2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

リ・ヴィランズ☆クラリスの魅力にヴィランズもク~ラクラ~( ´艸`)

最近パートでまた新しいお仕事を覚えたりしてちょっと疲れました。。。

9月も今日で終わりですね!
今年も後3ヶ月か~って思うと・・・時の流れって早いですよねぇ(*´∀`)
未だにお正月のクララベルの声が頭の中に時折よみがえるんですが(^^ゞ

ハロウィンもあと1ヶ月!
今日もハロウィンネタ全開でいっちゃいまーすo(*^▽^*)o
またまたリ・ヴィランズからクラリスの登場でーす!!
20090930-1.jpg
今年からマリーちゃんと一緒にハロウィンパレードデビューしたクラリス☆
チーデーのフロートに乗らなかったのはナゼでしょう・・・?

20090930-2.jpg
ここでもクラリスはプロポーションの良さをゲストの男性陣にアピール( *´艸`)

20090930-3.jpg
クラリスに目を付けられ、完全にやられたカメラマン旦那・・・
マリーちゃんの写真が1、2枚くらいしか無いんだから(ノ_-;)ハア…

20090930-4.jpg
上目使いで男性陣を挑発( *´艸`)

20090930-5.jpg
「怪しい気配がぁ~~。カモォ~~~~ン♪」
ちょっ、お色気作戦でヴィランズをやっつけるつもり!?

そして、
20090930-7.jpg
「私を見つめるあなたにロックオン!バキューン!!」
旦那、バタリ (o_ _)o ~~~ †

ある意味、ヴィランズより要チェックです( ´艸`)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ひゃぁ~、セクスィ~~~(〃∇〃)
ダンナ様、しっかり目を付けられちゃってますね♪
ステキですものね~!クラリスも好みのタイプなのかも~(*^m^*)
タカぴーさん、クラリスに向かってダメダメ~ってしなくちゃかも?(笑)

それにしても、今年のコスも可愛いですね♪
同姓でもメロメロ~になっちゃいます(o^-^o)
アップル | 2009年09月30日(水) 07:19 | URL | コメント編集

ダンナ様・・・・wwww

かなりクラリスにやられてしまいましたね~wwww

きっとデータもクラリスオンリーで並んでたんでしょうね(笑)

でも、このクラリス、ほんとステキです!!
あみまな | 2009年09月30日(水) 10:17 | URL | コメント編集

おはようございます。
今週はお天気が悪いですね・・・

クラリス色っぽ~い★
確かに挑発的だわぁ~
パレードはフロートの止まる位置でキャラが随分違っちゃうから
私のような年数回しか行けない者は、当たり外れが多いです(>_<)

インレポ楽しく読ませてもらってます(^^♪
それにしてもタカぴーさんとこ、行動早ッv-30
あっという間にインしてるもの。
私のような中年夫婦にとっては羨ましい次第よ!!


おはぎ | 2009年09月30日(水) 10:18 | URL | コメント編集

●やられましたぁ(≧m≦)

タカぴーさん、こんにちは☆

昨日からの雨で一気に気温が下がって秋らしくなりましたね。
ちょっと温度差が極端すぎて、体がついていってないですがe-263e-263e-263
タカぴーさんは大丈夫ですか?

リ・ヴィランズのクラリス、とってもセクシーですよねe-266
衣装自体は可愛い感じなのに!
さすが「クラリス」って感じです(*^∇^*)
この前のインでは、ついつい先頭のミニーちゃんをジィーっと見ちゃって、気が付いた時にはもう目の前にクラリスのフロートが!!!ってなってしまってたので、次回のインではしっかりとクラリスを見たいと思います☆
旦那様のように「ロックオン」されないかなぁ~(笑)
なな(奈那) | 2009年09月30日(水) 11:24 | URL | コメント編集

クラリスって、なんでこんなにもこんなにもセクスィーなんでしょー!!
きっと・・・・
あの小悪魔風の瞳と、魅惑の腰つきw
これで世の男性はノックアウトなんでしょうねw
旦那さまも、うちの相方もwww

コスも、すっごく可愛いし!要チェックですね☆
Chika | 2009年09月30日(水) 17:25 | URL | コメント編集

今年のトランプ柄のコスも、ステキですよね。
ラインはやっぱりクラリスらしく、セクシーなラインですね。
ミニーちゃん、クラリス、マリーちゃんとコスが替わるなら、デイジーも
替えて欲しかったな~と思ったり・・・
カモ~ンとかロックオンとか、セクシーすぎますね♪
どんな男性でもやられちゃいますよね~
最後のお写真、くびれを強調したようなポーズで、さらに刺激が!
同性の私は、見事なくびれがうらやましいです。。。
Kay | 2009年09月30日(水) 19:40 | URL | コメント編集

このクラリスの写真すごくきれいですね。
クラリスってちょっと年上のキャラクターのイメージが
あるので一目おいてしまいます。
クラリスのグッツがもう少し出るといいなーと思っています。
マイドングリ | 2009年10月01日(木) 13:02 | URL | コメント編集

新しいこと覚えるって、疲れちゃいますよね・・・
まあ、慣れればどってことないってのが多いですが・・・ファイト^^v

↑記事の『下向いてた』ってのが笑っちゃいましたよ^^
判る!判る!!!って思いながら(笑)

ハデハデなお洋服に変わってたんですね!
とーっても似合ってる♪

このボディラインは、私もクラクラよぉ~~♪

はぴくぴ | 2009年10月01日(木) 15:29 | URL | コメント編集

なんてセクシィーなんでしょうか!!!
カモ~ンってされたり、ロックオンなんてされたら・・・
鼻血が止まりません(笑)
クラリスってスタイルもバツグンですよね(≧m≦●)

ミニーちゃんにばかり気をとられてしまいクラリスを
しっかり見なかった事を後悔です(ノД`)
でもここでたっぷり見て魅了されてしまい満足です♪♪
ちゅねまろ | 2009年10月01日(木) 20:34 | URL | コメント編集

うきゃーこれはクラリスの虜になってしまう(≧∀≦)
男性陣のみならず女の私もメロメロになっちゃいます!!
セクシーですよね~vv
デイジーとはまた違う大人の女のセクシーですよね!
ゆあ | 2009年10月02日(金) 21:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆アップルさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

ホント、クラリスってば男性陣を狙って来るんですからヾ(;´▽`A``
旦那もクラリスばっかり写真撮ってました。。。
もうそのままクラリスの虜にされちゃってくださ~いって感じです(^^ゞ←もはやあきらめの境地w

今年からクラリスも場所が変わって衣装も可愛くなりましたよね!!
あの魅力に私も引き込まれそうになりました(o´∀`o)


☆あみまなさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

はい、、、旦那しっかりクラリスにやられちゃいました(ノ_-;)ハア…
写真のデータは、あれ?マリーちゃんは?って感じです。。。
おかげでセクスィーなクラリスをいっぱい見ることが出来ました( ̄▽ ̄;

クラリスほんとステキですよね!
私までその魅力にドキドキしちゃいます♪


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

ホント最近お天気悪い日が続きますよね・・・
早くスッキリした秋晴れが続いてほしいですよね!

クラリスの魅力には女性陣もドキドキしちゃいますよね!
パレードは私の場合キャストさんにキャラの見やすい場所をお尋ねしてるんです(^^ゞ

つたないインレポ楽しんでいただき私も嬉しいです(*≧∇≦*)
突発的に見えるインですが実は前々から計画練ってたりします♪(でもたまに勢いで行っちゃうときもw)
年パスもこのハロウィンで切れてしまうのでちょっと気合入れてインしちゃいました(^^ゞ


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

ココ最近昼と夜との寒暖の差が激しくって体調壊しやすくなりがちですよねヾ(;´▽`A``
こんなときはしっかり寝て体力しっかりつけなきゃ!
っていつも夜更かししてしまう私・・・

クラリスの魅力はすごいですよね!!
次回なな(奈那)さんもしっかりクラリスをチェックしてくださいね!
そしてロックオンされたときにはなな(奈那)さんもその魅力にく~らくら( *´艸`)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

クラリスのセクスィー度は完全に男性陣をノックアウトさせる気だよね!
Chikaちゃんも相方さんの撮影には要注意だよ~(*≧艸≦)
クラリスの魔法にかかってミッキーよりクラリスばっかり撮ってるかも?w

クラリスは去年よりもレベルアップしてきてるよね!
ミースマはじめ要注意だわ☆
タカぴー | 2009年10月05日(月) 00:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

クラリスの衣装去年も可愛かったけど今年はパワーアップして可愛いですよね!!
そしてクビレを強調した?セクシーなライン( ´艸`)
男性陣も同性の私までクラクラ~ですヾ(;´▽`A``アセアセ

クラリスの一番の魅力はやっぱりこのクビレ!!
私もあの見事なクビレを見習わなくっちゃ・・・どうやっても無理だわ。。。w


☆マイドングリさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

確かにクラリスってちょっと年上なイメージありますよね!
チーデーもクラリス姐さんの大人の魅力に取り付かれちゃったのね(*≧艸≦)

チーデーのヌイバのほかにクラリスのヌイバもちょっと欲しいって思っちゃいました!
これからのクラリスは目が離せませんね!


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

なんか仕事の内容が幅広くっていろいろ覚えなくちゃいけなくってヾ(;´▽`A``アセアセ
何とか慣れて一人前に早く慣れるように頑張ります!
応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

あ、はぴくぴさんも分かります?(*≧m≦*)ププッ
楽しみたいけど指名されたくない・・・みたいなw

クラリスのナイスバディーは同性の私たちもクラクラですよね!!
今後も目が離せません(´▽`*)


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

このセクスィーなクラリスに鼻血大噴出ですよね( ̄TT ̄)
クラリスのナイスバディーに目が釘付けです!!
男性陣に見せるのは危険すぎるわ~w

クラリスの魅力もたっぷりですがその前にいるミニーちゃんもカワイイですよね!
でも旦那に撮影を任せたらちゃっかりクラリスがいっぱいでした( ̄▽ ̄;


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(*´ω`*)m

ゆあさんもしっかりクラリスの魅力にやられちゃいましたねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
このセクスィーさには男性陣だけでなく同性の私たちもクラクラきちゃいますよね!
見てるだけでウットリ(*´ェ`*)ポッ

デイジーはカワイらしい魅力ですがクラリスはオトナの女性の魅力ですよね!
って事はチーデーも大人の魅力がお好き・・・?(*≧m≦*)ププッ
タカぴー | 2009年10月05日(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
