2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.26 (Mon)

ミスマス☆キター!マスク・ド・ミッキー!!

久しぶりにのんび~りした週末を過ごしました(´▽`*)
おかげで心も身体もリフレッシュできたって感じです♪

大変遅くなってしまいましたが前回のコメント頂いた記事へお返事させていただきましたので宜しければご覧くださいませ~☆
(かなり前の記事になってしまったのでリンクつけました→コチラへ

ハロウィンイベントも残すところ10日を切ってしまいました(´;ω;`)
ヴィランズとの戦いや華麗なマスカレードパーティーが終わってしまうのはとっても寂しいです・・・
これからハロウィンイベントのイン予定がある方は思いっきり楽しんできてくださーい!!

えー、本日もネタはミスマスより(^^ゞ
今日から私の大好きなエロ仮面ミッキーの登場です!!!

もうカッコよすぎて鳥肌立ちまくってました(*/∇\*)

20091026-1.jpg
め、め、目の前でなで上げ~~~~(ノ>。☆)ノ
あまりのカッコよさに緊張してぶれちゃいました・・・ごめんなさい(^^ゞ

20091026-2.jpg
はぁ~~~~~ん、、、マスク・ド・ミッキ~~~~・・・ ←もはや私宙に浮いてるw

20091026-3.jpg
エスコートするミッキーはなんてカッコイーの!?!?
私もステージまで手を引っ張ってほしいよ・・・ ←行き過ぎた妄想ww

20091026-4.jpg
カッコよくダンスを決め、マントが絡まったって何のその!
またもやミッキーの姿に緊張してかなり手振れ・・・スイマセーン(T▽T;)

20091026-5.jpg
このうずくまるシーン大好きなんです!!
恐がる姿もかわゆい~(´▽`*)

そしてみんながゴーストの魔法から解き放たれ・・・

20091026-6.jpg
ミッキー「ドナルドーー!もとに戻ってよかったよーー!」
ドナ「ぐ、ぐるじいじょ・・・」
男の友情ってのを感じますねぇ~(*´∀`*)
ん?もとの原因はドナちゃんがコレクションに触ったからだよね?
ま、そんなことは関係なくみんなもとに戻ってよかった~(*≧∇≦*)

20091026-7.jpg
仮面ミッキーにミニーちゃんからのチュープレゼント(*´ェ`*)ポッ
チューされる姿もカッコよすぎます!

ミスマスの見どころはやっぱり最後のエロ仮面ミッキー☆
ミッキーの愛と勇気のおかげでハロウィンの夜を乗り切ることができてよかったね~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

00:06  |  '09 ハロウィ-ン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マスクなミッキー素敵~(人´∀`*).☆.。.:*
ぜひともドナにもマスクを…w

そうよね、元はと言えばドナが諸悪の根源(ひどっw)なのに
ミッキーってば優しいわ♪
これからもドナをよろしくww
海 | 2009年10月26日(月) 07:16 | URL | コメント編集

(≧∇≦)キャー♪
仮面姿で目の前で撫で上げ~だなんて・・それは危険すぎ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
本当エロカッコイイーーーーって感じですよね(〃∇〃)
ミニーちゃんとダンスする姿もステキだし、二人で丸まってうずくまるのは可愛いし、
男同士のムギューも微笑ましいww
私もエロ仮面様にエスコートされたいわ~~~~( ▽ )o〇O
アップル | 2009年10月26日(月) 09:33 | URL | コメント編集

ドナルドとハグするミッキーもかわいいけどドナちゃんは全く反省してないですよねww
かっこいいミッキーごちそうさまです^^
マスカレードには縁がなかったあたしですが、パワーオブ・・・はあたると信じています^^
私もミッキーにエスコートされたいなあ。
ドキン | 2009年10月26日(月) 10:16 | URL | コメント編集

こんにちは!!
先日無事シーへ行って来ましたぁ♪ゴンドラミキミニもしっかり写真撮れましたぁ!
息子も一生懸命ミッキー!!と呼んだら気づいて手を振ってくれたと大喜びでした。

ミスマスが遠目で少し見ただけで・・・
マスク姿のミッキーは見れなかったんです・・・><。
実はマスク姿が一番見たかったのに~・・・
タカぴーさんの写真に興奮です^^;やっぱりマスク姿素敵!☆
ハロウィン終わる前にもう1回行きたいな!!

ディズニーファンの星座占いのページで家族4人中
3人がパークに行くと良い日!が同じで
丁度その日が旦那お休みだったので、行ったんですね☆
したら・・・ミラコで結婚式された方かな?ゴンドラに新郎・新婦さんが乗って
戻ってらして!!みんなで拍手☆(初めて見たので感動しちゃいました!)
しかも、その日は更に・・私の大好きな浜崎あゆみのバックダンサーをしている
メンバーにシーで遭遇!!これまたテンション上がって^^;
(この何日か後にあゆのライブに行くんだったので余計☆)
色んな出会いをして、占いが当たった!!と一人喜びましたぁ♪


最近旦那もすっかり私に洗脳されて^^;キャラの写真がうまく撮れないと
リベンジしたくなる!って^^;
良い感じで家族でディズニーワールドにハマってます☆

P.S  いつも長文で自分の話ばかりですみません><
    
nina | 2009年10月26日(月) 13:24 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます<(_ _)>

タカぴーさん、こんにちは♪
ここ一週間ぐらいで、めっきり冷えるようになって来ましたねv-393
低血圧、低体温なので、これからの寒い季節はツライです。。。
早く暖かくならないかなぁ~(笑)

今日クリスマスのCMを初めて見て、すっかり頭の中がクリスマスモードになっちゃってるんですが・・・
まだハロウィーンなんですよねv-356
マスクミッキーが懐かしくて、思わず見入っちゃいました(*^▽^*)
やっぱりかっこいいですねe-266
来年も会えるといいなぁ~!
なな(奈那) | 2009年10月26日(月) 15:00 | URL | コメント編集

仮面姿でなであげなんて~倒れそう(o^^o)
うずくまるシーンは、かわいいですよね。
ミニーちゃんの手をしっかり握って、肩に手を置いてるのが、ステキ♪
私も、エスコート&一緒にうずくまるをお願いしたいです。。。
ドナちゃんとの男の友情もいいですね~
さらっとなときもありますが(^_^;)お写真のように、ドナちゃんにも熱烈
ハグして欲しいです。
Kay | 2009年10月26日(月) 20:16 | URL | コメント編集

タカぴーさんv-353
遊びにきていただき、またリンクの件もありがとうございましたv-340
これからどうぞ宜しくお願いしますv-300

うわわわv-353ス・スゴいですv-363
こんな目の前でマスク王子見たらv-345倒れちゃいそうですよv-346
はぁぁぁぁぁv-238カッコいいいいいっv-363
らーら | 2009年10月26日(月) 20:58 | URL | コメント編集

こんばんはです☆

ミッキーの仮面姿はカッコイイですよねヾ(≧∀≦)ノ
エロ仮面だろうが何だろうがカッコイイです(笑)
そんなカッコイイミッキーがなで上げだなんて~!!
鼻血ですよ・・・(*ノωノ)
ミニーちゃんをエスコートする姿はステキです♪
私もタカぴーさんの次でいいのでエスコートして欲しい!!
男同士の熱いムギュ~可愛いですw(*´∀`*)w
ちゅねまろ | 2009年10月26日(月) 22:20 | URL | コメント編集

なっ・・なぁーでぇーあぁーげぇぇぇぇぇ!!!キュン≧∀≦♪
マスク姿は、にゅ!?な感じだったけど・・・見慣れるものですねw
なであげ、なんてされたら・・・惚れないわけがないっ!はぅ♪

でもって、ミキミニが、小さくなってギュウするとこ、あたしも好きー!
ここは何度見てもキュンってなります!
もちろん友情ハグもキュン!の一つ☆
ドナちゃんが苦しそうなところもツボww
Chika | 2009年10月27日(火) 15:51 | URL | コメント編集

こんにちわ~タカぴーさん♪
はじめまして!杏姫といいます。

ハロウィーン姿のキャラ達が超かわゆすです!!!

とっても素敵なブログですねv私もディズニー好きなんですが、
なんだかとても癒されます~

私もこないだ、シーに行ってきたんですがこのブロさんを見て…
また行きたくなっちゃいましたv
私の方はマスカレードダンスがやっぱり混んでいて、よく見えなかったんですょね…(ノд<。)゜。く、くやしい…

ホテルいいですねv私もいつか泊まってみたい…
とっても素敵な記事でしたv

いきなりですが、ブロともになって頂けないでしょうか?
リンクもさせてくださると光栄ですv

良かったら、暇な時にでもぜひ!私のブログに遊びに来て下さいな♪
28日にランドのリアルタイムレポをしますので、ぜひ!見て下さい♪♪
杏姫 | 2009年10月27日(火) 16:22 | URL | コメント編集

マ・マスクはかっこよすぎ!!!ですよねぇ~~

しか~~もっ!目の前で、なであげ!!
なんかされちゃったら。。。。。確かに、宙に浮いちゃうわ^^

なんでも似合っちゃって!
決まっちゃうのは、ステキだわぁ~~♪
はぴくぴ | 2009年10月27日(火) 18:33 | URL | コメント編集

うひゃー!
目の前で撫で上げですかぁ!!
それは…やばい(゜∀゜*)
被写体ブレじゃなくて手ブレなんですか!?w
でも興奮するとそうなっちゃいますよね~(≧∀≦)
私もよくやりますっ笑
ゆあ | 2009年10月27日(火) 19:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

マスクなミッキーとっても素敵でした~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
しかもやたら自分大好きなミッキーでホントにエロでございました( ̄TT ̄)
来年またこのショーがあったらドナちゃんもエロになって欲しいですね( *´艸`)

元はといえばドナちゃんが原因だけど暖かく受け止めるミッキー優しいわ~♪
男の友情素敵です!!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

これは鼻血レベルMAXでしたよ!!!
目の前で撫で上げなんてされたら・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
ビデオを見返しては悲鳴をあげてますw

仮面ミッキーはかっこよすぎですよね!
なんか人が変わったみたいにエロかっこよくなっちゃって、もうたまりません( *´艸`)
こんなエロミキ様にエスコートされたら・・・想像しただけで~~~~~~~(;_ _)O パタ...

男の友情も可愛いですね♪
ガシっと抱き合う姿がなんとも微笑ましいです(*^^*)


☆ドキンちゃん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

全く反省してないドナちゃん、そこがまた憎めないとこですよね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーのカッコよさには毎回失神寸前で見てました・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

パワーオブミュージック楽しみですよね!!
旅行社のパンフレットにもちょっと絵が描かれてて早くも興奮しちゃいました♪
ミッキーにエスコートされたら・・・私・・もうダメ・・・*o_ _)oバタッ


☆ninaさん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

とっても楽しそうなインのご報告ありがとうございました(*^▽^*)
ハロウィンイベントも終わってしまいましたが最後にマスク姿のミッキーを見納め出来ましたか?
ミッキーのマスク姿はホントステキですよね(*≧∇≦*)

星占いが当たってとっても楽しいインになってよかったですね!!
きっとコレもディズニーマジック?( *´艸`)

これからも家族みんなでディズニーの世界を楽しめるといいですね(*´∇`*)
そして旦那様ステキなお写真がいっぱい撮れますように☆


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ちょっと前までは日中暖かくクリスマスイベントが目の前なんて全然実感無かったのですが
最近急に冷え込みましたね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
奈那さんは寒い季節はツライのですね(´;ω;`)
いっぱい防寒対策してお体壊さないようにお気をつけくださいね!

私もクリスマスのCM見たときは頭のカボチャは何処かへ飛んでいってしまいました(^^ゞ
マスク姿のミッキーはホントにカッコいいですよね!!
来年もまたこのカッコイーミッキーで私たちを失神させてほしいです(*´∀`)
タカぴー | 2009年11月03日(火) 22:02 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆Kayさん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

仮面姿のなであげは犯罪級なカッコよさ!!
ミッキーファンみんな倒れたこと間違いないです(o´∀`o)

ミッキーと一緒にうずくまれたらもう幸せの絶頂ですよね!
エスコートされたら身体がそのまま浮いてしまいそうです(*´∀`*)ふわふわ~
やっぱりハグの気持ちよさはドナちゃんが一番かも!
あのモフモフ~なお腹に埋もれたいですw


☆らーらさん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆

目の前でマスクミッキーを見たら確実に倒れますよね・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
まぶしすぎて直視できませーん(*>∀<)


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

ホント、仮面姿のミッキーはカッコよすぎますよね~☆
やっぱり元がいいから何を身に着けてもカッコいいですよね!
もうこのなで上げしたときは鑑賞エリアのほとんどのミッキーファンが失神したことでしょう(*´∀`)

ミッキーにエスカレートされちゃいましょうか( ´艸`)
そうされたらこのまま何処かへ連れてって~って感じです(´▽`*)


☆Chikaちゃん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

Chikaちゃんの大好きなミッキーのなであげだよ~( ´艸`)
一緒に失神しよう♪・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

あのミキミニがうずくまっちゃうところホント可愛いよねー!!
そうそう、何度見てもキュンキュンしちゃう(*´∀`)
ドナちゃんとの強烈はハグも友情の証だよね!
でもあの苦しそうな姿を見るとちょっと懲らしめてるような・・・?なんてw


☆杏姫さん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

以前コメントいただいた杏姫さんですよね?
遊びにきていただきありがとうございます(*´∇`*)

こんな拙いブログを楽しんでいただいて私も嬉しいですo(*^▽^*)o
やっぱりディズニーは何度でもいきたくなっちゃいますよね!

リンク大歓迎です~(*≧∇≦*)
でも杏姫さんのブログのアドレスが分からないのです(>ω<、)
宜しければ教えていただけますか?
そしたら是非遊びに行かせてくださいね!
タカぴー | 2009年11月03日(火) 22:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

マスクをつけたミッキーはカッコよすぎですよねぇ(*´∀`)
もう目の前でなで上げ見せられたらみんな浮いちゃいますからね!
そして失神・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

ミッキーは元がかっこいいから何でも似合っちゃいますよね!
うらやましいです~(´▽`)


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(*´人`*)

そうなんです!
目の前でなで上げですよ!?!?
もう失神するのをどうにか堪えて手振れだけで収まりました(^^ゞ

興奮するとお写真どころじゃなくなっちゃいますよね( *´艸`)
ホントはカメラ捨ててミッキーに飛びつきたいくらいですw ←危険
タカぴー | 2009年11月03日(火) 22:05 | URL | コメント編集

こんにちは!杏姫です!
新しい記事にコメントを残せなかったので、ここの記事にコメントをさせて頂きます
m(_ _)m

すいません!しばらくブログを休んでいたので、お返事に気がついていませんでした!本当にごめんなさい!

はい!URLを残させていただきます!ぜひ、私のブログに遊びに来てください*
あ、本当ですか!?
相互リンクをさせていただけるようで...とっても嬉しいですv(●´∀`●)

では!リンクさせて頂きますね♪乱文失礼しました。
杏姫 | 2010年04月27日(火) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
