2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.23 (Wed)

★現地レポ★シルバーウィーク最終日のパークへ♪

20090923125930
20090923125927
みなさまこんにちは♪

今日がシルバーウィーク最終日☆
入場制限は出ていないので昨日よりは空いてる感じがします(●^ω^●)♪

今日の抽選はハズレ・・・
欲のオーラ出し過ぎました(;^_^A

そしてプレオープンの「タートルトーク」へ(*´艸`)
思ってた以上に楽しすぎる(*^□^*)
ホント、サイコ~だぜ~♪

今日は高速道路も混みそうなので早めのアウト予定です☆
今日も相変わらずのんびりペース(´▽`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
12:59  |  ★現地レポ★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。
流石に今日は制限出ませんでしたか。

タートルトーク、お友達からのお勧めだったのですが、先日の混雑で疲れてしまい行くのを忘れていました。今度の週末はまだスニークしているかな。

お気をつけてお帰りくださいませ。
にゃ助 | 2009年09月23日(水) 13:17 | URL | コメント編集

もう、帰り道かな??

渋滞、大丈夫ですか??
休憩取りつつ、お家まで、がんばってくださいね!旦那様^^

「タートルトーク」、楽しんでこられたんですねぇ~
おもしろいんですねぇ^^ 

ゆーったりな、インレポ、楽しみにしてまぁ~す^^v
はぴくぴ | 2009年09月23日(水) 18:46 | URL | コメント編集

こんばんは☆今回も現地レポ楽しませて頂きましたぁ♪

タートルトーク、我が家もプレイテストで体験しましたぁ♪
とってもおもしろかったですよね☆

今日は入場制限もなかったのかな?
それにしても恐るべし!シルバーウィークでしたね^^;
うちは・・・おうちの建て替えの為仮住まいにお引っ越しでした><。
まだまだ片づきません。。。
この後からネットもしばらく出来ないので・・・困ってます!

またネットつながったら遊びにきまーす☆

気をつけて帰宅して下さいね~♪
nina | 2009年09月23日(水) 19:19 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い

大混雑のパークはいかがでしたか?

私は敬遠しちゃいました(>_<)

抽選に一度でも当たれば、凄い強運ですよ!

タートルトークは大人でも楽しめるんですね。
なるほど・・・
ハムスター | 2009年09月24日(木) 13:00 | URL | コメント編集

お帰りなさ~いヾ(´∀`)ノ
ハロウィーンでいっぱいのパークどうでしたか?
入場制限もあったようでお疲れ様でしたw

写真のスティッチの牙が可愛い・・・(´v`*)
タートルトーク楽しかったんですか!
これは次のインで是非行かなければ!!

シルバーウィークも終わってまた忙しくなりそうですが、
お互いディズニーの為に頑張りましょうねw^^
バッグス | 2009年09月24日(木) 20:16 | URL | コメント編集

写真、超可愛いい!
タカぴーさんの文章おもしろすぎる~v-238
一気読みしましたw
ジューン | 2009年09月28日(月) 13:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

シルバーウィーク最終日は制限も出ることなく安心しました(´▽`) ホッ
タートルトーク、ホントにオススメです!!
笑いたっぷりでお子様から大人までみんな楽しめちゃいますo(*^▽^*)o
週末は見れましたか?

おかげさまで無事渋滞にはまる事もなく帰れました~♪
お気遣いありがとうございました!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

高速道路は思っていたほど混んでなく渋滞も無く順調に帰ることが出来ました!
旦那へのお気遣いありがとうございますo(*^▽^*)o
無事に行き来できるのも旦那のおかげだ~って私も感謝☆

タートルトークはオススメですよー!!
はぴくぴさんもインされるときには是非足を運んでみてくださいね!
楽しいお話が病み付きになっちゃうかも( *´艸`)


☆ninaさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

つたない現地レポにお付き合い頂きありがとうございました!

ninaさんはかなり早い時期にタートルトーク経験されたんですよね!
いいなーって思い続けててようやく私たちも体験する事できました(*≧∇≦*)
ホント、めちゃめちゃ楽しかったですよね!!

シルバーウィーク最終日は入場制限出ることなく楽しむことができました(*´∇`*)
ninaさんはお引越しやら色々とお忙しいんですねヾ(;´▽`A``
無理せず頑張ってくださいね!
また落ち着いたら遊びにお越しくださいませ~♪


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

激込みを予想してたもののダブル制限かかるまで混むとは思ってもいませんでした(^^ゞ
ハムスターさんももしやイン?ってちょっと期待してたのですが敬遠されてたんですね(;ω;)

こんな激込みの中抽選なんて当たるなんて思ってもいませんでした!!
プッチくんの強運にはホント感謝カンゲキでした(*≧∇≦*)

タートルトークは大人でもめちゃめちゃ楽しめますよーo(*^▽^*)o
もうめちゃめちゃ笑いましたから( *´艸`)


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

ただいまでーす♪
やっぱりシルバーウィーク、ダブル入場制限がかかったり激混みでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

スティッチは牙むき出しにしてドラキュラに変身し、とっても可愛かったです(*≧艸≦)
マントにくるまれてるゲストもいてとっても楽しそうなグリでしたよ~♪
タートルトークはオススメしちゃいます( *´艸`)
笑ってばっかりでめちゃめちゃ楽しかったですよ!

そうですね、、また現実の世界で頑張ってお互い夢の国へ行きましょうね!!


☆ジューンさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

初めまして!!
遊びに来ていただきコメントまで頂きありがとうございますo(*^▽^*)o

お写真喜んでもらえてめちゃめちゃ嬉しいです(*≧∇≦*)
お写真も文章もテキトーな感じですが気に入って頂き私も嬉しいです!

またいつでも遊びに来てくださいね!
楽しんでいただけるように頑張りまーす♪
タカぴー | 2009年09月30日(水) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
