2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月





遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.25 (Sun)

ドリームツアー in ☆大阪☆ グーフィー編

今日5月25日は「グーフィーのスクリーンデビュー日」なんですよね~\(*^○^*)/
ってなわけでドリームツアーのミッキー編から紹介しようと思いましたが、せっかくの記念日なのでグーフィーから紹介しちゃいましょう~♪

今日のTDLではグーフィーのオリジナルピンの配布日なんですよねぇ☆
みなさん貰えましたかぁ?
私は大阪からなのでとてもじゃないけど行けませんでした(´;ω;`)

ではコチラからは大阪にいたグーフィーのお写真をお届けしまーすヽ(´∀`*)ノ
グーフィー!出番ですよ~♪
20080525-1.jpg
あっひぁっ。
今日は僕の記念日なんだねヽ(´ー`)ノ
元気よくご挨拶しなきゃぁ!

20080525-2.jpg
っと、
わぁわぁわぁ~ヽ(´Д`*)ノ
ドナルド巻き添え~倒れる~!

20080525-3.jpg
ドナルド、必死に支える!
ミニーちゃん、もう見てらんない!
グーフィー、なんとか踏ん張った・・・

20080525-4.jpg
グ:何とか助かった~。あっひぁ?ドナルドどうしたの?
ドナルドも必死ですわ(^^;

そんなグーフィーも踊りとなると真剣に元気いっぱいがんばってましたよ~♪
20080525-5.jpg
お尻だしてぇ~(;^_^A
(たぶん違う・・・)

20080525-6.jpg
ひゃっほーぅ!!
元気いっぱいに手を挙げる~ヽ(≧∀≦*)ノ

元気いっぱい踊った後はゲストのみなさまにご挨拶まわり♪
20080525-7.jpg
目の前でミニーちゃんとグーフィーが談笑中ヽ(⌒◇⌒)ノ
何話てるんだろ~☆

最後にグーフィースクリーンデビュー日おめでとーうヽ(*´∀`*)ノ
いつもがんばってるけどお惚けな感じがやっぱりカワイイグーフィーでした\(*^▽^*)/

次回こそはミッキー編からいきますよ~♪
お楽しみにしててくださ~い(〃^∇^)o_彡☆



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

21:44  |  '08 ドリームツアー in 大阪  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんわ♪

今日はグーフィーのスクリーンデビューの日なんですよね(*^。^*)
もちろんピンバッチ貰ってきました~♪

写真のグーフィーとってもダンスが上手そうで一緒に踊りたくなっちゃいました☆
グリグリも楽しそう~(●^o^●)
めっちゃ羨ましい~ですぅ~(>_<)
あゆ | 2008年05月25日(日) 22:28 | URL | コメント編集

●タカぴーさんへ

こんばんわ★我家もピンゲットしてきましたー♪

あいかわらずドナは、やんちゃな感じですねー♪

ミニーとぐー様が談笑してるシーンも貴重ですよーなかなか見たことないです。。

次回のミッキー編も楽しみにしてますね☆
ようこりんりん | 2008年05月25日(日) 22:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆あゆさん☆
こんばんわ~!

オリジナルピン貰ってきたんですかー☆
うらやましいです~ヽ(´ー`)ノ

グーフィーの踊るところ、どのショーでもですがオモシロくてとってもカワイイ!
ゲストのみなさんも楽しくみんな踊ってましたよ~♪
タカぴー | 2008年05月26日(月) 00:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

オリジナルピン貰ったんですねー☆
ホントうらやましいです~ヽ(´Д`*)ノ

やっぱりドナとグー様は何かやってくれましたヽ(≧∀≦)ノ
ホント楽しいお二人さん♪
ミニーちゃんとグーフィーの談笑ってなかなか見ないですよね!
こんなコラボあり!?って思いでお写真GETでしたヽ(*⌒◇⌒*)ノ
次回も更新じゃんじゃん行きたいとおもいまーす♪
タカぴー | 2008年05月26日(月) 00:12 | URL | コメント編集

●綺麗!!

凄い綺麗に撮れてますねv(≧∇≦)v
ご主人が撮ったのかな?

お写真拝見しました。
そうです、ナナメに座ってる3人組です(* ̄∇ ̄*)
グレーのシャツの旦那とチェックの母と娘・・・・・。
本当に凄い偶然で嬉しくなっちゃいましたぁ!!
あの写真宝物にしますぅ!!!!

家族の後姿なんて、撮れないものぉ!!!

お話ししたかったな~。。。。
Kazuko | 2008年05月26日(月) 00:39 | URL | コメント編集

●こんばんわ

今日というか昨日は、グーフィの配布日でしたね♪

うちもパークにいきもらってきましたe-265

大阪でのグーさんおちゃめですねe-266だけどドナちゃんのおちゃめさにやられちゃいましたe-420

ミキさんレポート楽しみにしてま~すe-266
マリミニ | 2008年05月26日(月) 00:56 | URL | コメント編集

私はインできず・・・↓↓
家から、お祝いの言葉を叫びましたwww
ドリームツアー・・・行きたい><でも東京人の私は見ることできず(;_;)
夏休みを使って見に行きたいな・・・
タカぴーサンの撮るお写真、本当に素敵!!!
グーフィーのヤンチャぶりがよく分かります^^ww
Chika | 2008年05月26日(月) 11:20 | URL | コメント編集

すごーーーいっ
あの日はかなり蒸し暑かった中2時間前から
並んでたんですねぇ
前記事のバスのお写真のびっくり
運転席はミッキーだったんですね
出遅れてるので「立ち止まらず~」の声かけが飛び交ってて・・・
いいお写真いっぱい見せてもらえてうれしいですi-237i-178

声だけ聴こえてた中キャラ達はこんなにかわいく
楽しい場面を見せてくれてたんですねぇ~

次回からのレポも楽しませてもらっちゃいまーす
同じ場所に居てたってのはうれしいいです
はぴくぴ | 2008年05月26日(月) 11:49 | URL | コメント編集

私も名古屋のドリームツアーは見に行く予定です!
こんなショーもあるんですね。行ったことないので詳細がわからず・・・
何時間前から行けばいいんだろう・・・ミッキーたちのために頑張ります☆

昨日はグーフィーのお誕生日でしたね。グーフィーおめでとう!!!
ドキン | 2008年05月26日(月) 13:17 | URL | コメント編集

●今晩は♪

ドリームツアー行ってみたいですねー♪
どうせなら観光もかねて・・・とは言うもののインにお金を吸われて観光なんぞ出来ない現状ですw
いやー見たいですね♪

25日はイン出来ませんでした。
きっと配布日には一度もインすることがないと思われます・・・。
配布日は何だか混みそうな予感がするのですが、実際どうなんでしょう。
瀬月 | 2008年05月26日(月) 18:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Kazukoさん☆
こんばんわ~!

お写真ほめていただきありがとうございます\(*^◇^*)/
いつも撮影は旦那任せで後は修正とかやってます(^^;

ホントすごい偶然ってあるんですねー(゚Д゚ノ)ノ
Kazukoさんのブログに載ってた娘さんのお写真の服がキーポイントとなりました( ´艸`)
私たちのお写真整理してて・・・んん!この服にこの3人の家族って!?
もう見つけた瞬間ウレシイのとビックリなのと、めちゃんこドキドキしてましたヽ(≧∀≦*)ノ
その場で分かってたらお話してたかもですね~ヽ(´Д`*)ノ

お写真大切にしていただけるなんてもうウレシ恥ずかしですヽ(*´∀`*)ノ
とてもいい思い出できましたぁ☆
タカぴー | 2008年05月26日(月) 21:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆マリミニさん☆
こんばんわ~!

グーフィーのオリジナルピン貰ってきたんですかぁヽ(≧∀≦)ノ
ホントうらやましいの一言ですヽ(´ー`)ノ
やっぱりグーフィーとドナルドのコンビはドコヘ行っても名コンビで楽しませてくれますよね~\(*^○^*)/
あのやり取りがとっても好き☆
次回のミッキーレポもどうぞ楽しみにしててくださーい♪
タカぴー | 2008年05月26日(月) 21:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆Chikaさん☆
こんばんわ~!

ドリームツアー関東圏に無いのは辛いですよねヽ(´Д`*)ノ
夏休みにChikaさんもドリームツアーしちゃいましょうよ~♪

お写真ほめていただきありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
これからもみなさんに喜んでもらえるお写真が撮れるように夫婦がんばって勉強しまーす☆
(まだオート機能と連写機能しか知りませんが(^^;)
タカぴー | 2008年05月26日(月) 22:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

ドリームツアー当日の朝はお仕事の日よりがんばっちゃいましたよー\(*^▽^*)/
何せ仕事とは気合が違いますからね~( ̄▽ ̄)
私もはぴくぴさんが同じ場所にいたと思うとなんか嬉しくなっちゃいますよ~ヽ(≧∀≦*)ノ
私たちのお写真に写ってるかな~♪(^^;

また違った視線のドリームツアーを楽しんでもらえたらうれしいです~☆
タカぴー | 2008年05月26日(月) 22:07 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆ドキンさん☆
こんばんわ~!

ドキンさんは名古屋なんですね~\(*^◇^*)/
私も以前住んでたのが名古屋市内だったのでオアシス21行きたいな~っと思いつつ・・・
大阪は2時間前でもゲストはもうたくさんいましたよ!
いいポジに行こうと思ったらもっと早く行かなきゃいけないのかなぁ・・・
でも朝一番のショーがオススメだと思いまーす♪
タカぴー | 2008年05月26日(月) 22:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

☆瀬月さん☆
こんばんわ~!

ドリームツアーを選ぶかインパを選ぶかってとこですよね~ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり両方楽しみたいっと言うのが本音でしょう( ´艸`)
ぜひお金貯めて見に行ってくださいよ~♪
それまでは私のブログで楽しんでもらえるとうれしいです~☆

配布日の混雑状況はやっぱりいつもより増えるんでしょうねぇ・・・
私も実際経験が無いのでわかりませんが(^^;
タカぴー | 2008年05月26日(月) 22:23 | URL | コメント編集

2時間前~!!すごい・・・ショーの時間とかって事前に案内があるんですか??
オアシスは比較的うちから近いので、行こうと思ったら行けるけど・・・悩みますね~。

タカぴーさんは名古屋にいらしたんですね!なんだか勝手に親近感・・・!
ドキン | 2008年05月27日(火) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
