2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.25 (Fri)

大賑わいなシルバーウィーク☆ハロウィーンインレポ♪

昨日はパソコンも電源入れずにバタリと寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
やはりシルバーウィークインはいつも以上に疲れたようです。。。
仕事中も・・・zzz・・・コラッ!

ようやく疲れも取れてきたので簡単ですがインレポしまーす♪

今回のインではまだ見てなかったハロウィンVerジャンピンとナイトハイ・ハロウィーン、そしてミスマスの当選とプレオープンのタートルトーク体験を目的にインしたのですが、おかげさまで全て見ることが出来てホント楽しかったです!

何よりもたくさんのお友達とインをご一緒できたことが楽しくって一番の思い出となりました☆
ドキンちゃん、ようこりんりんさん&にゃ助さん、まゆだまさん&プッチくん、ご一緒していただきめちゃめちゃ嬉しかったです!!
また遊んでやってくださいませ~(´▽`*)

そして、アポなしだったけど夕海さん、Chikaちゃん&相方さんとお会いできて嬉しかったです~☆
やはりChikaちゃんとは連絡無しで愛の力で出会えるのねっ( *´艸`)

今回はピンポイントで簡単にインレポご紹介しまーす♪

今回もまた深夜の高速を走らせマイカーイン♪
朝の5時30分ごろ到着しましたがその時点でシーの立体駐車場2階はほぼ満車・・・

☆ホテル☆
お泊りしたホテルは一日目は「サンルート有明」
20090926-1.jpg
まだ完成して間もなく、とってもキレイでした☆
そして今回は、まゆだまさん&プッチくんと同じホテル( ´艸`)
念願の乾杯~も出来たし、いーっぱいお話できて楽しかった~o(*^▽^*)o

そして二日目はアンバに宿泊♪
まゆだまさんにお誘い頂き、お部屋ご一緒させていただきました(´▽`*)
もう感謝してもしきれないくらいです。。。
ステキなお部屋と景色に感動!またまた夜までいーっぱいお話できてホント楽しかったです!!
(プッチくんの寝顔、かわいかった( *´艸`))

☆ハロウィンVerジャンピンタイム☆
20090926-2.jpg
このパペット、本気でほしいです。。。ドナちゃんのヘルメットみたな帽子がツボすぎる!
ハロウィンのジャンピンタイム、もうめちゃめちゃ可愛かったです!!
大人でも踊りたくなります♪ハロウィン♪ハロウィン♪ウウウウウ~♪パンプキン~♪

ジャンピンはやっぱりドナちゃんが主役!
20090926-3.jpg
眠って夢の中にいくドナちゃんの演技・・・カワイ過ぎるーーーーーー!

20090926-4.jpg
デールも元気いっぱい頑張ってましたo(*^▽^*)o
でもね・・・チップは最後にゴロ~ンっと横になって寝てたよ・・・( ´艸`)

☆ミステリアスマスカレード☆
1日目はハズレ・・・
でも2日目はプッチくんが当ててくれたーーーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
無欲で純粋な心を持つ人が当たるんだな~って改めて思う・・・

しかも鑑賞席がDブロックの1列目って・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
最前列のチーデーポジ!めちゃめちゃカワエーーーー!
20090926-5.jpg

でも、別名「キョンシーポジ・・・」ちと恐いです。。。
20090926-6.jpg
私が撮影した8割はキョンシーが周りに写ってました(^^ゞ
前の通路を通るダンサーさんもカメラにいっぱいアピールしてくれます・・・・w

20090926-7.jpg
中央エリアもイイと思いますが私たちが見た場所はチーデー、キョンシー、ミニーちゃん早着替え、エロミッキーマントプレイポジでめちゃめちゃ良かったです!!

プッチくん、当ててくれてありがとう~(*´∀`)

え?3日目はというと・・・?
「前日があんなにイイ席だったのだからハズレでもいいや~」なんて言っておきながら、いざ抽選機を前にしたらギラギラ欲の塊となり、あっさりハズレ・・・

☆ナイトハイ・ハロウィーン☆
ごめんなさーい。。。お写真ないです(^^ゞ
花火はカボチャとかドクロが出てきて可愛かったです(´▽`*)
そしてミュージックもとってもカッコイー☆最後はバラードでステキ♪

なんでこの曲CDに入れてくれなかったの・・・?グスン(o;ω;o)

☆タートルトーク☆
コレはもう笑うしかないですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クラッシュが好きになっちゃう( ´艸`)サイコーサイコーw

グランドオープンは10月1日より♪
絶対見る価値アリですo(*^▽^*)o

☆スティッチキャラグリ☆
20090926-8.jpg
一緒にお写真撮ってないですが、ドックサイドステージのベンチからのんびり眺めてました☆

------------------------
今回のインはまゆだまさん&プッチくんとほとんとご一緒させていただき、いつもとはまた違ってとっても楽しめました(*≧∇≦*)
旦那もプッチくんとまた一緒に遊べて喜んでました( *´艸`)(最初忘れられてたけどw)
本当にお世話になりました☆

今は2人して抜け殻状態です。。。
撮ってきたビデオをリピートして余韻に浸ろうと思いまーす♪

あーあーあーああーあーあー♪マースカレッ♪ ←結局コレ(^^ゞ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:19  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!
とっても素敵なインだったのですね~
もう一気読みでしたi-179

お友達とのお泊りも新鮮で楽しいでしょうね~
話が弾んで寝れなかったのでは?
抽選はスゴイの一言です!!
素敵な写真が見れるのがとっても楽しみですi-176
そしてジャンピン!
もうあちこち見所満載で、かわいすぎますよねi-237
私もあのパペット欲しいです~
ドナちゃんの夢の中がかわいすぎてかわいすぎてi-175

イン疲れ週末で取れるといいですね!
余韻に浸りながら、ゆっくり休んで下さいねi-236
ゆう | 2009年09月25日(金) 23:42 | URL | コメント編集

混雑のなかのインお疲れ様でした!
でも混んでいたとはいえ、たくさんいろいろ楽しまれたようでよかったですね!

Dブロック最前ってすごいですね!
おめでとうございます!
なおなお | 2009年09月26日(土) 05:32 | URL | コメント編集

とっても楽しめたようでですね~。

抽選は無欲なプッチくんが当ててくれたの?
しかもキョンシーチーデー席とは(゜▽゜)

タカぴーさんもプッチくんのとりこになっちゃったのね?
ウフッ、可愛い寝顔でしたか!
みんなお婿さんに狙ってるんですよ~~~~。
ハムスター | 2009年09月26日(土) 07:07 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い♪

すごく楽しめたようで何よりです^^
ジャンピンドナのパペット、私も欲しいです~
可愛すぎる…( ̄TT ̄)

ミスマス最前はホントにすごいです!v-424
背景がキョンシーなお写真w
と~~っても楽しみにしています♪
海 | 2009年09月26日(土) 07:15 | URL | コメント編集

おかえりなさーい!
私もシルバーウィークインしてました^^

Dブロック最前!!すごすぎる!!
最前は道の世界です~。
キョンシー大好きなので羨ましかったり☆
みんな怖いっていうけど私はカッコ良いと思いますw
ゆあ | 2009年09月26日(土) 14:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月26日(土) 20:34 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月26日(土) 20:35 |  | コメント編集

チーデーポジ当てるなんてさすがぷっち君!無欲の勝利ですね。でもキョンシー怖かったのでは??
サンルート有明も気になります。アクセスが車のほうがいいんでしょうか??

今回のインではお世話になりありがとうございました。朝は眠くて死んでてすみません><
やっぱり年を考えないとですねww連続インはきつかったです。
でもタカぴーさんともたくさんお話できて嬉しかったです^^またよろしくお願いします^^
ドキン | 2009年09月26日(土) 23:55 | URL | コメント編集

お帰りなさーい!
いっぱい楽しめてすごいですね~。
シルバーウィークの混雑もなんのその~って感じですね!!
ジャンピンタイムのパペットが可愛い~~(´∀`*)
私もこれ欲しいです~~~♪
せめて指人形セットにして販売してくれないかな~。
そしてど迫力の最前列!!すごいの一言ですo(≧∀≦)o
kumakuma-mickey | 2009年09月27日(日) 15:46 | URL | コメント編集

インお疲れ様でした~!
まさか今回もお会い出来ると思ってなかったので(笑)ビックリ&嬉しかったです!
ご連絡いただきありがとうございました(≧∇≦)
友達も、もちろん私も大喜びでした~vvv
マスカレード、Dブロックの最前!すごすぎるー!
やはり無欲の勝利・・・なんですね~。私ギラギラしすぎてるからなぁ・・・(苦笑)
キョンシーポジのお写真楽しみにしてます☆☆
夕海 | 2009年09月28日(月) 09:04 | URL | コメント編集

おおおお遅くなってしまいましたがっ。
シルバーウィーク中も愛の力でお会いできて嬉しかったです♪
もう、ここまで偶然が続くと・・・本物ですね(*´∀`*)キャピキャピ☆
そして、タカぴーさんのオカゲで、まゆだまサン&プッチくんにも会えたし♪
感謝感謝であります♪
また、次回もバッタリ会いましょう!!!
ハロウィン中かな?クリスマス中かな??

そして、次回こそ!お腹を撫でられた無欲の勝利を胸に!!
うちらもDの最前をっっ!!!神様ーー!プッチ様ーーー!!!笑
Chika | 2009年09月28日(月) 16:20 | URL | コメント編集

かなり遅くなってしまいすみません・・・
お帰りなさいです!!!

とっても楽しいインだったんですねw(*´∀`*)w

ミスマス最前ですか!!スゴイですヾ(≧∀≦)ノ
しかもあの可愛いキョンシーなチーデーポジですか!!
キョンシーチーデー好きなんですvv
今後のキョンシーなチーデーお写真を楽しみにしてます♪♪

そしてジャンピンかなり可愛いですよね!!
ドナちゃんの夢の中が萌え萌えです~(●′艸`)
ほんとパペット発売して欲しいです!!
ちゅねまろ | 2009年09月28日(月) 21:58 | URL | コメント編集

今回も楽しいインになって良かったですね♪
最前列はやっぱり、素晴らしい眺めですね~
別名キョンシーポジには笑っちゃいました~たしかに。。。
キョンシーたちにじーっと見られてたら、目が離せなくなりそう(^_^;)
ジャンピンはまだ見ていないので、お写真楽しみにしてます。
みんな、かわいいですね~♪
Kay | 2009年09月29日(火) 21:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

激混みでしたが抽選も当たったし、お友達とのインでまたいつもと違った感じでとっても楽しかったです(*^▽^*)
ホント、話が弾んで気付いたら夜中!?って感じでした(^^ゞ

ジャンピンはめちゃめちゃかわいかったですよ!!
やっぱりきっかけはドナちゃん( *´艸`)
可愛すぎてたまりません~(´▽`*)
ドナちゃんがパペットを寝かせるところがホントカワイくってツボです(o´∀`o)

おかげさまで週末久しぶりに我が家で過ごしてリフレッシュできた感じです♪
お気遣いありがとうございました!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

シルバーウィークのダブル制限の中でも思った以上に楽しめてホントよかったですo(*^▽^*)o
抽選も当たったしサイコーの思い出となりました(*´∇`*)

Dブロックの最前はすごすぎますよ!!
ステージを降りて踊るダンサーさんたちが目の前で迫力満点でした(*≧∇≦*)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

おかげさまで激込みのパークでも思いっきり楽しむことができました~♪

そうなんです!
抽選はプッチくんが見事当ててくれたんですー(*≧∇≦*)
プッチくんらしくチーデーポジでとっても楽しかったです!!
キョンシーも身近に感じられたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プッチくんはホントカワイイですよね~(*´∀`*)
みんなのアイドル的存在だわ~♪


☆海さん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
おかげさまでしっかり楽しむことができました!
ジャンピンドナちゃん、カボチャのヘルメットがツボすぎますよね(*≧艸≦)
ホント、商品化してくれないかなぁ・・・

ミスマスの最前にはホントビックリさせられました!!
背景キョンシーのお写真は、あまりのキョンシーの迫力にボケボケのお写真が多かったです(^^ゞ
またいいお写真ありましたらご紹介していきますねo(*^▽^*)o


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
ゆあさんもシルバーウィークインされてたんですね!!
どこかですれ違ってたかもしれませんね( ´艸`)

Dブロックの最前はめちゃめちゃ迫力満点ですごすぎました!!
もうこれ以上の幸運はやってこないかも・・・?
ゆあさんはキョンシー大好きなんですね(*≧m≦*)ププッ
キョンシーはピョンピョン跳ねてるだけじゃなくてダンスもとってもカッコいいですよね!
恐いけど私もちょっと好きかも・・・w
タカぴー | 2009年09月30日(水) 01:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンちゃん☆
こんばんわ~!

プッチくんのチーデーにかける思いがきっと抽選機に届いたのかも~♪
おかげでサイコーの席で見ることが出来ました!!
キョンシーとかステージを降りて目の前にやってくるからちょっと私もビクビクしてました(^^ゞ

サンルート有明は電車だと乗換えが必要だからアクセスは車の方が楽かもしれませんね!
まだ完成したばかりだからとってもキレイで落ち着いて過ごせました~♪

コチラこそとってもお世話になりました!!
私もたくさんお話できて嬉しかったです(*≧∇≦*)
楽しくお話してる時間はあっという間でしたよね~(´▽`*)
またインが被ったらコチラこそよろしくおねがいしまーす♪


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
シルバーウィークの激込みを覚悟していたのですが見たいと思ってるものも全て鑑賞する事ができて思ってた以上に楽しむことが出来ましたo(*^▽^*)o

やっぱりジャンピンのパペット気になりますよね(*≧m≦*)ププッ
指人形もいいアイデアですよね~(*´∇`*)
本気で考えてくれないかな~OLCさん・・・?

最前列はホントにど迫力でした!!
キャラたちも近くって、最後にミッキーが退場するときの目の前でのマントプレイは失神寸前でした(´▽`*)


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

お疲れ様でした~♪
私もお会いしてお話しすることが出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o
そして差し入れまでいただいちゃってありがとうございました!!
とっても生き返る~って感じでした(o´∀`o)

Dブロックの最前にはホントビックリ!!
私が抽選したらきっとギラギラ欲の塊になってるからダメだったかも(^^ゞ
またキョンシーのお写真整理できたらご紹介しますね( *´艸`)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

私もお会いできて嬉しかったよーo(*^▽^*)o
しかもまた偶然に・・・(*´ェ`*)ポッ
コレは本物の愛のパワーだわ(o´∀`o)
また次回もバッタリ会えるといいな~、いや絶対会える気がする~( *´艸`)

相方さん、プッチくんに思いっきりお腹撫でられてたもんね(*≧m≦*)ププッ
きっとプッチくんのパワーは相方さんに受け継がれてるハズ!?
私からもChikaちゃんにDの最前をおねがーい!!!プッチ様~~~w


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ただいまでーす♪
シルバーウィークの激混みの中でしたが思ってた以上に楽しむことができて良かったです(*≧∇≦*)

ちゅねまろさんもキョンシーチーデーファンなのですね!!
あの短い足でピョンピョン踊るキョンシーチーデーめちゃめちゃカワイイですよね(*ё_ё*)
またお写真整理できたらご紹介していきますねo(*^▽^*)o

ジャンピンはドナちゃんがめちゃめちゃ可愛くってたまりません!!
寝かしつけるドナちゃんの姿がホント萌~ですよね(*´ェ`*)ポッ
ハロウィンパペット、発売したら絶対売れますよね~( ´艸`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

今回も思ってた以上に楽しいインとなってホント良かったですo(*^▽^*)o

最前列は見通しもいいしキャラたちも近くってホントサイコーの眺めでした☆
もちろんキョンシーも目の前でめちゃめちゃ近くて迫力満点です( ´艸`)
見つめられるとちょっと恐いですけどね(^^ゞ

Kayさんはまだジャンピンをご覧になっていないんですね!
見たらきっと病みつきになりますよ~♪
ドナちゃんの姿にホントツボですから(*≧m≦*)ププッ
タカぴー | 2009年09月30日(水) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
