2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.14 (Mon)

★帰宅レポ★ハロウィンの余韻に浸りつつ・・・帰ってきました~♪

無事に我が家に帰ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ
頭の中はハロウィンイベントのミュージックがエンドレスで流れております(^^ゞ

ハロウィンイベント始まって最初の週末イン!
特にシーは初めてのハロウィンということでテンションもあがりっぱなしで(*≧艸≦)
初日は一日シーに入り浸りでした!朝から夕方までミッキー広場の住人で・・・(;^_^A
私たちにしては珍しく抽選にも当選し、座席でミステリアスマスカレードを2回も見ることができました♪
もうみんなの衣装がとにかく豪華です!!ステージの仕掛けもおもしろかったし、また何回も見たくなりました(*>∀<)やっぱり夜の回が怪しげな雰囲気が出てよりかっこよかったです!

ランドはシーと違ってとっても可愛らしくにぎやかで楽しかったです☆
お昼のパレードも音楽が変わってすごく良かったー!!てっきり去年と同じなのかな~と思っていたので
予想以上に楽しくてすっかりハマってしまいましたヾ(;´▽`A``
今年はランドとシーのハロウィンどちらも楽しすぎて忙しくなりそうです(*≧艸≦)

そして今回のインでも現地でたくさんのお友達と再会でき、ショーも一緒に見れたりとっても楽しく過ごすことができました!特に連絡していなかったのにバッタリ会えたお友達もいて嬉しかったです~♪♪
そして残念ながら今回はすれ違いになってしまったお友達にも、次回は会えますように!
今後とも旦那共々どうぞよろしくお願いします(*´人`*)本当にありがとうございました★

そしてそして現地レポにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!
すべて旦那と現地で楽しく読ませていただきました~(o´∀`o)とってもうれしかったです♪
お返事は必ず返しますのでもうしばらくお待ちくださいませ・・・m(*´ω`*)m

まだお写真全部取り込んでいないのですが、とりあえずシーのマウスカレードダンスから
ステキなミニーちゃんをペタリ♪美しすぎる~ヾ(*´∀`)ノ
またお写真も整理して少しずつインレポでご紹介できればと思います(´▽`)
20090914.jpg

※コメントは閉じていますm(*´ω`*)m
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:53  |  リゾート全般  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
