2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.07 (Wed)

リ・ヴィランズ☆とんすけ&ミスバニーだって頑張ってます!

台風がかなり迫ってきて恐いですねぇ・・・
一応、万一のためにカップめんとかお水は用意してるのですが何事も無い事を祈ります(*´人`*)

そして寒いっ!
そろそろユニ○ロのヒートテ○ク買いに行かなきゃ!!
とっても暖かいんですよね~♪パークへ行くときの必需品です。
去年売り切れるの早かったし早めに買いにイコ・・・(^^;

ではでは~♪
今日はホッと心が温まる?ネタでも( *´艸`)

またまたまたリ・ヴィランズです(^^ゞ ←もう終わりかも・・・?
今日はちょっと見る方向を変えて・・・

ミニーちゃんフロートの後ろで頑張ってウィックドウィッチと戦うとんすけにちゅうもーく!!
20091007-1.jpg
とんすけ「だめだめ~~~~~~~」

やがて・・・
20091007-2.jpg
ぶしゅーーーーー!
ウィックドウィッチはミニーちゃん、とんすけ、ミスバニーに攻撃され退散~ヾ(〃^∇^)ノ
何気にウィックドウィッチだけ3対1の戦い・・・
おばあちゃんだしウィックドウィッチが少しかわいそう?w

とんすけもミスバニーを守る事ができてよかったねo(*^▽^*)o
20091007-3.jpg
とんすけ「ぼく、いっぱいがんばったでしょ?」

そんなアナタに・・・
20091007-4.jpg
「ちゅーーーーーーーーーーーーーぅ(*´ェ`*)」
うきゃきゃー(*≧艸≦)
ミスバニーからとんすけへほっぺにチューのプレゼント☆

20091007-5.jpg
とんすけ「ギョギョッ!!!!」

20091007-6.jpg
ヘナヘナヘナ~~~~~バタリ (o_ _)o ~~~ †  

むひょひょ( *´艸`)
ミッキー顔負けの失神チュープレイ☆

ミスバニーもやりますわね~(*´∀`*)
師匠ミニーちゃんに伝授してもらったのかしら~♪

ヴィランズ対決はサイコーッ!って思うとんすけでしたヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:22  |  '09 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ちゅうぅの前のとんすけとちゅぅの後のとんすけがめっちゃ笑顔に見えて
可愛いです~v
2人もハロコスしたらいいのにな~、可愛いだろうになぁ。
勿体ないぃ。
ウィッチよく見るとすっごい怖い顔してますねぇ、、、ひゃぁ
かな~☆ | 2009年10月07日(水) 02:00 | URL | コメント編集

ついついミニーちゃんに注目しちゃって
あんまりこの子たちのこと見てませんでした笑
でもおばあちゃんにものすごく近いですよね!!
3対1じゃ確かにおばあちゃんちょっとかわいそうかも…?笑
チューで固まるとんすけ可愛いvv
今度はこの子たちにも注目しなくては!!!
ゆあ | 2009年10月07日(水) 11:45 | URL | コメント編集

およっ♪♪こんなとこでも愛のやりとりがっ(*´∀`*)♪
ミニーちゃんばかり見て・・・
というかミニーちゃんポジに行く為、うさぎっこが全然見れてないのです!
でもタカぴーさんのお写真見れて、ほくほく♪
こんな、かわゆいやり取りを繰り広げてたとはー!要チェックですね☆

でも・・・上向き具合のとんすけが『あひあひ・・・』って感じww
なんか可愛いんだけど、笑えるwww
Chika | 2009年10月07日(水) 16:40 | URL | コメント編集

いきなり寒くなりましたね~(><)
ヒートテック!私も売り切れる前に買いに行かなくちゃー!
今年大プッシュのこの2人、、せっかくハロウィンパレードなんだから何か仮装させてあげればよかったのにぃ・・・。
といいつつ、ミニーちゃんに夢中でなかなか見る事ができなったんですが( ̄∇ ̄;)
こーんな可愛いことしてたんですね!!!
最後のとんすけの表情が最高すぎるーー!!!
夕海 | 2009年10月07日(水) 22:51 | URL | コメント編集

昨日はスゴイ風雨の音で、寝てるんだか、起きてるんだか分かりませんでしたi-229
タカぴーさんの所は大丈夫でしたか~?

私も去年ヒートテック買いました!!
温かいですよね~^^
今年も買わなくちゃです♪

とんすけってば、ほっぺ指指して、チューの催促しているのかな?
七夕から大活躍の2人ですね~
それなのにコスがないのは。。。
リボンだけでも付けてあげて欲しかったな~
ヘナヘナとんすけかわいいですねi-175
ゆう | 2009年10月08日(木) 08:40 | URL | コメント編集

台風、怖いですよね。。。
大阪はすっかり晴天です

まだ、実際には会ったことがないので
会いたいなぁ~~

お衣装は、まだ無いんですね^^;

最後の写真が、なんだか笑えるのは、私だけ!?

『いやいや、そんなことぉ~~』って感じ?? ^^v
はぴくぴ | 2009年10月08日(木) 12:52 | URL | コメント編集

台風、すごかったですね~

とんすけとミスバニーはまだグリしたこともないので、チューを
初めて見たかも。
一瞬固まってヘナヘナ~となるとんすけが、かわいい~♪
このふたりは、戦ってるときも、喜んでるときも、ほのぼのとしてて
いいですね~
とんすけ&ミスバニーポジでも、見てみたくなりました♪
Kay | 2009年10月08日(木) 21:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆かな~☆さん☆
こんばんわ~!

ヴィランズに勝った喜びとミスバニーにチューしてもらえそうな思いが合わさって満面の笑みになってますね(*≧艸≦)
ホント、顔から嬉しさがにじみ出てますヾ(*´∀`)ノ

そうですよね!
このパレードで唯一ハロウィンコスしてないのは、とのとんすけとミスバニー・・・
何かカワイイコスを着せてあげたいですよね(´▽`*)

ウィッチはハデスと同じく直視できないw
恐すぎですよねヾ(;´▽`A``アセアセ


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

ミニーちゃんがカワイすぎてつい忘れちゃったりしちゃいますよね(^^ゞ
この時はミニーちゃんポジだったのですが、フロートがかなり前に進んでしまったのでとんすけ&ミスバニーポジとなりました。。。

ウィッチおばあさんに3人はちょっとキビシイですねヾ(;´▽`A``
ミニーちゃんだけでも強敵なのに・・・
最近とんすけとミスバニーは活躍し始めてますよね!
これからも要チェックですね~♪


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!

そうなのよ~♪
愛のやり取りはミキミニだけと思ってたらこんなとこででとんすけとミスバニーがラブラブしてたんだよ~(o´∀`o)
もしかしてミキミニたちに対抗心メラメラ・・・?
でも2人(2匹?)ともとってもかわいかったよ♪

最後にとんすけはしっかり失神しちゃってるよね( *´艸`)
ホント、『あひあひ・・・』って聞こえてきそう!
ほっぺがぷっくりだから上向くと目が笑ってるるみたいでカワイイよね♪


☆夕海さん☆
こんばんわ~!

やっぱり寒い冬にはヒートテックが一番ですよね!
真冬のインの時にかなり重宝するんですよね~♪

なぜこの2人はハロウィンコスが無いんでしょう・・・
来年はハロウィンコスを身に付けたとんすけ&ミスバニーが見れるかな~( *´艸`)
でも結局はミニーちゃんが気になるんだけど・・・w
最後のとんすけ「しあわせ~~~~☆」って聞こえてきそうですね(*≧∇≦*)
めちゃめちゃ嬉しそうですw


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!

名古屋は直撃で暴風雨の音で早朝に目が覚めました・・・
引っ越して始めての台風だったのでかなり心配でしたがなんとか無事です(o´∀`o)
お気遣いありがとうございました!

ゆうさんもヒートテック愛用者なのですね!
去年はすぐに品薄になってしまったので今年こそは事前にしっかり買おうと思います♪

とんすけもミッキーに教えてもらったのかチューを催促するとは・・・やりますね( *´艸`)
せっかくのハロウィンなのに何かカワイイコスでもあればいいのにっ!って思いますよね!
来年に期待ですね(´▽`*) ←先が長い・・・
タカぴー | 2009年10月09日(金) 00:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

名古屋も風は強かったもの昼過ぎから太陽も出てまさに台風一過って感じでした!
お互い無事でよかったですねo(*^▽^*)o

やっぱり思うことはみなさまご一緒・・・
ハロウィンならハロウィンらしく何かコスほしかったね!!

最後のお写真は見れば見るほど笑えてきます(*≧m≦*)ププッ
目が笑っててかわいいです♪

☆Kayさん☆
こんばんわ~!

台風ホントに恐かったですね!
引越しして初めての台風だったのでとっても心配でした。。。

私もほのぼのした2人を見て癒されちゃいました♪
ミキミニに負けず劣らずうさぎさんカポーもラブラブですね~(*´∇`*)
Kayさんも次回は是非うさぎさんポジで見てみてくださいねー!
きっと癒されますよ(≧艸≦)
タカぴー | 2009年10月09日(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
