にインしてたんですよ^^
もしかしたらどこかですれ違ってたかもですね。
ロケット、私も買おうかと思ったんですけど
ドリームキーばりの行列をみて諦めました><
空 | 2009年09月09日(水) 10:51 | URL | コメント編集

●早く行きたいですぅ(≧∇≦)

タカぴーさん、こんにちは☆

一足早くハロウィーンに染まりつつあるパークへ行ってこられたんですね!
なな(奈那)は「9/13~15」で行く予定です(*^∇^*)
ランドのハロウィーンも楽しみだけど・・・
やっぱりシー初のハロウィーンが気になっちゃいます。
ショーも楽しみですが、飾り付けがすごく楽しみでしょうがないですe-266
その他にも、限定メニューやグッズも気になるし。。。
お財布の紐が緩みっぱなしになりそうでちょっと怖いですe-330

ミースマにクラリスが登場したんですね!
あまりのセクシーさにノックアウトされちゃいましたe-281(笑)
なな(奈那) | 2009年09月09日(水) 15:11 | URL | コメント編集

こんばんはぁ^^/

クモの巣が可愛い~・・呼んでいる~(笑)
ミースマ見たいっ!!今はダッフィーは出てないんですか?!
キャラと触れ合いたい~♪(ダメ・・行きたいMAX・・)

カスタードクリーム大福も食べたいよー!!(まだ食べた事ないです><)
絶対うまうまですよね~☆

まったりパークで過ごすのも良いですよね☆
私も今回お泊りでゆっくりしたり、パークをお散歩したりして実感しました。
でもキャラに会えた時は子供以上にテンション上がっちゃって^^;
上の息子に『ママ・・ほんとにミッキー好きだね~(二ヤリ)、
ほんとにダッフィー好きだね~(ニヤニヤ)』と言われます(汗)

明日からハロウィンですねっ♪


nina | 2009年09月09日(水) 19:27 | URL | コメント編集

こんばんわー♪
一足早くハロウィーンのパーク見てきたんですねー^^{羨ましい
クモの巣すごい!上にいるクモが可愛いです(*´∀`*)
私も是非クモの巣に絡まってそのままシーに残りたい(笑
そしてミキ達とマスカレード・・・(オイオイ;;

クラリスセクシーすぎる~~~оrz
チップとデール以外の男性も虜にしてしまいそう^^;
ぬいバ買ったんですねw
私が買う前に売り切れないかな;;すっごく心配;
下の写真のアースラがめちゃくちゃ気になります笑
早く生で見たいなぁ~
バッグス | 2009年09月09日(水) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんは♪
インレポありがとうございます☆

プラナのホテルも大好きです♪
駐車場代ってマイカーインは結構考えますよね!!

シーのハロウィン。。。お写真見たら、待ち切れないです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
上部の記事のクリスタルロケット、今回も買わなくちゃ☆
そしてカスタードクリーム大福もたべなくちゃ~!!
で、ミッキーやミニーに酔いしれなくては。笑
妄想だけどんどん膨らんでますヽ(^o^)丿
きょん | 2009年09月10日(木) 00:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)
遠方からだとイベント中のピンポイントでしかインが難しいのですが、高速道路料金もお得になったし名古屋からだと以前よりちょっと近く感じて急きょインしちゃいました!
おかげでいつもと違う感じでのんびりして過ごす事が出来ました~♪

プルちゃんのテンションは今までに見たことないくらい高くって踊りまくってましたよ(*≧m≦*)ププッ


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

イン直後でなかなか現実に戻れない上に月曜日・・・
果てしなく辛かったです(ノ_`。)

ゆうさんもプラナ泊まられたんですね!!
しかも同じ景色だったとは( *´艸`)
朝に虹ですか!?!?珍しいですね!!
朝からステキな虹を見れたらその日一日はハッピーな気分になりそう♪

ハロウィンのパークはいつも以上に盛り上がるので今年最後?にのんびりイン楽しんじゃいました♪
これからもハロウィンムード満載でいきますよーo(*^▽^*)o


☆麻樹さん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)
今回はのんびりインだったのであまり参考にならないかもしれませんが楽しんでいただけましたでしょうか(^^ゞ
私が行ったときはまだデコレーションの途中って感じだったので本番が始まった今パークはどうなってるかますます気なります((o(^∇^)o))

この時ミースマが逆光だったのですがそれが上手く?クラリスをより輝かせてました( *´艸`)
ミシカはホントにカッコイーですよー(*≧∇≦*)
麻樹さんも次回インされたときは是非見れますように☆


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

そうそう!
足パンパンでもう歩くのもめんどくさいみたいな・・・ ←危ない・・・?
でもインの楽しさがあるからホント止められない止まらない♪

シー初めてのハロウィン!
めちゃめちゃ気になりますよね!!
デコレーションもきっとランドとはまた違った感じになるんでしょう☆

プラナは駐車場もオトクだし内装もとってもキレイなのでお気に入りです♪
実はエミオンもかなり気になってるんですよ~( ´艸`)
次回は・・・(^w^)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

カスタード大福はめちゃめちゃ美味しいです!!
私からもオススメしますよ~(*≧∇≦*)
太らない身体だったらいくつでも食べたい・・・

クラリスのスタイルますますすごい事になってますよね(^^ゞ
お尻もプリーンと上がっちゃって・・・
チーデーもそんなナイスバディーをみてクラクラしてました( *´艸`)
(やっぱり三角関係・・・w)
タカぴー | 2009年09月10日(木) 21:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

お仕事行っても頭の中は夢の中~って感じであまり捗りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
新幹線イイですよね!!
でも何回もインする事を目指して交通費かなり削って毎回マイカーイン頑張ってます(^^ゞ

お仕事は少しずつ教えてもらって頑張ってまーす♪
この先にディズニーが・・・って考えると結構やる気も沸いてきちゃって( *´艸`) ←単純・・・

おかげさまでハロウィン直前にゆっくりインする事が出来てよかったです♪
次回はハロウィン本番ですからね!!
お互いいっぱい楽しめるといいですね!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

ね!ね!やっぱり運命を感じたわ♪
何か後ろから熱い視線を感じたと思ったら・・・(*´ェ`*)ポッ
差し入れ喜んでもらえてよかった~♪
あの日は夏逆戻りで暑かったもんね!またしっかり日焼けしちゃったよ!

プルちゃん、あれやばすぎでしょ!!
テンション高すぎ~( *´艸`)
やっぱり誕生日直後でめちゃめちゃテンション上がってたんだろうな~o(*^▽^*)o

うんうん!
また次回も楽しみだね!!
お互いハロウィンを思いっきり満喫しようねー♪


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

なかなかこのようにイベントの合間って今までインしたことなかったので、のんびりパークを過ごせて楽しかったです♪
そうそう、のんびりするとお土産&食べ歩きでお財布の紐が閉まりません・・・

アメフロのくもの巣は夜はまた違った感じで不気味に照らされてました☆
ショーめちゃめちゃ楽しみですよね!!
でも抽選が・・・もう既にドキドキしてます・・・ ←早すぎ!

プルちゃんめちゃめちゃ可愛かったですよ(*≧∇≦*)
この時自分のシッポを捕まえようとグルグル何度も回転してたんです(*≧艸≦)


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

イン直後のお仕事はホント辛かったです・・・
心ここにあらずって感じでした(^^ゞ

そうなんですよ♪
ハロウィンからクリスマスにかけてとっても盛り上がって混雑してくるので今年最後にのんびりインしちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
イベントは無かったもののハロウィングッズもしっかり並んでいたので一足先にのんびりお土産見ること出来ました♪
ちゅねまろさんも是非o(*^▽^*)o

くもの巣デコレーションカワイイですよ~(*≧∇≦*)
そこにミッキーやミニーちゃんたちの絵もあってくもの巣なのに華やかです(≧艸≦)

クラリスのくびれはやばすぎです!!
チーデーも大人の魅力にクラクラ・・・


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

なかなかイベントの合間にインする事ができないので今回はのんびりできたりと楽しかったです♪
そしてハロウィングッズもしっかり揃っててテンション上がっていっぱい買ってしまいそうです( *´艸`)
そうですよね!
ハロウィンはいつも以上にパークが盛り上がるイベント、なかなかお土産もゆっくり見られないかもしれないですもんね。。。

ハロウィンのデコレーション見たら一気にテンションアップですよね(*≧∇≦*)
あのくもの巣に一緒に絡まりますか( *´艸`)

クラリスはいつの間にか更にお尻もプリンとくびれもキュッとしちゃったんですね!
旦那にカメラ任せたらクラリスの写真が多いこと・・・w
タカぴー | 2009年09月10日(木) 21:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

イベントの前ということもあってパークも落ち着いててのんびり楽しむことができました~♪
お土産やお食事もしっかり楽しむことができて結構充実してたかもo(*^▽^*)o

やっぱり月曜日はつらいですよね(o;ω;o)
週末のお天気ちょっと雨マークが出てきちゃいましたね・・・
どうなっちゃうんでしょ(^^ゞ


☆空さん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

お久しぶりです~o(*^▽^*)o
空さんも土日インされてたんですね!!
ホント、どこかですれ違ってたかもしれませんね( *´艸`)

クリスタルロケット時間帯によってはかなり並んでたようですね。。。
私は夜で更にショー中だったので比較的列も空いてて受け取りもすぐでした。
まだまだハロウィンイベント始まったばかり(´▽`*)
お互いいっぱい楽しめるといいですね♪


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

ちょっとフライングしてイベント前のハロウィンに行ってきちゃいました~o(*^▽^*)o
なな(奈那)さんももうすぐですね!!
もうわくわくが止まらずテンションも上がってるでしょう~(*≧∇≦*)

今回シーは始めてのハロウィンイベントなので色々気になっちゃいますよね!!
全てが初体験なので楽しみいっぱいです(*´∇`*)
お土産もカワイイものいっぱいでお財布の紐は大解放ですよ~( ´艸`)

そうなんです!
ミースマにクラリス再来です!
かなりセクシースタイルになってます(o´∀`o)
大人の女性の魅力たっぷりでした。。。


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

そうですよ~♪シーのハロウィンがninaさんを呼んでいますよ~( *´艸`)
ダッフィーはハロウィングリとかあって忙しいから出てこないのかな・・・?
ディズニーにガマンは禁物です!
ぜひ行っちゃいましょψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

遠方なので普段はイベント最中しかいかなかったのですが、たまにはイベントの合間ののんびりした期間に行くのも楽しめました♪
ミースマはキャラがいっぱい出てきてくれるから楽しいですよね☆
私もキャラたちといっぱい触れ合いたい~(*≧∇≦*)

ハロウィン!
始まりましたね♪
今年はシーもハロウィンだし楽しみいっぱいでーすo(*^▽^*)o


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

ちょっとフライングしてハロウィンの準備を進むパークを楽しんできました~♪
そうです!バッグスさんもご一緒にくもの巣に引っ掛かりましょう!!
あ!いいですね~♪一緒にマスカレード出ちゃいます?( *´艸`)

クラリスのセクシーさにはちょっとビックリしました(^^ゞ
これは世の男性を全て虜にする作戦でしょう・・・
チーデー以外にもミッキーも危うし!?

アースラ気になりますよね!
この時はまだ垣根に囲まれてまだベールに包まれた状態だったんです・・・
早くハロウィン一色にデコレーションされたパークを見に行きたいです!!
タカぴー | 2009年09月10日(木) 21:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆きょんさん☆
こんばんわ~!

お返事遅くなり申し訳ありません(*´人`*)

プラナはキレイだし駐車場もオトクでイイですよね~♪
マイカーインが主になった今は駐車場をキーポイントでいつもホテルを捜してます☆ ←旦那が(^^ゞ

ハロウィンのデコレーションはカワイスギすよ!!
お土産買ったり、食べたり、触れ合ったり・・・きょんさんもハロウィンの予定ギッシリですね~(*≧∇≦*)
いっぱい楽しめるといいですね!!
はやく妄想が現実になりますように~☆
タカぴー | 2009年09月10日(木) 21:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月10日(木) 22:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/12(土) 17:31:48 |

このページの上へ

 | HOME | 
