2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.09 (Fri)

ミスマス☆ドナちゃん、やっぱりソレが気になる・・・

恐ろしい台風は愛知県に上陸し東北方面に去っていきました。。。
我が家は被害が出ることも無く無事でしたが、ニュースで見るとやはり各地で大きな被害が出てたようですね・・・

昨日の朝5時くらいにものすごい暴雨の音に起こされ、外を見ると横殴りの雨が降ってました。
旦那はタクシーで会社へ行きましたが私はパートがお休みになりちょっと安心(´▽`) ホッ
やっぱり台風は来てほしくないですよね(o;ω;o)
自然の猛威というものを改めて感じました。。。

そして今日から台風一過!
3連休に向けてお天気もバッチリのようですね☆
今日もミスマスでいっちゃいますよーーo(*^▽^*)o

このショーで絶対外す事の出来ないこの方!ドナちゃーん!! 
私の中では主役級ですw

ハイタワーコレクションに触っちゃいけないなんて聞いちゃいないo(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
ドナちゃんは好奇心旺盛なお歳ごろ~( ´艸`)
20091009-1.jpg
「この置き物はなんだろぉぉぉぉぉ?」
ドナちゃん!絶対触っちゃダメだよーー!!

20091009-2.jpg
「ペタペタ♪ペタペタ♪ペタペタ♪」
あ~ぁ、触っちゃった・・・
(私はそのお尻に触りたい・・・) ←コラ!

20091009-3.jpg
「びよよよよ~~~~~~~ん」
もうドナちゃんのおもちゃになってます・・・

そして、
20091009-4.jpg
ドナ「すーりすり~♪気持ちイーじょぉぉぉぉ~♪」
このときばかりはその置き物がうらやましい・・・(*>∀<)

最後は・・・
20091009-5.jpg
「すっぽーーーーーーーーーーん!!」
ギョギョ∑ヽ(゚∀゚;)
とうとうやってしまったのね・・・

でも・・・
20091009-6.jpg
「だいじょぉぉぉぶ♪だいじょぉぉぉぶ♪」

果たしてホントに大丈夫なんでしょうか・・・?
しーらないっ、しーらないっ、クックックックッ( *´艸`)
(↑ちびま○こちゃんの野口さん風・・・w)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  '09 ハロウィ-ン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タカぴーさん、おはようございます。

台風、被害がなくて良かったですね。
おかげさまで我が家も被害は無かったのですが、電車が動かず自宅待機。

結局、私は名鉄が一部、午後復旧した後に出勤。
家内は名鉄の利用区間が夕方まで不通でお休みとなりました。

久しぶりの書き込みで、ローカルな話題になっちゃいました。
すいません。^_^;
ルードヴィッヒ | 2009年10月09日(金) 06:38 | URL | コメント編集

おはようございます!
うちのほうも大丈夫でした♪
でも久々の大型台風のすさまじい音で、夜はおちおち寝ていられませんでした><
タカぴーさんも何事もなくて良かったですi-228

スリスリかわいいですね~
ドナちゃんの行動一部始終撮れてて凄い!!
最近ショーのドナちゃんは、キーマン的存在ですよね♪
夏からは整列でも忙しそうだしi-201

私も野口さん好きです♪
いいキャラしてますよね~
ゆう | 2009年10月09日(金) 08:26 | URL | コメント編集

台風被害に合わなかったようで、なによりです♪
ほんと自然の怖さを改めて感じましたよね・・・。

てかっ!ドナちゃん♪
もう、この置物の近くにいる時からペタペタ。
決して触らないでください!の言葉を聞きながらペタペタw
ドナちゃんらしてく好きです、このシーン♪♪
スーリスリしてる置物の・・・毛??気持ちいいのかなぁ~♪
でも、あたしも毛より、ドナちゃんのモフ尻にスーリスリしたぁいww
Chika | 2009年10月09日(金) 10:42 | URL | コメント編集

タカぴーさんのお住まいも、被害はなかったようで良かったです。うちもとりあえず大丈夫でした。でも、ニュースを見ると災害の大きさを改めて感じて、驚きますよね。

この頃、場面転換には欠かせない存在のドナちゃん!!
触るなって言われてるのに、触るどころか、びよ~んってしたり、すりすりしたり(*´艸`)もうやりたい放題だ~っ!!
そ~んな自由な彼、好きです☆
スリスリしてるドナちゃん気持ち良さそうだなぁ~。確かにこれからの時期、暖かそうなモフモフ毛ですもんね~。私もドナちゃんと一緒にスリスリスリスリした~い(≧▼≦)
うっちー♪♪ | 2009年10月09日(金) 11:37 | URL | コメント編集

タカぴーさんの所も台風の被害がなく良かったですね♪
自然の力って怖いですよね。。。

ドナちゃん、可愛いすぎますw
スリスリが、たまらなく可愛いです!!
触らないでっていわれても、やっぱり触っちゃうんだ~ドナちゃんって感じで、この場面好きです( *´艸`)
プーメル | 2009年10月09日(金) 18:14 | URL | コメント編集

だんな様は無事タクシーで行けて、タカぴーさんはお休みになって、良かったですね。
本当に、自然の猛威を感じました。。。

ドナちゃんに、「絶対触っちゃダメ」は逆効果ですよね(^_^;)
遠慮なく、ベタベタと触りまくってるところが、ドナちゃんらしくて・・・
スリスリするドナちゃん、かわいい♪
私もタカぴーさんと同じく、ドナちゃんにスリスリしたいと思いました(o^^o)
Kay | 2009年10月09日(金) 18:30 | URL | コメント編集

タカぴーさんの所も台風に被害が少なくてよかったです!!
でも豪雨と暴風で怖かったです(ノД`)

ドナちゃんは私の中でも主役級です♪
自由にやりたい放題で大好き(≧m≦●)
この一連のシーン、私が見た場所からは全く見れなかったので、
こんなにちゃんと見れて嬉しいです♪♪
ありがとうございます!!
スリスリしてるドナちゃんがなんとも可愛い!!
ほんと好奇心旺盛な年頃だ~
私もドナちゃんのモフ尻にスリスリしたぁ~い☆
ちゅねまろ | 2009年10月09日(金) 20:41 | URL | コメント編集

野口さんっていい味出してますよねw
海家でもヒソカに人気です( ´艸`)

すりすりドナに_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
触っちゃダメって言われてるのに、
すっかりおもちゃ状態だしwww

タカぴーさんちでは台風の被害がなくてよかったです(´▽`) ホッ
でも怖かった~(>д<)
海 | 2009年10月10日(土) 08:17 | URL | コメント編集

わほ~ドナちゃんたら、あんなにすりすりしちゃって・・・。
大丈夫じゃないのよね???
でも可愛いわ~~v-238

タカぴーさんも台風の被害なくて、良かったです。

北海道はいつもは温帯低気圧に変わっちゃうので、安心しがちで。
5年前のことを思い出してはびくびくしてましたあ。
ハムスター | 2009年10月10日(土) 12:10 | URL | コメント編集

台風すごかったですよね~。
ニュースで色々な被害を見て、慌てて携帯メールをあちこちしましたが
『あ、タカぴーさんのめるアド知らなかった~~(^^;』ってなってました(笑)
スリスリするドナちゃん、私にもスリスリして~って感じです♪
お尻にもスリスリしたいけど、そこはタカぴーさんに譲ります。
kumakuma-mickey | 2009年10月10日(土) 16:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ルードヴィッヒさん☆
こんにちは~!

ホント、台風の被害が無くて何よりです。。。
ルードヴィッヒさんご家族も被害無くご無事で安心しました(´▽`) ホッ

この日は地下鉄以外電車がほとんど止まってましたよね!
私のいつも乗る電車も昼くらいまで動かなかったようで仕事もお休み・・・

かなり久しぶりの台風上陸でしたが、改めて台風の恐さを実感しました。
お互い被害が無くてよかったですね(*´∀`)


☆ゆうさん☆
こんにちは~!

ゆうさんも被害なく大丈夫だったんですね!
よかった~☆安心しました(*´∀`)
ホント、風と雨の音すごかったですね!!!
あんな音じゃグッスリ寝てられないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
おかげで?早起きできました(^^ゞ

やっぱりミスマスはドナちゃんがいないと始まらないですよね~( *´艸`)
あのスリスリする姿を見るとカワイーって声が出ちゃいます♪

野口さんはいいキャラですよね(*≧艸≦)
日曜日の6時からは我が家のゴールデンタイムです♪


☆Chikaちゃん☆
こんにちは~!

ホント、台風の猛威はすごいよね!
テレビで被害状況を見て改めて恐怖を覚えたよ・・・
被害が何も無くってホントよかった~(*´∀`)
Chikaちゃんも通勤大変だったね、お疲れ様でした(´・ω・`)

このドナちゃんのペタペタシーンは私もかなりツボ( *´艸`)
コレをしなくっちゃミスマスは始まらないもんね!
触らないでと言うとますます触りたくなるドナちゃんのイタズラ心がサイコー!
あ!私もお尻スリスリしたいわ~(o´∀`o)
モフッて埋まりそうw


☆うっちー♪♪さん☆
こんにちは~!

うっちー♪♪さんも被害なくご無事で安心しました(´▽`*)
テレビでは屋根が飛んでたりトラックが倒れたりした映像を見て、改めて台風の恐怖を実感しました・・・

ドナちゃんはやっぱりショーを盛り上げるためのキーマンですよね!
触らないでーなんて聞いちゃいない( ´艸`)
ペタペタしたりスリスリしたり自分のやりたい放題!
私もそんなドナちゃんキャラ大好きです(*≧m≦*)ププッ

モフモフ~な毛にスリスリ気持ち良さそうですよね!
うっちー♪♪さんもドナちゃんとご一緒にスリスリしてゴーストの仲間入りしちゃいますか~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ


☆プーメルさん☆
こんにちは~!

おかげさまで被害も無く無事でよかったです(´▽`) ホッ
台風の力は凄まじいですよね・・・
改めて自然の猛威を感じました。。。

スリスリするドナちゃんめちゃめちゃかわいいですよね(*≧∇≦*)
ドナちゃんのイタズラ心満載なこのシーンは私も大好きです!!
笑いってクールといいミスマスといいドナちゃんはもうショーには欠かせない存在ですよね!
タカぴー | 2009年10月11日(日) 12:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんにちは~!

おかげさまで旦那はタクシーで無事に出勤、私はお休みで安心しました(´▽`) ホッ
台風の風と雨を見た時はホント恐怖でした。。。

ドナちゃんへは「警告=実行」ですからね(^^ゞ
好奇心旺盛なドナちゃんはそんな警告も気にせずペタペタ・・・
もう自分のおもちゃのように遊ぶ姿がメチャメチャかわいいですよね( *´艸`)

あのモフモフ~なドナちゃんにスリスリしたいですよね!!
きっとどんな毛布よりも気持ち良さそう~(o´∀`o)


☆ちゅねまろさん☆
こんにちは~!

おかげさまで被害も無く無事でした~(´▽`) ホッ
ホント台風は凄まじい威力ですよね・・・
窓が壊れるんじゃないかって本気で心配しました{{(T-T)}}

やっぱりドナちゃんは主役級ですよね!
ドナちゃんがイタズラしないと始まらないミスマス、めちゃめちゃ大好きです( *´艸`)
好奇心旺盛なお年頃ドナちゃんは警告なんて関係なし♪
スリスリしちゃう姿が子供っぽくってかわいいですよね~(´▽`*)

きっとドナちゃんのお尻にスリスリしたら他の毛布は使えなくなりますよ~( ´艸`)
気持ちよすぎてたまらないと思います!


☆海さん☆
こんにちは~!

ちょっとマネしたくなるあの笑い「クックックックッ」
野口さんっていいキャラですよね♪

海さんへの「プッシューン」大成功(*≧艸≦)
密かに狙ってましたw
警告されたらますます触りたくなっちゃうイタズラ心満載なドナちゃん、メチャメチャかわいいですよね!
スリスリしてるときは何ともシアワセ~な感じ( ´艸`)

おかげさまで台風の被害も無く無事でよかったです~(´▽`) ホッ
海さんもご無事で安心しました(´▽`*)
自然の力ってホント恐いですよね。。。


☆ハムスターさん☆
こんにちは~!

触らないでと警告されているのにもかかわらずスリスリペタペタしちゃうドナちゃん・・・
イタズラ大好きなドナちゃんがとってもカワイイですよね( *´艸`)
なんかイタズラしてる時は目がキラキラしてるようにも見えますw

おかげさまで台風は我が家周辺に接近したものの被害が出ることなく無事でした(´▽`) ホッ
たしかに北海道は台風がかなり弱まって安心しがちになりますよね!
5年前って台風多かったですよね。。。
ホント、自然の力はスゴイですよね・・・{{(T-T)}}ブルブル


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんにちは~!

なかなか愛知県に上陸なんて事は少なかったので強い勢力のまま迫ってきたって感じでホント恐かったです。。。
おかげさまで我が家は何も被害が出ることも無く無事で安心しました(´▽`) ホッ
ご心配ありがとうございましたm(*´ω`*)m

ドナちゃんにスリスリされたらもう失神確実です・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
え?いいんですかー?じゃ私ドナちゃんのお尻に埋もれるほどスリスリしちゃいます(*≧艸≦)
タカぴー | 2009年10月11日(日) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
