2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.24 (Sat)

ドリームツアー in ☆大阪☆

行ってきました!きました!きましたよーーヽ(≧∀≦*)ノ
(ちょっと興奮気味(^.^;)

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー”夢よ、ひらけ。”が大阪で開催されるという事で朝早起きして行ってきましたよ~!!
やっぱり会社行くときと違ってサッと起きれるもんですねぇ( ´艸`)

まぁ天気予報では曇りのち雨って事だったので野外イベントだし朝一番を狙いましたよ~(´▽`)
開始2時間前なのに長蛇の列にまずビックリw(゜o゜)w

自分では「こんなに気合入れてる人は少ないでしょぉ」って思ってたら大間違い(TT)
でもなんとか鑑賞エリア内で座ってみる事ができましたぁ\(*^▽^*)/

まずは「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーII」のご紹介です!
20080524-1.jpg
なんともカワイらしいクルーザー☆
ところどころのミッキー演出がステキ!

正面はこんな感じ。
20080524-2.jpg
エンブレムがミッキーブランド!?
ちゃんと耳までついてるんですね~ヽ(*^^*)ノ

横からでーす☆
20080524-3.jpg
ドリームキー乗せて走ってまーす~

こんなところにもミッキーの演出!
20080524-4.jpg
ドアノブがミッキーのお尻(*≧艸≦)
ミッキーのシッポを引っ張ってドアを開けるんですね~(*≧∇≦*)

ちなみにクルーザーの運転手さんは~?
20080524-5.jpg
ミ、ミッキー!?
免許証もってんの??(;^_^A

こんなところにも?
20080524-6.jpg
「Ⅱ」がドリームキーで表現されているー\(*^▽^*)/
カワイイ☆

クルーザーの上にはミッキーが前を見守ってます☆
20080524-7.jpg
ドリームキー持ってなんてかわいいんでしょうヽ(*´∀`*)ノ

もう開始する前からクルーザーだけでテンション上がりまくりでした\(=∩_∩=)/
お写真も大量に撮りすぎたのでこれから整理していっぱい紹介していきまーす♪
とりあえずの1枚☆
20080524-8.jpg

次回レポはミッキー特集といきましょうか~♪
まだまだレポは続いていきますよ~!
何せ更新がカメ速度ですのでこれからもゆっくり楽しんでください~☆



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

21:28  |  '08 ドリームツアー in 大阪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんわ~♪

ドリームクルーザーカッコイイですね~(^^♪

ちゃんとドリームキーも一緒に乗せて旅をしてるんですね♪
舞浜ではショーはやってなかったので、羨ましいですぅ~(>_<)
次回のレポめっちゃ楽しみにしてますね~☆
あゆ | 2008年05月24日(土) 22:11 | URL | コメント編集

このクルーザー舞浜で走って欲しいです。
仕事では起きるのが辛くてもディズニーとなると
起きられるのは同じです。
これからのレポ楽しみにしています。
どなママ | 2008年05月24日(土) 22:30 | URL | コメント編集

●うっふふ・・・・

こんばんは~~(*´▽`*)

タカぴーさんは、どこらへんにいたのかな?
私は、右側の後ろの立ち見席の、前の座る席の後ろから2列目・・・・
分りづらいか・・・・(〃∀〃;)
ミニーちゃんとグーフィーが重なったあたり。

前の人が立ちまくるから中々撮れなかった・・・・・・。
立ち見にすれば良かったよ・・・・・トホホ・・・・。

でも、私も同じでドリームカー見ただけで、テンションマックスですよぉぉぉ!!
めちゃくちゃ可愛かったよねv(≧∇≦)v
Kazuko | 2008年05月25日(日) 02:11 | URL | コメント編集

●行ってきたんですねー!

こんばんわー!w
いよいよ大阪に来ましたかー♪
リムジンバスが停車してくれていたんですね^^
こっちは通過型だったのでのんびり写真を撮ることも出来ず…(´;ω;`)
タカぴーさんのレポで楽しみたいと思います(*´∇`*)
次回のミキレポ、楽しみにしてまーす♪♪
リリア | 2008年05月25日(日) 02:25 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

おはようございます★
ドアノブのミッキーの尻尾にめちゃめちゃ萌えてしまいました!!!
いいなー★ドリームバス♪ なぜ、なぜ、本家の東京にはきてくれないの。。。?

千葉県にあるTDR少しとはいえ東京じゃないから、都心の新宿とかにきてくれないの?と懇願の私です。。。

詳細レポも楽しみにしてますね♪

ようこりんりん | 2008年05月25日(日) 08:51 | URL | コメント編集

ドリームツアー、我が県には来てくれないので、タカぴーさんのレポで楽しませていただきます~~~(o^∇^o)ノ
ドリームクルーザーのドアノブのしっぽがツボです!!!
かわいいなぁ。。。(o^-^o)
ミッキー、ドリームツアーではちゃんとドリームキーを首にかけてるのですね♪
写真の整理、大変ですよね(^^;)がんばってください~(*゜▽゜)ノ
*アップル* | 2008年05月25日(日) 10:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あゆさん☆
こんにちわ~!

カワイイデコレーションカーですよね~☆
ドリームクルーザーが街中で走ってたら追いかけちゃうかも♪
舞浜ではショーが無かったんですかぁヽ(´ー`)ノ
コチラのショーはゲストたちと一緒になって楽しむ感じのショーでしたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
次回レポ、どうぞ楽しみにしててくださいー(*^o^*)
タカぴー | 2008年05月25日(日) 16:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆どなママさん☆
こんにちわ~!

ホントディズニーの楽しさを体全体で分かっているのか一瞬で起きれるもんなんですよね( ´艸`)
めざまし時計より効果アリ!?
これからがんばってレポしていきますね~♪
どなママさんもドリームツアーに参加した思いになってもらえるとウレシイです~☆
タカぴー | 2008年05月25日(日) 16:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんにちわ~!

やっぱりKazukoさんも参加してましたかーー(≧∇≦)
え?っていうか私の見た位置、右側の後ろの立ち見席の、前の座る席の最後列でしたよ!!!!
ビックリビックリ!?(〃゜口゜)!?
こんな近くにKazukoさんがいたなんて(*≧艸≦)
ちなみに旦那がカメラで連写しまくってたのが私たち夫婦です、って言ったらもうバレたかしら(^^;

たしかに最後はほとんどスタンディングオベーションで見づらくなってしまいましたね(;^_^A
私もテンション上がりまくりで気合充電できた感じでしたぁ☆
タカぴー | 2008年05月25日(日) 16:42 | URL | コメント編集

●今日は♪

お疲れ様でした♪
いっぱい楽しめましたかー!!

本当東京では何もやってくれないので悲しいもんです。

ミッキーは車の運転まで出来るんですねー、さすがスーパースター。
1回ドリームクルーザーの中に入ってみたいですね!!
瀬月 | 2008年05月25日(日) 16:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆リリアさん☆
こんにちわ~!

私もリリアさんのブログで博多どんたく祭りのドリームツアー楽しませてもらいましたからね~\(*^▽^*)/
今度は大阪からドリームツアーのお返しでーす♪
お祭り参加型も楽しそうですよね~☆
また違ったドリームツアーをご覧くださ~いヽ(´∀`*)ノ
更新がんばります!
タカぴー | 2008年05月25日(日) 16:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんにちわ~!

ホントあのドアノブカワイイから開けてみたい☆
ドリームツアーも全都道府県周ってもらえるとみなさん楽しいのにね~ヽ(´Д`*)ノ
たしかに地図で見ると関西圏がない・・・(;ω;)

少しでも私のブログで楽しんでもらえたらウレシイです~♪
更新がんばっていきますね~!
タカぴー | 2008年05月25日(日) 16:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆*アップル*さん☆
こんにちわ~!

ドアノブ!サイコーですよねー\(*^○^*)/
こんな細かいところまでミッキー色に変えていくところがディズニーらしさですね~♪
ドリームキーはみんなつけててとってもかわいかったですよ~☆

レポ楽しみにしてもらえるととってもウレシイですーヽ(≧∀≦*)ノ
みなさんが楽しくなれるようにがんばって更新して行きまーすヽ(⌒ー⌒)ノ
タカぴー | 2008年05月25日(日) 17:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんにちわ~!

しっかり楽しんじゃいましたよー!!
もう私は舞浜にいるの!?って思うくらいでしたぁ~ヽ(≧∀≦*)ノ
ちょっとお得な気分♪
関西圏でやらないのはホント残念ですよね~ヽ(´Д`*)ノ
ドリームクルーザーの中はいったいどうなってるんでしょう・・・
気になりますわ~(☆。☆)
タカぴー | 2008年05月25日(日) 17:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月25日(日) 18:24 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます

2008年05月25日(日) 18:24にコメントいただいた方
コメントありがとうございます。

ご返事は御ブログ様に記入させていただきますね〆(・ω・)
タカぴー | 2008年05月25日(日) 19:08 | URL | コメント編集

色んなところがミッキーですっごく可愛いですね。
大きなドリームキーを乗せているのも格好いいです~。
シッポのドアノブ、あけてみたいです。(*^^*)
「Ⅱ」にもシッポが!?すっごいツボです!
次回のミッキー特集楽しみにしてますね♪
ゆりたけ | 2008年05月25日(日) 20:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ゆりたけさん☆
こんばんわ~!

クルーザーのデコレーションがどこまでもミッキー色に染まっててとってもカワイイですよね~ヾ(*´∀`)ノ
私も乗ってみたいわ~☆
Ⅱはミッキーのシッポですかねー(*≧ε≦*)
めっちゃんこカワイイ!
私もココがツボでした!!
次回はグーフィー編になりましたがその次にミッキー編といきますのでお楽しみにしててくださーい♪
タカぴー | 2008年05月25日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
