2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

FTW プレビュー in ホテルミラコスタ☆

今回も前回に引き続き「ブライダル・ドリーム・プレビュー」のミラコスタ編を紹介しまーす☆

最近ブログ更新がカメ速度になりつつあります(^^;
なんとかペースを上げなければ!

今回も披露宴で気になるウェディングケーキ!
ミラコスタはシーに合わせた感じでこれまたステキ☆
食べるのがホントもったいないようなウェディングケーキをどうぞご覧あれ~♪

20080521-1.jpg
ケーキの周りにはミキミニが描かれてとてもカワイイ\(*^o^*)/
生クリームな感じが食欲を沸きたてますよね~♪

続いてはディズニーらしい演出!
20080521-2.jpg
これこそディズニーでは定番とも呼べそうなほどのミッキーウェディングケーキ☆
ミッキー大好きならコレしかないでしょうヽ(*´∀`*)ノ

さぁココからはまたアートなウェディングケーキの登場です!
20080521-3.jpg
さすがミラコスタ!
ゴンドラウェディングケーキ☆
あの歌が聞こえてきそうです・・・サンタァ~る~チ~ア~♪

つづいて~
20080521-4.jpg
これもシーならでは!
アラビアンなウェディングケーキヽ(≧∀≦)ノ
中からジーニーでも出てくるんじゃないの~!?

はいはいお次は~
20080521-5.jpg
こっこれはアリエル!?
ホントにウェディングケーキなのか疑い始めました(^^;

20080521-6.jpg
これはかなりゴージャス☆
周りにイチゴたっぷりです(=^○^=)

最後はやっぱりコレでしょう!
20080521-7.jpg
シーといったらプロメテウス火山でしょう(o ̄▽ ̄o)
これ、イキナリ爆破しないよね(^^;  (爆)

ミラコもアンバ同様ステキなウェディングケーキばかりでしたね~ヽ(´ー`)ノ
披露宴をやらない私たちにとってはウェディングケーキは全く関係ないのですが見てるだけでも嬉しくなっちゃいますよね~☆
ココでゲストとしてミラコウェディングに参加したいとますます思ったタカぴーでした♪

さてさて、明日は何の日か知ってますか~??
(意味分からん・・・(^^;)

そうなんです!大阪在住のディズニーファンならご存知!
ドリームツアーが大阪にやってくる~ヽ(≧∀≦*)ノ

この日をずっと待ち続けていました!
がんばっていってきますよ~☆
明日はドリームツアーレポが出来ればい~な~って思ってますヽ(*´∀`*)ノ



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

23:54  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●うらやましい~!!

ドリームツアーは見ることなく終わりそうなマリミニですi-201
なのでe-303記事楽しみに待っています♪

天候が不安定ですがミキミニちゃんたちと楽しい時間を過ごしてきてくださいe-265

ミラコのケーキはやっぱりプロメテウス火山i-259でお願いしま~すi-236
マリミニ | 2008年05月24日(土) 01:28 | URL | コメント編集

●本当に素敵★

今度は、ミラコですね♪
これまたミラコ色&シーのカラーが良く出ているケーキですね★
本当にみるからにおいしそう。。。。。。

あー。本当に誰かよんでくださーい♪となりますよね(^^;)

ドリームツアー レポ楽しみにしてますね♪
ようこりんりん | 2008年05月24日(土) 11:00 | URL | コメント編集

こちらもまたすごい!!!!
ホントにケーキなの???って感じですね!芸術作品だわ~(´▽`)はぁぁ・・♪
プロメテウス火山・・・インパクト大ですね!!!
なんか噴火する仕掛けとかあったりして~(*≧m≦*)ププッ
タカぴーさんは式のみなのですね~!
きっと一生の思い出になりますね(o^-^o) ステキ~♪
ゴンドラとか乗っちゃう際にはご一報を!!!
お祝いを叫びに駆けつけます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
*アップル* | 2008年05月24日(土) 13:16 | URL | コメント編集

ミラコはこれまたすごいケーキ達ですね
ほんとにケーキってのもたくさんある

2つ目のミッキーの形のがテンション上がるなぁ

ドリームツアーの帰りでございます
初めてだったんですがあんなに人が来るんですね
かなり後方からだったので
声だけ・・・・チラッ見える・・・・一瞬見える・・・・
レポ待ってます
はぴくぴ@外出先 | 2008年05月24日(土) 15:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

ドリームツアー見にいけなくて残念ですね~。゚(゚´Д`゚)゜。
そんなマリミニさんも行った気分になれるようなレポ載せられるようにがんばります!
天気はとても心配でしたがなんとか私のときは持ちましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりケーキはプロメテウス火山ですよね(^^;
インパクトありすぎ(*≧∇≦*)
タカぴー | 2008年05月24日(土) 20:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

ミラコのケーキは雰囲気に合った感じでとてもステキですよね~☆
イチゴがいっぱい散りばめられてホントおいしそうです(≧∇≦)
んでも食べるのもったいな~い( ´艸`)
だれか私も披露宴に呼んでいただける方いませんか~(^^;

ドリームツアーレポただいま作成中ですのでお楽しみにしてて下さ~い♪
タカぴー | 2008年05月24日(土) 20:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
外出先からコメントありがとうございまーす☆

はぴくぴさんも行かれたんですね!
わたしも初めてで人の多さにびっくり!!
でも大阪にいながら一瞬舞浜にいるんじゃないか?って思うくらい満足出来ちゃいましたよね~(*≧∇≦*)
がんばってレポしていきますね~♪
タカぴー | 2008年05月24日(土) 20:57 | URL | コメント編集

どのケーキもすごいですね!
もったいなくてケーキ入刀できません!!笑
アリエルのはもう、ずっと飾っておきたいくらいですね。

ドリームツアー、残念ながら私のところにはまわって来ません。。(T T)
レポ楽しみにしてますね~(^^)/

ゆりたけ | 2008年05月24日(土) 21:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんばんわ~!

プロメテウス火山にクラッカーとか仕掛けあったりして(^^;
でも今にも「ボオォォォン」って炎が出て来そう☆
一生の思い出にできるようにアップルさん見習って貯金がんばっていきます~(*^-^*)
ゴンドラはいつもステキって思ってたんですが30万円かかると聞いて見送る方向です(´;ω;`)
予算が~(ノ_`。)
タカぴー | 2008年05月24日(土) 21:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

たしかにこんなステキなケーキに入刀なんてできない!
これでは初めての二人の共同作業が難しいですよね~(^^;
もう食べずにショーケースに入れて飾っておきますか(;^_^A

ドリームツアー周ってこないんですかぁ(´;ω;`)
私のレポで少しでも行った気持ちになっていただけたらうれしいです~♪
タカぴー | 2008年05月24日(土) 21:42 | URL | コメント編集

プロメテウス火山のケーキにはドライアイスが仕掛けてあり煙が出る演出ができます
ジャックの花嫁サリー | 2009年01月06日(火) 13:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ジャックの花嫁サリーさん☆
こんばんわ~!

初めまして!
コメントいただきありがとうございます!!

へーー!プロメテウス火山にドライアイスの演出ですか~ヽ(≧∀≦*)ノ
とーってもリアルで素敵な演出ですね~☆
ますますもったいなくて食べれなくなっちゃう~( ´艸`)
素敵な情報ありがとうございました!
タカぴー | 2009年01月06日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
