2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

ファイナル☆ハロウィンインレポ~♪

改めまして、ただいまでーす♪
少しずつ疲れは取れてきましたが、頭の中はディズニー一色・・・
コレばかりは治りませんね~(^^ゞ

さて~、記憶の残ってるうちにインレポしまーす☆
よろしければお付き合いくださいませませ(´▽`*)

それでは!
20091015-1.jpg
レッツ!インレポ~~~~♪
マスクでハンドですがヾ(;´▽`A``アセアセ

☆10月11日☆
ホントは、この日夜の7時くらいについてショー抽選とナイトハイハロウィンを見ようと思っていたのに連休中の大渋滞に阻まれ、シーに到着したのは夜の9時・・・

仕方ないのでザンビでよるご飯とスタンプラリーを済ませホテルへ♪
滞在時間1時間でした( ̄▽ ̄;

この日お泊りしたのは「アパホテル〈東京潮見駅前〉」です!
9月17日にオープンしたばかりで中はもちろんキレイで、連休中にもかかわらず破格でお泊りできて良かったですo(*^▽^*)o
この日は車でしたが、京葉線「潮見駅」にも歩いて1分ほどで交通の便はとってもイイと思います☆
詳しいホテルレポはまた後日♪

☆10月12日☆
この日、実はミラコチェックイン日でした~( *´艸`)
朝、ミラコのゲートからシーへ入りマウスカレードへ♪

ちょうどこの日ミラコに宿泊されていたにゃ助さん、ようこりんりんさんもご一緒に鑑賞しました☆
20091015-2.jpg
みんな仲良くダンシング~(´▽`*)
ドナちゃん、みんなよりちっちゃいからちょっと大変そう?

20091015-3.jpg
ミキミニの華麗なダンスにはいつも惚れ惚れしちゃいます~(*´ェ`*)ポッ

マウスカレードを2回目まで見た後、ピア33にて4人でプチ宴会o(*^▽^*)o
話もはずんで終始笑っていたような(*≧m≦*)ププッ
楽しくお酒タイムができてホント嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

そしてミラコへチェックイン(*≧∇≦*)
本日お泊りするお部屋は・・・
20091015-4.jpg
ヴェネツィア・サイドのテラスルームでーす♪

テラスからはゴンドラ乗り場が見え、プールやホテルハイタワー、コロンビア号まで見えました☆
そしてマウスカレードダンスが始まる時間が近づくと・・・?
20091015-5.jpg
ショーへ出演するためにミキミニがゴンドラ乗り場から出発~(*≧艸≦)
とっても優雅でステキでした(´▽`*)

その後はちょっとお部屋でお昼寝して当たったミスマスへ!
20091015-6.jpg
やはり夜はますますエロいカッコイーミッキー(o´∀`o)
この日も鳥肌立ちました!

ヴェネツィア・サイドのテラスルームから見ると?
20091015-7.jpg
ショー自体は見れませんが、音楽と最後の花火を見ることが出来ました!
ブラヴィッシーモの音楽もしっかり聞こえましたよ(最後の花火もちょこっと見えました)

そして、我が家のお楽しみ行事?サローネへ!!!
これだからサローネは止められない!止まらない!!
おいしいお酒をいただきました(*´∀`)

そしてお部屋に戻ると・・・?
20091015-12.jpg
テーブルにバースデーケーキが(*≧∇≦*)
でもね、酔っぱらい旦那はテーブルにおいてあるケーキの前を素通り・・・(゚_゚i)
全然気付きませんでした・・・。

ドコに目をつけてるんだか(^^ゞ
でもその後とっても喜んでもらえたのでサプライズは成功かな?

ケーキをいただいた後は記憶も無くそのまま爆睡zzzzz

☆10月13日☆
この日もミラコゲートから入園し、まずは抽選!
そしたら立見席が当たりましたーo(*^▽^*)o
これで朝からテンションもアップq(^-^q)(p^-^)p

そして行きたかったアラビアグリへ!
私たちが撮影したときはミニデジでしたがミニドナのペアもあります♪
20091015-8.jpg
あまりにもミニドナがラブラブだったので別の場所でグリ中だったミッキーがかなり嫉妬してて可愛かった~(o´∀`o)

その後、楽しかったミラコステイもあっという間・・・チェックアウトの時間です(´;ω;`)
この時、また泊まれるように節約&貯金を頑張ろうと誓うのでした☆

その後は久しぶりのシェフミへ!
20091015-9.jpg
もうミッキーのテンションやばかった!!!
音つきのチューされちゃうわ、髪の毛グチャグチャにされちゃうわ、旦那にはバースデーシールを見て興奮するわ・・・もう笑いっぱなしでした(*≧m≦*)
ドナちゃんにもお尻アタックされたし、旦那はプルちゃんにお腹思いっきりさすられてた( *´艸`)
ミニーちゃんはとっても優しくって癒された~(*´∀`)

シェフミで思いっきり興奮した後、ランドへ!
エントランスにはクラリスが・・・

当然・・・
20091015-10.jpg
こうなるわけです、はい。
普段、グリがニガテな旦那もバースデーシールのおかげでとても楽しそうにキャラと触れ合っていました(o´∀`o)

そして、今年最後のハロウィンインの締めは・・・
スラスラドナちゃんポジーー(*≧∇≦*)
20091015-11.jpg
しっかりアースラにやられ、タコの仲間入りとなったドナちゃん・・・
張り切って一緒にスラスラやっちゃうドナちゃんがめちゃめちゃ可愛かった~♪

こうして私たちの今年のハロウィンは楽しく終わりを迎えました。。。
今回のインも最後にしてサイコーの思い出になりました!

ホントはハロウィンのパークへもっともっとお出かけしたいのですが、クリスマスのために節約&貯金をしばらく頑張ります!

そして最後に、「ハロウィン、サイコーーーー!!」
ここまでお付き合い頂きありがとうございました(´▽`*)
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

02:18  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

盛りだくさんの内容で、羨ましい・・・・・
改めて、ご主人様のバースデーおめでとう御座います!!

ヴェネツィアも素敵ですね・・・・ミッキー&ミニーのゴンドラが見えるなんて凄い!!

私も今年のハロウィンは12日のインで終わりです。
クリスマスのために節約&貯金です!!
ぶるうぷらむ | 2009年10月15日(木) 06:28 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
天気もよかったし抽選にも当たり、すごい満喫してる様子が伝わってきました♪
たくさんのキャラちゃんやキャストさんたちにもお祝いしてもらって、
ダンナ様やタカぴーさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(o^-^o)
改めまして、ダンナ様おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ベネツィアテラス、今回はサイコーですね!ゴンドラミキミニが見れるなんて、しかもミッキーが手を振ってくれてるーー(≧∇≦)キャー♪
また色々なお写真&お話、楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年10月15日(木) 08:00 | URL | コメント編集

タカぴーさん、おはようございます。

ヴェネテラからの景色、素晴らしいですね。
クリスマスに狙ってるんですが、なかなかキャンセルが拾えません。( ┰_┰)
ちなみにこれは何号室ですか?
ルードヴィッヒ | 2009年10月15日(木) 08:17 | URL | コメント編集

素敵なBDインみたいで良かったですね♪
抽選も当たり、マウスカも良い場所で鑑賞でき、ミニデジグリうらやましぃです~
ヴェネツィアテラスからのゴンドラ、なんて素敵なんでしょうi-237
しかもミッキーがこっち見て手を振ってますi-233

潮見駅前のアパホテルも気になります!!
とっても近いですよね?

クリスマスに向けて頑張って下さいね。
詳細レポも楽しみです☆
ゆう | 2009年10月15日(木) 09:41 | URL | コメント編集

 おはようございます。

楽しいインの様子がグイグイ伝わって来ちゃってます[絵文字:v-354
めちゃ満喫されて羨ましいです。
ヴェネツィアテラスも素敵ですね~v-344
病気発症寸前v-405

年パスも無いのに このところミラコのハーバービュー続けてお泊りしちゃったから
ホント貧乏生活よ。
ウィルス強すぎぃ~
でも、レポ楽しみにしてるわ~v-411


おはぎ | 2009年10月15日(木) 09:43 | URL | コメント編集

ヴェネテラステキですね~。しかも今はゴンドラのミキミニも見えちゃうから最高ですね!!
いいなあ。だんな様へのサプライズもステキ^^最初スルーってのがウケました^^

マウスカも良い場所で見れたみたいだし抽選も当たって最高でしたね^^
今度タカぴーさんに会えるのはいつかなあ。また楽しみにしていますね。
ドキン | 2009年10月15日(木) 09:50 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い♪
渋滞だけは困っちゃいますよね。
帰りは集中工事で大渋滞じゃなかったですか?
私も帰りは渋滞に巻き込まれて、お昼すぎに出たにもかかわらず日付がかわって、かなり遅い帰宅になっちゃいました(;´▽`A``
ミラコのヴェネツィアテラス、一度泊まってみたいんですよねw
素敵ですね!!
ゴンドラミキミニさんも見れちゃうなんて、もう最高ですね!!!
プーメル | 2009年10月15日(木) 10:09 | URL | コメント編集

おお~このヴェネツィアテラスからパイロが見えるのですね!
今ちょうどホテル宿泊記を書いていたのですが、
端っこなのできっと無理だろうなあ。

今の時期はゴンドラも見えるし、ヴェネツィア側がうれしいかも~。

ケーキ美味しかったですか~?
そろそろ食べたいけど、アニバーサリーが何もないなあ・・・・。

次はクリスマスインなのですね!タカぴーさんと会えるといいなあ。

ハムスター | 2009年10月15日(木) 14:49 | URL | コメント編集

おかえりなさぁーーーい!
そして改めて、旦那様お誕生日おめでとうございます♪♪チュ(ハート)笑
今回は、せっかくメールしてくださったのに・・・
Chikaがインしてなかったとゆー悲しい結果に・・・www
次はクリスマスですね!!お会いできますように★

ヴェネツィア・テラスも素敵ー☆
ロマンチック~♪♪しかも、ゴンドラミッキー目線!!
ちゃんと上を向いてくれるのって嬉しいですよねぇ★
そして、クラリスとお写真を撮る旦那さま・・・どんな顔してるんだろう♪w
ただ今、透視中~~wwwふむふむ。
Chika | 2009年10月15日(木) 17:36 | URL | コメント編集

めっちゃ、充実なインですねぇ~^^
旦那様のBDイン、大成功♪ですね!!!

ケーキ気づけへんってのには、笑っちゃいましたが
サプライズも成功! でよかったです^^

アラビアのグリはいいですね!贅沢感があるわぁ^^v

もう!クリスマス!
この時期はイベントいっぱいでウキウキ気分が続きますね^^♪
はぴくぴ | 2009年10月15日(木) 19:38 | URL | コメント編集

お帰りなさいですw(*´∀`*)w
そして遅くなってしまいましたが、
旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

とっても楽しいインだったのがいっぱい伝わってきました♪♪
ミラコのヴェネツィアサイドからの眺めが素敵すぎます~!!
ゴンドラミキミニが見れちゃうなんて贅沢☆
しかもタカぴーさんを見てますね!!羨ましいです(≧m≦●)
アラビアグリすごい豪華ですよね~!
私も会いに行きたいなぁ~

次はクリスマスなんですね☆
一年で一番ロマンチックな季節♪
私も今からとっても楽しみなんですヾ(≧∀≦)ノ
ちゅねまろ | 2009年10月15日(木) 23:31 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い!!
とっても充実したインでしたね!楽しかったようで良かった♪
アパホテル私は知らないんですけど、どんな感じでした?
調べてみようかなw

マウスカレード、ドナルド頑張ってますね^^{可愛いw
隣がグーさんなので背高いからちょっと大変そう(笑
ミラコのお部屋からの景色とっても素敵です(´∀`)
ミラコは未だに泊まったことないので泊まりたいな~~!!
ゴンドラ出発前のミキミニ見れて羨ましいです☆
ミニーとドナルドらっぶらぶですねwミキ頑張れw
旦那様誕生日だったんですね!!おめでとうございますw(≧v≦)

ハロウィーンイン私ももう終わっちゃいましたが、
次のクリスマスイベントも楽しみましょうね!!
バッグス | 2009年10月16日(金) 19:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ぶるぷらむさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回はバースデーインということもありかなり盛りだくさんになってしまいました・・・。

ヴェネチアサイド、久しぶりだったんですがやっぱり雰囲気がステキでした!
今はちょうどミキミニのゴンドラも見えるしお得ですよね(*^▽^*)
ぶるうぷらむさんもハロウィンラストだったんですね、お互いクリスマスまで節約&貯金がんばりましょうね~!
ってもうあと1ヶ月もないんですよね(^^;;焦るー!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

おかげさまでいっぱい楽しむことができました(*´∇`*)
抽選も当選できたしラストにして最高のハロウィンインでした!
ゴンドラミキミニが見れたのは本当にラッキーでした(*^^*)
予約した時はまさかミキミニがゴンドラに乗るとは知らなくて。
ヴェネテラ初めてでしたが大正解でしたO(≧▽≦)O

またノロノロペースですがレポ頑張りますのでお付き合いいただけたら嬉しいです~(*^▽^*)


☆ルードヴィッヒさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

ヴェネテラ初めてだったんですが雰囲気もステキで景色も素晴らしかったです(*^▽^*)
今回はゴンドラのミキミニも見れて大満足でした♪

クリスマスではヴェネテラご希望なんですね!
キャンセル拾えるといいですね、お祈りしてます(^人^)
ちなみにこちらのお部屋は5352号室でした☆


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

盛りだくさんなバースデーイン満喫してきました~♪
抽選に当たったのも嬉しかったですがヴェネテラがすごく良くて(*´∇`*)
ゴンドラのミキミニが見れたのは本当に嬉しかったです~!

アパホテル良かったですよー(*^^*)
新しいし駅からも近いし♪電車の時はすごく便利です。
コンビニもあったし無料の浴場もありましたよ~(o^∇^o)ノ
今はオープン特別価格なのでかなりお得でした!


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

あ!おはぎさんにウィルス感染しちゃいましたか(´∀`*)ウフフ
ヴェネチアテラスすごくよかったですよ~♪
落ち着いた雰囲気がまたすごく素敵で(*^^*)

ハーバービュー続けてお泊りされたなんて羨ましいです!
おはぎさんも是非年パスをご購入された方がいいのでは~・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
クリスマスもいっぱい行けちゃいますよ~( *´艸`)
タカぴー | 2009年10月19日(月) 00:13 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ドキンちゃん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

ヴェネテラ良かったですよ~(*^▽^*)
初めてだったからドキドキだったけど雰囲気が素敵!
夜の景色は最高でした☆

旦那のケーキ、ホントにスルーした時はどうしようかと思いましたよ(;´Д`)
これからお酒はもっと控えてもらおうかしらw
マウスカもミスマスも満喫してもうハロウィンは思い残すことありません!
次はクリスマスまで節約がんばりまーす(^^;;
ドキンちゃんともクリスマスに会えるかな♪♪


☆プーメルさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

プーメルさんもお帰りなさ~い!長期インだったんですね(*^▽^*)
渋滞にはまいっちゃいましたよ~行きも帰りもだったのでへとへとでした(爆)
そうそう!帰りは集中工事でした!!
ちゃんと調べればよかったですーヽ(TдT)ノアーウ…
プーメルさんも巻き込まれて大変でしたね、お疲れ様でした!

ヴェネチアテラス、初めてでしたがとっても素敵でしたよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
プーメルさんも機会があれば是非是非♪
ハロウィン中はゴンドラミキミニも見れたのでラッキーでした(*^^*)


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

ヴェネチアテラス初めてでわくわくでしたが想像以上に素敵ではまってしまいそうです!
隠れ家っぽいからすごく落ちついちゃいました♪
ミスマスのパイロも見れたし、ミスマスとマウスカレードの音楽も聴こえましたよ♪
スペチの中では一番お安いしすごく良かったです( *´艸`)

ケーキはほど良い甘さでおいしかったですよ~スポンジもふわふわで(*^▽^*)
旦那と取り合いでしたw
アニバーサリーでなくてもまた食べたいって思っちゃいました(>▽<;;

私もクリスマスのインでハムスターさんにお会いできるといいな~(*^^*)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

ただいまー!
お祝いありがと~(*´∇`*)
今回は会えなくてとっても残念でした・・・(´;ェ;`)ウゥ
クリスマスは会えますように・・・♪
でもうちらの愛の力ならまた連絡してなくてもきっと会えるよねw

ヴェネチアテラス、初めてだからドキドキだったけどすごいいい景色で感動したよ!
しかもこの時期しか見れないゴンドラミキミニまでしっかり見れたしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミッキーもチラッとだけど気づいてくれて嬉しかった~☆

ん?クラリスの隣の旦那?
美しい女性と一緒でちょっと緊張した顔してるよwww
二人の間に微妙な距離があるでしょ?ウケルわ~(*≧m≦*)ププッ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

旦那もバースデーをしっかり楽しめたようでよかったです(o^∇^o)
しかしケーキ気づかないのはひどいですよね!!
もうどうしようかと思っちゃいました(;´Д`)
でもある意味サプライズ成功?ですよねw

もう来月はクリスマスイベントが始まってるんですよね~1年て早いですね!
この時期はイベントがいっぱいでホントにわくわくですね~♪
タカぴー | 2009年10月19日(月) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

ただいまです~!
旦那にお祝いの言葉ありがとうございます☆旦那も喜んでます(*^^*)

ヴェネチアテラス雰囲気も良くて景色も素敵でしたよ~!
今の時期しか見れないゴンドラミキミニまで見れて感動でしたO(≧▽≦)O

アラビアグリのみんなも可愛くて並んでる時からニヤニヤしっぱなしでした(●´ω`●)
ドナデジも整列に出てきてくれるのは嬉しいですね!
夏にフリーで出た時大人気でなかなか近づけなかったので(^^;;
今回じっくりグリで来て嬉しかったです♪

次回はクリスマスまでインはお預けですが、クリスマスは1番好きなシーズンなので今から待ち遠しいです!
毎日予定を練り練りしてます"φ(・ェ・o)~メモメモ


☆バッグスさん☆
こんばんわ~!
お返事遅くなり申し訳ございませんm(o・ω・o)m

アパホテル、リーズナブルだし綺麗だしとにかく駅から近くて便利ですよ♪
舞浜から3駅10分で、電車で行かれる方にオススメです(o^∇^o)ノ

マウスカレードダンス、ドナちゃんちっちゃいから大変そうだけど一生懸命頑張ってて可愛いかったです( *´艸`)
旦那にお祝いありがとうございます♪本人も喜んでます(*^▽^*)
バッグスさんのハロウィンも終わっちゃったんですね、お互いクリスマスを楽しみに頑張りましょうね~☆
タカぴー | 2009年10月19日(月) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
