2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.20 (Tue)

FTW プレビュー in アンバサダーホテル☆

今回は少し見る目を変えてですね、私たちがインパした4月13日に開催された「ブライダル・ドリーム・プレビュー」を紹介します☆

私たちはプロフィールにもありますように結婚5周年にディズニーで挙式を挙げるために日々貯金をがんばっております(´Д`A;)
まだまだ先なんですがもう貯金しないと金額がハンパじゃないんで・・・

もう1ヶ月以上前のネタですがどうぞご覧ください(^^;
披露宴での一番の目玉!?ウェディングケーキを紹介しまーす(花より団子・・・?)

まずはドーン!っと
20080519-1.jpg
とっても高い!
頂上にはシンデレラ城が(*^o^*)
下のお花の中には隠れミッキーが・・・ステキな演出☆

ケーキの中にはミッキーとミニーがカワイく手をつないでいますヽ(*´∀`*)ノ
20080519-2.jpg
ん~ん、なんとも幸せそうなふたり。。。

コチラは少々小さめ。
20080519-3.jpg
ハートが散りばめられてとってもカワイイケーキ☆
私も食べたい・・・

続いては~
20080519-4.jpg
これホントにケーキ!?って思うくらい感動ヽ(≧∀≦*)ノ
中から宝石が出て来そう☆

さぁ続いてはシンデレラの登場です~?
20080519-5.jpg
かぼちゃの馬車に乗せられたウェディングケーキヽ(⌒◇⌒)ノ
インパクトありますよね~☆

おつぎは~♪
20080519-6.jpg
コチラはシンプルに見えるのですがバラの演出がとてもステキ☆

最後の紹介でーす☆
20080519-7.jpg
こっこれは・・・
ホントにケーキなの??
食べるのがもったいないくらいデコレーションがすごすぎ!!

FTWは新郎新婦を感動させてくれるだけではなくゲストにもたくさんの感動を与えてくれるように努力してるんですね~ヽ(´Д`*)ノ
感心しましたぁ・・・

誰か披露宴に呼んでくれないかな~♪(^^;



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

20:27  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●タカぴーさんへ

こんばんわー★
きゃーーーーーー!!!(*^O^*)すごいです♪

とっても素敵♪ 本当にこれは永久保存版ものです""

どれもこれも素敵すぎて、選べないですよね(^^)

本当に、私も誰かに披露宴よんでほしいです。。。。
こんなに素敵なものを見せていただけるなら、ご祝儀ふんぱつしてしまいそう(^^;)
ようこりんりん | 2008年05月20日(火) 21:18 | URL | コメント編集

す・す・すごい~~~~\(^o^)/
どれも本当にケーキなの?と思うくらいですね!
美しいです(*^_^*)
ケーキひとつでも、選ぶのが大変!悩んじゃいそうですね(^_^;)
5周年まであと何年ですか?貯金、がんばってくださいね♪
披露宴、呼んでください(笑)
*アップル* | 2008年05月20日(火) 21:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ホントどれもこれもステキですよね~☆
披露宴に全部並べたくなっちゃいますよね(^^;

私たちは2人だけの挙式のみなので披露宴がないのが残念なのですがミキミニにお祝いしてもらえるだけで大満足!
・・・でも誰か披露宴呼んで~ヽ(´Д`*)ノ
タカぴー | 2008年05月20日(火) 22:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

ケーキのデコレーションにもう感動でした☆
食べたらもったいないくらい美しいですよね~ヽ(´ー`)ノ
5周年まであと1年と約半年です☆
*アップル*さん見習ってがんばって貯金しますよー!!
目指せ100万円!
(ハードルめっちゃ高い・・・)
私たちは2人だけなので挙式のみで披露宴が無いのが残念です・・
披露宴、呼べなくてごめんなさいね(;^_^A
タカぴー | 2008年05月20日(火) 22:46 | URL | コメント編集

みていてお腹がすかないのはなぜwww
ぜ~~~んぶ素敵です!!

私もいつか王子様を見つけて・・・(妄想中)

きっとお二人にとってかけがえのない思い出になってくれること間違いなし!!
貯金のほうもがんばってくださいね♪
みのりゅ | 2008年05月21日(水) 00:16 | URL | コメント編集

●いいよね~☆

ディズニーで結婚式って本当に、ディズニー好きには、たまらんですよね!!

うちの息子は、ミラコであげたいらしく自分の嫁さんは、絶対に
ディズニー好きじゃないと結婚しないそうです。。。。。

その前にもてないと思うけど。。。。。

娘には、アンバであげて欲しいので、息子に『お前は、ミラコやぁ!』と言ったな~。

私の時もあったならば・・・・・トホホ・・・・・。

是非是非、頑張ってあげてくださいね!!!

それと、シェフミッキーね~。私は、未体験なんですけど~・・・・・。
食事は、ゆっくり家族団らんタイムにしたいから、
キャラダイは、避けてるって言った方が近いですわ(〃∀〃;)
キャラが来たら家族団らんより、キャラ優先になるの見えてるもん~~!!

でも、ゆっくり写真が撮れるっていいですよね(*´▽`*)
Kazuko | 2008年05月21日(水) 01:25 | URL | コメント編集

タカぴーさんこんにちは
アンバのFTW素敵ですね。
あの日はミラコしか行かなかったんですょ。レポ楽しいです。結婚5周年に向け夢を叶えて下さい。サンサン太陽にお祈りしたから叶いますよ。7月まであと少しお互い頑張りましょう。
サンサン太郎チャン | 2008年05月21日(水) 09:22 | URL | コメント編集

す、す、素敵だぁーーーー(>∀<)!!!
食べるのがもったいないくらい可愛いケーキですね!!!
芸術だ・・・
私もFTWは憧れです。むしろ挙げたい!!!
タカぴーサンのブログ読んで、ますます挙げたくなりましたよぉ~
5周年&結婚式に向けて素敵な夢、叶えてくださいね♪応援してます!!
私も見習って貯金貯金の日々を送りまーす!!
Chika | 2008年05月21日(水) 10:36 | URL | コメント編集

ステキっi-233
デコレーションがかわいくって
見てるだけでHappy~e-266

バラの演出のケーキがお気に入りですっi-184
チロチロッって垂れてる飾り(表現へたすぎですね。。。i-230
がビンゴにツボですi-237i-178
はぴくぴ | 2008年05月21日(水) 13:10 | URL | コメント編集

●こんばんわ

かわいいですねe-265幸せになれそうですi-233
ディズニーホテルで披露宴したいですe-420
そのまえに誰か呼んでいただきたいんですけどねe-263
マリミニ | 2008年05月21日(水) 19:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆みのりゅさん☆
こんばんわ~!

ホントどれもステキすぎて食べるのがもったいないから飾っておきたいですよね~ヽ(≧∀≦*)ノ
みのりゅさんもステキな王子様みつけてディズニーウェディングやっちゃいましょうよ\(=∩_∩=)/
貯金応援ありがとうございまーす☆
ハードルは高いですがなんとかがんばりますよ~ヽ(´ー`)ノ
タカぴー | 2008年05月21日(水) 23:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

子供さんに夢を託すってステキですよね~☆
親として出席したときにはもういろんな意味で感動して涙しそうヽ(´Д`*)ノ
そんなディズニー好きの子供さんがうらやましいですぅ(*^o^*)
わたしたちもなんとかがんばりまーす♪

シェフミはたしかに家族団らんには少々難しいかも・・・(^^;
私もキャラ優先になること間違いないし!
家族団らん落ち着いてお食事はまた違うところでって感じですかね~♪
タカぴー | 2008年05月21日(水) 23:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆サンサン太郎チャンさん☆
こんばんわ~!

アンバのプレビューも可愛らしい感じでステキでしたよー☆
サンサン太陽にお祈りしたらなんだか元気が沸いてきましたーーヽ(≧∀≦)ノ
成功させるように貯金がんばりまーす!!

思えばランドホテルオープンもあと1ヶ月と少し!
は~ワクワクしてきた~ヽ(o⌒○⌒o)ノ
タカぴー | 2008年05月21日(水) 23:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ホントステキすぎて食べたら怒られちゃいそう(^.^;
まさに食の芸術作品ですよね~☆
そのまま飾っておきたい(^○^)

ChikaさんもぜひぜひFTWの夢かなえちゃいましょ~☆
お互い夢の現実まで貯金コツコツがんばっていきましょうか~(´▽`)
タカぴー | 2008年05月21日(水) 23:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

さすが見せるだけでゲストにハッピーな気持ちにさせてくれるのがディズニーのすごいところですよね!
感動しっぱなしです☆
こんなすばらしいケーキでケーキカットもったいなくて出来なくなりそう・・・(^^;

きっと中身もおいしいんでしょうね~♪
(想像が膨らむ~)
タカぴー | 2008年05月21日(水) 23:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

こんなステキなケーキ目の前にしたら主役もゲストもみんな幸せになれそうですよね☆
マリミニさんもぜひディズニーウェディングで(*≧∇≦*)

ホント誰か披露宴呼んでくれないかな~
もう他人でもいいから!?(笑)
タカぴー | 2008年05月21日(水) 23:35 | URL | コメント編集

ドームプリンセスは子供が絶対に選びそう…。
披露宴呼んで欲しいです。でもアンバなら
どこかから垣間見ることができるかな?!
どなママ | 2008年05月21日(水) 23:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんばんわ~!

ドームプリンセスはケーキとは思えないくらいステキに飾られていて絶対人気そうですよね~( ´艸`)
私も一番のお気に入りなんです~♪

私たちは2人だけの挙式のみなので披露宴は行わないんですよぉヽ(´Д`*)ノ
私も誰かの披露宴に参加してみたいです・・・
タカぴー | 2008年05月22日(木) 00:13 | URL | コメント編集

どのケーキもとても素敵で、選ぶのも迷っていまいそうですね♪
私はかぼちゃの馬車のケーキがすっごくツボです(*^^*)
ミッキーとミニーのお人形(?)のミニーちゃんのうっとりとしたような表情が良いですね♪
重なっている手も素敵だし、このお人形だけでもほしいです(^^;)
ディズニーウエディングに向けての貯金頑張って下さいね。応援してます♪


ゆりたけ | 2008年05月22日(木) 06:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

もう全部選びたくなっちゃうようなケーキばかりですよね~ヽ(´Д`*)ノ
ひとつに決めるなんて絶対無理です(^^;
ミキミニのフィギュアとってもステキですよね~☆
あのとっても仲の良さそうな姿が幸せを振りまいてくれるんでしょうかねぇ\(^○^)/
応援ありがとうございます♪
がんばって貯金して実現させますよ~!
タカぴー | 2008年05月23日(金) 00:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月23日(金) 09:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
