2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

アラビアミッキー☆階段の萌~なプレイ( *´艸`)

旦那の一眼レフカメラのレンズが壊れました( ̄□||||!!

早速カメラ屋さんに修理に出したら「絞りのバネがどーのこーの・・・」とかで・・・
(旦那も私も頭に「?」が浮いてましたが(^^ゞ)
ま、とにかくメーカーへ送るらしいので一安心(´▽`) ホッ
保障期間内だし、次回のインまで余裕があってよかった~♪

はい、さて~♪
今日は前回に引き続きアラビアグリをo(*^▽^*)o

アラビア~ンなミッキーが階段から降りてきたよ~(*≧∇≦*)
20091019-1.jpg
「やぁ!みんなぁ!今行くよー!ハハッ!!」

ゲストのみんながいる所までミッキーがてくてく降りてきます♪
20091019-2.jpg
「てくてくてく・・・」

20091019-3.jpg
「ハハッ!」
階段の隙間から顔を出してくるなんてカワユーーーー(*´ェ`*)ポッ

まだまだ続きます♪
20091019-4.jpg
「てくてくてく・・・」

20091019-5.jpg
「ハハッ!!!」
萌・・・

20091019-6.jpg
「てくてくてく・・・」

20091019-7.jpg
「ハハッ!!!」

んもーーー、いちいちカワイイッ(*≧m≦*)

こんなにカワイく登場してくれたらグリもテンション上がっちゃいますよね!!
ワンショットは撮らなかったので私たちと撮影したミッキーを♪
20091019-8.jpg
めちゃめちゃカワイくってミッキーとアツくハグしちゃった(*´ェ`*)ポッ
旦那はバースデーにチューをもらってました!男の人にチューしてるミッキー初めて見ました!!
いいな~(・ε・)プップクプー

毎度の厚化粧修正、ご容赦くださいませ(^^ゞ
火で炙ると見えてきます・・・ ←ウソです!危険だからマネしないでね(^^;



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

00:00  |  キャラグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タカぴーさんv-298初めましてv-352
なおなおさんのところから飛んで参りました~v-237
ミッキー大好きですっv-238
まだブログを始めて間もないですが、ぜひぜひ相互リンクをしていただけませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致しますv-353

アラビア王子ステキです~v-351
ほんと!テンション上がっちゃいますよぉv-344

らーら | 2009年10月19日(月) 00:17 | URL | コメント編集

レンズ、壊れちゃうと焦っちゃいますよね。でも修理可能ということで安心しました。早く戻ってくるといいですね!

階段のすき間からのミッキーに悶えました~
なおなお | 2009年10月19日(月) 05:38 | URL | コメント編集

おはようございます。

レンズとか故障するとショックですよね~。保障期間だったのが不幸中の幸いですね。

昨日、我が家もようやくアラビアグリ(ミニデジ)に行ってきました。そんなに待たないだろうと高をくくって行ったら120分待ちでした。疲れたー。
にゃ助 | 2009年10月19日(月) 08:08 | URL | コメント編集

レンズ修理ですか~。早く治るといいですね^^私、カメラが壊れたらパニックになりそうですww

ミッキーいちいちこっちを見るのがかわいらしいですね。一部分しか見えていないのがまたかわいい^^
私もアラビアグリ行きたいなあ^^
ドキン | 2009年10月19日(月) 09:36 | URL | コメント編集

えーレンズが!?
早く直ると良いですね!!

いちいち見てくれるミッキーに萌えますねw
これは可愛いです~vv
こんなことしてくれたら私もいちいちキャー!って
騒いじゃいそうです(≧∀≦)
3ショットも素敵に撮れてますね☆
ゆあ | 2009年10月19日(月) 11:11 | URL | コメント編集

ミッキー可愛いですね~!!!
階段から降りてくる時にまで、こっちを向いてくれるなんて最高ですねw

レンズ壊れちゃったんですか・・・。
早くなおるといいですね!
私は電池パックが壊れちゃって、買って1年弱なのにこんなの壊れるの?ってちょっとショックです(;´▽`A``
プーメル | 2009年10月19日(月) 16:56 | URL | コメント編集

●お久しぶりです(*´ー`*)

毎回楽しそうなインレポ欠かさず読んでま~す(^O^) 
レンズ大事に至らず何より~♪ 
ご主人の撮る写真とても可愛くて大好きなので。。。ホッ。 

そして後れ馳せながら旦那様、お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
mamaleon | 2009年10月19日(月) 17:17 | URL | コメント編集

レンズが壊れちゃったなんて、大変でしたね。
修理でなおるみたいで、良かったですね。
次のインまで日数があったのも良かったですね~
インに間に合うかどうかだと、あせっちゃいますよね。

一段おりるたびに顔を出すミッキー、かわいい~
こんな風に登場されたら、一気にテンション上がりますね♪
Kay | 2009年10月19日(月) 18:19 | URL | コメント編集

こんにちは!

レンズ、イン中でなくて良かったですね~i-201
そんな事になったら、立ち直れない。。。
遠方組の辛いところです><

ミッキー、いちいち覗いてくれるなんてかわいい!!
整列は、何回撮ってもまた行きたくなりますi-176
ゆう | 2009年10月20日(火) 08:19 | URL | コメント編集

うきゃっ!パソコンが燃えるかと思った←本気で炙ろうかと思った・・・(爆)
ハハッ!ってなる度に萌える萌える♪
どの段もめっちゃ可愛いです~~(´∀`*)
あ~~~アラビアの王子が私を呼んでるわ~~~←出た!妄想!!
しっかり癒してくれてタカぴーさんありがとうございます♪
レンズの修理が早く出来るといいですね。
kumakuma-mickey | 2009年10月20日(火) 13:19 | URL | コメント編集

なんでしょう!!!
この【かわいさ】は^^

振り向くたびに倒れちゃいそうですわぁ^^

整列だと待つけど、写真撮れるから、うれしいですよね

※忙しそうですね。。。お互いがんばりましょう^^
  コメ返しは不要ですよ^^
はぴくぴ | 2009年10月23日(金) 19:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆らーらさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

初めまして☆
遊びにきていただきありがとうございます♪
らーらさんもミッキー大好きなんですね(*´∇`*)
可愛いですよね~!
このアラビアの王子も萌え萌えでした( *´艸`)

リンクの件、了解しました☆
私もらーらさんのブログに遊びに行きますね♪
こちらこそよろしくお願いします!


☆なおなおさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

レンズ、実は前回のインの途中に調子が悪くなってしまって本当に焦りました(;´Д`)
7月に買ったばかりなのに・・・
早く戻ってくることを祈ります・・・o(´^`)o

隙間からのぞくミッキーめちゃめちゃ可愛くて萌えまくりでした~!
もういちいち可愛くてキュンキュンでした♪♪


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

レンズ、実はこの前のインの最中に調子悪くなってしまったんですよ~( ̄□||||!!
保障期間内で本当によかったです、早く戻ってきて欲しいです(;´д`)ゞ

アラビアグリ大人気ですね!
120分待ちとは!!お疲れ様でした!
この時は朝一だったからそんなに並ばなかったけどしばらくしたら長~い列ができていたので早めに行ってよかったーって思いました(^^;;


☆ドキンちゃん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

レンズの調子悪くなってしまってものすごいテンション下がりましたよ~(T▽T)アハハ!
でもイン最終日だったしまだマシだったかな・・・(^^;;

隙間の度にちょこっと覗いてくるミッキーに激萌えでした~!
もう可愛すぎです!
ドキンちゃんもアラビア王子に会えますように♪
ハロウィンラストインはされるのかな?(*^^*)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

レンズはショックでした~( ̄□||||!!
早く直ってくれることを祈ります・・・

ホントにいちいちこっちを見てくれて!!
萌えまくりなミッキーでした( *´艸`)
私もこっちを見てくれるたびにテンションあがっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3人で撮った写真もミッキーの顔がちょいアップめでいい感じに撮れました~(*^^*)
タカぴー | 2009年10月25日(日) 23:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆プーメルさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

そうなんですよーヽ(*´∀`)ノ
階段下りてくるときまでちゃんと見てくれるなんてサービス精神旺盛で素敵な王子でした!

レンズ、前回のインの途中に壊れてしまってホントに焦りました。。。
でも保障期間内だったので助かりましたε-(´∀`*)ホッ
カメラってデリケートだから思わぬときに調子悪くなったりしますよね(汗)
次のインまでは時間があるので大丈夫でしたが早く直って欲しいです~(^^;;


☆mamaleonさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

お久しぶりです~!
お元気でしたか?(*^▽^*)
毎回インレポ読んでくださってたなんて嬉しいです♪
拙いインレポですが楽しんでいただけたら幸いです~(*^^*)

レンズはまだ結果待ちですが早く直ってほしいな~。
保障期間内で本当によかった!ε-(´∀`*)ホッ

そしてそして旦那にお祝いの言葉ありがとうございますー☆
旦那もとっても喜んでます( *´艸`)


☆Kayさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

レンズ、急に調子悪くなってしまって焦りました(;´д`)ゞ
次のインまでは時間があるのでなんとかなりましたが早く直って欲しいです・・・。

ミッキーってば階段を下りるたびにこっちを見てくれて萌えちゃいました~(●´ω`●)
サービス精神旺盛な王子様にテンションあがりまくりでした!
アラビアグリ楽しすぎます、また行きたいなぁ(*^^*)


☆ゆうさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

じ、実はインの最終日にレンズがおかしくなってしまったんですよ~(T▽T)アハハ!
でもほとんどのイベントを回った後だったのでよかった・・・のかな?
とにかく早く直って欲しいです(;´д`)ゞ

いちいち見てくれるミッキー可愛すぎました!
整列ってこういう仕草も見れて楽しいですよね♪
またアラビアグリやってたら是非並びたいです(*´∇`*)


☆kumakuma-mickeyさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

危ない危ない!!
ホントに炙っちゃだめですよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

もうめちゃめちゃ可愛いかったですよ~アラビア王子!
階段下りるたびにちゃんとこっち見てくれて♪
あまりの可愛さに失神寸前です*o_ _)oバタッ

かわゆいアラビア王子に癒されてよかったですね(*´∇`*)
私も写真見返してはニヤニヤ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
タカぴー | 2009年10月25日(日) 23:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お返事が遅くなり申し訳ございません(*´人`*)

この可愛さはもう罪ですよね!!
整列だと出てくつ時や帰るときにこういう可愛いシーンが見れるから嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
思い出すたびにニヤニヤ・・・☆

お気遣いいただいてありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事でずーっとパソコンとにらみ合いなので家に帰って疲れてすぐ寝てしまう日が続いてしまって(;´д`)ゞ
この週末にいっぱいリフレッシュできたのでまた皆さんのブログに遊びに行かせていただきますね!
タカぴー | 2009年10月25日(日) 23:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 01:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月26日(月) 01:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
