2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.18 (Fri)

マウスカレード・ダンス☆ミッキー先生と踊ろう~♪

明日から待ちに待ったシルバーウィークがやってきますね!!

舞浜の週間天気予報見たら台風の影響はあるものの、シルバーウィーク中はほとんど晴れ!!!
しっかり秋晴れに恵まれてサイコーのハロウィン日和になりそうですね♪
インされる方は思いっきり楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o
(台風一過で日焼け止めも必要かしら・・・?)

今日はマウスカレードダンスのご紹介でーす♪
このショーはダンスを覚えるとより楽しめちゃうんです(*≧∇≦*)
もちろんその場で教えてくれますがスター☆ミッキー先生にそのフリを教えてもらいましょ~♪

それでは準備はいいかな?
レッツ!マスク・デ・ポーズ・ダーーーンス!!!

♪♪♪ドナルドのポーズ♪♪♪
20090918-1.jpg
グワワ!

♪♪♪グーフィーのポーズ♪♪♪
20090918-2.jpg
あっひょっ!

♪♪♪チップ&デールのポーズ♪♪♪
20090918-3.jpg
デヘヘッデヘヘッ♪

そして♪♪♪ミッキー&ミニーのポーズ♪♪♪
20090918-4.jpg
ハハッ!!!

上手にできたかな?
まだまだ続くよ~♪


アップ♪♪♪ダウン♪♪♪♪

(一部省略(^^ゞ)


ゆれてぇ~~~♪ゆれてぇ~~~~♪

アナタに愛を(*´ェ`*)・・・
20090918-5.jpg
キャーーー(*/∇\*)!!
私に愛を・・・?  ←激しい妄想ボー( ▽ )o〇O

リズム~~♪リズム~~♪
20090918-6.jpg

シェイク♪シェイク♪ポーズ!!
20090918-7.jpg
ドラヤキーーーー!ハハッ!!!!

↑そんなこと言いません(^^ゞ

みなさんこのカワイイフリを覚えたかな?
マウスカレードダンスは一度見たら病みつきになっちゃう( *´艸`)
そして頭の中は・・・あーあーあーああーあーあーあーあ!マースカレッ!!←エンドレスw
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ハロウィ-ン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

きゃーーーーー激しいわーーーーこのポジッvvvタカぴーさんさすがっ♪
ミッキーが見つめてるぅうううv
チーデーのポーズってすごい可愛いですよねぇ^^
大好きです~このポーズ。
ミキミニはもっと愛情たっぷりなポーズのほうがよかったなぁなんて、
個人的には^^
かな~☆ | 2009年09月18日(金) 01:02 | URL | コメント編集

台風はどうやら大丈夫そうですね!
秋晴れが続いてほしいものです!

ミッキー先生からレクチャー受けたいです(^O^)
なおなお | 2009年09月18日(金) 06:57 | URL | コメント編集

いや~~~ん(/ω\*)
先生からの個人レッスン(すでに妄想ぶっとび)いいですなぁ~(≧∀≦)

愛もしっかり届きました(●^o^●)


CD持ってないんで曲がいまいち流れてこないんですけど
「あ~あ~あ~あ~」のところだけはなぜかエンドレスです(笑)
なる | 2009年09月18日(金) 07:11 | URL | コメント編集

シルバーウィークは影響ないみたいで、良かったです!
お友達もたくさんインされるので~

やっぱり前の方で見ないとダメですね~
素敵なお写真の数々にトロトロですi-233
ミッキーのドアップ目線、私を見てくれているのかと勘違いしましたよi-229

フォトファンのポーズを、キャラのポーズで撮られている方もいるようです。
ジャケットもいいし、CD買おうかしら~?
ゆう | 2009年09月18日(金) 07:48 | URL | コメント編集

すっごい!ミッキー先生からの直々のご指導?
覚えたいけどミッキー見てて覚えられないかも~。



にゃ助 | 2009年09月18日(金) 08:54 | URL | コメント編集

ぬぉぉぉ~!!!タカぴーさんのカメラを覗きこむ?!ミッキー♪
私もそんな目線頂きたいっ☆☆

ダンスや振りを覚えて一緒に踊れたら・・益々楽しいですよね~☆
でもでもこれだけまじかでミッキーを見てたら・・・ボーっとしてしまいそう^^;
も~、私の行きたい度が超x⑩超えてしまってますが・・・
先日のテレビの生中継なんて見たら余計に・・・(爆)
でもこの連休は・・・無理そう><。来月に期待します!!
ハロウィン中1回は行きたいもん!!!
nina | 2009年09月18日(金) 13:39 | URL | コメント編集

●ミ、ミッキーがぁ~(≧∇≦)

タカぴーさん、こんにちは☆

カメラを覗き込むミッキーにやられちゃいましたe-266(笑)
マウスカレード・ダンスではミッキー直々のダンスレクチャーが受けられるんですね。
こんなに近くにミッキーが来てくれるなんて!!!
ますます見たくなってきちゃいました(*^∇^*)
置いてかれないように、頑張って覚えなくっちゃ(笑)


なな(奈那) | 2009年09月18日(金) 14:51 | URL | コメント編集

きゃあ~!かっこいい~♪素敵~~~っ。
すごいダンスだわ~~~っ?

つい見とれちゃうから、とても一緒にダンスなんてできそうにないわ・・・。
ハムスター | 2009年09月18日(金) 15:14 | URL | コメント編集

ぎゃぁぁーーーーーーーーーーっっっ!!!
あいやぁーーーーーーーーーっっっ!!

パタリ。。。

Chikaさん、呼吸停止中・・・。
『アナタに愛を・・アナタに愛を・・・』脳内リピート中。

ミッキー・・・素敵すぎりゅですよー。
でも、何気『シェイクシェイク♪ポーズ!』の格好がアホっぽくてスキですw
Chika | 2009年09月18日(金) 16:22 | URL | コメント編集

うわぁ~~!!ミキさんに覗かれた(*^。^*)
かわいいです、はぃ(>_<) カメラではなく踊ってねってことなのね(笑)
ミキさんに言われるならおどりますとも、はい(妄想)

マウス、席取りから悲惨ですよね;だけど、ぜひともまた見たい。。
マリミニ | 2009年09月18日(金) 16:57 | URL | コメント編集

●きゃぁ

ミキさんカメラ目線やばすですね(*'д`*)

マウスはミラコ組が大きな壁ですね...

立ち見or座り見
迷うところです(x_x;)

立ち見の方が写真撮れますかね?
みなみ | 2009年09月18日(金) 20:43 | URL | コメント編集

ミッキー先生直々のダンス指導にドキドキ~!!!
そしてドアップだなんて~カメラ覗き込んでますよヽ(〃▽〃 )ノ
こんな目線・・・鼻血ですよ・・・

シェイク・シェイク・ポーズのあの手がツボです♪♪
丸になってなっくて可愛すぎです~(≧m≦●)

やっぱり前で見るとこんなに素敵なんですね♪♪
もっと頑張ってポジればよかった(ノД`)
ちゅねまろ | 2009年09月18日(金) 21:30 | URL | コメント編集

すご~い!
ミッキー直々にダンスレッスンなんて~
しかも、愛と目線の大サービス付き!
まだ見てもいない私には、うらやましすぎます。。。
シェイクシェイク、弾けてますね~
かわいい♪


Kay | 2009年09月18日(金) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは連休インされないんですか?
こんな写真が撮れるように&抽選が当たるように
連休インしてきます。
マイドングリ | 2009年09月18日(金) 21:39 | URL | コメント編集

あんな間近でしかも目線で!! 「あなたに愛を~」って言われたらぁ!! 
もうぶっ倒れちゃいます~(≧▼≦)
カッコ良すぎぃ~!! 抱きついちゃっていいですか??

そして、私シェイクシェイクポーズが、好きすぎるのです!!
ガニ股中腰がたまらんっ!!

マウスカを見るのにはそれなりの苦労が必要だけど(朝早くゲート前とか)、このシェイクポーズをもう1度!お傍で見たいですぅ~(*´艸`)
うっちー♪♪ | 2009年09月19日(土) 10:21 | URL | コメント編集

ミッキーカワイイですね~v-238私がインしたときは、雨で見えませんでした(泣)
youchubで動画を見て歌が頭から離れなくなっちゃった~。
あら、タカぴーさんと一緒ですね~(笑)
あ、そうそう。こちらのブログをリンクさせていただきました。
リンクするのに手こずってて遅れてしまい、すいません。
これからも宜しくお願いしますね。
ちぷちぷ | 2009年09月19日(土) 13:06 | URL | コメント編集

ぐぎゃーーーー(何
かっこよすぎですよ(0∀0*;))!!
こんなかっこいい先生に指導してもらったら、
途中でぶっ倒れますw

シェイクシェイクポーズの所良いですよねー^^
「あなたに愛を」って、むしろ私の愛を受け取ってー!!
ミキ先生には個人的にレッスンしてほしいですね♪
是非1対1で・・・←
私はランド行くので、あーすらすらすら見てきます(藁
きっと同じ様に脳内でリピートされると思かと。
バッグス | 2009年09月19日(土) 21:22 | URL | コメント編集

ウギャーーッ!この妄想用のミッキーがっ!!( ̄□ ̄;)!!
しかも上記事の最後のドナちゃんの『投げ』が・・・(´∀`*)←妄想の世界へ旅行中。
脳内カボチャならぬ脳内ミッキーが完全爆発です(笑)
kumakuma-mickey | 2009年09月19日(土) 22:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ミッキー目の前でホント失神しそうでしたよ~!!
興奮しすぎてビデオ撮ってた手がブレブレヾ(;´▽`A``

チーデーポーズかわいいですよね♪
2人で対照的にやってるときキュンキュンです(o´∀`o)


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

台風それてくれてよかったですね~!
せっかくの連休ですからね(´▽`*)
爽やかな秋晴れのパークがいいですよね♪

ミッキー先生からのレクチャー興奮しすぎで全然まともに見れず~でした(^^;;


☆なるさん☆
こんばんわ~!

ミッキー先生から個人レッスン受けたら・・・・
もう死んでもいいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なるさんにも先生の愛が届いてよかったです♪

マウスカレードは残念ながらCDには収録されてないんですよ~
でもあの歌、ものすごい回りますよね(^^;;
私もエンドレスです!


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

台風それてくれてよかったですね♪
このままいいお天気でいてくれることを祈ります(*´∇`*)

ミッキーカメラに覗き込んでくれて大興奮!
倒れそうでしたヾ(;´▽`A``
CDはマウスカレードが入ってないんですけどミスマスの音楽もいいですよ!
オススメです(*´∀`*)


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

あそこはドナポジだと思ったらミッキーがレクチャーしてくれるポジでもあったみたいです(≧∇≦)
ミッキー目の前で失神しそうでした~ヾ(;´▽`A``

全くその通りです!
ミッキーばっかり見ててダンスは全然できませんでした(爆)
タカぴー | 2009年09月20日(日) 22:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ninaさん☆
こんばんわ~!

ミッキー目の前すぎてびっくり!!
こんな近くに来てくれるなんて思わなくて焦っちゃいました∑(;゚ω゚ノ)ノ

来月ハロウィンいけそうですか?
10月になったらますますハロウィン本番って感じで気候も過ごしやすそうでいいですね(*´∇`*)
ninaさんの嬉しいご報告お待ちしてますね♪


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

ダンスレクチャーみんなとっても可愛いんですけどまさかミッキーがこんな近くまで来てくれるとは思いませんでした!
カメラ覗き込まれて思わず悲鳴をあげるとこでしたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

マウスカレードダンスとってもオススメですよ(≧艸≦)
なな(奈那)さんも是非!!
ダンスバッチリ覚えてミッキー先生と踊ってくださいね♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

このかっこいい衣装のミッキーが目の前なんて失神しちゃいますよねヾ(;´▽`A``
私もビデオで撮ってたら興奮しすぎてブレブレでした!

もちろんダンスは・・・・ボロボロです(;^_^A
お家帰ってからビデオで練習しました(笑)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

ぎゃぁー!Chikaちゃんが呼吸停止に∑ヽ(゚∀゚;)
だ、大丈夫!?
ふふ。こんな目の前で「アナタに愛を・・・」なんてやられた日にゃもうぶっ倒れるよね!
もう鳥肌たっちゃったもん!!

私もシェイクシェイクポーズ好き~☆
最初はかっこいいポーズなのに最後はシェイクシェイク♪って(≧艸≦)
でもみんな何やっても可愛いんだよね~w


☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ミッキー先生の個人レッスン、嬉しすぎました!
そうそう!
せっかく覗き込んでくれて「一緒に♪」って言ってくれてるんですけどこっちは興奮のあまりそれどころじゃなくて(T▽T)

いつか平常心でみて見たいけど・・・・
たぶん無理でしょうねヾ(;´▽`A``
タカぴー | 2009年09月20日(日) 22:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆みなみさん☆
こんばんわ~!

はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございます☆

ミッキーのカメラ目線可愛すぎて大興奮しちゃいました!
ステキすぎました~(*≧∇≦*)

そうですね~なかなかミラコ組じゃないと朝はいい場所は難しいですね。
全体的にお写真を撮られるなら立ち見の方がいいかもしれませんねー(*^-^*)


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ミッキー先生直々のダンスレッスンかっこよすぎでした~!
この時は旦那が撮影してたのですが完全に鼻血ブーしてましたよ(爆)
私も隣でビデオ撮影で覗き込まれ同じく・・・w
最後のポーズカワイイですよね!!
ついマネしたくなっちゃいますよね( *´艸`)

近い場所で見るとミッキーたちが迫ってきてめちゃめちゃ楽しかったです!
でも鼻血は止められません( ̄TT ̄)鼻血ぶー


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ミッキー先生のダンスレッスンはカッコよすぎて直視できません(*/∇\*)
愛の目線でみんなノックアウトですバタリ (o_ _)o ~~~ †

Kayさんも早く鑑賞できるといいですね!!
一度見たら絶対病みつきになっちゃいますよ( ´艸`)
一緒にシェイク♪シェイク♪ポーズしたくなります♪


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!

マイドングリさん連休インされるんですね!
台風もそれたみたいですしお天気も良さそうで絶好のイン日和になりそうですね♪

抽選は当たりましたか?
無事にあたることをお祈りしております☆
ステキなお写真が撮れるといいですね♪


☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

ミッキーの「アナタに愛を!」ってある意味殺人的行為ですよね( *´艸`)
私たちを絶対失神させる気だわっ!
うっちー♪♪さん抱きついちゃうんですか!?!?
私も便乗しちゃお( ̄∀ ̄*)イヒッ

マウスカレードを見るには待つ時間にホント朝から体力必要ですけど、このショーを見たら待ってた疲れも一気に吹っ飛んじゃいますよね!
癒されるマウスカレードダンス、何度も見たいです!!
タカぴー | 2009年09月20日(日) 22:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ちぷちぷさん☆
こんばんわ~!

えーー!
ちぷちぷさんがインされたときは雨で見れなかったんですか(´;ω;`)
次回またチャンスがあるのなら是非見れるといいですね!!
あの歌は今でも延々と頭の中をグルグルエンドレスで流れています(^^ゞ

リンクしていただきありがとうございますo(*^▽^*)o
こちらこそ末永くよろしくお願いしますね☆


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!

バッグスさん大丈夫ですかー?バタリ (o_ _)o ~~~ †
ミッキー先生に指導されたらダンスに集中できずに失神しちゃいますよね( ´艸`)

ミッキーとのマンツーマンダンスレッスン!!!
想像しただけでも・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
妄想は広がります(´▽`*)

ランドのアースラスラスラしっかり踊れましたか~?
その歌がリピートしたってことはアースラにタコにされちゃったかしら・・・?
ダメダメダメーーー!w


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

kumakumaさんのために妄想用のお写真ご用意しましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
そろそろ飛行機の予約をしてる頃かと?

とうとう脳内ミッキーが完全爆発しちゃったんですね( *´艸`)
名古屋の上空をkumakumaさんの魂が舞浜へ飛んでいくのが見えました。。。
ドナちゃんの両手口パクも完全にヤバイですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
タカぴー | 2009年09月20日(日) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
