2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト




遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

楽しかったハロウィンイベントのおもいで~~(*´∇`*)

とうとう楽しかったハロウィンイベントも終わってしまいましたね。。。

クリスマスイベントが楽しみとはいえハロウィンが終わってしまうのはとっても寂しい気持ちです(>_< )
今年からシーもハロウィンイベントとなり大成功でしたよね!!
今日もまたビデオを繰り返し見てましたから(^^ゞ

そんな楽しかったハロウィンイベントをちょっと思い出してみましょ~♪

☆ハロウィンパレード”リ・ヴィランズ!”☆
20091104-1.jpg
アースラと戦うミッキーはカッコよかった~(´▽`*)
何気にこのお写真、足掛けミッキーだった!!カッコエ~☆

20091104-2.jpg
やっぱりドナちゃんはこのお腹モフモフダンスがツボ( *´艸`)
ドナちゃんは最初からタコダンス踊ってタコの仲間候補一番だったようなw
ま、私も真剣にタコ踊りしてましたけどね(^^ゞ

☆スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ハロウィンVer☆
このショーでキーマンとなったのはこの方・・・
20091104-3.jpg
お化けドナだじょぉぉぉ~~~~( ´艸`)
ジャンピンタイムはドナちゃんお化けが大活躍?

20091104-4.jpg
このみんなのカボチャパペットがホントに欲しかった~(*´∀`*)
来年は商品化ぜひお願いしまーす!!

オマケに、
20091104-5.jpg
このデールがめちゃめちゃカワイくって(*≧艸≦)
短足~~~ ←失礼w

☆マウスカレード・ダンス☆
20091104-6.jpg
ドナちゃんのポーズが忘れられません!
今でも時折「ぐらっちぇ!ぐらっちぇ!ぐわわぁぁぁわ~~っ」って頭の中を過ぎりますヾ(;´▽`A``

20091104-7.jpg
そして華麗なるこのキングとクイーン☆
ミニーちゃんの衣装とっても豪華でしたよね~マスクもステキヽ(●´∀`●)ノ

☆ミステリアス・マスカレード☆
20091104-8.jpg
ここでもキーマンとなったのはやっぱりドナちゃんのイタズラ( *´艸`)
コレクションの髪の毛とドナちゃんのお腹、どっちが気持ちいいんだろう・・・?

20091104-9.jpg
やっぱり最後はコレですよね!!!エロミッキー(*/∇\*)キャ
なんかこのお写真、何度も流用してますがご勘弁を(^^ゞ
だってカッコいいんだから~☆

--------------
今年のハロウィンは楽しかったのでいつも以上にたくさんインしたイベントでした☆
抽選や年パスラリーもあったしイン回数が増えてしまったのかもw
おかげで抽選も5回当たる事が出来てホント嬉しかったです!!

見どころいっぱいだった今年のハロウィンイベント、メチャメチャ楽しかった~o(*^▽^*)o
たくさんの思い出をありがとうーーーーー!!!

そして脳内はもう・・・このテンプレの通り・・・・
メリーーーークリスマーーーース♪♪o(^o^o)(o^o^)o♪♪
スポンサーサイト



遊びに来ていただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しております♪
↓「ポチッ」と応援していただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
ランキング参加中
FC2ブログランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:52  |  '09 ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうです!
ランドもシーもハロウィーンは
ドナが主役なんですのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!←おばかw
私の心残りはお化け&かぼちゃドナが見られなかったことなので
タカぴーさんには心の底からと~~っても感謝しておりますです(^人^)

そして早速クリスマスですね♪
楽しみ、楽しみ、ワクワク、わくわくw
TOPも壁紙も素敵です^^
壁紙の雪の結晶がとっても綺麗~(人´∀`*).☆.。.:*
海 | 2009年11月04日(水) 07:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
ハロウイン、楽しかったですねー。
ちょっとシーに人が多過ぎてゲンナリしましたが、タカぴーさん達とも何回もお会いできましたし振り返れば楽しい思い出ばかりです。

そしていよいよ個人的には一番好きなクリスマスですね。次シーズンでもよろしくお願いします。
にゃ助 | 2009年11月04日(水) 08:57 | URL | コメント編集

●素敵~!

ドナ、ドナ連発に素敵なミッキーまでありがとうございますv-238
ドゥーパーのデールもめちゃ可愛いわ~♪

今年もタカぴーさんのブログで、
ハロウィーンをたっぷり楽しませていただきましたあ。

もう~クリスマスのミースマなんですね。
いいお天気で見れたらグーですねえ~!
ハムスター | 2009年11月04日(水) 09:46 | URL | コメント編集

 こんにちは。
急に寒くなったので身体がついていけないです。

SEAの初ハロウィン、楽しかったですねぇ~v-476
1度しかインできず、消化不良の私はタカぴーさんのブログでしっかり
楽しませていただきました(^^♪
またまた強力な「ミラコウイルス」も撒き散らしていただき感染拡大ですv-411

クリスマスも楽しみですねe-476
ミラコはどーしても予約取れず(T_T)、、、、(まあはっきり言って予算も無いけど)
でもグッズ等で散財は確定だわね。
おはぎ | 2009年11月04日(水) 11:25 | URL | コメント編集

わーもうクリスマスになってるー!!
トップ画とっても可愛いですv

ハロ、私もめちゃめちゃ楽しかったです^^
でもジャンピン見れなかったし、
リもミキミニ以外写真ほとんど撮ってなかったりで
ちょっと心残りもあります><
だけどタカぴーさんがいっぱいお写真載せてくれたので
私も見に行った気分になれました~☆
ゆあ | 2009年11月04日(水) 13:44 | URL | コメント編集

トップ画像、可愛いですね!!

ハロウィン終わっちゃいましたね~。
もうクリスマスのことで頭がいっぱいだったりしますが、イベントが終わる時って寂しいですね・・・。
ジャンピンがまともに見れなかったのが残念ですけど、タカぴーさんのブログにて可愛いカボチャパペットさん達がしっかり見れましたw
プーメル | 2009年11月04日(水) 14:27 | URL | コメント編集

こんにちは☆ハロウィン終わっちゃいましたね(ToT)/
そして・・・トップ画像がクリスマスになってる~!可愛い♪

我が家は先日の日曜日にもシーへ行って来ちゃいました^^;
色々あって・・・心残りが・・・聞いてくれますか?!><
まず、アラビアグリ!ミキミニ、ドナデジを何とか写真におさめ、
息子がミッキーと一緒に撮りたいって言うから、15時からの列に並んだんです!
前から4組目だったのでスグ順番は来るなってワクワクしてました・・・
そしたら・・・何と><強風の為中止に~(泣)
気を取り直し初めてミスマスの抽選に!列は長かったものの・・・
スムーズに進んで20分くらいで抽選出来たんです。
そして、何と!!おめでとうございます!!の文字☆思わず写真撮りました^^;
しかもCブロックが当たって♪息子も大喜び!
その間にブッフェでご飯食べて(←ここでお友達が働いているんです!)
外へ出ると・・・・・ミスマス強風の為中止・・・
結局その後けっこうな雨が降ってきてしまい・・・><
帰宅となりました・・・。マスク姿のミッキー写真におさめたかったぁ・・・。

多少な心残りな分、クリスマスはまたたくさん楽しみたいなっ!!
ハロウィンは、パークにも行けたけど、タカぴーさんのブログで
たくさん楽しませてもらいました♪ありがとうです☆

・・・また長くなっちゃった^^;ごめんなさい><
nina | 2009年11月04日(水) 14:56 | URL | コメント編集

●あっという間にクリスマス♪

タカぴーさん、こんにちは!

昨日も一日中風が強くてホントに寒かったですが、今朝は一段と寒かったですね(>_<)
こんなに一気に気温が変わると、さすがに辛いですe-263e-263e-263
いよいよ京都独特の「底冷えの冬」が近づいてきたような。。。(笑)

昨日でパークのハロウィーンが終わってしまいましたね。
今年は初の両パーク開催だったので、とっても盛り上がって楽しかったです(*^▽^*)
これからは両パークでの開催が当たり前になるのかな?

で、次は「クリスマス」ですねv-255
シーの方ではキャンドルがフィナーレを迎えるし、ランドではクリスマスパレードが復活するし・・・
もう頭の中はすっかりクリスマスモードに切り替わってしまってますv-221
テンプレのミースマミッキーを見た瞬間、発狂してしまったぐらいですから(笑)
去年は見れなかったので、今年はミースマのクリスマスverをちゃんと見なくてはv-355
あとは、BBBの抽選が当たりますように!
なな(奈那) | 2009年11月04日(水) 15:48 | URL | コメント編集

●こんばんゎ~☆

お~♡すっかりクリスマス仕様になってますね~♪
もぅタカぴーサンの気持ちゎ、ミラコへと飛んでっちゃってるのでゎ…??笑
今年もクリスマスのインができるかどぉかビミョーなので、タカぴーサンのレポを楽しみにしてます(≧∀≦)

ジャンピンタイム見れなかったんデスが、こんなに可愛ぃパペット達が出演してたなんて~!!
私も商品化希望しま~す♪
ミッキーの履いてるのなんてまさに『カボチャパンツ』そのものだし!!笑

やっぱり私ゎハロウィンが1番好きだな~って実感しました♡
来年のハロウィンがもぅすでに楽しみで仕方ナィです(←気が早ぃ。。。)
ミスバニ子 | 2009年11月04日(水) 21:25 | URL | コメント編集

ブログがすっかりクリスマスになってますね♪
見た瞬間私の中のサンタさんが駆け抜けて行きましたヾ(≧∀≦)ノ

ハロウィンの思い出をいっぱい思い出しながらお写真見てました!!
どれもドナちゃんがキーポイントで可愛すぎでした(●′艸`)
特にドゥーパーは萌えまくりました(笑)
短足デールがめっちゃ可愛いです~!!
縮んでますよ~(≧ω≦。)プププ
楽しかったハロウィンは終わってしまいましたが・・・
もうすぐキラキラクリスマスなのでとっても楽しみですねヾ(≧∀≦)ノ
ちゅねまろ | 2009年11月04日(水) 22:02 | URL | コメント編集

今晩は!!
私も脳内クリスマスにシフトです。
そしてタカぴーさんと同じ~!! ミースマチョイスぅ~!!
気が合いますね~(*´艸`)ニヤニヤ

今年のハロウィンは、シーが熱かったし、ランドも予想以上にハロパレが良かったし、楽しかったですよね~。
私自身も熱かったですっ!!

そして、可愛いドナちゃん満載~~っ!!
リ・のお尻フリフリダンスは、まさにあひるさんのための物!?ってくらい、ハマってましたよね~。ジャンピンも、ミスマスもドナちゃんが場面転換に欠かせないキーマンだったし!!
かなりドナちゃん活躍してましたよね~っ!!
そして、締めはエロ仮面!!(^m^)プププ 何だか愛着湧いてきました☆
うっちー♪♪ | 2009年11月04日(水) 22:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月04日(水) 22:46 |  | コメント編集

ハロウィンダイジェスト楽しく見させていただきました^^
唯一の心残りはミスマスですが、タカぴーさんのブログやお友達のブログでたくさんお写真見れたのでまあ抽選のことはもう忘れます・・・。

ハロウィンではタカぴーさんとたくさんお話できて楽しかったです^^またクリスマスでお会いしましょ~^^
ドキン | 2009年11月05日(木) 11:47 | URL | コメント編集

テンプレがクリスマスに模様替えですね!
雪の結晶見ちゃうと、テンション上がる~~~!!

ハロウィンは、行けなかったけど
クリスマスは、なんとか日帰りで行けそう???なので
今から、わくわく^^v

ハロウィンの雰囲気は十分に楽しませてもらってました
またまた、クリスマスのレポも
今から、楽しみ~♪

はぴくぴ | 2009年11月05日(木) 16:21 | URL | コメント編集

今年のハロウィンは、ランドでもシーでもドナちゃんが大活躍?
してて、ドナファンにはたまりませんでした(o^^o)
お腹モフモフダンスのドナちゃん、かわいい~
短足デールもかわいい~
短足と丸っこさと、顔だけ斜めで目線なのが、たまりません♪
ステキでかわいいお写真をいっぱい、ありがとうございました。
クリスマスも楽しみですね~
Kay | 2009年11月05日(木) 22:40 | URL | コメント編集

ハロウィン終わっちゃいましたね~(T_T)
ドゥーパーは見られなかったんですがすっごいかわいいですね~♪
デールの中腰がめっちゃかわいいです(≧∀≦)

そしていよいよクリスマス~♪
パークがより一層幸せで満たされる時期ですよね(●^o^●)

タカぴーさん(ダンナ様)の写真楽しみにしてます♪

ところで、突然ですがブログ名変更しました☆
お時間のある時で構いませんので、変更して頂けませんでしょうか?
新ブログ名『ディズニーきらりん☆にっき』デス♪
よろしくお願いしま~す♪
なる | 2009年11月06日(金) 08:49 | URL | コメント編集

●タカピーさんへ

ハロウィンのシーズンは一緒にショーやパレード、そしてグビグビも出来て本当に楽しかったです
先日、ふとテレビでまつこDXが出演してまして、思わず、ピア33を思い出してしまいました
ジャンピンのデールかわゆすぎますこの体勢実はマウスでも毎回やっていて、旦那と私はそれがツボでした
沢山の思い出が出来て嬉しかったです
クリスマスも楽しみですね~シャンシャンシャン
ようこりんりん | 2009年11月06日(金) 10:43 | URL | コメント編集

こんにちは♪
楽しかったハロウィンも、とうとう終わっちゃいましたね~(ノ_-。)
寂しいけど・・・・
でも、タカぴーさんのブログのテンプレとトップ画で、一気にクリスマス気分~ww
シャンシャンシャン~~と脳内で鈴の音が止みません~(>▽<;; アセアセ
クリスマスに向けて、ワクワクしてきちゃいました(*^m^*) ムフッ

それにしても今年のハロウィンは、どれもドナちゃんが大活躍(?)で、可愛かったですね~!!
デールの中腰も可愛すぎる~((o("へ")o)) クーッ
クリスマスも楽しみですね♪
またたくさん可愛い写真を見せてくださいね(^人^)
アップル | 2009年11月06日(金) 12:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆海さん☆
こんばんわ~!

そうです!ハロウィンの主役はほぼドナちゃんだったと言ってもいいのでは?!って感じでしたよね♪
ドナちゃんの大活躍に海さんも水芸で忙しかったですね~(ノ∀`)

そして早くもクリスマス!!
トップ褒めていただいてうれしいです♪
また今年もこのミッキーに会えるかな~☆
もうリゾートのCMを見るたびテンションMAXですヾ(*´∀`*)ノ
お互い最高のクリスマスインになりますように.・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜


☆にゃ助さん☆
こんばんわ~!

ハロウィン楽しかったですね~!
初めてのハロウィンが素敵でついついシーに偏ってしまいましたがにゃ助さんとようこりんりんさんとたくさんお会いできたし、ピア33で念願の乾杯もできて楽しい思い出がいっぱいです(*´∀`*)

そしてやってくるクリスマス!
私も個人的に一番好きな季節なので毎日ドキドキわくわくでボーっとしちゃいます(ヽ´ω`)ハァ…
こちらこそ次シーズンもよろしくお願いします♪♪
楽しみにしてます.。゜+.(・∀・)゜+.゜


☆ハムスターさん☆
こんばんわ~!

ホントにドナちゃんはランドでもシーでも大忙しでしたね!!
私の中でドナちゃんの株が急上昇なハロウィンでした(*´ω`*)

ついついネタがシーに偏ってしまいましたが少しでもハロウィンの雰囲気を皆さんにお届けできたかな~(´∀`)
そしてもうすぐクリスマス!!
毎日クリスマスのことばかりでなんだか上の空な私です(*´д`*)アハァ
あとはお天気が良いことを祈るばかりです!
お互い快晴でクリスマスを楽しめるといいですね♪♪


☆おはぎさん☆
こんばんわ~!

私も急な寒さにやられてちょっと風邪気味です・・・(´Д⊂
お互い暖かくして乗り切りましょうね!

シーのハロウィン楽しかったですね~♪
去年のアラカルトも楽しかったけどハロウィンのみんながかっこよくてついついシーに入り浸ってしまいました∑(*´∀`*)
ミラコウィルスもしっかりお届けできて何よりです~( ̄ー ̄)ニヤリ

クリスマス楽しみですよね♪
リゾートのCMを見たり公式HPを見たり毎日クリスマスのことばかり考えてます!
(周りからしたら気が早すぎますよね・・・(ノ∀`))
私もほしいグッズたくさんあるので散在が本当に怖いです~((( ;゜Д゜)))


☆ゆあさん☆
こんばんわ~!

えへへ(*´∀`*)
ちょっと気が早いけど早速クリスマスにシフトチェンジしてみました~☆
去年のミースマミッキーがお気に入りだったのでこちらに♪

ハロウィン楽しかったですね~!
ランドもシーも楽しすぎました♪
ゆあさんはジャンピン見れなかったんですね、残念でしたね。゜(ノД`)゜。
ジャンピンの可愛いみんなを少しでもお届けできたかしら?
楽しんでいただけたならとってもうれしいです~モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
タカぴー | 2009年11月07日(土) 17:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆プーメルさん☆
こんばんわ~!

えへへ、トップ早速クリスマスに変えちゃいました(*´σー`)

そうですね、次のイベントにわくわくだけど(むしろ今はそれで頭がいっぱいw)
イベントが終わるときって寂しいですよね・・・いろいろ楽しかったことを思い出しますね♪

プーメルさんもジャンピン見れなかったんですか。゜(゜´Д`゜)゜。
ミッキーのかぼちゃパンツお届けできてよかったですw
ホントに可愛いですよね!
なんでこのパペットグッズで販売してくれなかったんだろ~つД`)
ホントにもったいないです!!


☆ninaさん☆
こんばんわ~!

ハロウィンラストインされたんですね!
しかしお天気が残念でしたね、
グリもせっかく並んだのに風キャンなんて・・・
私も去年ダッフィーのグリで雨キャンだったのを思い出しました(;ω;)
何よりミスマスCブロックが当選したのにキャンセルなんて!!!!
立ち直れませんよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

ハロウィンラストに残念だった分、クリスマスにたくさん素敵な思い出ができるといいですね!
お互い楽しいクリスマスになりますように・・・(*´ω`*)


☆なな(奈那)さん☆
こんばんわ~!

京都は寒いですよね~
名古屋も田舎はかなり寒いけど・・・w
暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね!
私は既にちょっと風邪気味です(ノД`)
ハロウィンが終わってしまうのは寂しいですね、両パークともすごく盛り上がりましたね!
特にシーが大賑わいでびっくりしましたね☆

そして待ちに待ったクリスマス!1年て早いな~ってびっくりしちゃいます(*・∀・*)
私もBBBの抽選なんとか当たるといいな。
なな(奈那)さんもミースマ見れるといいですね!
お互い楽しいクリスマスインになりますように~(*´∀`*)


☆ミスバニ子さん☆
こんばんわ~!

お帰りなさ~い!
ハロウィンインしっかり楽しめましたか??
ハロウィンて雰囲気も楽しいしパークの飾り付けも可愛いし盛り上がりますよね♪
来年もシーはハロウィンみたいだし、私も来年が楽しみです~!
来年こそジャンピンのパペットも販売してほしいですよね!!

そして早くも私の心はクリスマスへ飛んでってしまってるようです(*´σー`)
毎日クリスマスのことを考えてボーっとしてます(*´д`*)アハァ
脳内サンタが暴れまくりですw


☆ちゅねまろさん☆
こんばんわ~!

ちゅねまろさんの頭の中もサンタが暴れてますか(´∀`)
こりゃもうパークに行って直接治療しかないですね・・・早く行きたい~!!

こうやって振り返るとハロウィンイベント盛りだくさんで楽しかったですね~♪
そうそう!ランドもシーもドナちゃんが大活躍でしたよね!
ジャンピンのオバケドナちゃん可愛すぎて萌えまくりでしたねヾ(*´∀`*)ノ
デールも短足でまんまるで可愛いし♪ジャンピンは萌えポイント満載で楽しかったですね~(^ω^)
クリスマスバージョンも楽しみです☆
タカぴー | 2009年11月07日(土) 17:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆うっちー♪♪さん☆
こんばんわ~!

うっちー♪♪さんも脳内クリスマスですね!私もやばいです!!
毎日公式HPを見て妄想です・・・(´ー`)楽しみだなぁ☆
なんと!うっちー♪♪さんもミースマですか!?
去年のこの衣装めちゃめちゃ可愛くて大好きだったので!
今年もこの衣装なのかな~むふむふ。

今年のハロウィンはシーが熱かったですね~初めてのハロウィン大成功でしたね!
みんなの衣装がかっこよかったしミスマスもマウスカレードも良かったなぁ(*´ω`*)モキュ~♪
ドナちゃんも両パークで大活躍!かなりアヒルさんの株が急上昇なハロウィンでした♪
もちろんエロ仮面様もかっこよかったですね!!あ~エロ仮面様にエスコートしてもらいたい・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ ←妄想は果てしなく続くw
最初はちょっと違和感あったけど今ではすっかり愛着湧いちゃいましたね(*´∀`*)ポッ


☆鍵コメさん☆
こんばんわ~!

チーデーのあの短足具合が何とも可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
お持ち帰りしたいくらい ←コラ!w
抽選はなかなか難しいですよね(´;ω;`)
その反動でいっぱい当選しますように☆

お知らせの件了解しました!
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)


☆ドキンちゃん☆
こんばんわ~!

抽選はやっぱり難しいですよね・・・
せっかくのメインショーなのに外れたら見れないなんて悲しすぎる~。゜(゜´Д`゜)゜。
遠方組みは特にへこみますよね。
立ち見も難しい場所でしたしね。。。
私もクリスマスのBBB今からドキドキです~(´・ω・`)

こちらこそハロウィンではいつも以上にお会いできて楽しかったです♪
またクリスマスでも会えますようにー(´∀`*)ウフフ


☆はぴくぴさん☆
こんばんわ~!

うふふ~早くも私の脳内はクリスマスなのです(*´ω`*)
早すぎ??

ハロウィンのレポ、楽しんでいただけてよかったです♪
またはぴくぴさんに楽しんでいただけるようにクリスマスのレポもがんばりますね!

そして!クリスマスインできそうなんですね~!
おめでとうございます~~~ヾ(*´∀`*)ノ
お互い素敵なクリスマスインになりますように!!
いっぱい楽しみましょうね☆


☆Kayさん☆
こんばんわ~!

ドナちゃんファンにはハロウィンはたまらないイベントでしたね~( ^ω^ )
ランドでもシーでも大活躍でしたものね!
私の中でドナちゃんの株が急上昇したイベントでした♪
今年はジャンピンもハロウィンバージョンですごく可愛かったしリ・ヴィランズも音楽とダンスかっこよかったですね(´∀`)
シーは初のハロウィンで大盛り上がりでミスマスもマウスカレードも最高でした!

そして次はもうクリスマスですね!
1年で一番キラキラする季節ですねヾ(*´∀`*)ノ
もうすべてが待ち遠しいです♪
タカぴー | 2009年11月07日(土) 17:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

☆なるさん☆
こんばんわ~!

ハロウィンついに終わってしまいましたね~
ついこの間始まったばかりだと思ってたのに!
もう11月なんてホントに早いです。。。

ジャンピンのデールめちゃめちゃ可愛いですよね!
あの幼稚園児なスモックといい、中腰&短足で激萌えです~(*´ω`*)
ハロウィンのジャンピンがこんなに可愛いかったから、これからのクリスマスバージョンにも期待ですね!
そして是非パペットも販売してほしいです(´∀`*)ウフフ

なるさんのおっしゃるとおり、クリスマスは1年で一番幸せで満たされる季節ですよね!
もう今から楽しみでしょうがないです!!

ブログ名の変更、了解しました!
では変更させていただきますね♪


☆ようこりんりんさん☆
こんばんわ~!

え!デールってばマウスカレードでも頻繁にこんな萌えポーズをしてくれてたんですか!?
気がつかなかった~!なんてこった~∑(゜Д゜)ガーン
しかしこの短足具合がたまりませんね!(ノ∀`)

こちらこそハロウィンは今まで以上にたくさんお会いできて私たちもすごく楽しかったです!!
念願のぐびぐびも・・・♪
今でもマツコのこと思い出しますよ!
ついニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
あの時はお天気にも恵まれて最高のイン日和でしたね!
お互い抽選にも当選してとっても楽しい思い出です☆
またクリスマスでもいっぱいお会いできるといいな~( ^ω^ )
楽しみにしてますね!


☆アップルさん☆
こんばんわ~!

今年のハロウィンは久しぶりにアップルさんとも再会できて本当に楽しい思い出がいっぱいでした!シーはあの時すごい混雑でびっくりしましたね∑(゜∀゜ノ)ノ

ミスマスもジャンピンもドナちゃんが大活躍で可愛かったし、ハロウィンはドナちゃんが主役?と言っても過言ではないくらいでしたね☆
クリスマスのCMもドナちゃんがすごーく目立っててびっくりしました∑(*´∀`*)ドキッ!!

トップも早速クリスマスに衣替えしちゃいました~(*´ω`*)
もう待ちきれなくて!毎日公式HPを見ては妄想に浸ってます・・・
脳内サンタが暴れまくりです!シャンシャンシャンシャン♪♪♪w
タカぴー | 2009年11月07日(土) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
