2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.11 (Fri)

★現地レポ★脳内カボチャ爆破リターンズ(*´艸`)

20090911091246
は!ここはっ!

みなさまおはようございます☆
私の脳内カボチャはモロイもので簡単に爆発するのでした(;^_^A
(kumakumaさんカボチャの破片飛んで来ました?)

今回はハロウィン本番を思いっきり楽しんできます!
気になるショーがいっぱい(ノ∀<*)



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
09:12  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

朝メール受信して電車の中でえ!!とびっくりしちゃいました。楽しんでくださいね~^^もしかしてミラコかな??
ドキン | 2009年09月11日(金) 09:49 | URL | コメント編集

わっ、なになに!!またインv-354いいなぁ~私、仕事中よ!!
インフル大流行ピークの前に行けて羨ましい・・・・
目一杯楽しんで来て下さいね。レポ楽しみにしてまーす(^^♪
おはぎ | 2009年09月11日(金) 10:12 | URL | コメント編集

そこは・・・もしや?もしかしますね?!(笑))
良いなっ☆良いなっ☆☆

現地レポ楽しみにしてま~す♪私も行きたい~~~~~!!!

みなさんの現地レポで楽しませて頂き・・・
私も爆破寸前です^^;



nina | 2009年09月11日(金) 11:04 | URL | コメント編集

こんにちは。コメント返信ありがとうございますvv気にしないでください、返信してくださるだけで嬉しいですからvv

今日インなんですねvvハロウィン楽しんできてくださいねvvでは、行ってらっしゃいvvv
麻樹 | 2009年09月11日(金) 11:16 | URL | コメント編集

うっひょ~ヾ(〃^∇^)ノ
ここはどこ~?私は誰~~??・・な~んて(*≧m≦*)ププッ
今日もいい天気そうですね!
いっぱい楽しんでくださいね~(^▽^)/
抽選、当たりますよ~に( ̄人 ̄)
アップル | 2009年09月11日(金) 11:49 | URL | コメント編集

いつもの時間に更新がないので、もしや?と思っていました!

楽しんで来て下さいねi-236
                    
ゆう | 2009年09月11日(金) 13:47 | URL | コメント編集

わ!こちらもいきなり現地レポですか~?

沢山楽しんで下さいね~~~(^O^)
ハムスター | 2009年09月11日(金) 15:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ふふ( *´艸`)
びっくりさせちゃってごめんなさ~いw

現地では何度もお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
おかげでショーの待ち時間もあっという間だったしみんなでたくさんお話できて楽しかったです(*^▽^*)


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

おはぎさんお仕事中にごめんなさ~い(^^;;
インフルも怖いけどハロウィン始まったばかりなのにあの大盛況ぶりにシルバーウィークとかどうなっちゃうんだろうって怖くなりましたΣ(゚д゚lll)
今年はシーもランドに負けないくらい混んでます!

またレポがんばりますので待っててくださいね~(*^▽^*)


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

はっ!そうです!
お察しの通りでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
今年はランドもシーも楽しくてどっちに行っていいか迷っちゃいますよ~(ノ◇≦。)
どちらも大人気で初日は平日なのにすごい人でびっくりしました!

ハロウィンのダッフィーちゃんすごく可愛くてきゅんきゅんでしたよ♪
ninaさんも是非脳内かぼちゃ爆破してぶっ飛んでっちゃいましょ~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ


☆麻樹さん☆
こんばんわ~!

インしちゃいました!
イン予定は半年前には決めてたんですけどイベント始まってすぐっていうのは初めてだったのでもうめちゃめちゃ幸せでした(*´∇`*)
ランドもシーも楽しすぎて♪♪

おかげさまでいっぱい楽しめました!
ありがとうございました(*^▽^*)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

うふふ( *´艸`)
アップルさんもインされてたとは♪わざわざご連絡いただいてありがとうございました!
久々の再会とっても嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
アップルさんとお話してちょっと疲れ気味だった私達も元気をもらえましたv(≧∇≦)v
またお会いできるといいな~(*^^*)

おかげさまで抽選も当たって(ホントに奇跡w)楽しいインになりました!
ありがとうございました♪
タカぴー | 2009年09月14日(月) 20:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

あ!バレちゃいました?(^^;;
先週のインは突発的でしたが今回のインは半年前に決めててもうめちゃめちゃ楽しみでしたv(≧∇≦)v

おかげさまで両パークいっぱい楽しめました♪
ありがとうございました!


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

うふふ(´∀`*)
インしてました~♪

おかげさまでランドとシー両方のハロウィンを満喫できました(*^▽^*)
シーのハロウィンとにかく素敵です!
ランドも思ってた以上にお昼のパレードが楽しくて良かったです☆
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
タカぴー | 2009年09月14日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
