2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.15 (Tue)

ハロウィン☆マースカーレー♪なインレポ( *´艸`)

改めましてただいまでーーーす♪

昨日一日頭の中でナゾのコーラス隊が「マースカーレーーー♪マースカーレーーー♪」ってエンドレスに叫び続けてたタカぴーです(^^ゞ
コレは重症ですね。。。またパークへ行かなくっちゃ・・・?

はい!
それでは楽しかったハロウィン3Daysインレポをご紹介しまーす♪
宜しければご覧くださいませませ。

☆9月11日☆
この日は何をしていたかと言うと・・・ミッキー広場住人してました。。。←テントは張ってません!

まずはシーへインしミッキー広場へ!
ようこりんりんさん、にゃ助さん、まゆだまさんのお近くでショーを鑑賞しました☆

マウスカレード1回目☆
20090915-01.jpg
ドナちゃん目の前・・・
カッコよかったですヽ(●´∀`●)ノ

その後ドキドキの抽選!
ようこりんりんさん、にゃ助さん、まゆだまさん、まさきさん奥さま、私と旦那で計6人で行いました!
(私は抽選会場に行ってません。。。ビビリです(^^ゞ)

その間、ミッキー広場にトリメロさんが現れ、一緒に踊ろうと誘われるヾ(*´∀`)ノ
ゲストの目の前で踊ってたらその場にいた夕海さんに目撃される!!!
ハ、ハズカシーーー。。。

そんなことしてたら当選結果が・・・
結果は見事当選ーーーー!!!!!
ありがとーーーーー(*≧∇≦*)
某海さんの憑依パワー?それとも某Mだまさんのカワイイ?脅しパワー・・・?

とにかくこの抽選でずーっと悩み続けてた2週間・・・
ホントに涙でそうでした(o´∀`o)

そして気分よくマウスカレードグリーティング☆
20090915-02.jpg
ミニーちゃんのゴージャス衣装に圧倒されました~(´▽`*)

そして、ようこりんりんさんたちの場所をお譲り頂き、まさきさん奥さま、夕海さん、ゆずさんとミシカ鑑賞☆
20090915-03.jpg
初めてのグーさんポジでした!
ミニーちゃんポジ並みに迫力満点!!

その後、またマウスカレード2回目♪
20090915-04.jpg
今度はチップが近いーーー!
ドレミファソラチデ~~~~~~~( ´艸`)

この後ようやく重い腰を浮かせ移動し、ミラコへチェックイン♪
本日のお部屋はスペチのスーペリアハーバービュー☆
20090915-05.jpg
実は前日このお部屋にようこりんりんさんたち3名が泊まってたという・・・(≧艸≦)
ココからショーは見てませんが、ハーバー全体が見渡すことが出来てステキな景色でした!!

そしてミステリアスマスカレードのお時間になったので鑑賞エリアへ♪

夜は照明があたってとってもきれいでした☆
当選した場所が結構端だったので一部見えないところがありましたがミニーちゃんたち見れたので大満足(´▽`*)
20090915-06.jpg
何気にミッキーが一番ホラー・・・

ショーを鑑賞後は大好きなサローネにて飲んだくれ~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
そしてあっという間に寝てしまいました(^^ゞ

☆9月12日☆
この日、晴れ男&晴れ女が帰られたので開園と同時に雨がシトシト・・・
ゲストが多かったためか5分アーリーでした。

まずはChikaちゃん&相方さん、ドキンさん、夕海さんと一緒にショーを鑑賞☆
雨は降ったり止んだりでしたが、マウスカレードはカッパバージョン!
20090915-07.jpg
ミッキーが踊れないって悲しんでました。。。

そして今日のドキドキ抽選!
この日も6人分の抽選で頑張りましたo(*^▽^*)o
結果は・・・ハズレ・・・

その後はランドへ行きリ・ヴィランズを鑑賞!
20090915-08.jpg
この下向いてモジモジ踊る格好がとってもツボです!!!

またまたシーに移動し、立ち見の立ち見で3回目のミスマスを鑑賞(ドキンさんと夕海さんと一緒でした)
やっぱり鑑賞エリア外は見づらいかも・・・
なんとミスマスが終わった直後に土砂降りの雨!!!びっくりでした.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
急いでスタンプラリーを済ませ、本日お泊りのホテルへ♪
今回のお泊り先は「ホテルエミオン東京ベイ」

お部屋もとってもキレイですごく過ごしやすかったです(o´∀`o)
そしてお部屋からは・・・
20090915-09.jpg
音楽はきこえないけども、パークで打ち上げるな花火を見ることが出来ました!!感動(*≧∇≦*)

よるご飯はホテルのイタリアンでパスタをいただきました☆

☆9月13日☆
早くも最終日!少しのんびり出発して8時半ごろシーのゲートへ。
この日も混雑で5分アーリーでした!

インしてからまずは抽選!結果は驚きの当選!!!
嬉しすぎるーーーーヽ(●´∀`●)ノ

そのあとはまたマウスカレードへ♪
この回はゴンドラから出てくるミキミニと仲間たちを見るために通路側にて鑑賞☆
20090915-10.jpg
この位置からはショーはほとんど見えませんが、ゴンドラから降りてステージへ向かうミキミニを見ることが出来て良かったです!!
ミッキーがミニーちゃんをエスコートして歩くところがカッコイー(o´∀`o)

そして当選した1回目のミスマスへ♪
鑑賞席はセンターよりの後方でしたが全体を見渡せてとってもイイ席でした!!
20090915-11.jpg
後ろのキョンシーが気になるけど・・・?
ミッキーがマスクを付けるときは帽子にマスクをつけてないんですね!

実はこの時ナナメ前になるさんとなるのすけくんが!!!
まさか鑑賞席で出会えるとは思ってもいませんでした(*≧∇≦*)
少しでしたがお話できて嬉しかったです~♪

その後、インしていたアップルさんとご挨拶♪
気付けばもう9ヶ月ぶりでしたね(*´∀`)
楽しくお話させていただきありがとうございましたーo(*^▽^*)o

そしてシーをアウトし、ランドへ!
ハロウィンの締めにリ・ヴィランズを鑑賞!
20090915-12.jpg
座り見はキャラたちに近くて楽しいですが、遠目で見るのも全身見ることができてよかったです☆
あ~すらすらすらすらすら~~~~~♪
↑コレも頭から離れない・・・

そしてやってきました・・・寂しい時間、そう帰る時間です(o;ω;o)
最後にシャーウッドガーデンでお茶して無事我が家へ到着しました☆

今年のハロウィンは去年よりもっと楽しいです!!
ランドはパレードのミュージックも一段とカッコよくなってて楽しいです♪
見たら必ずCD買いたくなってしまう( *´艸`)
そしてシー初のハロウィンは大人っぽいハロウィンって感じで大好きです!!
ミスマスもマウスカレードも何度も見たいって思っちゃいましたo(*^▽^*)o

次はいついけるかな~♪
楽しみです!

ココまで長くダラダラ~っとインレポお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:09  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカピーさんへ

今回もあえて嬉しかったですー★
トップ変わりましたねー♪スタア素敵!(^^)!

ラップバージョンみれてよかったですねー♪(ある意味我が家はいつも見れない。。^_^;)

すらすらのこの振りのところ私もだいすきで、みたあとずっと夫婦でマネしてました!(^^)!


やはり、6人抽選のボタンを押すというのは、大変緊張しましたが、端っことはいえ、
あてれてよかった。。
ようこりんりん | 2009年09月15日(火) 05:30 | URL | コメント編集

おかえりなさい!

素敵なインレポありがとうございます~i-189
TOP画は夕方回ですか?
雰囲気あってとても素敵ですi-236

お友達ともたくさん会えて、抽選にも見事当選!素敵なインになりましたね~
ホント素敵です!!今年のハロウィン。
マスカレードのミキミニ2ショが素敵過ぎて、ポーっとしてしまいましたi-175
このコス大好きです!!        
ゆう | 2009年09月15日(火) 07:40 | URL | コメント編集

久々にお会いすることができて、本当に嬉しかったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
待たせちゃってゴメンなさいでしたm(._.*)mペコッ
でも・・・きゅ・きゅ・・9ヶ月ぶりだったんだ~\(◎o◎)/!
いつもブログでもおしゃべりしてるせいか、そんなに久々~って気がしなかったけど、でもでもやっぱり直接お会いしておしゃべりできると、さらに大興奮で嬉しかったです(o^-^o)
ありがとうございました♪
なかなか週末に行けなかったりするけど、またインが重なったら遊んでくださいね(*^^)

私も、今度はランドにも行かなくちゃ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そう、そう、下を向いてモジモジダンスが動画で見て、私もツボでした!
早く見たいなぁ~(*^m^*)
アップル | 2009年09月15日(火) 08:08 | URL | コメント編集

TOP画像素敵ですね(*´∇`*)
ミラコのお部屋の眺めも素敵です♪
泊まりたくなっちゃいますよぉ( *´艸`)
私も早くインしたいですw
プーメル | 2009年09月15日(火) 09:09 | URL | コメント編集

●すばらしい!

本当にいいブログ見つけました!
ディズニーホームページよりも為になります。←こらこらっ!!
ディズニー大好きなので毎日覗きにきます。
頑張ってください♪
のんべぇー | 2009年09月15日(火) 09:41 | URL | コメント編集

インのときはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました^^
マウスカレード満喫して大満足です^^本当に感謝です^^
抽選は残念でしたよね・・・私まだ一回も中で見れてないのでぜひ次回は当てたいんですが台風が・・・。ミッキー・・・w

スペチハーバーに泊まったんですね。しかも部屋のひきつぎ!!面白いですね。やっぱりサローネ使えるしいいですよね。いつかタカぴーさんご夫婦とサローネで飲んだくれたいです^^いつか乾杯しましょ~~^^

インの疲れをしっかり取ってまた次回のインに備えましょう^^
ドキン | 2009年09月15日(火) 09:47 | URL | コメント編集

ハロウィンれぽ待ってました---ヽ(*´∀`*)ノ

明日ランドにいんするんですが・・・
より楽しみになってきましたw

とゆ-かシ-の鑑賞エリアの当たるとかすごいです☆
れぃや | 2009年09月15日(火) 09:47 | URL | コメント編集

土曜日は本当にお世話になりましたぁ!
タカぴーさんご夫婦のおかげで、とっても素敵な時間を過ごせました♪
日曜もバッタリ会えたし☆
また次回もバッタリ会えますように・・・♪うふうふ!

ミスマスは。。。本当に残念でしたぁ(T_T)
連休中は絶対当てたいけど・・・またもミッキー威力炸裂な予感・・・。
台風がそれることを願います><。
見たいー!ミッキーの仮面姿見たいー!でもエロ顔にしか見えないーw
Chika | 2009年09月15日(火) 11:06 | URL | コメント編集

素晴らしいインでしたね~~~っ!
中日のお天気は晴れ女さんがいなかったからかあだなんて・・・?

シーは朝から一日忙しくなるのですね。
どのショーも衣装が素敵だから、見逃せないんだわ~~~っ。

皆さんのレポでたくさん秋を楽しませていただきますね(^_-)-☆
ハムスター | 2009年09月15日(火) 17:23 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~☆(イェイ)

おっ、TOP画像など変わりましたねっ♪画像も素敵すぎですっ!!
どうしたらそんなに素敵に撮れるのですか?!☆

今回も現地レポとっても楽しませてもらっちゃいました^^/
タカぴーさんに感謝です~☆
益々行きたくなってます^^;パパを一生懸命洗脳中です(アハ)
そして、私も現地レポをやってみたいです(照)

ミキミニがゴンドラで登場するのみた~いっ!
(ゴンドラに乗ってるとこ見たい!!♪)
ミッキーのマスク姿もこの目で見たいぞ~!!

タカぴーさんのお気持ちが痛いほどわかります・・・
帰りの時間が近付くと・・子供なみにグズりたくなります><
帰りたくないですよね!やっぱり・・・。
nina | 2009年09月15日(火) 18:29 | URL | コメント編集

プリマレポ以来、2回目おじゃましまぁす。よく遊びにこさせていただいていますが、コメントはご無沙汰してしまいましたー。
実は11日、私も(テントを張らない)ミッキー広場の住人していました。同じく開園~16:40までです。そのあと無謀にも2回目のミスマス♪にユルダッシュ!?しました!!
1回目は座り見2列目でしたが、その後前の方が1回目ミスマスの抽選に当選し、退散されたので最前になり、長時間居座ることになりました。

実は3回目のトリメロさん登場時に私もダンスに誘い出され、やってしまいましたー;^^;
コウモリやら何やらで難しい振付でしたが、楽しかったですね~。タカぴーさんに目撃されていたかも、ですね!

あの時は左のほうにいて、ゴンドラからミキミニが登場するが全くわからなかったので、次回インのときは右通路側に行ってみようと思いまぁ~す。
みきぴ | 2009年09月15日(火) 19:59 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い♪

抽選当選は多分某Mだまさんの脅迫パワーのおかげかと…( ´艸`)
人間、生死が関わると何でもできると去年に引き続き実感しました(爆)

ニアミスとっても残念でした(つД`。)
でも魂は残留してましたからw

初カッパハロウィン画像ありがとうございます!
遠足だと見れる気がしません(笑)

これから楽しいレポ期待してま~す^^
海 | 2009年09月15日(火) 20:27 | URL | コメント編集

タカぴーさん先日はありがとうございました(*^_^*)
思いがけずお会いできて嬉しかったです~♪
DVDもありがとうございます(≧▽≦)

写真どれもかわいいですね~☆
もじもじミニーちゃんがかなりかわいいです!!
そしてカッパ姿はまた貴重ですよね!

でも、あたしはびしっ!!なドナちゃんがすっごい好きです(≧∀≦)
なる | 2009年09月15日(火) 21:01 | URL | コメント編集

お帰りなさい~。またミラコウィルスをいっぱい吸ってきましたか?!
抽選が当たるとインの楽しみも倍増ですね。(外れた私)
これからたくさんの写真のUP楽しみにしています。
今回はお会いできませんでしたがまた機会がありましたら…
もしかしてこのカッパ姿のミッキー今週末は見れるかな?
マイドングリ | 2009年09月15日(火) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんはー(*^^*)
先日はどうもでした♪楽しかったね♪
某Mだまさんwの脅迫パワーすごいですね(笑)←他人事w

たくさんのお友達と会えて楽しいインになったようで^^よかったね☆
楽しいが一番です♪
またいつかご一緒できたら遊んでやってくださいませ(・∀・)
まゆだま | 2009年09月16日(水) 00:19 | URL | コメント編集

カッパダンスした後私会いに行ったんですよ~Chikaさんに。
ということはあの数名いらっしゃった中にタカぴーさんが!
会えばよかった(TT)
かな~☆ | 2009年09月16日(水) 02:17 | URL | コメント編集

11・12日とありがとうございました!
お世話になりっぱなしで、ホント感謝してもしきれません~~(><)
マウスカレード大満喫でお腹イッパイですvvvvv
11日にタカぴーさんを発見した時は嬉しかったですよー!これは突撃するしかない!と思いましたもん(笑)
マスカレードの立ち見の立ち見は見え難くてしんどかったけど、待ち時間お話できて嬉しかったですv
最終日抽選当たって良かったですね~!!
私も早く席に座って見たいですvv 連休中当たるかな~~~。
ミシカのDVDもありがとうございました!
またパークでお会いできますように~vv
夕海 | 2009年09月16日(水) 10:35 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い☆&ただいまです(笑)

タカぴーさん、こんにちは♪

ハロウィーンなリゾートからお帰りなさいませです☆
レポを読ませて頂いただけでも、とっても楽しいインだったのがすごく伝わってきました(*^∇^*)
初日はミッキー広場の住人として頑張られてたと言う事で、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
ドナちゃんがとっても可愛くって、思わず「きゃ~~~e-266」ってパソコンの前で叫んじゃいました(笑)
ミステリアスもバッチリ抽選に当たって、
しっかりと座席から見る事が出来てほんとによかったですねe-420

なな(奈那)は昨日、2泊3日のインから帰って来ました。
予想最高気温が低かったので寒さ対策を気にしてたら、
めちゃくちゃ暑くて焼けてしまいましたe-263e-263e-263

今年はリゾート全体でハロウィーンをやってるので、どこに居てもハロウィーンを満喫できてほんとに楽しかったです。
ランドでは仮装している方たちを見ては「すごい、すご~~~いe-420」を連発してしまいました。
裁縫の技術さえあれば・・・ って思っちゃいました(^_^;)
シーではミステリアスの抽選が奇跡的に2戦2勝だったので、しっかりと見る事が出来ました。
マスクを付けたミッキーにやられましたe-266(笑)
マウスカレードは遠目からしか見る事が出来なかったのですが、タカぴーさんのレポを見てたら近くで見たくなっちゃったので、次回のインで頑張りたいですe-281

今回、タカぴーさんと同じ日(13日)にリゾートに居たのに、ランドメインだったのでお会い出来なかったのが残念です(>_<)
なな(奈那) | 2009年09月16日(水) 11:37 | URL | コメント編集

こんばんは。11日~13日まですれ違いのニアミス連発していたうっちー♪♪にございます~(T△T)
レポ読んで驚きですっ!! 結構いつも近場にいたような??
というか、顔を合わせてた時もあったみたいですね~。
御挨拶できなくて、残念でした。

タカぴーさんも充実インだったみたいですね~。
戻ってきたばかりなのにまたすぐインしたいと思うのは、やはりディズニーマジック!!
私もすぐに行きたくて行きたくて仕方ありませんっ!!
「マスカーレ!!」私も永遠リピートです。

ミッキーはマスク付けると紳士さが薄れちゃう?? で、マスクを付けると帽子のマスクがなくなりますよね~。つまり、帽子に付けてたマスクをお顔にしてるってコト!?
でもサイズにかなりの誤差があるかもっ!!(*´艸`)
うっちー♪♪ | 2009年09月16日(水) 22:21 | URL | コメント編集

TOPに全体の色合いと、かぼちゃモードでいいですね!!

またまた、充実したインだったようですねぇ~

お写真、どれ見ても、かわいくって、かわいくって
パソコンの前で悶絶しまくってますよぉ~~^^v

ダッフィーもアップされてて、ウキキとニヤニヤしながら
記事見てますよ^^

最初のドナちゃん!!めっちゃかっこよく決まっててステキ
だけど、大好きなお腹~お尻にかけてのフォルムはいつも通りってのが
なんだか、ツボに入っちゃって(笑)^^

お疲れかな?? ゆっくり疲れ取ってくださいね♪
はぴくぴ | 2009年09月17日(木) 15:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

私もまたまた会えて嬉しかったですー!
しかも一緒にショーも見れて感動O(≧▽≦)O
端っこでも2列目だったからキャラが近くてよかったです!!
あとからビデオを見てみたらなかなか良く撮れてました~ヾ(*´∀`*)ノ
正面とはまた違ったアングルもいいですね!

スラスラのダンス、思ってた以上にかわいくて萌えまくりでした~(●´ω`●)
特にドナちゃんのお腹がもふっとつぶれて可愛かったですね!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

ただいまです~!
TOPをハロウィン仕様に変えてみました(*^^*)
そうです、夕方の回ですよ~♪
私もこの夕焼けとミッキー気に入ってます(*^▽^*)
衣装が昼より夕方から夜の方が映えますよね♪
ホント、このコス大好きです!!

思いがけずたくさんのお友達に会えてハロウィンを満喫できたしとっても楽しいインになりました(´∀`*)
抽選もまさか2回も当選できるなんて思いませんでした!
もうめちゃめちゃ嬉しかったです~
幸せすぎて舞い上がっちゃいました(=゜∇゜)


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

こちらこそまさか会えるとは思わなかったので嬉しかったです~!
わざわざメールいただいてありがとうございましたv(≧∇≦)v
そうそう!9ヶ月ぶりだったんですよ!
あの時はクリスマスのお城前でしたね( *´艸`)懐かしい!!
アップルさんとお話してる間は笑ってる記憶しかないですwww
少しでしたが本当に楽しい時間をありがとうございました!
またインが重なったら是非お会いしましょ~(*´∇`*)

ランド思ってた以上にパレードが良くてすっかりスラスラにはまってしまいました!
ジャンピンも可愛いらしいですよ~(*^^*)
今年もランドとシーを行ったり来たり、もう大変です(>▽<;;


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

ありがとうございます~!
このTOPのミッキー自分でもお気に入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これ何気にマウスカレードダンスのミッキーミニーのポーズなんですよ♪
マウスカレードダンス可愛すぎで鼻血でまくりでした~( ̄TT ̄)

ミラコのお部屋も素敵で毎度のこと寝不足でした~(^^;;
景色も最高でずーっと見てても飽きません・・・。
プーメルさんのインはもうすぐですか?
早くマウスカレードなみんなに会えますようにヽ(=´▽`=)ノ


☆のんべぇーさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

そ、そんな!そんなに褒めていただいて恐縮です・・
趣味でやってる素人のブログですから・・・お恥ずかしいです(^^;;

でもディズニー大好きな皆さんに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
またいつでも遊びにきてくださいね!
ありがとうございます(*^▽^*)
タカぴー | 2009年09月18日(金) 00:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

こちらこそショーの待ち時間も色々話せて楽しかったです♪
マウスカレードカッパバージョンもかわいかったですよね!

抽選、みんなで当たりたかったですね(つд⊂)エーン本当に残念です・・・
次の日も残念でしたね、次回こそは鑑賞エリアで見れますように!
私も舞浜に念を送りますね~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

前日ようこりんりんさん達がお泊りした部屋を引き継ぎなんて!またまた運命感じちゃいました♪
ホント、いつかサローネで飲んだくれの会したいですね!
想像しただけで楽しそう~( *´艸`)


☆れぃやさん☆
こんばんわ~!

おぉ!
れぃやさんは今日ランドにインだったんですね♪
お天気も良かったし絶好のイン日和になりましたね!
いっぱい楽しめましたか~??

ランドのパレード、楽しくてはまってしまいました(*^▽^*)
アースラスラスラスラスラスラ~~~~♪
シーの抽選まさか2回も見れるとは思わなかったので本当に幸せです!!


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

土曜日はこちらこそありがとう!
一緒にお話しながらショーを待ってたら時間が過ぎるのが早くてあっという間だったね(*^▽^*)
そして素敵なプレゼントまで(人´∀`).☆.。.:*・゚

また次回もバッタリ会えるかな~♪
抽選残念だったね、みんなで鑑賞席で見たかったよ~(つд⊂)エーン
Chikaちゃんも次のインで当たりますように!
エロ顔ミッキーしっかり拝んできてね☆
そう言われて以来私もエロ顔にしか見れない・・・w

てか台風大丈夫なの?!
ミッキー頼むよぉぉぉΣ(T▽T;)
そこまでパワー炸裂しなくても・・・w


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

中日のお天気の崩れはやっぱり晴れ女さんが帰ってしまったからでしょうか(;´Д`)
やっぱりなんか自分が雨女なのか疑いたくなっちゃいます
(いや、きっと旦那が雨男ですw)

シーは朝から本当にすごかったです!
素敵な衣装だし、初めてのハロウィンだから皆さんの想いも熱かったです(*^^*)
もちろん私も!
ハムスターさんにいっぱい秋をお届けできるようにがんばりますねー♪
そしてついでにウィルスもいっぱい飛ばしちゃいますψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

TOPハロウィン仕様に変えてみました♪
夕暮れのミラコとミッキーのコラボがお気に入りです(ノ´∀`*)

旦那様の洗脳には成功しましたか(*≧m≦*)ププッ
最近テレビでも頻繁にハロウィンの情報が流れるのでますます気持ちが高まりますよね!
私も帰ってきたばかりなのに早くも次のインのことで頭がいっぱいです(爆)

ゴンドラのミキミニ素敵でした~!
とっても優雅でラブラブでしたよヾ(*´∀`*)ノ
そしてミッキーのマスク姿、ちょっとお間抜けな感じが可愛かったです( *´艸`)
帰りの時間は本当につらいですよね・・。
何回行ってもこの瞬間は慣れず、寂しくなります(つд⊂)
タカぴー | 2009年09月18日(金) 00:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆みきぴさん☆
こんばんわ~!

お久しぶりです♪
いつも遊びにきていただいてたなんて嬉しいです(*^^*)
コメントもありがとうございます!

おぉ!みきぴさんもあの日ミッキー広場の住人だったとは!!
では私ののしょぼしょぼな振り付けも目撃されてかもしれませんね!!
私も夕方の回のトリメロさん見てましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
すごい偶然w

ゴンドラのミキミニなかなかミッキー広場にいると見えませんよね。
私も最終日に石段のところで見ました♪
でもドナちゃんやグーさんたちも通るのでそちらも気になってあんまりゆっくりゴンドラ見れませんでした(^^;;
次回こそはゆっくり見てみたいな~☆


☆海さん☆
こんばんわ~!

ただいまですー♪
ミシカのミッキーバージに・・・w
って聞きましたけどwwwそりゃ何でもできますね~ヾ(≧▽≦)ノ
うん、私も生死がかかってればなんでもできそうな気がするw

ホント、今回はニアミス残念でしたー(つд⊂)
でもそこかしこに海さんの魂を感じましたよ( *´艸`)
次回はお会いできますように♪

ラップちゃんたち、私遭遇率が高いような気がするんですがなんでだろ(^^;;
ある意味貴重だけどできれば快晴の空の下で見たかったな~!
やっぱり海さんと遠足しなくちゃダメかしらw


☆なるさん☆
こんばんわ~!

先日はありがとうございましたー!
突然声をかけてびっくりさせちゃってごめんなさい(>▽<;;
でも絶対なるさんだー!!って思ってつい突撃しちゃいました!
お元気そうでなによりでした(*^▽^*)

ランドのスラスラなかなかいいですよね!
みんなのもじもじダンスが可愛すぎで萌えちゃいます~(●´ω`●)
マウスカレードのドナちゃんとっても可愛くてニヤニヤしっぱなしでした!
ドナちゃんのポーズめちゃめちゃいいですよね、シュワッチ!みたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

ただいまですー!
ミラコウィルス、いっぱい感染してきちゃいました(;^ω^)
またすぐ泊まりに行きたくなっちゃってもう大変・・・!

マイドングリさん抽選外れちゃったんですか・・・残念でしたね(´・ω・`)
次回は当たりますように!!
そしてまたインが重なったらよろしくお願いします♪
カッパちゃん、台風が来てるからもしかしたら見れるかな?
でもお願いだから逸れて欲しいですね(>_<)


☆まゆだまさん☆
こんばんわ~!

先日はどうもありがとうございました♪
みんなで一緒にショー鑑賞できたりお話したりとっても楽しかったです(*^▽^*)
某Mだまさんパワーやばすぎますねw
さらにUたんもようこりんりんさんの指に憑依してw
あれは最強でした(*≧m≦*)ププッ

イベント始まって最初のイン、お友達もたくさんインしてたのでたくさん会えて嬉しかったです♪
まゆだまさんにも会えたし☆
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします~(・∀・)
タカぴー | 2009年09月18日(金) 00:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

なぬ~!
カッパちゃんの後にかな~☆さんも広場にいらっしゃったんですか!?
全然気づきませんでしたΣ(・口・)
私もご挨拶すればよかったです・・・
ものすごいニアミス.....(;__)/|

もしまたインがかぶったら是非ご挨拶させてくださいね!


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

こちらこそ土日はありがとうございました~!
まさか連絡してないのに会えるとか思いませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
しかもあんな会い方するなんてw

立ち見の立ち見はきつかったですね~(;´д`)ゞ
でも待ち時間に色々話せて本当にあっという間でした!
抽選あの日は午前の回しか選べなかったので当たって本当に嬉しかったです☆

夕海さん3日とも外れてしまって本当に残念です(つд⊂)
次回こそは当たりますように!!私も祈ってますね(^人^)
そしてまたインかぶったらよろしくお願いしま~す!
でもまたバッタリ会えそうな気がしますねw


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
しっかりミッキー広場住人してしまいました(^^ゞ
でも何度もミッキーたちのダンスを目の前で見ることが出来て、それだけで一気に疲れも吹っ飛んじゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
抽選はホントキセキです!!次回はあるのか心配になってきました。。。

なな(奈那)さんもハロウィンのパークへ行ってきたんですね!
お帰りなさいませ~☆
お天気もとっても良かったみたいでサイコーのハロウィン日和だったんでしょうねo(*^▽^*)o
この時期でも日焼け対策は必要でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
私もしっかり焼けてしまいました・・・

ホント、今年はランドもシーもハロウィンイベントなのでとっても楽しいですよね!
今回仮装できるときにインしたのは初めてだったのですがみんなで撮影会みたいな感じになってて見てるだけで楽しかったですよね!
一瞬キャラと間違えそうなくらい( *´艸`)

抽選2戦2勝なんですか!!すごーーーい!!!
マウスカレードもダンスがとってもカワイくって何度も見たくなっちゃいますよ(*≧∇≦*)
次回インでしっかり見れるといいですね♪

なな(奈那)さんは13日ランドにいらっしゃったんですか!
でもその日お昼過ぎからはランドにいたのでどこかですれ違ってたかもしれませんね(≧艸≦)


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

私もうっちー♪♪さんのレポを読んで驚きでした!!
もしや・・・と思っていたのですがご挨拶もできずシャイな私でゴメンナサイm(*´ω`*)m
次回被りましたら是非♪

もうハロウィンサイコーって感じで思いっきり楽しんじゃいました!!
やっぱり帰ってきた途端早く行きたいって思いますよね( *´艸`)
こればかりはガマンできませ~ん(´▽`*)
ハロウィンのミュージックは去年よりカッコよくってしかも頭に染み付く感じですよね♪
仕事中もずーーーっと「マースカレッ♪」って流れてます♪♪

ミッキーがマスクを付けるとやっぱり・・・エ○ミッキー・・・?
そして帽子のマスクとかなり誤差がありますよね(^^ゞ
かけてたマスクを帽子に載せたら・・・もっとバランス悪いw


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

そうなんです~♪
ハロウィンっぽくカボチャ色?に染めてみました( *´艸`)

今回もハロウィンイベントを思いっきり満喫してきました♪
ミッキーたちはカワイすぎますよね!!
私はビデオを撮ってたのですが何度失神しかけたことか・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

ドナちゃんもハロウィンでは大活躍でした!!
どんなにステキな衣装でもドナちゃんはお尻を隠しちゃいけませんからね( ´艸`)

ちょっとインの疲れも出てましたが明日から連休と言う事で元気出てきました! ←単純w
お気遣いありがとうございまーす!
タカぴー | 2009年09月18日(金) 00:21 | URL | コメント編集

タカぴーさんも12日と13日にインしてたんですね。
実は私も12日にシーにいたんですよ~。
マスカレードの抽選は見事にはずれでした・・・。残念・・・。
でも、16時50分の回を「立ち見の後ろ」で見ました。あんまり良く見えなかったですが、ダンスも参加してホントに楽しかったです。もしかしたら、どこかですれ違ってたかもしれないですね。
3回目のミスマスが終わった後にものすごい雨だったので、ちゃっちゃと買い物を済ませて、後ろ髪をひかれながら20時くらいにホテルに帰りました(笑)
でも、あのあと花火やったんですね~。我慢していればよかったぁ(泣)
私が泊まったのは「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」です。
タカぴーさんは「エミオン東京ベイ」とのことですが、シャトルバスの発着場所が一緒だったんですよ!!
てことは・・・。もしかしたら隣にいた可能性も・・・?
とにかく、楽しい3日間が過ごせてよかったですね。
ゆっくり休んで下さ~い。


ちぷちぷ | 2009年09月18日(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
