2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.12 (Sat)

★現地レポ★アースラスラスラスラスラ~~~♪

20090912200632
20090912200630
お昼からはランドへ移動しリ・ヴィランズを鑑賞☆

去年のと音楽も変わって踊りもカワイくってめちゃめちゃ良かったです!
危うくアースラに洗脳させられるところでした(;^_^A
CD買おうっと♪

そしてランド内は仮装パーティーがすごくってキャラがいっぱいいるみたい( ^ω^)
とっても賑やかでした♪

そのあとミステリアスマスカレードを立ち見の立ち見で鑑賞☆
昨日見えなかったところが見えて良かったです(●´∀`●)
ミニーちゃんとデイジーがステキ(´∀`人)

しかしショー終わった直後に土砂降り・・・予想外のクールサービスに靴の中までぐっちょぐちょ~Σ(´Д`;)
今日も疲れたのでアウトして本日お泊りのホテルへ向かいます♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
20:06  |  ★現地レポ★  |  TB(2)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

つい先日インされたのに、初日からインなんてすごいですね。
昨日は抽選に当たって、ミラコにお泊まりですか~
うらやましいです。
突然の土砂降りは大変でしたね。
風邪ひかないように温かくしてお休みください。。。
明日も引き続き、楽しんでくださいね~♪
Kay | 2009年09月12日(土) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんはぁ☆
雨すごくなっちゃったのかな?!今日もお泊り良いなぁ♪

シーのハロウィン衣装のミキミニに会いたいです~・・^^/
明日も現地レポ拝見させて下さいねっ☆
楽しみにしていまーす♪
nina | 2009年09月12日(土) 22:40 | URL | コメント編集

CD買いましたかぁ???
わたしも、アースラ様に洗脳されて買っちゃいました(笑)
この1曲のために・・・・でも、帰りの車の中でエンドレスで聴きまくっちゃいました!!

今夜も楽しい夜を!!
ぶるうぷらむ | 2009年09月12日(土) 22:59 | URL | コメント編集

こんばんわw
インパされていたのですね(*^。^*)
明日、うちもいるのでお会いできるといいなぁ(>_<)

今日は天気に左右されまくり大変でしたよね;明日こそは完全版お待ちしてまぁす♪
マリミニ | 2009年09月12日(土) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんは。
土砂降りの雨とは…寒さは大丈夫ですか?
トリックオアトリートでキャンディーもらいましたか?
明日インするのでお会いできるといいな。
マイドングリ | 2009年09月12日(土) 23:40 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!!

ここのところずっと読み逃げばかりでした…スミマセン;;泣

こんばんゎ★
タカぴーさんインパ中なんデスね~♪

仮装日にインしたコトがなぃので分かんなぃんですが、色んなサィト見てると皆さんクオリティ高くって、ホントにキャラクターと見分けつかなかったりしますょね(´∀`人)
見てるだけでも楽しそぅ♪
タカぴーさんゎ仮装しなぃんデスか??
せっかくだからして欲しぃなぁ~♡笑

レポもとっっっても楽しみにしてますょぉ~♡
楽しんで来て下さぃ(≧∇≦)ノ”
ミスバニ子 | 2009年09月13日(日) 02:11 | URL | コメント編集

おはようございます♪
リ・ヴィランズよかったですね~!
マスカレードのCDも買っちゃったけど、
こっちも買ってしまいそうです~(>_<)

今日はすごく混みそうですね(:_;)
シーは開園時間が5分早まるといまナレーションがありましたf^_^;

もしダッフィーパンプキンコスのちっちゃい子がいたら
お声かけてください・笑
きっと娘です(^-^)
きょん | 2009年09月13日(日) 08:40 | URL | コメント編集

おはようございます。わたしもこの週末にインしてきました。
マスカレードは残念ながらハズレ・・・。でもファンダフルのファンパが見れたからいいやっ!!
土曜日はすごい雨でしたね。マスカレードの3回目公演が終わった直後に一気に降りだしてびっくり!!
ホントは閉園までいたかったんですが、あまりに雨が激しいので早々とホテルに戻りました。
でもマスカレードが見えなかった分、CD買っちゃいました(笑)
ちぷちぷ | 2009年09月14日(月) 09:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

前回のインは急遽決まったもので今回のインは以前から計画してたものでした(*^^*)
(それでも短期間に行き過ぎ!?)

雨は午前中だけなのかと思って油断してたら突然の土砂降りで参りました~(;´д`)ゞ
でも3回目のミスマスが終わって1分もたたないうちくらいでびっくりしました!
ショーが開催されてホントによかったです☆

おかげさまで両パークのハロウィンたくさん満喫できました!
ありがとうございました(*^▽^*)


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

雨、ショーが終わった直後にザーザーでびっくりしました!
朝もすごかったけど夜のほうがすごかったです(´・ω・`)
それでも花火も開催されたみたいでホテルの部屋から見た時は感動しました!

シーの衣装は素敵すぎます!
初めてのハロウィンは大成功ですね(*^▽^*)
ninaさんもハロウィンなみんなに会えますように♪


☆ぶるうぷらむさん☆
こんばんわ~!

CD買いましたよー!!
けっこうランドのCDの方が気に入ってしまってる私です(^^;;
今年の音楽ノリノリでかっこいいですよね!
ぶるうぷらむさんもアースラ様に洗脳されちゃいましたか( *´艸`)
なんとも言えないあの踊り、笑っちゃいますよねw

私も帰りの車の中ずっとスラスラとミスマスを交互に聴いて帰りましたv(≧∇≦)v


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

今回はすれ違いになってしまって会えなくて残念でした~(>_<)
次回は会えますように!!

土曜日は雨に振り回されてしまいました~
でもランドで2回目のスラスラを見れて良かったです♪
しかもあんなに楽しいなんて!
すっかりシーに入り浸るつもりだったのに明日もランドに行かなくては!っと急に焦っちゃいました(^^;;


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

マイドングリさんもインされてたんですね!
今回はアウトする時間も早かったので残念ながら会えませんでしたが次回はお会いできると良いなぁ(*^^*)

それがトリックオアトリートのキャンディー私が行った時どこにも見当たらなくてもらい損ねました( ̄□||||!!
今度はもらわなくてはっ!
タカぴー | 2009年09月14日(月) 21:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ミスバニ子さん☆
こんばんわ~!

私も今回仮装初めて見ました!
皆さん本当にクオリティ高くてすごかったです!
一番すごいって思ったのはポップコーンとモンスターガール!ホントにリアルでした(*≧m≦*)ププッ
エントランスにいるキャラと間違えて本物のキャラがどこにいるのかわからないくらいでしたw

私は仮装無理ですよーーー(>▽<;;
恥ずかしがりなので!!でもプチ仮装くらいならしてみたいな~とは思いました♪
これからレポ頑張りますので楽しみにしててくださいね!


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

リ・ヴィランズよかったですねー!
てっきりミキミニたちの衣装が少し変わっただけで去年と同じだと思ってたのでびっくり!
クラリスとマリーちゃんは出世してるし(笑)
音楽もかっこいいし!CD買っちゃいましたよ~♪

そうそう!昨日の5分アーリーびっくりでした。
確か土曜日もだったんですよね?
シーのハロウィンすごいですね!
ケープコッドにも行ったんですがかぼちゃなゆーちゃん発見できず残念でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
きょんさんの力作見たかったな~・・・


☆ちぷちぷさん☆
こんばんわ~!

ちぷちぷさんもインされてたんですね!ファンパ見れたんですね♪
旗ふりふり楽しかったですね(*^▽^*)
私はいつもより激しく踊るダッフィーちゃんに萌えまくりでした( *´艸`)

私も土曜日閉演まで居たかったんですがあまりの雨に早々にアウトしました!
花火の音楽聴きたかったな~。
3回目のミスマス終わってホントにすぐ土砂降りでびっくりしましたね!
無事に開催されてホントによかったε-(´∀`*)ホッ
タカぴー | 2009年09月14日(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/12(土) 20:26:02 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/12(土) 22:00:12 |

このページの上へ

 | HOME | 
