2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.05 (Mon)

リ・ヴィランズ☆デイジーのセクスィ~攻撃~( ̄∀ ̄*)

週末は晴れ間もあってお出かけ日和でしたね♪
でもやっぱり日中は暑い(;´д`)ゞ

今週の週間天気予報は雨続き・・・
しかも台風が近づいてるようなのでとっても心配です(o;ω;o)

さて~♪
今日はまたり・ヴィランズに戻りまして(^^ゞ
セクスィ~なデイジーさまをご紹介しまーす♪

20091005-1.jpg
デイジーのフロートはダンサーさんまでセクスィーで私でもドキドキしちゃう((((o゜▽゜)o)))
男性陣もドッキドキ( *´艸`)

20091005-2.jpg
あ、こんなショット撮ってしまいゴメンナサーイ(o´∀`o)
でもこの時のダンスはお尻ふりふりカワイイのです♪

20091005-3.jpg
ダンスもバッチリ決まる魔女っ子デイジー嬢ヾ(*´∀`)ノ

20091005-4.jpg
ミニーちゃんの衣装もカワイイけど赤と黒でデイジーらしく?決まった衣装も大好きです(*´∀`*)

20091005-5.jpg
「クラリスの魅力になんか負けないわぁ~~~~~♪」

20091005-6.jpg
「私の魔法で男性陣はみ~んな私に夢中よっ!うふ~ん♪♪(*´▽`*)ノ゛」

デイジー嬢の魅力に私までやられてしまうわ~(*´∀`)

※コメントのお返しが大変遅くなりました。。。
 もし宜しければ見てやってくださいませ~(´▽`*)
 ↓↓かなり前の記事になってしまったのでリンク張っておきますね(^^ゞ
 【リ・ヴィランズ☆クラリスの魅力にヴィランズもク~ラクラ~( ´艸`)】のコメント
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

台風、心配ですね。
雨続きの一週間になってしまいそうですね(>_<)

デイジー、360度、どこから見ても魅力いっぱいですね!
なおなお | 2009年10月05日(月) 05:11 | URL | コメント編集

おはようございます!
今週は見事に雨ですね><
でも3連休は、しっかりいいお天気になっていますよ!!

どのポーズも様になってて、素敵ですi-189
特に4枚目のポーズが、モデル並でいい感じ~

クラリスもセクシーですが、またセクシー具合が違うような~~?
ゆう | 2009年10月05日(月) 08:57 | URL | コメント編集

何ともかわゆい魔女っ子デイジー(*´∀`)♪
クラリスもセクスゥィーですが、デイジーも負けていませんね!
ちょっとドキッとする様なショットもあって
ドキドキしちゃいますね~。
kumakuma-mickey | 2009年10月05日(月) 20:10 | URL | コメント編集

強い台風みたいで、心配ですね。。。
お尻フリフリ、かわいい~♪
後ろから撮影されてて、素晴らしい(o^^o)
かわいくってセクシーなデイジー、クラリスに負けてませんよね~
新しいコスが見てみたかった~とも思いますが、お写真見てると、
このコスも似合っててかわいいからいいかな(o^^o)って思えます。
Kay | 2009年10月05日(月) 21:48 | URL | コメント編集

台風、心配ですね~(;´▽`A``
でも、週末は台風一過でお天気も良くなるのかしら?
また連休だし、たくさんの人が楽しめるといいですよね♪

デイジーのオシリフリフリ~なダンス、ナイスショットですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
あのダンス、ホントかわいいんですよね~(〃∇〃)
セクシーだけどキュートで、私もメロメロで~す(o^-^o)
アップル | 2009年10月06日(火) 08:09 | URL | コメント編集

きゃ~デイジーは今年も色っぽいですね~。
二枚目のお尻ふりふりなポーズも可愛いわv-238

ブログお休みにして我慢していたけど、
どうしてもハロウィーン記事を見てしまう私です・・・へへ。

そろそろクリスマス~な気分です♪

ハムスター | 2009年10月06日(火) 15:36 | URL | コメント編集

デイジーも、やっぱり“お尻”に眼がいっちゃうわぁ~~^^

なんとも、かわいいですよね!!
この赤い衣装も、デイジーが着こなしたら、オサレさんに見えちゃう^^♪

私もデイジーぐらいに、まつげ長くなりたいなぁ。。。^^v

はぴくぴ | 2009年10月06日(火) 16:34 | URL | コメント編集

お尻だ~!!興奮しちゃいます!!
あのお尻フリフリなダンス可愛いですよね(≧m≦●)
デイジー&ドナの為のダンスですよ☆

デイジーはほんとセクシィです!
私は完全にメロメロの虜になっちゃってます(笑)
こんなセクシィな大人な女性になりたいですw(*´∀`*)w
ちゅねまろ | 2009年10月06日(火) 21:40 | URL | コメント編集

ご無沙汰していました・・・^^;
台風、近付いてきてますね。
影響がないといいんですが('_')
デイジーちゃん、かなりのセクシーさですよね☆
下からのアングルのお写真好きです~(*^_^*)
このお口とポーズが・・・☆
もう一回、ハロウィン行きたい~!!!
きょん | 2009年10月07日(水) 00:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なおなおさん☆
こんばんわ~!

ホント、台風が心配で。。。
大きな被害が出ないことをお祈りいたします(*´人`*)
週間予報も雨ばかりでイヤになっちゃいますよね・・・

デイジーのクラリスに負けず劣らず魅力いっぱいですよね!
ドナちゃんが惚れ惚れしちゃうのも納得です( *´艸`)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

週間予報が雨続きで洗濯物もたまる一方でイヤになっちゃいますよね(´;ω;`)
3連休は台風一過で晴れが続きそうでパークも盛り上がりそうですね!
入場制限でるのかなぁ~?

デイジーもモデル並みにポージングしてみんなを虜にする魔法でもかけてるのかしら( ´艸`)
クラリスは大人の魅力を感じますがデイジーはキュートなセクシーさが出てますよね~☆
どちらも魅力いっぱいです(*≧∇≦*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!

魔女っ子デイジーカワイイですよね!
赤と黒色が色白のデイジーににピッタリでデイジーらしさが出てますよねo(*^▽^*)o
さすがファッションリーダー☆

セクシーさではクラリスといい勝負( *´艸`)
今度ぜひともクラリスとセクシー対決をしてほしいです♪(*´▽`*)ノ゛


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ニュースでは非常に強い台風と言ってるのでとても心配ですよね。。。
しかも直撃なのでホント恐いです(;ω;)

やっぱりデイジーもドナちゃん同様お尻が気になっちゃって(^^ゞ
セクシーなポーズでクラリスにしっかり対抗心メラメラかも?!
新しいコスもいいな~っと思いつつこの赤と黒の衣装がデイジーっぽくってイイですよね!
私もかなりお気に入りです~o(*^▽^*)o


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

もう直撃になりそうなのでとっても心配です。。。
週末はホント、天気も良さそうでパークは一層盛り上がりそうですね!!
台風は何事も無く通り過ぎて週末をいっぱい楽しめるといいですよね♪

ドナちゃんのお尻フリフリもいいけどデイジーのお尻フリフリ~なダンスもイイですよね~( *´艸`)
私もあの時の踊りが大好きでたまりませ~ん(*´∀`*)
クラリスとはまた違った魅力でデイジーにやられちゃいますよね♪
タカぴー | 2009年10月07日(水) 00:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

今年も魔女っ子デイジーは色っぽく踊ってましたよ~( *´艸`)
このフリフリ~なダンスはどうしてもお尻に目が行ってしまいます・・・ ←ヘンタイw

ハロウィンもいいけどクリスマスもめちゃめちゃ楽しみですよね!!
気付けばクリスマスイベントまであと1ヶ月と少し(ノ゜⊿゜)ノ
は、早いーーー!! 
(シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪)


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

やっぱりドナちゃんと同じくお尻に目が行ってしまいますよね(*≧艸≦)
フリフリ踊るところがめちゃめちゃカワイイんです(´▽`*)

衣装もこの赤と黒の配色がデイジーらしくてかわいいですよね!
そしてあのまつ毛!!!
私にも分けてくださーい!って本気でお願いしたいです(^^ゞ


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんもデイジーもこのお尻フリフリ~な踊りは目が離せませんよね!!
ちゅねまろさんの言うとおりこのアヒルさんたちのダンスです( *´艸`)

デイジーのカワイくってセクシーな魅力にみんな虜になっちゃいますよね~(*´∀`*)
私もデイジーの魅力に完全にやられちゃってます。。。
私もこんなセクスィな女性になりたーいヾ(*´∀`)ノ←ムリムリw


☆きょんさん☆
こんばんわ~!

台風かなり近づいてきて恐いですよね。。。
ホント何も被害なく通り過ぎてくれるといいですよね。

下からのアングルはかなりのセクシーポーズですよね( *´艸`)
コレで男性陣も虜になっちゃいそうです(^^ゞ
私もしっかりデイジーの魅力にやられちゃってますけど(*≧m≦*)ププッ

ハロウィンって何度行っても楽しめますよね!
そしてあと1ヵ月後にやってくるクリスマスもめちゃめちゃ楽しみです(*≧∇≦*)
タカぴー | 2009年10月07日(水) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
